へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/09(木) 13:39:51.44 ID:

 人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が8日、個人情報のインターネット流出
に「有名税また上がったんだねぇ」と困惑した様子を見せた。同日に鬼龍院は引っ越しを予
定していたが、引っ越し業者のスタッフがそれをツイッターで漏らしてしまったのだという。

 鬼龍院は8日夜、フォロワーからの「翔さんのお引越し手伝ったっていうTweet見つけたん
ですが……」というツイートに対して、「教えてくれてありがとう…!本当に今日引越し業
者にお願いしてたんでゾッとしました…」と返答。続けて「依頼した業者さんが今日引越し
ってツイートしちゃったみたい、恐ろしい時代だ…(((^-^)))今日は仕事で出払ってたんだけ
どすぐに連絡して引越し取り止めにしました」と経緯を明かした。

 「しかし有名税また上がったんだねぇ、これも紅白効果だろうか…(((^-^)))笑」と冗談め
かしたものの、個人情報漏洩には参っている様子を見せた鬼龍院。引っ越しについては「そ
んなことになってはこれ以上頼むのもなんだかなぁって感じなのでとりあえず別の業者さん
にお願いするよ~」としている。

 この一連の出来事には、同業者からも同情の声が寄せられており、親交のあるSOPHIAの松
岡充は「(引っ越しは)身内でやるに限るよ」とアドバイスを送っている。

 ゴールデンボンバーとして2年連続でNHK紅白歌合戦に出場し、先日にはドキュメンタリー
番組「情熱大陸」にも出演するなど、全国区の知名度を得た鬼龍院。昨年には写真週刊誌「FR
IDAY」にも取り上げられたが、その際にも「どうかプライベートはそっとしといて下さいm(_
_)m」と本音を吐露していた。(編集部・福田麗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000011-flix-movi

バカッター

鬼龍院のtwitter

2: :2014/01/09(木) 13:41:09.46 ID:
わろた
3: :2014/01/09(木) 13:41:59.46 ID:
結構わろえないだろこれ
4: :2014/01/09(木) 13:42:02.88 ID:
うん、個人情報は流してないなwww悪しからず
20: :2014/01/09(木) 13:48:09.08 ID:
>>4
馬鹿?
23: :2014/01/09(木) 13:49:16.44 ID:
>>20
5: :2014/01/09(木) 13:42:15.04 ID:
アー○だな
6: :2014/01/09(木) 13:42:34.27 ID:
これ引越しバイトがツイートしたのか?
クビだなw
7: :2014/01/09(木) 13:43:05.91 ID:
でも番組観覧には行ったりするんだろw
8: :2014/01/09(木) 13:43:41.12 ID:
低レベルな業者使ってるからだと言えないしな
防ぎようがない
9: :2014/01/09(木) 13:44:18.22 ID:
クビも何もフルキャストとかじゃねーの?
社員なら一応教育受けてるだろと信じたいが
10: :2014/01/09(木) 13:44:50.71 ID:
アマゾンの箱詰めにこういうアホがいてツイートされたら生きていけなくなるやついっぱいいるだろうなw
11: :2014/01/09(木) 13:44:52.02 ID:
何が 個人情報は流さない だ。
とっくに個人情報流してるだろうが馬鹿か。
どこの引っ越し業者だこれ。
12: :2014/01/09(木) 13:45:18.45 ID:
引越業者の現場で働いてる奴に他人を慮る脳みそなんて無いだろ
13: :2014/01/09(木) 13:45:23.69 ID:
そのバイトのツイッター垢みたいんだけど
14: :2014/01/09(木) 13:45:39.02 ID:
芸能人の引っ越しって、バイトに段ボールの中身AVだったとかバラされてるからな
15: :2014/01/09(木) 13:46:00.36 ID:
っていうかその業者はよくわかったな
こいつの本名とか引っ越し前の居住地を知らないと無理じゃね?
顔なんざメイクとったら誰が誰だかわからんだろうし
16: :2014/01/09(木) 13:46:05.84 ID:
大手は個人情報流さないって契約あったはずだぞ?
17: :2014/01/09(木) 13:46:07.39 ID:
こういうときのキャンセルって業者が菓子折り持って謝りに来るのかな?
18: :2014/01/09(木) 13:46:21.77 ID:
エア引越し
19: :2014/01/09(木) 13:47:23.85 ID:
アベノミクスはこういうの量産するからな
非正規は会社の評判など気にしないからな
21: :2014/01/09(木) 13:48:36.32 ID:
>>19
いや、こういうのはさすがにその辺の学生でもやらねぇよ。
評判気にする奴はいないが、ここまでくると損害賠償ものだってのは大抵の馬鹿でもわかる
22: :2014/01/09(木) 13:49:14.94 ID:
特定はよ
24: :2014/01/09(木) 13:50:33.07 ID:
業者知りたい
25: :2014/01/09(木) 13:50:35.16 ID:
バカッターの書き込み見ると積み込み完了、降ろし完了とか
書いてるからもう引越し終わったみたいな書き込みやけど
ボーカルは引越しキャンセルするわと答えてるけど
どうなんだろ??
26: :2014/01/09(木) 13:50:55.31 ID:
過去二回つぶやかれた芸能人はだれなんだ
27: :2014/01/09(木) 13:51:45.98 ID:
第3弾って前に2回晒してたのか?w
28: :2014/01/09(木) 13:52:25.61 ID:
こういう有名人は引っ越しの場に一度もいないのが
一番やな身内に立ち会ってもらえ
29: :2014/01/09(木) 13:53:20.49 ID:
>>28
日本語でおk
30: :2014/01/09(木) 13:53:26.04 ID:
酷すぎる
で、このモラルの無い引っ越し業者はどこだよ
31: :2014/01/09(木) 13:53:42.33 ID:
TENGAぐらい片付けとけと
32: :2014/01/09(木) 13:54:26.19 ID:
売名乙
一発屋はこれだから
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389242391/
関連記事

2014/01/09 13:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

