へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/07(火) 22:58:31.20 ID:
キャバでモテたい人、何でも聞いて。

むしろ質問してください。暇です。

2: :2014/01/07(火) 22:59:42.86 ID:
どーやったらヤれんの?
3: :2014/01/07(火) 23:02:01.30 ID:
>>2
ヤリたいだけなら、新しく店に入った子をアフターに誘うのが一番確率高いね。

業界未経験の子は、ほんと簡単にヤレるよ。
4: :2014/01/07(火) 23:05:07.74 ID:
ご飯なに食べた?
5: :2014/01/07(火) 23:05:54.60 ID:
>>4
ネギトロ丼と味噌汁
6: :2014/01/07(火) 23:05:57.01 ID:
東京?
8: :2014/01/07(火) 23:07:08.03 ID:
>>6
神奈川住みだけど、東京で行動することが多いね
9: :2014/01/07(火) 23:07:59.49 ID:
>>8
27.5
35: :2014/01/08(水) 00:33:19.38 ID:
>>9
でかすぎわろた
7: :2014/01/07(火) 23:06:38.65 ID:
足のサイズは?
10: :2014/01/07(火) 23:08:12.92 ID:
でけーよわろた
11: :2014/01/07(火) 23:13:29.23 ID:
質問なさすぎわろた
12: :2014/01/07(火) 23:14:29.62 ID:
ジャンケンで最初はなにだす?
13: :2014/01/07(火) 23:15:14.48 ID:
>>12
基本はグー、たまにチョキ。
14: :2014/01/07(火) 23:17:12.38 ID:
行ったこと無いけどキャバクラって何が楽しいの?
15: :2014/01/07(火) 23:20:25.01 ID:
>>14
外で女の子と話すのとは違う楽しさがあるし、基本しゃべるの上手な子が多いかな。

それと、外で自分のタイプの子見かけても話かけるなんて、きっかけもないしほぼ無理じゃん?

けどキャバは始めからそのきっかけが出来てるから楽だね。
16: :2014/01/07(火) 23:21:28.25 ID:
ちょっと風呂いくから一杯質問しといて!
17: :2014/01/07(火) 23:21:53.43 ID:
>>1
は女の子だよね?
身長高いのかな
18: :2014/01/07(火) 23:27:17.91 ID:
レス見てる限り男のほうでわろた
19: :2014/01/07(火) 23:39:04.76 ID:
どう考えても
>>1
は男だろ…
お前らは何に期待しているんだよ
20: :2014/01/07(火) 23:49:26.16 ID:
男かよ…死ね!!!
21: :2014/01/07(火) 23:53:53.77 ID:
はいどうも!
まともな質問ない・・・w
22: :2014/01/07(火) 23:57:42.97 ID:
コミュ障でも大丈夫?
23: :2014/01/07(火) 23:59:38.22 ID:
>>22
あんまりひどいコミュ障だと厳しいね・・・
純粋に楽しむだけなら、全然大丈夫だと思うよ
24: :2014/01/08(水) 00:03:24.08 ID:
キャバクラ行くと落とす側の癖にガチになる嬢が多くて面倒プロ意識持ってくれ
25: :2014/01/08(水) 00:03:37.14 ID:
1回あたりいくら使う?
28: :2014/01/08(水) 00:05:43.93 ID:
>>24
ある程度の値段するところ行ったらプロ意識高い子多いよね

>>25
平均したら1万5千くらいだと思う
26: :2014/01/08(水) 00:04:04.83 ID:
キャバクラの魅力を3つ教えてくれ
31: :2014/01/08(水) 00:08:26.22 ID:
>>26
1 面倒な段階を踏まずにタイプの女の子と最初から楽しく話せる。

2 店にもよるけど、基本可愛い子が多いから大ハズレがない。

3 非日常的な雰囲気で飲み食い出きる

ざっと思いついたのはこんぐらいかな。
43: :2014/01/08(水) 00:51:08.42 ID:
>>31
やっぱ俺はキャバクラとか向いてないんだな

1 タイプの女の子がいたら話せばいいだけ

2 ハナから可愛い女の子と2人で飲みに行けばいい

3 接待絡みで連れてかれたことがあるけど あんな大概センスの悪い空間で無駄に高い飲み食いとかないわ
46: :2014/01/08(水) 00:58:15.76 ID:
>>43
現実的な感じのセンスある店内の飾りつけにしちゃうと

非現実感が演出できなくて駄目なんだと思うよ。

間違いなく外では楽しめない空間があるのは事実だとおもう
27: :2014/01/08(水) 00:04:46.48 ID:
>>1
どういう会話に嬢は食いつく?

