へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/09(木) 23:24:18.75 ID:

「赤坂サカスで巨大アートを作ろう!」というこの企画は、番組公式HPなどで事前に呼びかけを行い、
生放送当日に赤坂サカスに集まった2014人で巨大なパネルアートを作るというもの。
はたして2014人集まるのか、そしてパネルアートは見事完成するのか。
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201401071915.html

今日はモニタリング生放送!赤坂サカスに巨大アートは完成するか?
皆さん是非集まってください!2000人まだまだ足りません!
http://twitter.com/monitoringtbs6/status/421195675812900864

ほぼジャニヲタ100人しか集まらず企画中止





2: :2014/01/09(木) 23:25:00.11 ID:
ひでえ
3: :2014/01/09(木) 23:25:12.34 ID:
地上波でやって百人しか集まらないって
4: :2014/01/09(木) 23:25:36.29 ID:
こんな寒い日に
5: :2014/01/09(木) 23:25:53.32 ID:
星野真理の旦那久しぶりに見た
6: :2014/01/09(木) 23:26:00.14 ID:
まあ、昨今テレビの影響力なんてこんなものw
7: :2014/01/09(木) 23:26:07.57 ID:
ん?雪降ったの?
8: :2014/01/09(木) 23:26:14.51 ID:
ワロタw
9: :2014/01/09(木) 23:26:28.89 ID:
何だよ一番下の画像の愛人はwww
10: :2014/01/09(木) 23:26:40.84 ID:
愛人映ってるぞ
11: :2014/01/09(木) 23:26:43.84 ID:
ベッキー達もそのアートに参加するってなら集まっただろうに
12: :2014/01/09(木) 23:26:46.98 ID:
どうでもいい
13: :2014/01/09(木) 23:27:14.78 ID:
はい

62: :2014/01/09(木) 23:39:12.77 ID:
>>13
うん。行かなくて良かった
153: :2014/01/10(金) 00:02:45.05 ID:
>>13
なんでわざわざジャニオタって太るの?
太らないとジャニオタになれないの?
164: :2014/01/10(金) 00:05:05.59 ID:
>>13
女キモオタか、俺らの女版だなw
202: :2014/01/10(金) 00:33:50.51 ID:
>>13
昭和のかほり
287: :2014/01/10(金) 02:29:59.93 ID:
>>13
こいつのアカウント
@wonder_shiho
335: :2014/01/10(金) 05:46:10.71 ID:
>>13
見事にブスばっかりでビビッた
357: :2014/01/10(金) 08:00:58.59 ID:
>>13
行こうとしたけどこれ見て止めた人も多そう
14: :2014/01/09(木) 23:27:31.51 ID:
うはあw
15: :2014/01/09(木) 23:27:34.86 ID:
バブルで時が止まったおっさんがまだまだテレビ局にはいるんだろうなあ
16: :2014/01/09(木) 23:27:42.47 ID:
全く創価信者は役に立たねえな。
17: :2014/01/09(木) 23:27:50.77 ID:
余裕で集まると思ったんだな
でも仕込みしてるよりは良いと思うよ
95: :2014/01/09(木) 23:45:30.75 ID:
>>17
感謝祭は事前に200入れてリハーサルやるから…と思ったが比較対象が違い過ぎた。企画の内容から予算なさそうだからな。
18: :2014/01/09(木) 23:27:52.13 ID:
ジャニの誰か来てたのか?
19: :2014/01/09(木) 23:28:13.68 ID:
あほや・・・・・・ちゃんと仕込んどかんかい
20: :2014/01/09(木) 23:28:37.04 ID:
愛人きめえええwwww
21: :2014/01/09(木) 23:28:39.77 ID:
夜寒いのに集まるわけないだろ
22: :2014/01/09(木) 23:28:46.06 ID:
ジャニオタなら2000人くらい余裕じゃないの?
出てたの人気無いジャニーズだったの?
23: :2014/01/09(木) 23:29:02.42 ID:
私は大倉の愛人です



ジャニヲタw
24: :2014/01/09(木) 23:29:23.53 ID:
わろたwww
25: :2014/01/09(木) 23:29:35.28 ID:
予め決められたマスに決められた色のパネルを持つだけでアートとはこれいかに
26: :2014/01/09(木) 23:29:44.93 ID:
今回はサクラ雇わなかったのかな
雇ってなければTBSじゃ無理に決まってるだろ
72: :2014/01/09(木) 23:41:03.91 ID:
>>26
そういうとこに金かけなかったせいでこうなったんじゃね
27: :2014/01/09(木) 23:29:46.48 ID:
TBSは変わります。赤く燃えています
キムチの赤です。

