へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/08(水) 07:25:39.38 ID:


元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(32)が、7日付のオフィシャルブログで、破局を報告した。

お相手は2011年8月に“お泊りデート”を撮られた30代のIT企業社長。

ブログでは「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました」といきなり告白。

「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです」と理由にも言及。

「どうしても許せないこと」の内容には触れず、「信じていたので深く傷付きました」とショックだったものの、恨み言は一切綴らず「彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」と元カレへの感謝の言葉を忘れなかった。

「初めての恋が終わってしまったのは悲しいけれど、私らしく、引き続き、明るく元気にお仕事を頑張ります」と健気な宣言も。

ブログには激励や応援メッセージが80以上も寄せられており、大半が自らの失恋経験をあげてエールを送る女性。高橋は現在、ハワイに傷心旅行中だという。

http://irorio.jp/entame/20140108/100626/

ブログ
http://ameblo.jp/takahashi-maasa/

2: :2014/01/08(水) 07:29:14.62 ID:
中古の鼻フックなんて誰も貰ってくれんぞ
3: :2014/01/08(水) 07:29:40.85 ID:
何か一々腹立つな
4: :2014/01/08(水) 07:30:15.39 ID:
鼻鼻鼻鼻
5: :2014/01/08(水) 07:32:18.72 ID:
元彼氏んだんじゃなかっけ?
7: :2014/01/08(水) 07:33:54.57 ID:
>>5
桃太郎侍に退治されたのか
6: :2014/01/08(水) 07:33:39.73 ID:
32歳の勘違いしたブスなんて誰が貰うんだよって話
8: :2014/01/08(水) 07:34:13.17 ID:
アヘ顔が安物のAVみたいになりそう。
9: :2014/01/08(水) 07:36:29.82 ID:
25歳で売るべきだったな。32歳じゃアナウンサーでも
20歳のその辺のOLにも勝てないよ。
10: :2014/01/08(水) 07:37:24.86 ID:
性格良さそうだしそこそこ可愛いと思うんだけど
11: :2014/01/08(水) 07:38:18.41 ID:
中古のマーサとかって最高にやばくなってきたな
12: :2014/01/08(水) 07:38:29.53 ID:
親父がマジで成敗に来そうでこわい
13: :2014/01/08(水) 07:39:16.23 ID:
浮気以外になにがあるんだよ。
14: :2014/01/08(水) 07:39:25.46 ID:
そんなことわざわざ自ら発表すんの
15: :2014/01/08(水) 07:39:55.36 ID:
鼻ファック
16: :2014/01/08(水) 07:41:11.25 ID:
七光りの駄作。
17: :2014/01/08(水) 07:41:13.98 ID:
けっこうマジでどう見てもゴブリン…
18: :2014/01/08(水) 07:42:36.53 ID:
あーあ 捨てられちゃったか
19: :2014/01/08(水) 07:46:35.28 ID:
鼻フック界のボスaikoが黙っちゃいないわ
23: :2014/01/08(水) 07:53:32.36 ID:
>>19
ボスは研ナオコだろjk
20: :2014/01/08(水) 07:49:27.22 ID:
年末年始に立ってた真麻結婚願望の記事に
彼氏今すぐ全力で逃げろとか書いた俺大丈夫かな
越後製菓が退治しにきたらどうしよう…
21: :2014/01/08(水) 07:52:26.54 ID:
いい年こいて初めての恋とかやめてくれよ
22: :2014/01/08(水) 07:53:29.06 ID:
許せないことって何だろう
セックスのときバイアグラ飲んでたことかな?
24: :2014/01/08(水) 07:55:02.58 ID:
こんなブスでペチャパイの女に
勃起できる男がいるのかよ・・・

顔を見た途端にチソポが縮むやろ
25: :2014/01/08(水) 07:55:13.17 ID:
IT社長なんてモデルやグラドルと遊び放題じゃん
キープのくせに浮気が許せなかったんだな
26: :2014/01/08(水) 07:57:32.78 ID:
>どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです

