へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/07(火) 22:05:34.66 ID:

『ガールフレンド(仮)』総勢13人の人気キャラクターによる自己紹介CMが放映決定、年末年始キャンペーンも実施

動画
「Ameba」 ガールフレンド(仮) 振り袖篇


「Ameba」 ガールフレンド(仮) 制服篇


サイバーエージェントは、総勢80名以上の豪華声優陣が出演する学園カードゲーム『ガールフレンド(仮)』
の新テレビCMの放映を年末年始実施すると発表しました。

今回のテレビCMでは、2012年10月29日に提供を開始し現在会員数350万人を突破したスマートフォン向け学園カードゲーム
『ガールフレンド(仮)』に登場する総勢13人の人気キャラクターによる自己紹介CMとなっており、
2パターン(制服編/振り袖編)が2013年12月30日~2014年1月5日まで、一部地域を除く全国で展開されます。

また、新春キャンペーンとして、限定SR「戸村美知留」がプレゼントされるほか、12月29日、30日、31日にログインすると
1月1日に期間限定キュピに最大3回トライできる等様々なキャンペーンが実施されるとのことなので是非ログインしてみてください。

『ガールフレンド(仮)』は好評サービス中。料金は基本無料のアイテム課金制となっています。

http://www.inside-games.jp/article/2014/01/03/73286.html

2: :2014/01/07(火) 22:06:06.18 ID:
勝利を 誘う 晴れ舞台 ラーラーラー 漲る 闘志を ぶつけろ○○ 
つかめチャンス 決めろ勝負 嵐を巻き起こせ ツバメの明日を担え 輝け 浩康
叩け その腕で 右中間を 真っ二つ 走れ その足で グランド中を 颯爽と
3: :2014/01/07(火) 22:08:00.05 ID:
最近萌えアニメやらゲームやらその主題歌CMなんて腐る程やってるわけで、完全に空気だわ
4: :2014/01/07(火) 22:08:26.30 ID:
(^q^)「くぉえうぇえうえうぉぉ?」
9: :2014/01/07(火) 22:10:47.07 ID:
>>4
こいつの時に思わず画面に目が行ってしまう
10: :2014/01/07(火) 22:11:57.55 ID:
>>4
マジキチ
5: :2014/01/07(火) 22:08:46.39 ID:
>>1
の動画を見て
丹下桜って今も声優やってるんだなと思った
6: :2014/01/07(火) 22:09:39.80 ID:
サイバーお父さんの悪乗りだよ(´・ω・`)。
7: :2014/01/07(火) 22:09:51.87 ID:
家族で「くおえうぇぇえうおす」とかやってるし
>>1
の家だけだろ
8: :2014/01/07(火) 22:10:20.13 ID:
モノクロームだけが見所
11: :2014/01/07(火) 22:12:10.60 ID:
少子化省はクレーム入れないのか
12: :2014/01/07(火) 22:12:20.28 ID:
このCM何度かみかけたことあるけどくるぉぉなんてらを一度もみたことない
しっかし最近よくこのソシャゲーの名前みかけるなぁ、宣伝としては大成功だな
13: :2014/01/07(火) 22:13:11.53 ID:
>>1
の親は「
>>1
こういうの好きなんだろうな、でも何か言うと怒り出すし触れないでおこう…」
ってな感じのフリーズしてんだろ
14: :2014/01/07(火) 22:13:25.20 ID:
軍足バージョンはめちゃキモくて


あっという間に消えたのにな
15: :2014/01/07(火) 22:13:36.93 ID:
いつも父親とクロエ・ルメールちゃんの取り合いで喧嘩になるわ
16: :2014/01/07(火) 22:13:40.63 ID:
くぅぉおおとか言うとこで画面見たら桜ちゃんで凍った
17: :2014/01/07(火) 22:14:01.13 ID:
クロエルメールのところはどうも観てしまうわ
何かクセになる
18: :2014/01/07(火) 22:14:09.13 ID:
丹下さくらの破壊力やばいな
19: :2014/01/07(火) 22:14:35.68 ID:
丹下しゃんっていつの間にか舌回らなくなったの?
20: :2014/01/07(火) 22:15:51.66 ID:
モノクローム見てたからいつも噴きそうになる
21: :2014/01/07(火) 22:16:10.28 ID:
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
22: :2014/01/07(火) 22:17:33.69 ID:
ここ10年くらい家族でテレビ見れない