↑あの乱痴気騒ぎは何だったのか?
28: :2014/01/09(木) 23:29:56.85 ID:
言い訳が出来てよかったじゃん
29: :2014/01/09(木) 23:29:58.24 ID:
笛吹けど踊らず
30: :2014/01/09(木) 23:30:14.10 ID:
ジャニオタきも過ぎるw
31: :2014/01/09(木) 23:30:15.63 ID:
この番組は悪趣味。
32: :2014/01/09(木) 23:30:34.83 ID:
100人www
その辺の町内イベントレベルwww
33: :2014/01/09(木) 23:30:37.77 ID:
数は問題じゃないんだろ左翼(笑)は
34: :2014/01/09(木) 23:30:38.26 ID:
愛人いいのかよ写りこんで
35: :2014/01/09(木) 23:30:38.50 ID:
TV局がこれだけしか集められないのに、「空港に見送りのファンが何百人も」とかいうマジック
87: :2014/01/09(木) 23:43:17.83 ID:
>>35
テレビ局に行く人は目当てがあって行く訳だが、
空港にいる人は無関係な人も相当いるからな・・・
330: :2014/01/10(金) 05:01:08.48 ID:
>>35
ビラ配って交通費と食事くらい出さないとな
36: :2014/01/09(木) 23:31:08.82 ID:
このジャニヲタのブスを見て不快に感じる感じって
声優ヲタクを女が気味悪く感じてる感覚と同じなんだろうなあ
37: :2014/01/09(木) 23:31:21.54 ID:
仕込んだ100人しか居ないとか?
38: :2014/01/09(木) 23:31:45.51 ID:
なんでこんなにも揃いも揃ってブ◯ばかりなんだろう?w
39: :2014/01/09(木) 23:31:56.49 ID:
愛人ワロタw
40: :2014/01/09(木) 23:32:16.74 ID:
嬉しそうにwwww
41: :2014/01/09(木) 23:33:05.10 ID:
どれだけテレビに興味がないかわかるな
42: :2014/01/09(木) 23:33:08.82 ID:
ドミノならいったのにな
43: :2014/01/09(木) 23:33:26.83 ID:
目玉になる芸能人呼べよ
44: :2014/01/09(木) 23:33:42.74 ID:
小汚いにも程がある
45: :2014/01/09(木) 23:33:57.08 ID:
一昔前なら変なDQNが我先にとテレビに映りにきたもんだが
そう言う層もテレビに興味無くしたんだな
46: :2014/01/09(木) 23:34:06.39 ID:
おもしろいじゃん
企画が潰れて
47: :2014/01/09(木) 23:34:21.19 ID:
全国放送の番組の告知で
一応ジャニーズの主力レベルの芸能人を使って
日本で人口が最も多い東京で

この条件でやっても、マジでこれしか集まらないの?
逆に奇跡的じゃない?

マジで町内会のほうが集客力あるよ
48: :2014/01/09(木) 23:34:22.67 ID:
どういう企画かよくわかんないけど
ジャニとかアイドルに会えるって餌に人集めしたわけじゃないのか
そりゃ来るわけないだろw
49: :2014/01/09(木) 23:34:23.52 ID:
ジョニー大倉?
50: :2014/01/09(木) 23:34:28.02 ID:
ゴールデンの番組だよね?

だとしたら一般に言われてる視聴率から推定される視聴者数って
相当盛られてるんだなw
まあネットではそうとう昔から言われてる事ではあるが
51: :2014/01/09(木) 23:34:42.53 ID:
AKBかジャニーズじゃないと集まらない現実が浮き彫りになったな
52: :2014/01/09(木) 23:35:08.83 ID:
企画中止よりジャニオタのキモさが目立つ
53: :2014/01/09(木) 23:35:18.22 ID:
横で炊き出しすればホームレスくらい集められるだろ
54: :2014/01/09(木) 23:35:33.58 ID:
予算をケチって民○や○連に頼まなかったのかな?
55: :2014/01/09(木) 23:36:18.54 ID:
よく100人も馬鹿が集まったもんだな。
56: :2014/01/09(木) 23:36:30.94 ID:
愛人写っちゃってるじゃん(`・ω・´)



ジャニヲタやべーな
AKBヲタがまだかわいく思えるは
57: :2014/01/09(木) 23:36:34.36 ID:
サバイバルのやつ見てたからそんな企画あったのすら知らん
58: :2014/01/09(木) 23:38:28.13 ID:
巨大アートがパネル持ちじゃな
巨大な絵や彫刻を作るなら楽しそうだが
59: :2014/01/09(木) 23:38:42.82 ID:
今回はやらせじゃないのか
60: :2014/01/09(木) 23:38:59.54 ID:
なんでジャニヲタ?誰かスタジオにでもいたんか?
61: :2014/01/09(木) 23:38:59.98 ID:


・・・今世紀で一番キツイわコレ
71: :2014/01/09(木) 23:40:55.36 ID:
>>61
ひどいな
昔いってた障害者施設思い出したわ
92: :2014/01/09(木) 23:44:59.18 ID:
>>61
あーうん、出会い求めてるやつじゃなくても帰るわ、これじゃあ
165: :2014/01/10(金) 00:05:19.71 ID:
>>61
こういうのが嫁になるくらいなら未婚を選択するわな。
少子化が進む訳だ。
169: :2014/01/10(金) 00:06:20.30 ID:
>>165
昔はこんなのでも、おまえらでも
無理矢理結婚させられてたんだよなぁ・・・
少子化問題は深刻だわ
190: :2014/01/10(金) 00:18:17.49 ID:

>>61
愛人のプラ持ってる奴は どうみてもだろ
239: :2014/01/10(金) 01:06:26.43 ID:
>>61
こっちのジャニオタよりマシだろ

