へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/07(火) 18:43:03.30 ID:

■日本人がモテない理由

1.ガタイが良いか?
これは男性が主に知るべき理由。基本的に欧米ではマッチョってかなりの魅力なんだけど、
日本だとジャニーズ系みたいなヒョロガリがカッコいいって思われている風潮がある。

2.陰毛が処理されているか?
こっちは女性に主に見て欲しい理由。欧米人男性が日本人女性とセックスしたくない一番の理由は
なんだろう。信じられないだろうけど、陰毛が伸びっぱなしで汚いからとのこと。
女ほどではないけど、男も気にした方がいいよ。ここでは陰毛だけを取り上げたけど、他の条件も一緒。
清潔なこと。ちなみに俺は男だけど陰毛は永久脱毛している。

3.髪の色
俺も昔から思ってたんだけど、日本人の多くは茶髪に染めたがる。あれ、汚いです。なんでせっかく綺麗な
黒髪を持っているのに、わざわざう●こみたいな色の茶髪にするのか分からないって欧米人は口を揃えて
言います。

4.髪の長さ
これは男オンリーの理由。長い髪してるやつ、あれダサいというか気持ち悪いです。ジャニーズの影響
なのかな。なんでかは分からないけど、清潔感のある爽やかな短髪が一番カッコいいです。もちろん自分に
似合う似合わないもあるだろうから、だれでも短髪がいいとは言わないけど、日本人女性のみなさまも
理解出来る人はいるんじゃないかな。

5.感情表現
日本人は自分の思っていることを伝えない。言わなくても伝わると思っている傾向がある気がする。
日本の良き文化、以心伝心。でも、日本人同士だって破局する理由って性格が合わない、価値観が
合わない、喧嘩した、なんてことでしょう?ちゃんとお互いの感情を伝え合う癖を付けるべきだと思う。

全文はソースで
http://anond.hatelabo.jp/20140107115941

2: :2014/01/07(火) 18:44:16.87 ID:
俺がモテたいのは髪染めてるビッチじゃなくて黒髪で眼鏡かけて本読んでる文学少女だから
4: :2014/01/07(火) 18:45:34.56 ID:
>>2
追記
もちろん外人も含めた話な
あと2個目の黒髪は撤回。染めてなければOK

>>1
の条件って明らかにビッチ向きじゃん
3: :2014/01/07(火) 18:45:02.18 ID:
10年ほど前にレディボーイ系のサイトでよく見かけたオッサン(抱くほう)は
陰毛のみならず全身フサフサだったが
5: :2014/01/07(火) 18:50:02.29 ID:
なかやまきんに君みたいなのがモテるのかな
8: :2014/01/07(火) 18:51:24.96 ID:
>>5
あいつは筋肉留学で男にも人気だったよ


男にも
6: :2014/01/07(火) 18:50:05.56 ID:
30過ぎて真ん中分けはダサいよ
年取るほど短髪が一番
14: :2014/01/07(火) 19:20:24.45 ID:
>>6
松井秀喜見てるとホントそう思う
18: :2014/01/08(水) 02:28:28.47 ID:
>>6
髪の量と顔の大きさにもよる。
ゴリラ松井は選択を誤っているというより、
思いきって昔からのヘアスタイルを変えるべき。
26: :2014/01/08(水) 03:05:28.59 ID:
>>6
ヒムロックヲタ敵にしちゃったぞ?
生きてたら、秋に一緒に芋煮しような…
7: :2014/01/07(火) 18:50:43.34 ID:
歯並びだろ
9: :2014/01/07(火) 18:57:55.65 ID:
いや、日本でも高身長黒髪爽やか系がなんだかんだで断トツモテますやんw
ホスト系やジャニ系は顔がよほど良くないと厳しいし
10: :2014/01/07(火) 19:05:35.22 ID:
誠実そうに見せるのがモテる事に気がついたかw
11: :2014/01/07(火) 19:06:54.82 ID:
実際のところ、日本に来てる白人女性は
日本人男性の誰からも声かけてもらえなくて
みんな寂しい思いをしてるよ

