へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/12(日) 00:25:59.83 ID:


マウスを動かすだけで各種切り替えができる
慣れれば8の方が便利だぞ

2: :2014/01/12(日) 00:26:54.48 ID:
マウス使わない方が楽だろカス
3: :2014/01/12(日) 00:27:07.55 ID:
これはパクリスレです

もう書き込まないでください
5: :2014/01/12(日) 00:27:46.46 ID:
マウスの横のボタンで切り替えがデフォ
6: :2014/01/12(日) 00:28:45.23 ID:
スタート画面に色々並べすぎ
7: :2014/01/12(日) 00:29:11.43 ID:
8がクソっぽいのは一瞬で理解できた
8: :2014/01/12(日) 00:37:41.41 ID:
8が糞とかいってる奴、
自分が時代に付いていけなくなったおっさんって自覚してる?
10: :2014/01/12(日) 00:48:48.21 ID:
>>8
あー確かに8はクソosだよな
9: :2014/01/12(日) 00:42:46.76 ID:
エロゲがたまにパッチ当てないと動かないこととたまに右端からメニューみたいなの出てくること除けば良いと思うよ

もちろんスタート追加アプリは必須
12: :2014/01/12(日) 00:57:13.49 ID:
>>9
右端メニューとかは非表示に出来るから問題ないな
15: :2014/01/12(日) 01:07:52.29 ID:
>>9
の言ってるのってStartMenu8とかあのへんの従来のスタート追加するやつだろ?

8ならログイン直後がパネル画面だったからともかく、8.1でデスクトップ出せるようになった上にスタートメニュー出てくるようになったのに
未だにスタートボタン追加必須とかマジで何に使うのそのボタンってレベルなんだけど
11: :2014/01/12(日) 00:53:36.25 ID:
不安定だという感想
8.1でマシになったと思うが
13: :2014/01/12(日) 00:58:56.52 ID:
ピン止めで全部終わるのにスタートボタンって何に使うんだ?
7時代ですら使ってないんじゃねーの?
14: :2014/01/12(日) 01:01:56.17 ID:
>>13
Win+Xのショートカットが不要になったことぐらいしか思いつかん
16: :2014/01/12(日) 01:09:22.22 ID:
互換が糞だからあと2年は待たないと使い物にならない
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389453959/
関連記事

2014/01/12 08:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