240: :2014/01/10(金) 01:08:51.84 ID:
>>239
それボーダーのオバハンがいつみても長沢美樹に見える
327: :2014/01/10(金) 04:49:46.79 ID:
>>239
すげーな
341: :2014/01/10(金) 06:31:33.79 ID:
>>239
全体がクサ汚い
左端もアンチエイジングを何とか努力している35のオバサンそこらだろ
345: :2014/01/10(金) 06:41:13.29 ID:
>>341
左端は確実に40超えてるだろw
346: :2014/01/10(金) 06:48:09.11 ID:
>>345
左端どころか全員50ぐらいじゃね
63: :2014/01/09(木) 23:39:30.24 ID:
社内の人間集めろよ
64: :2014/01/09(木) 23:39:31.91 ID:
悲しすぎる・・・
モニタリングは結構好きな番組
65: :2014/01/09(木) 23:39:34.93 ID:
色々と痛いなw
66: :2014/01/09(木) 23:39:45.44 ID:
今時テレビに映りたいってだけで集まるバカなんていないだろ
74: :2014/01/09(木) 23:41:10.84 ID:
>>66
むしろ今は「映りたくない」って人のほうが多いんじゃない?
67: :2014/01/09(木) 23:40:01.95 ID:
たかがイベントごときでアートとか頭おかしい
68: :2014/01/09(木) 23:40:06.02 ID:
TBS観てたって思われたくないもんな
69: :2014/01/09(木) 23:40:11.01 ID:
むしろ100人も集まったことに驚く
相当な暇人だな
70: :2014/01/09(木) 23:40:54.44 ID:
しこみわすれか?
73: :2014/01/09(木) 23:41:05.62 ID:
テレビの影響力低下じゃなくて、番組作ってる連中の能力の致命的な劣化の現れ

失敗した時を全く考慮しないゆとり
75: :2014/01/09(木) 23:41:13.86 ID:
大蔵は半年くらい周囲の人達に愛人ネタで弄られるだろうな・・・。
ジャニヲタきめえ。
104: :2014/01/09(木) 23:48:22.15 ID:
>>75
今更じゃね?
キモいジャニオタ通常運行レベルだろ
76: :2014/01/09(木) 23:41:16.53 ID:
こうしてみると、AKBやジャニーズって偉大なんだな。
俺は大嫌いだが…TV局にとってはなくてはならない存在なのだな
77: :2014/01/09(木) 23:41:28.13 ID:
これが今のTVの力だな

クソどうでもいいことに金と時間かけて出来たクソ
計画性も何もないバカが作ってバカが見る
78: :2014/01/09(木) 23:41:28.93 ID:
愛人の人、だいじょうぶなの?
79: :2014/01/09(木) 23:41:29.66 ID:
売れてない芸人はテレビに写るチャンスなのに
80: :2014/01/09(木) 23:41:30.50 ID:
仕込みが無いと、こうも番組が成り立たないとはw
81: :2014/01/09(木) 23:41:41.05 ID:
その100人もサクラだろ
明らかに雇われた風体
150: :2014/01/10(金) 00:01:55.06 ID:
>>81
何で全員細目なんだ…
ここまで細目だけ集まるとか確率おかしくねーか?
161: :2014/01/10(金) 00:04:07.21 ID:
>>81
確かにサクラひっかき集めてこの惨状なのかもしれんな
82: :2014/01/09(木) 23:41:59.38 ID:
100人なら2chでも集まるだろうに
83: :2014/01/09(木) 23:42:03.15 ID:
公共の電波を使ってる身分で100人も集められないとか、恥ずかしくて免許返上するレベル
84: :2014/01/09(木) 23:42:32.47 ID:
ジャニ1匹くらい呼んでおけばこんなことには
85: :2014/01/09(木) 23:42:46.02 ID:
十万円の予算で集めれたのが100人って事か?
86: :2014/01/09(木) 23:43:05.79 ID:
段ボールのプラカードやうちわの写真のチョイスが絶望的だ
持っている奴も絶ぼ……
88: :2014/01/09(木) 23:43:45.44 ID:
金払わないとこんなもんよ
89: :2014/01/09(木) 23:43:57.03 ID:
ホントにテレビって凋落してんだな。
90: :2014/01/09(木) 23:44:02.05 ID:
テレビ見てる人ほんといないんだなw
94: :2014/01/09(木) 23:45:15.26 ID:
>>90
たとえ見てたとしてもこんなクソ寒い中わざわざ行きたくねーしなw
91: :2014/01/09(木) 23:44:16.59 ID:
大半は劇団員だろうな
93: :2014/01/09(木) 23:45:14.13 ID:
アナウンサーじゃなく誰かタレント一人いれば、どうにかなったんじゃ
96: :2014/01/09(木) 23:45:36.07 ID:
なんか地獄だな
97: :2014/01/09(木) 23:45:46.06 ID:
これ身内っていうか知り合いと親戚集めただけのレベルだろ
98: :2014/01/09(木) 23:45:48.75 ID:
これは恥ずかしい
99: :2014/01/09(木) 23:45:53.88 ID:
最後の画像のヤバさがね、もうね。
100: :2014/01/09(木) 23:46:45.35 ID:
地面にパネル置いて完成させればよかったのになw
101: :2014/01/09(木) 23:47:15.37 ID:
こういうのは仕込んでおかないとダメだろ
102: :2014/01/09(木) 23:48:17.59 ID:
TVの凋落っぷりマジでやばいな
そりゃゴールデンタイムの番組でも3流企業のCMで溢れかえるわけだわ・・・
103: :2014/01/09(木) 23:48:20.53 ID:
大倉の愛人てどういうことだよ
105: :2014/01/09(木) 23:48:56.17 ID:
愛人キモすぎ
106: :2014/01/09(木) 23:49:11.32 ID:
大倉って太鼓の達人が上手い人だよな??
107: :2014/01/09(木) 23:49:16.23 ID:
テレビって本当にもう終わりなんだな
108: :2014/01/09(木) 23:49:50.41 ID:
今日あったの?
木曜の寒い日でテレビ見て無償なのに行かないよ
社会人なら残業や早出もあるだろうし
109: :2014/01/09(木) 23:50:23.06 ID:
やるせない
110: :2014/01/09(木) 23:50:28.65 ID:
右側のギャルは許せるけど左はアカン
111: :2014/01/09(木) 23:50:35.25 ID:
「愛人です」ってジャニーズ事務所は訴えてやれよ
112: :2014/01/09(木) 23:50:47.45 ID:
人間観察できてないじゃん
113: :2014/01/09(木) 23:50:47.57 ID:
悲しい生放送だな・・・
114: :2014/01/09(木) 23:51:26.87 ID:
うわああクリーチャーだあああ
115: :2014/01/09(木) 23:51:40.71 ID:

