へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/07(火) 20:37:07.88 ID:

紅白歌合戦でジャニーズ、EXILE激怒? 大島優子の卒業宣言が思わぬ波紋

2013年の『NHK紅白歌合戦』におけるAKB48・大島優子の卒業宣言が、想像以上に波紋を呼んでいる。
今回は北島三郎(77)の“ラスト紅白”であり、EXILEリーダー・HIRO(44)の引退パフォーマンスなど、
芸能界的に重要なステージが目白押しだった。

しかしふたをあけてみれば大島がまさかの引退宣言。これによって翌日のスポーツ紙の一面などは、
彼女がすべてかっさらう形になってしまったのだ。

「あえて大物たちに挑んだ大島やAKBサイドの意気込みを買いたいというメディアも多い。実際にネタになるのもそちらですしね。
ただし、旧来の芸能界の人たちはかなりの不快感を示しているようです」(スポーツ紙記者)

後日にはジャニー喜多川氏も「(北島さんのステージを)もっと盛り上げてほしかった。出演50回というのは大変なこと。
その割には(さびしく)終わっちゃったなという」とコメントしている。ジャニー氏がこういった自分の事務所以外のことについて
苦言を呈するのは異例中の異例だ。

「HIROさんの素晴らしいラストステージを潰されたとしてEXILE関係者の一部も激怒しているようです。
肝心のHIROさんなんかは気にもしていないようですが、さすがの大物ですよね」

こういった事態が、今後芸能界に大きな“内戦”を呼ぶのではないかと不穏なムードも漂っているという。
芸能界のドンと呼ばれるような大物も不快感を示したという情報もあるほど。

大島優子はNHKサイドに事前に引退宣言をする説明をしていたというが、食い違いがあったとも報道されており、誤解を生んでいるようだ。
紅白を盛り上げるという意味では、大島の行動はアリだし、応援したいところ。しかしそんな彼女と運営の思いとは裏腹に、ひと嵐きそうな雰囲気だ。

文/田中結子

http://mogumogunews.com/2014/01/topic_5188/

2: :2014/01/07(火) 20:38:29.74 ID:
この記事に関わってる奴全員死ね
3: :2014/01/07(火) 20:38:31.04 ID:
芸能界のうちわ向けワイワイを公共の電波に流すな
4: :2014/01/07(火) 20:39:02.97 ID:
北島は分からんでもないが、なんでエグザイルが調子こいてるの?こいつらいつから超大物になったの?
7: :2014/01/07(火) 20:39:55.35 ID:
>>4
だよな

EXILEはざまーみろとしか思わん
35: :2014/01/07(火) 20:52:52.68 ID:
>>4
一般人からしたら
hiroが引退?
で?
って感じだよな

サブちゃんの舞台も盛り上がってたし
大島の卒業は視聴率が
物語っているし
グチグチ言うEXILE.ジャニーが
意味分からんよな
5: :2014/01/07(火) 20:39:07.74 ID:
猿なんか最初からどーでもいいだろ
6: :2014/01/07(火) 20:39:19.78 ID:
これを見ても大島優子がブスと言えるの?






51: :2014/01/07(火) 21:04:41.88 ID:
>>6
はい
60: :2014/01/07(火) 21:17:50.21 ID:
>>6
逆に、なんでブスと言えない?
8: :2014/01/07(火) 20:40:27.67 ID:
【山口県宇部市】 女子高生に集団暴行で4人を逮捕

2014年1月5日現在 Yahoo!検索結果


浅上遼馬 約744,000件  「浅上遼馬 宇部」「 宇部市 浅上遼馬」で検索
浅上遼馬 https://www.facebook.com/profile.php?id=100003677097549