おまいらも街で白人女性に声かければ
かなりの高確率でセックスできるのに、
なんでしないの?
13: :2014/01/07(火) 19:13:27.71 ID:
>>11
東京っていう一番オカマっぽいところに来るのが間違い
ただの経済特区だぞ
15: :2014/01/07(火) 19:20:27.01 ID:
>>11
中卒に東大法学部を受験させる位の難易度
12: :2014/01/07(火) 19:08:58.76 ID:
>>1
コンプグックの日記帳でワロタw
16: :2014/01/07(火) 20:11:28.59 ID:
マン毛つるつるだと引いちゃうよね
19: :2014/01/08(水) 02:30:51.47 ID:
>>16
自分でやりたいからな。w
17: :2014/01/07(火) 21:08:01.10 ID:
積極的じゃないからだろ
外人は積極的にいけば割と落ちる
20: :2014/01/08(水) 02:34:18.60 ID:
部分的には同意するけど、ほとんどアメリカ好みなだけじゃんアホらし
21: :2014/01/08(水) 02:39:31.81 ID:
糞岡山がまた吠えてるのかwww
こいつらも全員岡山出身↓

ナマポを不正取得してた河本
韓国観光大使のミヤネ
MBSアナ西靖

MBS西アナ、世界一周から帰国特番で韓国旗堂々掲揚するも日本国旗は皆無
http://desktop2ch.org/dqnplus/1282856639/
安倍さんは「お腹痛で辞めはってん」でスタジオ内大爆笑 →安倍は政治家やめろ→ 批判殺到 → 弁解→謝罪を断固拒否する西靖アナ
http://www.dailymotion.com/video/xu08so_yyyyyyyyyy-yyyyyyy-yyyy-yy_...
西靖「コンビニ強盗とか、日本人らしいな」
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1361380328/?view=matome

関西人のフリしてる糞ばかりなのワロタwww
22: :2014/01/08(水) 02:42:44.91 ID:
イケメンで高身長とか羨ましいけど…これが僕だから!
23: :2014/01/08(水) 02:50:43.09 ID:
確かに最近は服が細くて胸が締め付けられる感じがする
24: :2014/01/08(水) 02:55:05.38 ID:
よくこの手の話はでるけど、なんで?

別に大抵の日本人は白人とやりたいとは思わんだろ?
だから、白人黒人にもてたいとは思わない。
もっといえば、日本人の女しか興味ないな。

白人のモデルできれいだなとか思うけど、やりたいとか思わない。

それは外国人と話したり、触れ合ったりしてないからだと思う。
外国に住んでたら、好きになるだろうけど。

顔ちゃうやん。
25: :2014/01/08(水) 02:56:02.55 ID:
ていうか日本は島国という地理的条件上、外国の人にとって漫画や映画などの文化を通さない直の日本人というのはまだまだ馴染みがない存在ってだけなんだと思うんだよな
こっちが向こうを理解するんじゃなくて向こうの社会がもっとアジア人に心を開かないと
27: :2014/01/08(水) 03:13:35.95 ID:
やっぱそれぞれの文化に合わせたスタイルが一番
アジア人にはスーツ似合わないし
28: :2014/01/08(水) 03:16:47.14 ID:
日本人の国際結婚率は女より男の方が高いんだよ
国際離婚率は女の方が高いんだけどなwwwww
29: :2014/01/08(水) 03:20:31.43 ID:
日本に住んでてわざわざ外国人と結婚する理由がわからない
特に儒教思想の中国人、韓国人なんて何の罰なんだと思うよ
30: :2014/01/08(水) 03:23:39.97 ID:
陰毛は好きだけどやたらまっすぐな陰毛の人いるじゃんアレは本当に嫌
31: :2014/01/08(水) 03:25:42.46 ID:
いや日本人もマニア以外殆どが外人特に興味ないし性的には動物としか思えんし
なんで日本人は外人好きで憧れてるみたいに思えるんだろ・・・

外人自体日本は閉鎖的で外人嫌いって良く言ってるだろ?その通りだよ
32: :2014/01/08(水) 03:30:37.98 ID:
元の記事がナルシスト過ぎてワロタw

>俺はブサメンだけど、欧米人女性からアプローチされることが多い
>俺はメトロセクシャルなので、偶然にもこの欧米人モテの条件を満たしていた。
>モテるために狙ってやっていた訳じゃないよ。笑 これが俺のパーソナルスタイルだからこうしているだけ(なんかミサワみたいだな笑)
33: :2014/01/08(水) 03:35:05.44 ID:
※は何をしても無駄
34: :2014/01/08(水) 06:00:42.71 ID:
> 3.髪の色

これは同意だけど他はどうでもいいわ
35: :2014/01/08(水) 08:35:56.91 ID:
日本人は外国人に持てない
     ↓
興味ないから、どうでもいい。バカにされても。

日本にいる白人女に聞いてみろよ。誰にもナンパなんかされんわ。

日本にいる外国人女に聞いてみろよ。なぜ日本人にもてないんですかってな。
男はもてるかもな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389087783/
関連記事

2014/01/08 09:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

