へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/08(水) 07:51:59.78 ID:

大久保衝撃告白「最近性欲がない」

2014年1月4日
最近「性欲が無い」と明かした大久保佳代子

 昨年最もブレークしたお笑いタレント、大久保佳代子が4日、関西テレビで放送された「鶴瓶・今田のイチバン新年会」に出演。
「疲れてる。楽しくない」などと、自身を取り巻く状況の急激な変化に戸惑っている心境を明かすとともに、「最近、性欲がないんです」と悩みを告白した。

 大久保といえば、「性欲が人一倍強い」など、下ネタやエロネタ全開のトークが受け、ブレーク中。笑福亭鶴瓶とともに同番組の
MCを務める今田耕司も「下ネタは特異なパンチ持ってるわけやから、強い。やり続ける(しかない)」と高評価していたが、
大久保は、「ありがたいことに、(最近疲れすぎて)性欲がないんですよ。最近、ダメです」と衝撃の告白をした。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/04/0006614601.shtml

2: :2014/01/08(水) 07:52:55.89 ID:
11: :2014/01/08(水) 08:01:26.72 ID:
>>2
大体合ってる気するけど中3ぐらいがピークだろ
50: :2014/01/08(水) 08:48:38.60 ID:
>>2
つまり、20のイケメンが30のババアを嵌めまくれば良い
52: :2014/01/08(水) 08:56:13.01 ID:
>>2
女の方が性欲強いって言う奴もいるけど中年時代にちょっと負けてるだけで
生涯通してみれば男の方が圧勝じゃないか
3: :2014/01/08(水) 07:56:17.62 ID:
サキオタが20代後半って何だよ?
4: :2014/01/08(水) 07:56:24.62 ID:
勃起するうちは大丈夫
5: :2014/01/08(水) 07:58:37.05 ID:
パエのめば、二回はできるで
6: :2014/01/08(水) 07:58:55.26 ID:
ウツだな!
7: :2014/01/08(水) 07:59:15.87 ID:
なわけない
8: :2014/01/08(水) 07:59:56.75 ID:
インポが一言↓
9: :2014/01/08(水) 08:01:08.36 ID:
中学生の頃はチンコ勃てずにイケたのにな
10: :2014/01/08(水) 08:01:18.22 ID:
30だけど毎日オナニーしてるが
12: :2014/01/08(水) 08:02:13.61 ID:
更年期早すぎだろ
13: :2014/01/08(水) 08:02:31.14 ID:
40歳だけど毎日オナニーしないと勃起が収まらないよ
14: :2014/01/08(水) 08:03:13.14 ID:
20代の頃は週3回あれば多いほうだった
30代になって日に2回以上になった
15: :2014/01/08(水) 08:03:22.16 ID:
疲れマラという言葉は女にはないの?
57: :2014/01/08(水) 09:09:53.98 ID:
>>15
疲れマンって聞いたことないね
16: :2014/01/08(水) 08:03:45.20 ID:
彼女の性欲が強過ぎて困る、どうすれば対抗できんの?
17: :2014/01/08(水) 08:06:48.11 ID:
35までは確実にある
実際風俗店の客はその世代が主流だからね
18: :2014/01/08(水) 08:07:19.70 ID:
40代でもギンギンの奴居るらしいし
良く分からんな
19: :2014/01/08(水) 08:07:20.86 ID:
32だけどたまに10回イケる
それ以上はなんとなくヤバい気がして自制
20: :2014/01/08(水) 08:07:49.43 ID:
まあ、35が境目だな
21: :2014/01/08(水) 08:08:48.34 ID:
60歳になっても性欲なんてギンギンにたぎる
ダメな奴は運動してない奴
筋肉がないと精神的に虚弱になるわ
31: :2014/01/08(水) 08:31:43.47 ID:
>>21
スポーツインストラクターしてるが、
30代くらいから性欲は少なくなったぞ。
SEXめんどいし。
36: :2014/01/08(水) 08:38:12.01 ID:
>>31
じゃあ、疲労が抜けてない生活なんだろうな
睡眠不足と栄養不足のまま運動して酒のんでたら慢性過労状態
22: :2014/01/08(水) 08:17:24.14 ID:
36だけど毎日朝立ちする。
ただ射精は週一回あるかないか。
23: :2014/01/08(水) 08:21:45.43 ID:
35だが毎日オナニーしてる。
まぁ確かに20代までと比べて性欲落ちたのは確かではあるな。
20代の頃は風俗行きまくったし、毎日でも行っていいと思ってたけど、
30代になってからは面倒だからオナニーでいいやって気分になった。
24: :2014/01/08(水) 08:22:33.93 ID:
ちょっと早いだろう
25: :2014/01/08(水) 08:22:59.48 ID:
ひとによりけり、50過ぎてもスゲー女好きはいる
26: :2014/01/08(水) 08:25:09.98 ID:
杉本裕太をみならえよバーカ
27: :2014/01/08(水) 08:25:41.25 ID:
今性病が蔓延してるから生物本能的に正しい
南敵から意図的にエイズ撒き散らされてるし
28: :2014/01/08(水) 08:25:42.39 ID:
糖尿気味になると一気にクルな、減退て
あと、このまえマジで赤い玉が出たわw
激しい咳したとき痰にちょっと血が混じるあんな感じ
オワタ…オワタんだ…とおっちゃんちょっとおセンチになっちゃった
29: :2014/01/08(水) 08:27:16.42 ID:
37だが週5でオナニーしてる
でも朝立ちはしないな
30: :2014/01/08(水) 08:28:29.87 ID:
年上と彼氏と結婚躊躇うのがこれだよ。
私セックス死ぬほど好きだから毎日できなくなったら嫌だ。
彼の祖父母がやってるのを子供の時目撃したというのからすると彼も一生できるかな?
性欲強いけど絶対浮気しない人と結婚したい。
32: :2014/01/08(水) 08:32:41.04 ID:
そんなもんですよ自慰行為なんて暫くしないわ
33: :2014/01/08(水) 08:33:16.04 ID:
人それぞれ。