廣元義教 約743,000件
廣元義教 https://www.facebook.com/profile.php?id=100004182852538

石本弦己 約75,300件  「宇部市 石本弦己」で検索
石本弦己 https://www.facebook.com/genki.ishmoto

鶴谷大亮 約62,400件  「鶴谷大亮 鶴谷秀電社」「鶴谷大亮 宇部市」で検索
鶴谷大亮 https://www.facebook.com/profile.php?id=100005967876286
9: :2014/01/07(火) 20:40:34.43 ID:
芸能界から卒業する事になるのか
10: :2014/01/07(火) 20:41:39.05 ID:
うわ、めんどくせぇ
人間関係めんどくさすぎる
11: :2014/01/07(火) 20:41:52.72 ID:
おれEXILEメンバーのYASUSHIやけど
マジ大島にムカついてるわ
12: :2014/01/07(火) 20:42:26.85 ID:
そらそうだろ公開済はニュースじゃないし、
大島の発言こそニュースになるんだし
13: :2014/01/07(火) 20:42:28.28 ID:
まぁでも2chでも物議醸してたし
14: :2014/01/07(火) 20:42:53.35 ID:
さっきの女の子のことかW
15: :2014/01/07(火) 20:43:36.32 ID:
動画
大島優子 卒業発表




28: :2014/01/07(火) 20:49:07.11 ID:
>>15
オタ大杉だろ
なんでこんなのが卒業宣言しただけでどよめくんだよ
37: :2014/01/07(火) 20:54:11.06 ID:
>>15


一番手前の人40代か?
44: :2014/01/07(火) 21:00:37.14 ID:
>>37
もうこの辺のメンバーの顔は見たくない
嫌悪感さえ感じる
39: :2014/01/07(火) 20:55:19.47 ID:
>>15
毎回お馴染み、たかみなの安もん涙劇場なんか、場末のおばちゃんがコスプレしてるようにしか見えんから余計に腹立つわ。
16: :2014/01/07(火) 20:44:25.01 ID:
あらかじめラストステージと宣言してりゃよかったのにな
17: :2014/01/07(火) 20:44:38.59 ID:
こんなん全部ひっくるめて狂言だろ
エグとAKBが抗争なんて書けばネラーでさえも釣れるしな
18: :2014/01/07(火) 20:44:38.68 ID:
雌豚クソビッチ共は調子乗りすぎたな
19: :2014/01/07(火) 20:44:43.32 ID:
> 「HIROさんの素晴らしいラストステージを潰されたとしてEXILE関係者の一部も激怒しているようです。
> 肝心のHIROさんなんかは気にもしていないようですが、さすがの大物ですよね」

893かよw
20: :2014/01/07(火) 20:44:59.62 ID:
三郎とEXILEゴリラの引退は、前もって分かっててそういう雰囲気だったのに、持っていっちゃったからなあ
57: :2014/01/07(火) 21:13:42.61 ID:
>>20
今こそ立ち上がれ 出番が来たぞ 力強く翔べ走れ 燃えろゴーゴー野口
打てよ誉士 さあ魅せてくれ 力強く いま気合を込めた その一振りで
福浦ヒット!福浦ヒット!福浦ヒット!福浦ヒット!
21: :2014/01/07(火) 20:46:02.89 ID:
世間的にはどうでもいいことにくだらない配慮とか求めてんじゃねーよボケ
22: :2014/01/07(火) 20:46:14.67 ID:
この記事含めて、全てAKB側の思いどおり。
23: :2014/01/07(火) 20:47:11.01 ID:
どうでもいい
24: :2014/01/07(火) 20:47:22.71 ID:
え、小娘の行動に激怒?
ちっせーwww
見た目どおりちっせーwww
25: :2014/01/07(火) 20:47:48.62 ID:
ジャニーズ、EXILE怒りの紅白卒業宣言なら国民皆喜ぶ
26: :2014/01/07(火) 20:48:02.28 ID:
仲良く卒業でいいじゃねえか。ちいさいわー。
27: :2014/01/07(火) 20:48:56.99 ID:
AKBに関心ある奴って日本に1万人もいないだろ
29: :2014/01/07(火) 20:49:16.17 ID:
サブちゃんが怒ってないのになんで猿が怒るのさ?
30: :2014/01/07(火) 20:49:30.43 ID:
北島と大島
どちらが話題性があるからだからなw