AKB出ただけで茶の間凍るし
民法頭おかしい
23: :2014/01/07(火) 22:17:45.14 ID:
調べたら日本語がおぼつかないっていう演技なんだね
本物かと
25: :2014/01/07(火) 22:21:26.77 ID:
>>23
クロエ・ルメールだなんて名前のキャラなのに
ネタならまだしもガチでそれ以外の発想に行くつく奴は怖いわ
30: :2014/01/07(火) 22:27:26.18 ID:
>>25
VIPPER速報 清水鉄平 ウイルス コーラン燃やし 無断転載 著作権侵害 アドセンス規約違反
Be垢取得日がここ一週間いないのやつをすべて規制すればキチガイコピペとキチガイ関西やき豚はじけるだろ。
女はさっさと結婚しろ!専業とかふざけんな働け!不妊は全部女のせい!
31: :2014/01/07(火) 22:29:23.80 ID:
>>30
黙ってろ食糞野郎(´・ω・`)。
コーランの代わりにお前に火つけてやるよ生ゴミ(´・ω・`)。
24: :2014/01/07(火) 22:18:02.81 ID:
早くボーイフレンド見せろ
26: :2014/01/07(火) 22:22:47.24 ID:
最初みたとき俺の耳がやられたのかと思った
27: :2014/01/07(火) 22:24:59.60 ID:
正月期間だけは流さないでほしかった
28: :2014/01/07(火) 22:25:44.96 ID:
ボーイフレンドがきになるよな
29: :2014/01/07(火) 22:26:21.07 ID:
どう見てもカレンなんですよね
どのうちコンゴーデース!とか言うだろ
32: :2014/01/07(火) 22:29:47.06 ID:
一昔前の萌え絵
33: :2014/01/07(火) 22:31:00.56 ID:
ボーイフレンドが雑
34: :2014/01/07(火) 22:31:10.53 ID:
おねだりして課金をせがむバーチャルキャバ嬢
35: :2014/01/07(火) 22:32:05.55 ID:
イベの度に劇重になって毎回謝罪文が出る超クソゲー
39: :2014/01/07(火) 22:33:25.98 ID:
>>35
サイバーお父さんらしいな(´・ω・`)。
株主にチクるおってメールすると効果あるんだぜ(´・ω・`)?
36: :2014/01/07(火) 22:32:48.93 ID:
こういうのにはまんの偏差値絶対低いやろwwwwwwwwwwwwwww65程度あったら普通にバトオペに流れるはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
37: :2014/01/07(火) 22:32:57.37 ID:
今こそ羽ばたけ 遥かなる空へ 風になれ大地 ひたむきに進め
マウンドの上で 受ける声 歓声を背にして 抑えろよ
鉄の右腕がうなり上げ 打者をなぎ倒す その名世代に轟かす 王者澤村投げ抜け
38: :2014/01/07(火) 22:33:17.38 ID:
なおーがいいね
40: :2014/01/07(火) 22:34:54.65 ID:
けんさく!けんさく!って妹がCMに合わせて言うから、殴りたくなる
41: :2014/01/07(火) 22:35:22.52 ID:
こんなん余裕やろ
昔は若い女が「エックスしよ!」って叫ぶCMとかあってんで(´・ω・`)
42: :2014/01/07(火) 22:36:10.31 ID:
風呂で身体を洗いながら「わたし女になりました~」歌っているCMの方が100倍気まずい
43: :2014/01/07(火) 22:36:20.89 ID:
かあちゃんはカッコ仮ってどういう意味って、俺に聞いてくるしもうやめて
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389099934/
関連記事

2014/01/07 22:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

