へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/10(金) 01:32:41.15 ID:

アメリカ

4,000 cops hunt for rape suspect in Japan
http://www.punemirror.in/article/5/20140109201401091019467719860e6fb/4000-cops-hunt-for-rape-suspect-in-Japan.html
東京で4000人の警察官による大規模な捜索は、850車両、捜索犬、ヘリコプターやボートなど
水曜日に逃亡レイプ容疑者を日本で捜索進行中だと報告書は述べています。

オーストラリア

Rape suspect captured after 4000-strong police hunt
http://www.smh.com.au/world/rape-suspect-captured-after-4000strong-police-hunt-20140109-hv7yd.html
シンガポール
Massive manhunt in Japan ends as rape suspect is caught on 'live' TV
http://www.straitstimes.com/breaking-news/asia/story/massive-manhunt-japan-ends-rape-suspect-caught-live-tv-20140109
中国
日強姦犯逃亡 4000警追緝
http://std.stheadline.com/breakingnews/20140108a124506.asp

2: :2014/01/10(金) 01:33:46.23 ID:
警察から逃げたからね
9: :2014/01/10(金) 01:35:15.51 ID:
>>2
面子がかかるとびっくりするくらい必死なるよなwww
7: :2014/01/10(金) 01:35:09.63 ID:
これは思ったw
大した犯罪者じゃないのにw

王将の犯人も捕まらないままだし
警察としては、こんなことでも頑張ってるとこを見せたかったんだろうな
225: :2014/01/10(金) 07:05:41.25 ID:
>>7
本当メンツがかかるとバカみたいに騒ぐよな
10: :2014/01/10(金) 01:35:44.50 ID:
むしろプラスな評価だろ
平和だねえって印象受けるんじゃないの?
17: :2014/01/10(金) 01:37:36.68 ID:
埼玉県警はカリオストロ公国にまで行ってたな
27: :2014/01/10(金) 01:40:30.60 ID:
ちなみに逃亡罪は起訴前だから付かないんだとか
47: :2014/01/10(金) 01:47:35.09 ID:
逃げたばっかりに世界中に顔と罪名が広まったなw

しかしこのパンストつり目はどう見ても系だろ
54: :2014/01/10(金) 01:54:46.19 ID:
在日だって 報道しろよ
61: :2014/01/10(金) 02:00:29.65 ID:
逆に言えばそれだけ治安がいいってことじゃねーの?
よっぽど治安が悪ければここまでの捜査体制作らんだろ
66: :2014/01/10(金) 02:04:43.01 ID:
犯人護送始めようかって時にパトカーにブルーシートかけ始めてすぐやめたんだけど、あれ何かね
81: :2014/01/10(金) 02:17:28.84 ID:
所轄が神奈川だと有耶無耶にしたい別件があって
ワザとエラ虫を放流したんじゃないのかとか勘繰ってしまう
90: :2014/01/10(金) 02:23:13.95 ID:
ワルビッシュ裕太
世界デビューかよw
108: :2014/01/10(金) 02:50:47.93 ID:
【悲報】ネトウヨ、杉本はしばき隊参加者だったとデマを流す
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1389249519/
121: :2014/01/10(金) 03:22:26.03 ID:
レイプ犯は4000人で追っかけたりするくせに
殺人犯は数万人動員しても見つけられないのが警察
124: :2014/01/10(金) 03:24:59.51 ID:
>>121
どの殺人犯のことを言ってるのか知らんが検挙率は先進国でもめちゃ高いぞ

まあ日本が狭いから見つけやすいだけで別に日本警察が有能って訳じゃないだろうが
153: :2014/01/10(金) 04:29:32.11 ID:
軽くイケメンだよな
157: :2014/01/10(金) 04:36:31.13 ID:
>>153
上位互換

162: :2014/01/10(金) 04:42:47.04 ID:
暇な公務員大杉
164: :2014/01/10(金) 04:45:18.14 ID:
な~んか納得行かない
メンツに関わることばっかり必死になって
被害届出しても録に対応しないくせにムカつく
174: :2014/01/10(金) 05:08:03.38 ID:
神奈川県警だから仕方ないだろ
197: :2014/01/10(金) 05:47:16.87 ID:
もうレイプ犯は独房に放り込んで、カメラで撮影して世界中に配信してやれよ。
24時間、糞小便してるとこも全部カメラで見張って、笑いもんにしてやれよ。
俺の妄想とは言え、かわいい子が豚男にヤられる危険性を考えたら良い夢みれない。
女に対する尊崇を持ってる男は意思をはっきりもって戦うべきだ。
198: :2014/01/10(金) 05:51:33.24 ID:
無能だから数で勝負するんだよ
201: :2014/01/10(金) 06:03:51.88 ID:
>4000人の警察官による大規模な捜索は、850車両、捜索犬、ヘリコプターやボートなど

どんだけの金注ぎ込んでローラー作戦やってんだよ
205: :2014/01/10(金) 06:13:42.84 ID:
無能バカジャップ死ね
218: :2014/01/10(金) 06:43:46.60 ID:
俺達の血税が
229: :2014/01/10(金) 07:10:39.42 ID:
たぶん、この容疑者は悪い奴じゃないんだろうなぁ
ちょっと悪いグループに属してるだけで、そこらの若者と何ら変わらないんだと思う
強姦・強盗なんてしたのも、なにか止むにやまれない事情があるんだと思う
ってかレイプされるような女が悪い
234: :2014/01/10(金) 07:12:55.98 ID:
4000人動員しても
何もしていなかった4000人が仕事しただけで
特に出費が増えるわけではないんだろ?
239: :2014/01/10(金) 07:18:15.69 ID:
今回掛かった経費分、警察全体で減給するとかしろよ
勿論、課長から上クラスは数ヶ月無給な

あと全員しばらく昇給なしにしろよ
244: :2014/01/10(金) 07:23:36.61 ID:
日大法学部教授の話によると、今回2日間逃げて周辺住民の不安や捜査員4000人動員させたことで
そのまま裁判してれば刑期が12~13年だったのが、裁判官の心情jが悪くなったことで
刑期が4~5年加算されて16~18年になるだろう、だってさ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389285161/
関連記事

2014/01/10 08:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

