へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/08(水) 11:51:57.08 ID:

アメリカ・シアトルで、3時間オーガズムが止まらなくなった女性が、病院へ搬送された。
救急病院に息切れ状態のリズさんが搬送されてきた時、医師たちは最初、リズさんが出産を
開始したのだと思った。だが実際には、リズさんは終わりなきオーガズムに顔を歪めていた。

アメリカで新しく放送されているシリーズ『セックスで救急病院送り』の中で、リズさんとパートナーの
エリックさんは、当時の状況を次のように振り返った。

「私はオーガズムを止めようと、飛んだり跳ねたりしたけど、全然ダメでした。他にも色々試したけど、
どうやってもオーガズムを止められなかったのです。」
どういう理論でかは分からないが、2人はリズさんの熱いオーガズムを止めるため、ワインも使ったが、
やっぱりダメだった。

あの手この手を2時間試した挙句、2人は救急病院へ駆け込んだ。
本来は快感なハズのオーガズムは、この頃には痛みに変わっていた。

病院に着いてからもリズさんのオーガズムは止まらず、病院到着から1時間後にようやく鎮静化した。
リズさんは今でも、医師の診察を定期的に受けている。

一体なぜ、リズさんの身にこんなことが起きてしまったのかは分かっていないが、パートナーの
エリックさんも、非常に困惑した。
「(当時は僕がリズに何かしたんじゃないかと)僕に視線が注がれて、すごく緊張してイライラしたよ。
リズに何が起こっていて、この先どうなるか、まったく分からなかった。」

エリックさんの名誉のために付け加えると、彼は決して独りよがりのセックスのためにリズさんの
体に何かをしたりはしていない。

http://www.terrafor.net/news_rEfVTRlfDK.html

2: :2014/01/08(水) 11:52:52.90 ID:
一度は妄想するよな
止まらない射精とか
3: :2014/01/08(水) 11:52:56.07 ID:
チョー気持ちいい!!!!!!!!
4: :2014/01/08(水) 11:53:15.26 ID:
ワッフルワッフル
5: :2014/01/08(水) 11:53:28.80 ID:
>>1
>熱いオーガズムを止めるため、ワインも使った

なんだこれは
6: :2014/01/08(水) 11:53:55.20 ID:
これぞまさにいきすぎぃ!ってやつ?
7: :2014/01/08(水) 11:54:13.05 ID:
アへ顔フォーエバー
8: :2014/01/08(水) 11:54:32.03 ID:
臭そう
9: :2014/01/08(水) 11:55:00.34 ID:
射精が永遠に続くということか。
死んでもいいから味わってみたい。
19: :2014/01/08(水) 11:57:19.89 ID:
>>9
一日に10回位抜けば良いと思うよ
23: :2014/01/08(水) 11:58:14.50 ID:
>>9
覚醒剤つかえばできる
10: :2014/01/08(水) 11:55:05.80 ID:
飛んだり跳ねたりするとイかなくてすむのか
11: :2014/01/08(水) 11:55:20.98 ID:
通り越すと痛くなるのか。これは初耳。
12: :2014/01/08(水) 11:55:29.19 ID:
漫画化で頼む
13: :2014/01/08(水) 11:55:58.28 ID:
はぁ~色んなことがあんのな
エリックキレてんじゃんw
14: :2014/01/08(水) 11:56:23.96 ID:
イってる最中にあれこれ考えられるってイってないだろそれ
痛みに変わってるってそれただの痙攣じゃんか
15: :2014/01/08(水) 11:56:24.86 ID:
病院行くことないじゃん
死ぬまでこれでいいじゃん
超勝ち組だよ
16: :2014/01/08(水) 11:56:27.04 ID:
生き地獄とはこの事か
17: :2014/01/08(水) 11:57:06.61 ID:
エロ漫画化 決定
18: :2014/01/08(水) 11:57:14.34 ID:
よくテクノブレイクしなかったな
20: :2014/01/08(水) 11:57:35.07 ID:
ボタンヘッドでスイッチ壊れたようなもんか?
21: :2014/01/08(水) 11:57:43.07 ID:
催眠CDで精液が常時垂れ流しになって病院行き
という話をまとめブログで見た
22: :2014/01/08(水) 11:57:57.67 ID:
エロ漫画の読み過ぎ
24: :2014/01/08(水) 11:58:31.97 ID:
動画早く
25: :2014/01/08(水) 11:58:34.22 ID:
動画でくれ
26: :2014/01/08(水) 11:59:16.22 ID:
興奮し過ぎ。
あれこれ試してたら余計興奮が収まらないだろw
27: :2014/01/08(水) 11:59:30.49 ID:
一生に一度は体験してみたい
28: :2014/01/08(水) 12:00:48.08 ID:
らめっ
29: :2014/01/08(水) 12:00:59.68 ID:
ハーヒーかヒーハーか
30: :2014/01/08(水) 12:01:09.61 ID:
一日中止まらないって人もなんかで見たな
39: :2014/01/08(水) 12:09:00.29 ID:
>>30
それ何か記憶にあるわ
31: :2014/01/08(水) 12:03:43.96 ID:
自作のバイブでイかせまくるAVを思い出した
32: :2014/01/08(水) 12:03:57.68 ID:


