へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/12(日) 00:39:49.03 ID:

VHSからDVDの進化よりDVDからブルーレイの進化の方が半端ねえぞwwww
なんでそんな普及しないのか意味がわからんで

2: :2014/01/12(日) 00:40:04.59 ID:
ブルーレイprpr
3: :2014/01/12(日) 00:40:08.82 ID:
高い
4: :2014/01/12(日) 00:40:11.45 ID:
確かにブルーレイ見た後だとDVDとか見る気失せる
5: :2014/01/12(日) 00:40:33.02 ID:
ペロペロ
6: :2014/01/12(日) 00:40:42.79 ID:
テレビハーフなのよ
意味ないじゃん
7: :2014/01/12(日) 00:40:49.73 ID:
DVDなんてHDですらないもんな
14: :2014/01/12(日) 00:43:19.13 ID:
>>7
HD-DVDさんがおるんやで…
24: :2014/01/12(日) 00:46:34.06 ID:
>>14
高いから復旧しないんだもん、時期も悪かった
8: :2014/01/12(日) 00:41:32.09 ID:
見たことないから
9: :2014/01/12(日) 00:41:41.11 ID:
HDDちゃんさえ居なければBDちゃんの天下だったんだけどね
結局BDちゃんはバックアップ要員だね
10: :2014/01/12(日) 00:41:58.06 ID:
でもブルーレイのAVって肌の荒れ具合とかもきっちり見えて萎える
AVに限ってはDVDの方がいい
37: :2014/01/12(日) 01:02:04.76 ID:
>>10
荒れ具合を楽しめないとか
11: :2014/01/12(日) 00:42:22.45 ID:
流石にDVD以上の進化はない
12: :2014/01/12(日) 00:42:30.89 ID:
俺の目には違いが分からない。
というか、違いが分からない程度の画面サイズだからわりとどうでもいい。
13: :2014/01/12(日) 00:42:36.43 ID:
レイたん(^ω^)ペロペロ
15: :2014/01/12(日) 00:43:48.43 ID:
カセットから円盤という衝撃には敵わない
16: :2014/01/12(日) 00:44:19.67 ID:
進化したのが画質だけだしなあ
VHSからDVDみたいな頭出し不要とかの付加価値が無いのは駄目だ
17: :2014/01/12(日) 00:44:52.83 ID:
>>16
画質より音質なんだよなぁ
18: :2014/01/12(日) 00:45:10.85 ID:
関係ないけど俺小3くらいまでブルース・リーの事ブルー・スリーだと思ってた
23: :2014/01/12(日) 00:46:31.62 ID:
>>18
あるある
19: :2014/01/12(日) 00:45:20.70 ID:
FC2
20: :2014/01/12(日) 00:45:36.15 ID:
開くのに15秒くらいかかるような超高画質の画像がそのまま映像になってる感じだよな

どこで止めてそれをホーム画面にできる
22: :2014/01/12(日) 00:46:23.27 ID:
>>20
フルハイビジョンじゃなくてもそれが感じ取れるなら普及してたな
21: :2014/01/12(日) 00:46:03.79 ID:
もうちょい読み込みが速けりゃいいんだが
25: :2014/01/12(日) 00:46:51.72 ID:
高速起動プレイヤーとでかいテレビ買ったらブルーレイの真価が分かった
26: :2014/01/12(日) 00:47:06.25 ID:
もうょっとコンパクトにならんかなぁ
27: :2014/01/12(日) 00:48:56.75 ID:
kdl55W900Aを買ってやっとBlu-rayの真価が発揮できた
やっぱり1080pと音質が素晴らしい!
28: :2014/01/12(日) 00:50:14.09 ID:
今は液晶1080pもすげー安く買えるしブルーレイじゃないと勿体無いよな
29: :2014/01/12(日) 00:51:10.60 ID:
DVDは高画質って言われてるけどパソコンで見たら画面(解像度)ちいさって当時からなっとったわ
正直当時の宣伝は今のブルーレイぐらいの画質かと思ってた
だからDVDで十分とか言う奴は草が生える
30: :2014/01/12(日) 00:52:11.91 ID:
巣に帰れ
31: :2014/01/12(日) 00:53:01.28 ID:
再生に制限付き過ぎなんだよ死ね
AACS何ちゃらとかいうの、いちいちソフトアプデしないといけない糞仕様
32: :2014/01/12(日) 00:54:09.68 ID:
音質が全然違うんだけど大半がテレビに付いてるスピーカーで聴いてるから恩恵ないんだろうな
34: :2014/01/12(日) 00:56:26.08 ID:
>>32
HT-ST3のサラウンドバーだけど世界変わったよ
33: :2014/01/12(日) 00:55:25.60 ID:
バイオレットレイがでるまで様子見
35: :2014/01/12(日) 00:57:05.44 ID:
キズに弱いくせに剥き出しだし、有機媒体は耐用年数にも疑問がある
HDDよりGB単価が安いってことしか利点がない
36: :2014/01/12(日) 00:59:44.91 ID:
シリーズ物の途中でBOXサイズ変えるのやめてほしいわ
38: :2014/01/12(日) 01:15:50.98 ID:
邦画とかアニメとかはお値段お高めなイメージ
39: :2014/01/12(日) 01:18:00.69 ID:
真の情強はBDをHDDにリッピングして鑑賞する。
アニメ1クールもディスク取り出しなしに読み込みの待ち時間なくウマー
40: :2014/01/12(日) 01:19:28.25 ID:
>>39
割と普通だろ
ディスク何回も出し入れしたくないから最初にリッピングしてそれ以降ディスクは触らないが
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389454789/
関連記事

2014/01/12 08:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

