へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/07(火) 17:13:04.63 ID:

日本マクドナルドは2014年1月7日、「アメリカンヴィンテージ」キャンペーンを
全国の「マクドナルド」店舗(一部店舗を除く)にて期間限定で実施
そのサイドメニューとして『クラシックフライ with チーズ』を提供
アメリカのスタンドやスタジアムにある「Cheese Fry」をイメージした商品で、マックフライポテトに温めたチーズソースとベーコンフレーバーのトッピングをかけて食べる
http://entabe.jp/news/article/3636



■早速食べた人がTwitterでレポート!

りーす先輩@Lease4217
マックの新しいクラシックフライ、まさにデブの食べ物って感じだ


たにざわりっちょん@risjiro
クラシックフライ… チーズ嫌いにはたまらんね。笑 食べれなかった。 不味かった。

なおてぃん@rin_nao_co
クラシックフライ くどい飽きる 高い

▼理想

▼現実



他にもレポート大量にあり

全画像はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138908015025858001

5: :2014/01/07(火) 17:14:42.61 ID:
ただ今迷走中
8: :2014/01/07(火) 17:15:08.75 ID:
ウェンデーズのやつの劣化版って感じだな
9: :2014/01/07(火) 17:15:22.42 ID:
これっておいくら万円なの?
マックのCMは値段言わないからわかんねえよな
31: :2014/01/07(火) 17:22:33.85 ID:
>>9
よくわからない。


このセットで700円だってよ。

あ、クラシックフライ チーズ 330円だって。店によっては350円。
16: :2014/01/07(火) 17:17:04.77 ID:
>たにざわりっちょん@risjiro
>クラシックフライ… チーズ嫌いにはたまらんね。笑 食べれなかった。 不味かった。

さすがにこいつはアホだろ
なんでチーズ嫌いなのに名前にチーズが入ったもん食おうとしてんだよハゲ
26: :2014/01/07(火) 17:19:03.61 ID:
ウェンディーズの方がいいな

28: :2014/01/07(火) 17:21:42.82 ID:
マックって既にシャカシャカポテトってなかったっけ?チーズ味とバターしょうゆ味とチリ味が選べた記憶があるんだが
バターしょうゆが偉く美味かったような
193: :2014/01/07(火) 20:02:16.67 ID:
>>28
釈迦釈迦チキンが出てきて消えた
34: :2014/01/07(火) 17:23:34.10 ID:
チーズバーガーのチーズ乗っけてチンでええやろうに
50: :2014/01/07(火) 17:29:08.91 ID:
>>34
手間をかけてマズそうに作るってのが意味不明だよな
とろけるスライスとベーコン置いて軽く加熱するだけで、見た目は均一になってそれなりに美味そうに見えるだろうに
35: :2014/01/07(火) 17:23:52.66 ID:
アメリカじゃこれが普通なんだろ?
81: :2014/01/07(火) 17:40:10.13 ID:
>>35
以下全部おおよそ3ドル






http://4.bp.blogspot.com/-1zwEnHtEwFY/UfMtYErNc1I/AAAAAAAAAEw/RdfktKg6OkM/s1600/DSC01754.JPG
70: :2014/01/07(火) 17:36:16.93 ID:
チーズ嫌いのやつの感想とかいらんわ
チーズ好きがこれをどう思うかの意見が聞きたい
94: :2014/01/07(火) 17:47:54.15 ID:
“古き良き時代のアメリカ”がコンセプト

つまりアメリカ人のようにお前らもデブになれってメニュー
104: :2014/01/07(火) 17:52:15.28 ID:
マックって手は汚れるし
高いしまずいし
強烈に臭いし
安い油だから胃もたれるし
素材がひどいからさめたら残飯以下の味だし

なんの罰ゲーム?
126: :2014/01/07(火) 18:12:38.10 ID:
ミスジコウガイビルの大盛りにしか見えない。

ミスジコウガイビル↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/keitou/mizika/hen-nihai/kougaibiru.html
139: :2014/01/07(火) 18:29:29.08 ID:
ベッカーズのプーティーンがうまいよ
143: :2014/01/07(火) 18:31:19.70 ID:
マックが安いバーガーが無くなってから
お前ら底辺の手のひら返しマックへの憎しみっぷりは異常
151: :2014/01/07(火) 18:43:48.62 ID:
あのケチなマクドがチーズ大盤振る舞いとかおかしい
代替・模造チーズなんじゃね
156: :2014/01/07(火) 18:55:14.76 ID:
バーガーキング
BKチージーフライ


ウェンディーズ
フレンチフライ チリ&チーズ
159: :2014/01/07(火) 19:00:35.46 ID:
ノンフライヤー買ったらマックのポテトなんか糞
161: :2014/01/07(火) 19:02:50.15 ID:
>>159
くわしく
202: :2014/01/07(火) 20:29:54.59 ID:
>>161
じゃがりことかの事じゃね?
俺はポテロング派だけど
183: :2014/01/07(火) 19:48:36.30 ID:
無理にかけなくてもチーズディップ方式でよくね?
手汚れるし
214: :2014/01/07(火) 20:52:31.29 ID:
マックのじゃないが似たようなのを発注した事があったな
のっけからポテトがしんなりしてた更にその上からミートソースをぶっかけられ止めにチーズ
何のために芋を揚げたのかって感じの喰いもんだった
234: :2014/01/07(火) 21:54:17.65 ID:
チーズがカチカチなのが画像見ただけでわかるなwww
239: :2014/01/07(火) 22:02:03.80 ID:
買ったけどチーズソースもベーコンの粉も使わなかった
次ポテト買ったときに使おうかと思ったけどマズいのか。捨てるか
251: :2014/01/07(火) 22:52:49.47 ID:
娘が初めて一口食べただけで食べなくなったのを見て普通に驚いた
この世の中に嫁が作った料理よりまずいメシがあることを知った
254: :2014/01/07(火) 23:05:38.20 ID:
この手のチーズソースはトランス脂肪酸の関係で、禁止してる国もあるんじゃなかったっけ?
アメリカとか…
259: :2014/01/07(火) 23:32:20.02 ID:
デブ食、1回はデブとして食わねば
281: :2014/01/08(水) 01:33:13.30 ID:
>>1
こんなにタップリチーズがあるなんて不自然。チーズは高いからね。
成分書いてないし絶対チーズ主体のソースじゃねーだろw
288: :2014/01/08(水) 02:07:58.85 ID:
ディップがかかっちゃってるのは嫌だな
自分でちょいちょいつけながら食べたい
295: :2014/01/08(水) 02:44:33.08 ID:
>>1
これさぁ、ワザと汚くかけてマクドディスってるだけじゃん
もっとキレイに網状にかけろよ
あ、味はけっこうウマかったぞ
悪くない
298: :2014/01/08(水) 02:49:50.04 ID:
チーズかけなきゃいいよな、自分でかけるんだしこれw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389082384/
関連記事

2014/01/08 09:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