何この朝鮮人
116: :2014/01/09(木) 23:52:01.78 ID:
みんなテレビ見なくなってるんだなぁ
き、今日は、ゆ、雪降ってるからっ!って必死に言い訳してるけど
117: :2014/01/09(木) 23:52:14.29 ID:
いかに集まった100人の馬鹿を祭り上げるかが楽しいよな
118: :2014/01/09(木) 23:52:24.64 ID:
まぁ10年前なら集まったんだろうな
テレビの時代が終わったことを未だに認められない奴が企画したんだろう
119: :2014/01/09(木) 23:52:34.15 ID:
いいからタレント名鑑再開させろ
136: :2014/01/09(木) 23:56:57.96 ID:
>>119
クイズ正解は一年後(司会も敦とえりにゃんだし、スタイルもまんまタレント名鑑だし、スタッフもと同じ?)
居年末始めてみたけど腹抱えて笑ったw
あんな面白い番組毎年やってたんだな気付かなかった
120: :2014/01/09(木) 23:52:56.09 ID:
ブラマヨのぶつぶつ「あと少しで2014人だったんですけどね~」
小杉「どこがやねん!」
このツッコミの後の小杉の言わなきゃよかった顔が一番面白かった
121: :2014/01/09(木) 23:53:15.61 ID:
愛人のひと人生楽しそうで何よりだけど、その横のあんなウチワが存在してることが衝撃だわ
122: :2014/01/09(木) 23:53:16.95 ID:
今年一番寒いんじゃねぇかと思われる日にこんな糞イベント出かけるアホがいるかよ
123: :2014/01/09(木) 23:53:41.55 ID:
大倉の愛人、笑った
124: :2014/01/09(木) 23:54:14.68 ID:
ちゃんとイケメンを現場に派遣したの?
しなけりゃ集まるわけなだろ
125: :2014/01/09(木) 23:54:15.16 ID:
 
何小躍りしちゃってんだよ無能派層共

劇団員やらなんやらのサクラ使わないということは、初めから作る気なかったって事だろーがボケ
 
  
126: :2014/01/09(木) 23:54:20.01 ID:
愛人は中国語で妻という意味です
127: :2014/01/09(木) 23:54:37.23 ID:
やらせをしなかったというのは評価できるなwww
128: :2014/01/09(木) 23:54:49.92 ID:
最後の画像の左端見て吹いた
129: :2014/01/09(木) 23:54:56.94 ID:
正確にはテレビのプライオリティがかなり低下してるんだろうな。
テレビが不要というまではいかないが、せいぜいザッピング止まりの必要性に落ち着いた感じか。
テレビのために動く、ということは今後どんどん減るんだろうな。
130: :2014/01/09(木) 23:55:00.12 ID:
テレビ終わってるな どっか潰れないかな
131: :2014/01/09(木) 23:55:55.15 ID:
わざわざ来てくれた人可哀想
社員でもホームレスでも動員して完成させろよ
あるいはもっと人気あるジャンニーズくるって告知すれば溢れるほど来るだろ
132: :2014/01/09(木) 23:56:09.19 ID:
TBSはテレビをやめて不動産に集中すればいい
133: :2014/01/09(木) 23:56:11.15 ID:
こういう事があるとまたヤラセに走りそう
134: :2014/01/09(木) 23:56:30.33 ID:
そらもう首都圏でテレビ持ってる若い世代殆どいないもの
視聴率とかテレビ持ってる世帯でしか調べてないから
視聴率自体は落ち込んでいなくとも
実際の視聴者数はやばい事になってるんじゃないかな
今や主婦と老人しかテレビ見てないからこんな企画無理なんだよ
135: :2014/01/09(木) 23:56:46.73 ID:
愛人のラインが凄いな
137: :2014/01/09(木) 23:57:04.16 ID:
テレビの衰退を現したいい企画だな。某局なら捏造して報道したんだろうな
138: :2014/01/09(木) 23:57:05.46 ID:
テレビ全盛期でも2014人はさすがに厳しくないか
139: :2014/01/09(木) 23:57:32.79 ID:
 