良い顔してるなwww
33: :2014/01/08(水) 12:04:05.33 ID:
http://news.ninemsn.com.au/health/2014/01/06/06/04/woman-endures-three-hour-orgasm
56: :2014/01/08(水) 12:20:55.35 ID:
>>33
もう治ってるのか
34: :2014/01/08(水) 12:04:51.39 ID:
こんなことあるのか
35: :2014/01/08(水) 12:05:03.19 ID:
> アメリカで新しく放送されているシリーズ『セックスで救急病院送り』

なんつーシリーズだ
36: :2014/01/08(水) 12:05:51.73 ID:

電マで連続で逝かせるのってやられてる
方は辛いの?
41: :2014/01/08(水) 12:10:14.89 ID:
>>36
あれは案外絶頂の時間帯見たら短い
38: :2014/01/08(水) 12:08:49.51 ID:
でもエリックが引き金なんだろ?
40: :2014/01/08(水) 12:09:12.04 ID:
いいなぁ
42: :2014/01/08(水) 12:11:21.74 ID:
笑いすぎて腹筋が痛くなるようなもんか
43: :2014/01/08(水) 12:11:34.63 ID:
終わらないオーガズム


どこのAVだよ
44: :2014/01/08(水) 12:12:49.48 ID:
男でも前立腺炎で似た症状がある。一晩中止まらない快感はやがて地獄に変わる。
45: :2014/01/08(水) 12:13:20.36 ID:

どうやって治すのか?なんの注射使うのか?
47: :2014/01/08(水) 12:14:26.08 ID:
>>45
鎮静剤でも使うんだろ
46: :2014/01/08(水) 12:13:29.60 ID:
単なる発作です
48: :2014/01/08(水) 12:14:43.64 ID:
鎮痛剤で
49: :2014/01/08(水) 12:15:14.94 ID:
乾かないローションつけて先っぽだけ3時間擦り付けてる感じ?
50: :2014/01/08(水) 12:15:58.16 ID:
オーガズムって何?(小声)
51: :2014/01/08(水) 12:16:50.96 ID:
おいコラこの部屋誰が住んでんだよ 
おるがすむす
52: :2014/01/08(水) 12:18:18.00 ID:
CCBの歌を思い出した
53: :2014/01/08(水) 12:19:32.74 ID:
過敏症みたいな女いるよなマンコの近く触っただけでブルブルくるような
やってる最中はずっとイキっぱなし
54: :2014/01/08(水) 12:19:40.31 ID:
どうもうんこ臭い
55: :2014/01/08(水) 12:20:41.57 ID:
【動画あり】女子高生のオーガズム
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1383897479/
57: :2014/01/08(水) 12:21:01.15 ID:
>>1
そう言えば
昔付き合ってた子が
イった瞬間から2分くらいイキっ放しだった。
確かにその間ベットでビクンビクン跳ねてた。
気持ち良いから長いのかと思ったら体質か
58: :2014/01/08(水) 12:27:13.22 ID:
>飛んだり跳ねたりしたけど、全然ダメでした

ローターが出てこなくなっちゃったってことか?
59: :2014/01/08(水) 12:30:49.73 ID:
>>1
おい、そんなもん朝鮮人の顔を見せれば一発で治るぞw
65: :2014/01/08(水) 12:42:38.49 ID:
>>59
そんなことしたら、酷すぎる後遺症が残るだろw
60: :2014/01/08(水) 12:32:12.44 ID:
男の潮吹きってあれどうなん
62: :2014/01/08(水) 12:36:28.33 ID:
膣内痙攣だろ

たまに運ばれる奴がいる
63: :2014/01/08(水) 12:38:10.15 ID:
お塩先生もこれを目指してたのか・・・
64: :2014/01/08(水) 12:40:14.66 ID:
エリックさんのエレクチオンしたものがエレキ的な動きをしたから
66: :2014/01/08(水) 12:52:54.34 ID:
タントラヨガでこういう連続エクスタシー状態に入れるんだけど、実は秘密なんだよね、バカが真似するからさ
男でも可能だよ、射精なきエンドレス・エクスタシー
オレも2時間エクスタシー状態やってたことがある

密教の法悦三昧も同じだね
立川流で髑髏に精液を塗るとか、あれは世俗を欺くためのダミー情報

まあ、あれだ、この世界にはオマエらが知らないところで、
地下水脈のように秘儀を伝えるグループがあるわけだよ
67: :2014/01/08(水) 12:59:30.95 ID:
>>66
時間は有る。
講義を!
68: :2014/01/08(水) 13:01:31.90 ID:
んでどうやって治すわけ?
69: :2014/01/08(水) 13:12:03.91 ID:
抗躁薬みたいなの使うのかね
70: :2014/01/08(水) 13:13:23.25 ID:
これは地獄だな。
射精したあとの亀頭を刺激され続けて耐えられる奴なんて居るのか?
それが数時間だぞ?
トラウマになって二度と射精出来なくなるレベル。
71: :2014/01/08(水) 13:14:04.62 ID:
ドライオーガズムの達人になるといつでもどこでも脳イキできるようになるらしいな
そして病院行ったら麻薬中毒者扱いされてやめたとか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389149517/
関連記事

2014/01/08 13:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

