へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/08(水) 19:46:07.56 ID:

タレントの壇蜜が今年の元日、公式ブログに更新した“新年の挨拶”がじわじわと話題を呼んでいる。

壇蜜は1月1日付けのエントリー「初日。」で、キャミソール姿でポッキーを持つ写真を、「
謹」「賀」「新」「年」の4文字に合わせて4枚公開。「謹」はポッキーを持った手のアップ
、「賀」はポッキーを左手にカメラ目線でニッコリ、「新」は口の両端にポッキーを1本ずつ
挿してカメラをジッと見つめる姿といった具合だ。

そして最後の「年」は「新」の状態のまま白目を剥いた、それまでの3枚とは趣の異なる一枚
に。エントリーの〆には「なまず。」と一言添えられていることから、どうやらポッキーを
口ひげに見立てた、渾身のなまずの形態模写だったようだ。

ちなみに壇蜜は昨年12月、テレビ番組でなまずを育てていることを告白している。また、白
目は壇蜜の十八番で、昨年の元日にも「お年賀。」と題するエントリーの中で“初白目”を
披露するなど、一部マニアの間では“壇蜜の白目”は人気を呼んでいる。

ブログではこのエントリーが更新された直後から「めっちゃウケました」「初笑いありがと
うございます」「地震は起こさないでね」「初ブログがこれか 笑」など読者の絶賛の声が寄
せられていたが、1月6~7日頃にかけてTwitterや2ちゃんねるなどでも話題に。白目姿や、独
特の新年の挨拶に「ワロタww」「ちょっと好きになったww」など、概ね好意的に受け止
められているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8413214/

2: :2014/01/08(水) 19:48:07.34 ID:
<丶`八´>
3: :2014/01/08(水) 19:48:17.74 ID:
ポッキーのステマ
4: :2014/01/08(水) 19:49:01.77 ID:
キモいな
何がしたいんだ?
5: :2014/01/08(水) 19:49:04.36 ID:
骨と皮やん
6: :2014/01/08(水) 19:49:14.51 ID:
>>1
この人のAVないの?
7: :2014/01/08(水) 19:50:34.50 ID:
>>6
もうちょっとまっとけ
17: :2014/01/08(水) 20:08:12.61 ID:
>>7
しおれちゃうよう
21: :2014/01/08(水) 20:14:48.96 ID:
>>6
Vシネみたいなので乳首だしのセックスシーンがあるからそれで我慢しとけ
タイトルは忘れた
28: :2014/01/08(水) 22:12:21.53 ID:
>>21
もしかして…「私の奴隷になりなさい」のこと?

http://www.dorei-movie.jp/
37: :2014/01/09(木) 07:02:18.80 ID:
>>28
これやらしいよ
8: :2014/01/08(水) 19:51:09.45 ID:
糞ビッチが生き残りに必死やな
9: :2014/01/08(水) 19:51:19.55 ID:
嫌い?
10: :2014/01/08(水) 19:53:57.34 ID:
岡本夏生みたいになりたいのか?
11: :2014/01/08(水) 19:55:04.23 ID:
もう飽きられたからな
ステマに乗せられた連中もな
12: :2014/01/08(水) 19:57:41.17 ID:
だんみつにがんじつの話題なんか出すなよ
13: :2014/01/08(水) 19:58:42.90 ID:
>>12
これが正解
14: :2014/01/08(水) 19:59:58.72 ID:
しょこたん路線?
22: :2014/01/08(水) 20:30:33.56 ID:
>>14
え、これしょこたんなの?くそきもいんだがww
15: :2014/01/08(水) 20:00:00.13 ID:
超ワゴン
16: :2014/01/08(水) 20:02:10.69 ID:
>>1
安藤美姫ふっきれたなぁ
18: :2014/01/08(水) 20:09:25.46 ID:
僕のちんちんも咥えて下さい(>_<)
19: :2014/01/08(水) 20:13:05.51 ID:
サービス精神は見習うべき
20: :2014/01/08(水) 20:13:14.89 ID:
地球防衛未亡人は多分スッゲーくだらないと思うんだけど
見たい
23: :2014/01/08(水) 20:32:48.54 ID:
>>1
だんみっつぁんてセクシーが売りらしいけど
どう見てもホラー系だよね
24: :2014/01/08(水) 20:56:51.48 ID:
う~ん まさか地震を予告してるんじゃ。。。
25: :2014/01/08(水) 21:07:19.68 ID:
元々エロくない。あれはふざけすぎ。
エロを装った面白妖怪みたいなもんでチンポ反応せんかった。
26: :2014/01/08(水) 21:08:11.24 ID:
俺顔に白なまずあんねん
27: :2014/01/08(水) 21:09:21.19 ID:
壇蜜さんは下ネタの上手な人
29: :2014/01/08(水) 22:15:56.29 ID:
女優は諦めて
演技ひどすぎる
30: :2014/01/08(水) 22:16:37.26 ID:
エロ芸人がエロ捨ててどうする
31: :2014/01/08(水) 22:24:17.61 ID:
壇ババァは最初から何故人気あるのか理解出来なかった
エロかろうがババァなんて興味ねぇんだよな
32: :2014/01/08(水) 22:37:48.67 ID:
壇蜜のエロ写真はよ
33: :2014/01/08(水) 23:42:58.99 ID:
この人はちょっと見た目がくたびれ過ぎ
38: :2014/01/09(木) 07:59:25.08 ID:
>>34
2枚目は別人かと思った
35: :2014/01/09(木) 05:22:21.65 ID:
95%くらいが無駄な仕事。
競争に負けたら無駄。
36: :2014/01/09(木) 05:23:42.09 ID:
超誤爆。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389177967/
関連記事

2014/01/09 08:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