まさかこっそりビデオカメラで…
27: :2014/01/08(水) 07:57:52.90 ID:
鼻の穴の処女を奪われた?
28: :2014/01/08(水) 07:58:21.07 ID:
マスクさせてやったのか。
29: :2014/01/08(水) 07:59:57.98 ID:
「ひとーつ人の世生き血をすすり、ふたーつ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎」

桃太郎侍出陣じゃあああああ
30: :2014/01/08(水) 08:00:32.34 ID:
はじめてのこととか知らない世界を教えてくれたひとというのは、すごく印象にのこるよな
あ、セックス以外でな
32: :2014/01/08(水) 08:06:57.50 ID:
>>30
過去にケツ掘られたんですね
31: :2014/01/08(水) 08:04:44.39 ID:
●●
33: :2014/01/08(水) 08:07:10.04 ID:
どうせIT社長って麻布六本木の遊び人だろ
34: :2014/01/08(水) 08:08:41.94 ID:
今のメレンゲキモい
35: :2014/01/08(水) 08:10:31.95 ID:
ゲテモノ食いのIT社長とは珍しい
36: :2014/01/08(水) 08:10:39.32 ID:
鼻の穴ファックに飽きられたの?
37: :2014/01/08(水) 08:11:51.71 ID:
IT男わかるわ
IT企業はよくわからんが
あんま接点ないし未知だよな
38: :2014/01/08(水) 08:13:15.61 ID:
なんか初めての破局というものを、それなりに楽しんでそうな感じ。
39: :2014/01/08(水) 08:15:53.57 ID:
浮気?

二股?
40: :2014/01/08(水) 08:17:00.74 ID:
H後成果で破局
41: :2014/01/08(水) 08:18:14.08 ID:
英樹の遺産目当てだったが、事業が軌道に乗り絶好調で、要なしとなった…。
42: :2014/01/08(水) 08:18:15.07 ID:
優秀な人間が32まで独身の女をわざわざ選ぶと思うのか?
20代前半や17~19の人を選ぶに決まってる
43: :2014/01/08(水) 08:18:49.55 ID:
>ブログには激励や応援メッセージが80以上も寄せられており

80しか寄せられてないの間違いじゃないのかw
44: :2014/01/08(水) 08:23:41.87 ID:
付き合ってる、結婚したいと公表している時点で、破局が見えてたな
上手くいきそうなら、結婚まで伏せておくだろう
45: :2014/01/08(水) 08:26:47.86 ID:
結局処女を捨てられなかったみたいだな
46: :2014/01/08(水) 08:26:53.85 ID:
単純にめんどくさい性格が原因だろう
47: :2014/01/08(水) 08:27:12.91 ID:
30で処女とか重いだけ
48: :2014/01/08(水) 08:28:09.36 ID:
有吉とマーサはまじで良いと思う
49: :2014/01/08(水) 08:29:05.15 ID:
親父さん、出番です。
桃太郎侍の。
50: :2014/01/08(水) 08:31:10.06 ID:
誰だああああああああああああああ
51: :2014/01/08(水) 08:33:27.87 ID:
お医者さんとかも。救うってすごいことだなよな
52: :2014/01/08(水) 08:33:37.02 ID:
32歳処女やり棄て、鬼畜の所業っ!!!
53: :2014/01/08(水) 08:35:40.09 ID:
普通に考えたら二股で遊ばれてたのが真麻のほうだったんだろうなw
54: :2014/01/08(水) 08:35:47.36 ID:
エロゲでシコってたとかじゃねぇだろうな
55: :2014/01/08(水) 08:48:07.51 ID:
もう厳しいだろ
56: :2014/01/08(水) 09:24:34.49 ID:
IT企業社長って肩書がなんとも胡散臭い
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389133539/
関連記事

2014/01/08 09:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