時期的にももう少し早めにしてハケンムラwwwで寝泊まりしてたような乞食にでも職と金恵んでやれよwwwwww

カスゴミwwwwwwwww
 
 
140: :2014/01/09(木) 23:57:52.52 ID:
ジャニの大倉ってヤツをダシに
客集めようと思ったけどコケたわけかw
でも出るのはベッキーとブラマヨしか書いてないから
実際集まってもジャニは顔出さないって計画だったんだろうなw
ほんとセコいことするな・・・
141: :2014/01/09(木) 23:58:28.59 ID:
やっぱり性格の悪さとか頭の悪さは顔に出るもんだな
142: :2014/01/09(木) 23:58:36.03 ID:
学校の集会で500人とか集まったときでも相当多く見えたし、2014人ってかなりの数だわな。
151: :2014/01/10(金) 00:02:24.74 ID:
>>142
横浜アリーナのアリーナ席ぐらいだからね。
143: :2014/01/09(木) 23:58:52.54 ID:
テレビがリアルに終わってた・・・
144: :2014/01/09(木) 23:58:55.90 ID:
下手したら2chより拡散力弱くなってる?
145: :2014/01/09(木) 23:58:58.23 ID:
こういうのは仕込みか、夏休みにでもやらんと
こんな糞寒い平日の夜に誰が行くか
146: :2014/01/09(木) 23:59:43.63 ID:
初めての雪の
なんて書いてるの?
147: :2014/01/10(金) 00:00:10.11 ID:
多分画面に映ってた奴が仕込みなんじゃないの?
148: :2014/01/10(金) 00:00:23.65 ID:
そんなヒマじゃないんで・・・
149: :2014/01/10(金) 00:01:46.84 ID:
どういう事情か知らんが、いつものヤラセができなかったんか
ガチでやったというその点だけは認めようぜ
いやほんとその点だけ
152: :2014/01/10(金) 00:02:40.74 ID:
モニタリング @monitoringtbs6
赤坂サカス「巨大パネルアート」イベント中止のお知らせ 天候の悪化のためイベントは中止となりました。。。
ご参加いただいた視聴者の皆様、大変申し訳ありません。。。 ご協力いただきまして本当にありがとうございました!!


天候のせいか?
175: :2014/01/10(金) 00:07:10.90 ID:
>>152
円安のせい
154: :2014/01/10(金) 00:03:21.45 ID:
こんな寒い日に
155: :2014/01/10(金) 00:03:46.76 ID:
誰だよ大倉って

あの顔の愛人なんて男過ぎるだろ
156: :2014/01/10(金) 00:03:48.97 ID:
そもそも大倉って誰?
157: :2014/01/10(金) 00:03:58.95 ID:
そもそもテレビなんて見るもんであって参加するもんじゃねーんだよ
158: :2014/01/10(金) 00:04:00.53 ID:
完全に若者から見限られてるw
159: :2014/01/10(金) 00:04:02.13 ID:
大倉の愛人すげえブスでワロタwwww
160: :2014/01/10(金) 00:04:03.51 ID:
ゆかりん来るなら1万人くらい楽に集まる
162: :2014/01/10(金) 00:04:22.16 ID:
m9(^Д^)プギャー
163: :2014/01/10(金) 00:04:43.20 ID:
大倉の愛人の右後ろの女がこの中では一番マシに見える
173: :2014/01/10(金) 00:06:47.75 ID:
>>163
この青帽子は?
182: :2014/01/10(金) 00:10:39.77 ID:
>>173
青帽子のが断然上ですね
さっきの発言は別の画像から選んでたから
166: :2014/01/10(金) 00:05:29.30 ID:
なんの番組かと思ったらモニタリングか
お得意のやらせでどうにかすればよかったのに
167: :2014/01/10(金) 00:05:39.74 ID:
そもそも20年前のテレビ全盛期でも
視聴者が観覧する番組のサクラバイトはいくらでもあった
テレビの収録観覧すると一番組8千円とかね
もともとテレビってのはそんなに人をコンスタントに集める力はなかった
しかしそこを金や力で無理矢理なんとかするだけの勢いが当時はあった
それが今や金も力も勢いも失い、結果がこれだ
180: :2014/01/10(金) 00:09:30.92 ID:
>>167
じゃあ今は、そういうお約束を知らない奴等がテレビ作ってるんかね。
それならここ数年のズレというかトンチキな裸の王様っぷりも納得なんだが 。
168: :2014/01/10(金) 00:05:51.47 ID:
この寒い中
金もくれないのに2014人も来るわけねーだろ
馬鹿か
170: :2014/01/10(金) 00:06:31.51 ID:
さすがサバイバーのTBSw
171: :2014/01/10(金) 00:06:46.40 ID:
TBSがオレオレ詐欺グループ参加イベントを『笑いと感動のドキュメントバラエティ』として放送!!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1389252782/
172: :2014/01/10(金) 00:06:46.72 ID:
くそわろた
174: :2014/01/10(金) 00:06:54.22 ID:
宣伝不足じゃねーの?
お粗末すぎる
176: :2014/01/10(金) 00:07:24.62 ID:
やらせなしでやるとこんなもんかw
177: :2014/01/10(金) 00:08:06.94 ID:
ラジオのがあつまるんじゃねーの
178: :2014/01/10(金) 00:08:46.18 ID:
>>1
あはははははっははふkじゃsgはうhdふぁいおヶfhがいおhじゃdf

企画した奴クビだね
179: :2014/01/10(金) 00:09:19.86 ID:
 
人を集めるだけなら

「原発推進して秘密保護法で再び戦争をくりかえそうとしている安倍政権を糾弾するためのアート」だったらwwwww

自称数百万人集まっちゃうんじゃね?wwwww
 
 
186: :2014/01/10(金) 00:13:18.75 ID:
 
>>179
ああ、未亡人、オスプレイってキーワード抜けてたわwwwww

 
181: :2014/01/10(金) 00:09:55.49 ID:
テレビの影響力はこんなもんになっちまったんだな
ツイッターで面白そうなこと拡散した方が集まるんじゃねえの?
183: :2014/01/10(金) 00:11:57.57 ID:
サクラつかうなら一人2000円くらいかな
184: :2014/01/10(金) 00:12:10.52 ID:
これは恥ずかしい
185: :2014/01/10(金) 00:12:48.82 ID:
これはTBSに限った話ではなく、
今のテレビを取り巻く現実を如実に炙り出してる。