性欲強いおっさんが風俗業界支えてるわけだし。
34: :2014/01/08(水) 08:36:24.70 ID:
そう言えば、やるよりやる前の口説いてる時が一番みなぎってるな
ホテルに入るとやるより寝たくなる
44: :2014/01/08(水) 08:43:23.35 ID:
>>34
キスしてベッドに倒れ込んだらおっぱい吸いながら眠りたい
35: :2014/01/08(水) 08:37:42.13 ID:
糖尿だろ
37: :2014/01/08(水) 08:38:56.01 ID:
40代で性犯罪犯す性欲が信じられない
30半ばで萎え気味なのに
38: :2014/01/08(水) 08:39:41.41 ID:
>>1
呪いが解けたんだ。
おめでとう。
39: :2014/01/08(水) 08:39:45.26 ID:
20歳が境目だな。
20歳超えてから天ぷらとか唐揚げといった油ものは
胃にきて翌日までもたれるようになったし。
40: :2014/01/08(水) 08:40:21.15 ID:
バイアグラ飲んでまでやりたい俺はまだあるのかな?
41: :2014/01/08(水) 08:41:30.79 ID:
過労でも足腰が疲れるような仕事だと性欲は減退するね
42: :2014/01/08(水) 08:42:15.05 ID:
人並みにセックスしてたら30歳前になくなって当然
10人以上と付き合ってセックスしてたらなくなって当たり前
43: :2014/01/08(水) 08:42:31.69 ID:
消え失せるわけ無いだろ
エロ動画漁ってると30代でも毎日したくなるし
45: :2014/01/08(水) 08:43:33.87 ID:
バイアグラは高血圧の敵
ちょっと敬遠してる
46: :2014/01/08(水) 08:45:07.92 ID:
問題は35歳以降なんだよなあ。
もう結婚する気なんてほとんどなくなる。
子供と介護くらいの理由しかない。
47: :2014/01/08(水) 08:45:13.16 ID:
29だけど最近陰毛に白毛が生えてるんだけど、どうしたらいいの?
48: :2014/01/08(水) 08:48:21.43 ID:
40代だけど毎日オナニーしてる。
たぶん、筋トレしてるからだと思う。筋トレ休むとなんか性欲わかない感じするし。
49: :2014/01/08(水) 08:48:23.37 ID:
40代前半アスリートだけど毎日余裕で出来るよ。
妻のからはお断りが来てるので自主練もいれてる。
連続二回戦はキツイけど時間をおけば三回くらいは出来ると思う。
51: :2014/01/08(水) 08:52:01.52 ID:
男の性欲減退と綺麗に比例して、
自分の中で女の社会的価値の本質にも気付くよな。
こんなにも意義が無いものだったかと目覚める程に。
53: :2014/01/08(水) 09:02:39.60 ID:
30代前後から急に落ちたわ、オナること
は出来るけどセックスはめんどくせー
16から26くらいまでがピークだわ
口説き落としてヤリたいと思う下心も
減退するから多分容姿も落ちてきたわ
54: :2014/01/08(水) 09:08:25.69 ID:
>>1
こんなソース読むんじゃなかった
55: :2014/01/08(水) 09:08:44.43 ID:
さすがに40にもなると自分でも分かるくらい衰えてきた。
容姿も体力も。
こんなんじゃ好みの女からは相手にされないし、
金も体力もないし、
サカっても意味ないから辞めたわ。
56: :2014/01/08(水) 09:09:38.67 ID:
そんなもんだ
俺は40前のオッサンで今年入ってから18と21の女ひっかけたが立たなかった
フェラされても一時的
58: :2014/01/08(水) 09:11:51.05 ID:
人それぞれとしか言いようがないわな…
今年37の俺は、いまだに20代前半のようにやりたくて仕方ないけど
同級生で、すっかり枯れてる奴もいるし
まぁそいつ既婚者でもあるから、環境によるところもあんじゃね?
59: :2014/01/08(水) 09:12:42.53 ID:
オナニーしたらどうしようもなく眠くなる
寝る前にしたら寝起きが悪い
60: :2014/01/08(水) 09:23:03.64 ID:
40代で23歳の女と付き合ってるが、精を吸いとられるって表現が分かる
こっちは一回の射精でガクッとくるのに、若さ溢れるパワーで何度も求めてくる
62: :2014/01/08(水) 09:28:16.67 ID:
20代はたぶんストレスだな。性欲はリラックスと関わりが深い。
まずは何曜日は全てを忘れる、みたいなルールなりサイクルなりを作って心身をコントロールするべし。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389135119/
関連記事

2014/01/08 09:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