1はイケメソ?
32: :2014/01/08(水) 00:11:00.59 ID:
>>27
どんな話にも相手を楽しませるのが仕事だから食いついてくるけど、
本気で食いつくのはその子が好きな事だったり趣味かな。
顔は普通だと思う。
29: :2014/01/08(水) 00:07:10.46 ID:
整形してる?
33: :2014/01/08(水) 00:14:17.08 ID:
>>29
女の子?それとも俺?w

俺はしてないよw女の子はしらん

>>30
未経験じゃない子は基本的に仕事って割り切ってる事が多いから
外でHまで持ってくのはめんどくさい
未経験の子はまだ割り切れてないから、そういう風になりやすいんだよね
34: :2014/01/08(水) 00:14:50.39 ID:
>>33
センキュー!
30: :2014/01/08(水) 00:08:24.11 ID:
業界未経験じゃない子はどうなん?
36: :2014/01/08(水) 00:33:49.71 ID:
時間と料金て普通どれぐらい?
ぼったくられるのが怖いよ
37: :2014/01/08(水) 00:37:37.14 ID:
>>36
都内は1時間6千~8千ぐらい

その他は3千~5千ぐらいが多いよ

よっぽどひどい店じゃない限りぼったくられることはないよー
38: :2014/01/08(水) 00:37:37.19 ID:
私キャバ嬢だけど、キャバ嬢を恋愛対象としてみれる?
39: :2014/01/08(水) 00:39:17.52 ID:
>>38
はい、見てます
40: :2014/01/08(水) 00:41:20.96 ID:
>>38
余裕で見れるし外で会う子と変わらないよ
41: :2014/01/08(水) 00:46:08.30 ID:
主が女だと思った
42: :2014/01/08(水) 00:50:03.62 ID:
キャバクラに行く奴ってドMだわ
金払って女と話すだけ
45: :2014/01/08(水) 00:53:33.28 ID:
>>42
普通にしてれば話すだけで終わるけど、

そこからどう持ってくのかが楽しいし醍醐味だと思うけどね。

俺はSです
44: :2014/01/08(水) 00:52:17.53 ID:
一人で行って初指名したとき、今度飲みに誘っておkだったら脈アリ?
47: :2014/01/08(水) 01:01:20.84 ID:
>>44
普段、営業で客と呑みに行ったりしない女の子だったら脈ありだと思う。
けど誰とでも行く子なら営業か脈ありなのかはそれだけじゃ見極められないね。
48: :2014/01/08(水) 01:09:49.36 ID:
>>47
そうなのかw出会い目的ならシラフでいった方が良い?
49: :2014/01/08(水) 01:12:15.73 ID:
>>48
まあシラフのほうが良いだろうね、あがり症なら軽く飲んで行くのもありかと思うけど
50: :2014/01/08(水) 01:23:04.12 ID:
良心的なお店見分ける方法とかあるの?
51: :2014/01/08(水) 01:25:05.40 ID:
>>50
大体のお店は外でキャッチして客を勧誘してるけど

そういうのしてない結構な確率で優良店だね。

HPの作りがしっかりしてる店も優良店が多いかも
52: :2014/01/08(水) 01:34:53.83 ID:
あしのでかさねうん
53: :2014/01/08(水) 01:37:02.83 ID:
俺も都内なんだが、キャバクラ未経験なんだ。
一緒に連れてってくれよ
54: :2014/01/08(水) 01:39:21.22 ID:
>>53
最初は俺も緊張したわ

けど一回行けば何てことないよ

連れてってあげたいけどなw
56: :2014/01/08(水) 02:46:12.99 ID:
主は何歳?
57: :2014/01/08(水) 02:48:43.79 ID:
>>56
25歳
58: :2014/01/08(水) 03:42:10.48 ID:
これまでどれぐらい使った?
59: :2014/01/08(水) 03:51:57.95 ID:
セクキャバはパンツごしからならさわっていいの?
60: :2014/01/08(水) 04:21:45.48 ID:
うん
61: :2014/01/08(水) 08:24:11.51 ID:
普段ラインで世間話しててたまに店行くくらいな感じの嬢を
アフターに必ず誘える言葉を下さい
62: :2014/01/08(水) 09:01:53.35 ID:
金持ちかよ
63: :2014/01/08(水) 09:33:12.82 ID:
キャバクラは客を上機嫌にさせるのが商売。

で、何をどう極めたの?
64: :2014/01/08(水) 12:24:34.41 ID:
キャバは飽きたわ
素人がたまらんね
65: :2014/01/08(水) 13:14:08.97 ID:
熟女キャバ楽し過ぎw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1389103111/
関連記事

2014/01/09 12:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