テレビ局は未だに「視聴率」だなんだと騒いでいるが、
母数たる「テレビを付けて地上波を見てる奴の数」はたかが知れてる。

ありもしない影響力を、さもあるかのごとく誇示する嘘つき体質、
それが大衆をテレビの前から遠ざけた。

三鷹のオマンコ全開事件といい、川崎のしばき隊強姦魔脱走事件といい、
本当のことを伝えないテレビに、大衆は失望し、とうとう見放したのだ。
187: :2014/01/10(金) 00:15:05.91 ID:
お友達のシバキ隊の皆さんを呼べばよかったのに(^^
188: :2014/01/10(金) 00:16:28.90 ID:
「○○は俺の嫁」のジャニヲタバージョンが「私は○○の愛人です」なん?
189: :2014/01/10(金) 00:16:59.38 ID:
オールスター感謝祭で赤坂ミニマラソンを見にきた野次馬を集めれば成功したかもしれない
191: :2014/01/10(金) 00:18:26.72 ID:
寒いから人来ないって言い訳してるのかみっともないな電波返せ
192: :2014/01/10(金) 00:19:25.85 ID:
誰も関心持ってないんだな
と言うより、広告媒体のテレビのHPを見るわけないし
193: :2014/01/10(金) 00:22:18.27 ID:
( ´・ω・`)これ放送事故だろ。ディレクター無能過ぎ。
194: :2014/01/10(金) 00:22:43.86 ID:
クソミソイベの方が集まりそうだなw
195: :2014/01/10(金) 00:23:17.23 ID:
因果応報
196: :2014/01/10(金) 00:23:24.92 ID:
で、大倉って誰?
197: :2014/01/10(金) 00:24:14.32 ID:
TBSしょぼいなって話ではあるが、これって単なる晒しだわな。ちょっと気の毒な気もする
フジのクソボケ看板みたいな話とは次元が違う話だろう
198: :2014/01/10(金) 00:27:48.31 ID:
平日の夜じゃ無理でそ…
199: :2014/01/10(金) 00:29:22.54 ID:
ラジオのイベントより人集まらないとかw
200: :2014/01/10(金) 00:29:59.15 ID:
傲慢さがよくわかる企画だな未だに影響力あると思っているんだろうな
201: :2014/01/10(金) 00:31:47.02 ID:
これはひどい

「愛人です」って中国人なのでは?それにしてはひらがなキレイだけど留学生とか
日本で愛人という単語がいい意味で使われないのは、日本人なら知ってて当然だし
中国人なら「XXは俺の嫁」感覚で「私はXXの愛人」になる
203: :2014/01/10(金) 00:34:03.54 ID:
スレタイが巨人アートに見えた
204: :2014/01/10(金) 00:35:35.26 ID:
気温5℃以上、降水無し、降雪無し、積雪無し
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/hourly_s1.php?prec_no=44&block_no=47662&year=2014&month=01&day=9

人が集まらなかったことを嘘をついて天候のせいにするTBS最低だな
205: :2014/01/10(金) 00:36:48.79 ID:
テレビって大変なんだねw
206: :2014/01/10(金) 00:38:04.11 ID:
このご時勢によくテレビ局ごときが一般市民を二千人も集められると思ったな
どういう状況に置かれてるかに無自覚すぎて呆れるわ
207: :2014/01/10(金) 00:38:45.38 ID:
24時間テレビでいけるな
208: :2014/01/10(金) 00:38:48.51 ID:
無謀すぎだわw
209: :2014/01/10(金) 00:39:51.13 ID:
芸人共がひな壇で山猿みたいに騒いでるのを
本当は誰もテレビで観ていないとしたらちょっとホラーだな
210: :2014/01/10(金) 00:40:31.82 ID:
せめて休みの日にやれや
211: :2014/01/10(金) 00:40:41.82 ID:
これ企画したやつは
テレビに映りたいんだろ愚民共pgr
って思って企画したのかな?
212: :2014/01/10(金) 00:40:55.17 ID:
貯金通帳を持ってきて
下4ケタの数字が合ってたら賞金がもらえるってのは
今考えるとおもしろかったなTBS
213: :2014/01/10(金) 00:40:58.36 ID:
フジデモでも2000人集まったのにw
229: :2014/01/10(金) 00:52:54.44 ID:
>>213
フジデモは8000人やで
214: :2014/01/10(金) 00:40:59.19 ID:
100人てことはサクラ増員はしてないみたいだな
その一点だけは評価できる
放送事故もテレビってことだ
215: :2014/01/10(金) 00:41:08.12 ID:
クソ寒い平日の夜にたいして告知されたイベントでも無いのに人が来るわけ無い。
216: :2014/01/10(金) 00:42:11.23 ID:
無料で集まるかよw
217: :2014/01/10(金) 00:42:35.93 ID:
ネタ的な確信犯なきもするからあんまりホルホルせんほうがええで
225: :2014/01/10(金) 00:48:55.48 ID:
>>217
朝鮮語でレスすんなw
218: :2014/01/10(金) 00:43:52.07 ID:
レシートなしでも肉代返してあげるとかなら余裕で2000人集まったかも
219: :2014/01/10(金) 00:43:59.18 ID:
特定した
http://twitter.com/wonder_shiho
http://twpf.jp/wonder_shiho
221: :2014/01/10(金) 00:45:47.62 ID:
>>219
はえーな、おい
220: :2014/01/10(金) 00:44:58.70 ID:
日本人でジャリヲタなら「大倉」と呼び捨てにする事もなさそうだしな

