へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/11(土) 08:50:26.43 0 ID:


フジテレビが木曜日の22時から放送していた『最高の離婚』というドラマ内にて小道具の
名刺が原因でネット上で物議になっている。

その原因となった小道具はある男性が出した小道具で名前には「都並竜也」と書かれて居る。
その名刺の下に書かれて居る、メールアドレスが「tsunami-lucky」なのである。
これを発見したネット住民は「日本で2011年に起きた東北大震災を煽って居る」とネット上で
騒ぎになっており、さらに「都並を『つなみ』って読む時点で強引」、
「都並はいいとしてラッキーを付けなくてもいいんじゃないの?」などの意見が挙がっている。
これをやりたくて名前を「都並」にしたんではないかと言う意見も挙がっているくらいだ。
ちなみにこの名刺を出した人物はメインでは無いただのスカウトの男性。
その男性にあえて「都並」という名前を付けたのは「tsunami-lucky」としたいがためだと
推測されている。

この『最高の離婚』というドラマは東日本大震災発生時を描いたドラマ。今年2月8日には1年後を
描いた『最高の離婚Special 2014』が放送予定だ。そのスペシャルドラマ内でも今回のような
メッセージが見つかるかもしれない。2月8日のドラマは要チェックだ。

また、フジテレビは過去にドラマ内の週刊誌の小道具に「Jap18」という言葉を交えて日本人を
煽った過去がある。

フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラングが映される 意訳「日本 ファック!(by フジ)」
http://news.livedoor.com/article/detail/8422302/

2: :2014/01/11(土) 08:53:02.19 P ID:
フジTVガー
3: :2014/01/11(土) 08:53:08.18 0 ID:
蛆テレビ見ないから知らなかったわw
4: :2014/01/11(土) 08:53:17.53 0 ID:
フジテレビ潰れろ
5: :2014/01/11(土) 08:54:37.57 0 ID:
笑える
っていったアナウンサーも
ウジテレビだったような
11: :2014/01/11(土) 09:02:18.62 0 ID:
>>5
その、おっぱいは誰にも渡したくなかったぜ
6: :2014/01/11(土) 08:55:04.46 0 ID:
この番組のスポンサー企業はどこか知りたい おしえて
7: :2014/01/11(土) 08:55:52.33 0 ID:
カトパンは好きだが

フジテレビで放送する番組は猜疑心を持って視聴してる
8: :2014/01/11(土) 08:59:06.59 0 ID:
いつものウジテレビ。
もっと頑張れよ。
9: :2014/01/11(土) 09:01:05.72 0 ID:
フジはなんかおかしい
まともじゃない
韓国資本の影響力のせいなのは分かるが

フジ社内でまともな感覚を持ってる人はなにも言わないのかな
言ったら出向してきてる在日韓国人の役員や重役から
社内で抹殺されるような感じなんかな
10: :2014/01/11(土) 09:02:02.40 0 ID:
敵国の放送局 スパイがいっぱい
12: :2014/01/11(土) 09:03:21.36 0 ID:
これはサザンオールスターズが好きなだけだろ
日本人は被害妄想強すぎるな
13: :2014/01/11(土) 09:03:27.91 0 ID:
フジテレビムービー
College×SPORT Green Generation
女子フジ
Fuji Television
フジテレビグッズ・ショップガイド
フジテレビ

いろいろな公式Facebookページからコメント出来ます
14: :2014/01/11(土) 09:03:59.65 0 ID:
都並竜也
つなみたつや
やったつなみ
tsunami-lucky
15: :2014/01/11(土) 09:05:49.72 0 ID:
ブームはとっくに去ったのに韓国ドラマをいまだに流しているTV局ってどうなの?
16: :2014/01/11(土) 09:09:35.84 0 ID:
大事な人を亡くされた北陸の数十万人の遺族は、フジTVに殺意を覚えるだろう。
できることは総務省に抗議くらいだが。
17: :2014/01/11(土) 09:09:44.61 0 ID:
震災ドラマかよ。余計タチ悪いな
18: :2014/01/11(土) 09:10:15.49 0 ID:
何故わざわざ都並なんて名前を使ったのか?
19: :2014/01/11(土) 09:10:57.60 0 ID:
またデモしなきゃいけんの?
どうせ謝罪しないだろうし
20: :2014/01/11(土) 09:11:00.43 0 ID:
潰すのに何もしなくていい
見なければ勝手に潰れる
21: :2014/01/11(土) 09:11:25.86 O ID:
まあ、スタッフの中に『日本大嫌い』な朝鮮人がいるんだろうな。
それか、『これは後々問題になるかも』って考えられない無能なスタッフなんだろう。
22: :2014/01/11(土) 09:12:57.90 0 ID:
なんかフジテレビ
23: :2014/01/11(土) 09:15:17.19 0 ID:
また下請けガーって逃げるんでしょ?
でも例の地獄絵図といい確信犯ってわかってますから♪

こんな事続けてると最後の砦のお年寄り視聴者からも見放されるぞ
24: :2014/01/11(土) 09:16:07.23 0 ID:
フジはみないから
どうでもいい
25: :2014/01/11(土) 09:16:08.36 0 ID:
地デジにしたんだから、 電波オークションして
4局新たに作って、放送法違反や倫理に問題ある2局は潰せ。
そして最終的に地デジの利点の100局体制にすれば、
税収も2兆増えて(民主党試算)増税しなくていいし。
TVは競争で面白くなるし、そうなれば映像輸出が増えるし
広告代理店の仕事や、制作会社の仕事は増えるし
人手が足りなくなって雇用は増えるし、タレントの仕事は増えるし
良いことばかり。
26: :2014/01/11(土) 09:17:14.58 0 ID:
フジも救いようがないね
27: :2014/01/11(土) 09:17:56.89 0 ID:
こいつはセシウムさんの呪いだな
28: :2014/01/11(土) 09:20:01.18 0 ID:
ドラマスッタフ全員が確信犯!
山田太一の娘もかかわっている!
29: :2014/01/11(土) 09:27:24.50 0 ID:
見ないからどうでもいい。勝手にやってろ。
30: :2014/01/11(土) 09:29:23.30 0 ID:
「日本の大地震をお祝いします」と同じレベル
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1389397826/
関連記事

2014/01/11 09:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