今の時代じゃ確実に大島なんだよ
芸能界なんて話題になったもん勝ちの世界じゃんw

北島の引退邪魔されたとか嘆いてるヤツは
北島の人気のなさを嘆けよ
42: :2014/01/07(火) 20:59:13.66 ID:
>>30
どっちもファンじゃないけど
サブちゃんのディナーショーと
大島のディナーショーだったら
間違いなくサブちゃんの方に行く
31: :2014/01/07(火) 20:49:36.27 ID:
選挙でサシコに負けたときに引退発表すればよかったじゃん。

くだらねぇ負け惜しみ言うよりさw
32: :2014/01/07(火) 20:49:48.91 ID:
>出演50回というのは大変なこと
化石のような歌しか無いのに、どうして50回も出場出来たのか聞きたいわ
38: :2014/01/07(火) 20:54:53.64 ID:
>>32
和田アキコとかいうCD売れない芸能界の御意見番wが出てる時点で歌なんか特に関係ないんだろう
33: :2014/01/07(火) 20:52:19.09 ID:
とりあえず視聴率1部と2部で分けて良い方を言うのやめれ
全部通して平均するのが視聴率だろw
34: :2014/01/07(火) 20:52:27.68 ID:
紅白で卒業の奴は全員同列のアフォだろ。

自分で引退の場くらい用意しろよ。
わざわざ年の瀬に家族揃って見るような番組でやるもんじゃねえよ。
36: :2014/01/07(火) 20:53:32.16 ID:
でっていうの極み
40: :2014/01/07(火) 20:55:45.75 ID:
EXILEの視聴率はいくつだったの?
41: :2014/01/07(火) 20:58:30.82 ID:
せめて新曲縛りはやれとは思う。昔のヒット曲てのがどうにも手抜き感がひどい。
43: :2014/01/07(火) 20:59:30.14 ID:
マリコ様のエロゲー
http://koorogich.blog.f c2.com/blog-entry-26.html
スペース部分を繋げてね
45: :2014/01/07(火) 21:01:15.17 ID:
こいつら全員EXILEじゃねえか
46: :2014/01/07(火) 21:01:26.20 ID:
レコ大で充分だろ
47: :2014/01/07(火) 21:01:47.95 ID:
TV局とかはAKBを切る理由が欲しいようだなw

そりゃあ今までゴリ押ししてきたけど最近の数字はボロボロだもんなw
紅白もAKBGは全部前のアーティストから数字下げてるしな
48: :2014/01/07(火) 21:03:28.65 ID:
自分たちのコンサートでやれよ
どんだけ大物ぶってんだ
49: :2014/01/07(火) 21:03:52.12 ID:
シワシワのキンタマ顔なうえに頭も悪いとか最悪だな
50: :2014/01/07(火) 21:04:34.28 ID:
こういうのって、劇場でしたらヲタも喜ぶのではないか?
この人が、劇場に出ているのかは知らんけどね。
52: :2014/01/07(火) 21:06:05.39 ID:
サルザイルなんてどうでもいい。
53: :2014/01/07(火) 21:06:42.06 ID:
まぁ、大島は小者だから許されないな
54: :2014/01/07(火) 21:07:27.82 ID:
AKBの番組でAKBのファンだけが見てるのなら問題ないが
紅白は違うからなー
55: :2014/01/07(火) 21:07:56.73 ID:
サブちゃん→広域暴力団引退興行
EXILE→半グレ組織引退興行

秋元もこれはヤバいんじゃね?
56: :2014/01/07(火) 21:13:13.97 ID:
EXILEってAKBとズブズブじゃんか
激怒するわけがないだろ
58: :2014/01/07(火) 21:13:50.26 ID:
>6
十分言えるがな
59: :2014/01/07(火) 21:16:09.44 ID:
どれも興味ないからもっとやれ。
ホントクソみたいな業界だな。
61: :2014/01/07(火) 21:26:09.03 ID:
関係者の一部とか

それって一人か二人だろw
62: :2014/01/07(火) 21:28:37.63 ID:
どうせ紅白なんてもう別にどうでもいい番組なんだから好きなようにやればええがな
63: :2014/01/07(火) 21:31:58.80 ID:
安堂ロイドは大島のせいじゃ無いからな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389094627/
関連記事

2014/01/07 21:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