てかそもそも大倉て誰だよ
222: :2014/01/10(金) 00:45:50.32 ID:
企画立てた奴はクビだな
223: :2014/01/10(金) 00:46:55.21 ID:
フジの大晦日0%と同じくらいの局にとって赤っ恥
224: :2014/01/10(金) 00:47:46.99 ID:


日本のブス1位から4位までが集結してるじゃん、十分だろ
231: :2014/01/10(金) 00:53:18.21 ID:
>>224
やばいな
直接見たら即死だった
226: :2014/01/10(金) 00:48:58.24 ID:
私は大倉の愛人です
227: :2014/01/10(金) 00:49:46.08 ID:
ジョニー大倉調べたら、まだ生きているね 癌でもういないと思っていた
228: :2014/01/10(金) 00:52:08.29 ID:
これは放送事故?
230: :2014/01/10(金) 00:53:12.24 ID:
東京って人一杯いるんでないの
232: :2014/01/10(金) 00:56:46.57 ID:
いまどきTVなんて見てないんじゃね
233: :2014/01/10(金) 00:58:15.53 ID:
韓流の企画ならこれでも2000人以上と言い張るところ
234: :2014/01/10(金) 00:58:29.37 ID:
こりゃジャニーズ事務所大激怒ですわ
235: :2014/01/10(金) 01:00:15.49 ID:
ニンゲン観察モニタリングってこの前見たけど
人の気持ちを踏みにじる最低な番組だったな。
悪趣味の極みだよ
236: :2014/01/10(金) 01:00:33.92 ID:
ほのぼのニュース
237: :2014/01/10(金) 01:04:19.25 ID:
2014人見込んで100人なら企画自体が放送事故だな
かかなくていい恥を生放送で全国に披露しちゃったな
238: :2014/01/10(金) 01:05:12.84 ID:
ゴミ拾いならお前ら行ったかもな
まあもうテレビは敗北してるか
241: :2014/01/10(金) 01:09:50.36 ID:
結果を恐れぬTBSのやる気は感じた
242: :2014/01/10(金) 01:12:26.20 ID:
テレビの求心力のなさとサクラの動員もできない予算のなさが泣けるな。
今後も悪化するだけで回復なんか絶対しないし。
243: :2014/01/10(金) 01:13:16.09 ID:
東京なのに100人ってすげーな
もうちょいまともな企画は無いんかいw
244: :2014/01/10(金) 01:14:05.97 ID:
韓流にしときゃ意地でも人集めてくれたのにw
245: :2014/01/10(金) 01:17:35.55 ID:
1番下の写真がどぎついわ
246: :2014/01/10(金) 01:17:49.85 ID:
天候悪化のためワロタ
247: :2014/01/10(金) 01:19:17.01 ID:
スポンサーも今後について検討するレベル
248: :2014/01/10(金) 01:19:25.42 ID:
雛壇のゴミを片付ければエキストラ動員するくらいの予算出てくるだろうに
249: :2014/01/10(金) 01:19:39.77 ID:
愛人ですとか大倉に対する名誉毀損じゃないの
250: :2014/01/10(金) 01:20:24.07 ID:
愛人の意味知ってるのかな?
251: :2014/01/10(金) 01:21:46.09 ID:
なんか大倉がかわいそうだったな…
ドラマもコケそうだし
252: :2014/01/10(金) 01:22:10.72 ID:
ちゃんと放送する勇気
テキトーなジャニタレ1人おいときゃもっときたろうにw
253: :2014/01/10(金) 01:27:03.71 ID:
発注側から金が出る
ステマのテレパブならともかく
エキストラ2000人発注する金はないわな
254: :2014/01/10(金) 01:28:37.40 ID:
特番だったのかw
パネルアートとか言うけど、ただパネルを持つだけだろw
ただパネル地面に置けば良かったんじゃねーの
参加意識あげられなかったね、
ジャニファンも動員100人ってどーなの?
255: :2014/01/10(金) 01:30:02.78 ID:
これひるおびで声かけしてたのに100人?www
256: :2014/01/10(金) 01:30:28.71 ID:
ひどすwww
257: :2014/01/10(金) 01:30:38.49 ID:
不様ね
258: :2014/01/10(金) 01:31:08.65 ID:
大倉w

生放送でセフレの存在をバラされたのかw
259: :2014/01/10(金) 01:32:01.70 ID:
ジャニオタならまだ放送できる
AKBオタはモザイク必須
260: :2014/01/10(金) 01:32:34.75 ID:
雪降ってねーだろ嘘つくな
261: :2014/01/10(金) 01:34:00.34 ID:
大蔵って誰
262: :2014/01/10(金) 01:34:27.55 ID:
ジャニと握手できるとかしないと集まらんだろ。
263: :2014/01/10(金) 01:35:07.48 ID:
全米が泣いた
264: :2014/01/10(金) 01:38:27.36 ID:
TBS「サクラに使う金が無いンゴ…」
265: :2014/01/10(金) 01:46:23.50 ID:
エキストラ100人しか雇えないなんて
266: :2014/01/10(金) 01:48:49.84 ID:


比べてみると、2000人ぐらい集まってるように見える
267: :2014/01/10(金) 01:49:56.49 ID:
半分はサクラだから50人かw
金もらってるタレントはスタジオで見て笑ってるだけで
ノーギャラの一般人使って番組成立させようって魂胆がクソですわ
268: :2014/01/10(金) 02:00:40.46 ID:
ニュースの大蔵って人気ないね
269: :2014/01/10(金) 02:05:15.78 ID:
愛人って…www 恥さらしが
こいつ一生2ちゃんに画像貼られるんだろうなあ
270: :2014/01/10(金) 02:07:21.01 ID:
100人もいなくね?
271: :2014/01/10(金) 02:10:04.76 ID:
こういう所こそ根回しして捏造しとけっての
ホントに馬鹿で愚図だなマスゴミ
272: :2014/01/10(金) 02:10:30.75 ID:
TBSでしかも視聴率1桁の番組なんて見てるだけでも恥ずかしいのに
顔を晒しに行くようなアホがいるのかと
273: :2014/01/10(金) 02:11:44.66 ID:
呼び捨てにしてる所見るとマジにそう思ってるんだろうな
ネタだったり大好きアピールなら敬称つけるはず

これは病人だ
274: :2014/01/10(金) 02:12:03.56 ID:
ミジメwww
テレビにまだ簡単に何千人も集められる力が
あると思ってたんだwww
281: :2014/01/10(金) 02:17:07.54 ID:
>>274
荒シックなら余裕w
275: :2014/01/10(金) 02:13:16.63 ID:
完全にテレビがオワコンになっててワロタw
276: :2014/01/10(金) 02:13:55.30 ID:
大倉だれやねん
277: :2014/01/10(金) 02:14:52.03 ID:
やっぱ ジャニの集客力はすげえな
これも大蔵出るって断言してれば、もっと来ただろう
でもそれやると未成年が大挙してくるという諸刃の剣w
278: :2014/01/10(金) 02:15:22.98 ID:
さ、最強クラスの寒波が来てたし・・
279: :2014/01/10(金) 02:16:31.89 ID:
>>1
一番下に大倉の愛人映ってんぞ…これ放送して大丈夫なのか?
280: :2014/01/10(金) 02:16:59.21 ID:
大倉ってドラマの主役やる様な奴なんだろ?
それで百人しか集まらないってすごいな
282: :2014/01/10(金) 02:20:34.64 ID:
https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/stalker-zero-%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%8C%E5%AE%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%B8

ミス・ユニバース日本代表の吉松育美さんがストーカー被害に合っている事件のことで
署名活動をおこなっております
ニュース板のみなさん助けてくださいお願いします
あと1500人分ぐらい足りてないです
338: :2014/01/10(金) 06:14:45.87 ID:
>>282
もしかして鬼女さん? お願いしますとか恐れ多いです・・
命令口調でいいんですよ・・うちらニュー速民はオシッコもらしながら署名しますから・・
284: :2014/01/10(金) 02:23:29.82 ID:
こんなの、エキストラ事務所に言えば直ぐに集められるだろw
285: :2014/01/10(金) 02:23:59.42 ID:
nskdですら苦戦してるんだから、大蔵はきついべ ドラマ
みなさんに塩送るようなもん
286: :2014/01/10(金) 02:24:04.88 ID:
署名して(名前、アドレス、郵便番号のみ)賛同を押すだけ!
「署名をChange.orgで公開する」のチェックを外せば名前を非公開にできるようです。
288: :2014/01/10(金) 02:32:05.74 ID:
大倉はこいつ

289: :2014/01/10(金) 02:32:44.82 ID:
ヤラセがないことに関しては評価できる
290: :2014/01/10(金) 02:40:28.76 ID:
大倉ってだれ?ジョニー?
291: :2014/01/10(金) 02:40:30.19 ID:
素晴らしい企画じゃないか
292: :2014/01/10(金) 02:42:38.67 ID:
大倉愛人フリー素材化不可避
293: :2014/01/10(金) 02:44:20.28 ID:
こういうテレビのイベントに来るのはカッペ。
今日は雪で来れないだろ。
294: :2014/01/10(金) 02:44:21.75 ID:
テレビのオワコンぶりを喧伝してどうする
295: :2014/01/10(金) 02:46:06.50 ID:
大倉さんの愛人パネェっす
296: :2014/01/10(金) 02:46:22.61 ID:
若い世代のゆとりが全くてれび見なくなったし無理だろ。
297: :2014/01/10(金) 02:46:41.55 ID:
大倉さんって誰?
299: :2014/01/10(金) 02:52:50.27 ID:
>>297
ジョニーだよ
298: :2014/01/10(金) 02:47:30.11 ID:
番組で見守っている芸能人達も参加するなら来る奴増えるだろう。
昨今のTVの影響力を考えたらそのぐらいの努力はするべき。
300: :2014/01/10(金) 02:53:45.45 ID:
ジャニの人気も凋落してるワケか。
311: :2014/01/10(金) 03:23:00.56 ID:
そんな北朝鮮のマスゲームみたいなこと顔出しでやれないってことだろ
325: :2014/01/10(金) 04:41:54.14 ID:
韓流や在日タレントと違って動員がかからないのな、ジャニは
そこはちょっと意外だったわ
340: :2014/01/10(金) 06:29:33.38 ID:
>>1
韓国人朝鮮人と関わると、嫌われていると察知する感覚が鈍くなるのかねぇ?
343: :2014/01/10(金) 06:37:34.58 ID:
>>1
この100人のサクラって電通絡みの在日韓国朝鮮人だね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389277458/
関連記事

2014/01/10 08:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

