へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/12(日) 00:22:35.78 ID:

【バカッター】高校生がジョイフルでタバスコを鼻に突っ込んだ画像を掲載→炎上
http://matome.naver.jp/odai/2138945128118540701

■発端はこのツイート


■Twitter民に発見されて拡散開始
かたくりーこ:1月23日誕@OHUPAKO_GOD
大分県明豊高校野球部1年生 菅野 陵君がタバスコを鼻に詰めて、鼻血を入れていたそうです。
学校(0977273311)には絶対連絡をしないであげてくださいね!

■これに対し、写真を掲載した高校生の友達が反応
廣畝 光@hiroseppoo
@OHUPAKO_GOD なんも知らんくせなん回しよーとお前。 俺の親友で夢半ばのヤツもおるったい?
お前のキャシャな考えでこんなことしよったらマジ探しだして引きずり回すけんな。 ガチお前今から出てきー。くらしちゃあけん。

雄耶@213141516171815
@OHUPAKO_GOD @souya_god お前らあんまり言いすぎやろ お前らみたいなやつが ネットで騒ぐから 事が大きくなっるんやろぉが
その電話する奴らも いぃかげんにしろよ お前らみたいに人の不幸楽しんで生きてるやつらばっかりじゃないんぞ 本当に死なすぞ

■情報を拡散した人物との言い争いに発展
かたくりーこ:1月23日誕@OHUPAKO_GOD
正義気取りの人から意味不明リプ受けてる

廣畝 光@hiroseppoo
@OHUPAKO_GOD 貴様、裏でしか言えん、ネットヤンキーがあんましゃしゃらんがいいぜ。 まず、ビビるくらいなら最初からすんな下僕が。


全文はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138945128118540701

2: :2014/01/12(日) 00:24:31.24 ID:
日本語でおk
3: :2014/01/12(日) 00:26:36.40 ID:
今度はジョイフルかよ
こいつらも学習しないな
4: :2014/01/12(日) 00:32:03.12 ID:
ホムセンしか知らない
5: :2014/01/12(日) 00:33:41.31 ID:
よし、全力で叩いて追い込むわ
6: :2014/01/12(日) 00:35:13.23 ID:
なんで福岡訛りなの?(´・ω・`)
7: :2014/01/12(日) 00:35:50.53 ID:
なんだこのカッペ臭いガキはwww


@群馬
8: :2014/01/12(日) 00:37:13.07 ID:
バカだからしゃーない
9: :2014/01/12(日) 00:38:33.13 ID:
探偵ファイルさんお仕事です
10: :2014/01/12(日) 00:38:53.19 ID:
ここの野球部聞いたことあるよーなないよーな
13: :2014/01/12(日) 00:40:42.76 ID:
>>10
結構強い
18: :2014/01/12(日) 00:42:00.56 ID:
>>10
甲子園に何回も出場してるらしいぞ


第93回全国高校野球選手権大会(2011年)
第91回全国高校野球選手権大会(2009年)
第81回選抜高等学校野球大会(2009年)
第80回記念選抜高等学校野球大会(2008年)
第86回全国高校野球選手権大会(2004年)
第83回全国高校野球選手権大会(2001年)
26: :2014/01/12(日) 00:47:41.23 ID:
>>18
おお、強いな
これは下手したら高野連から外されるんじゃね?
11: :2014/01/12(日) 00:39:17.66 ID:
廣畝光くんの発言には全く内容がないな
怒りにまかせて咆哮してるだけ
12: :2014/01/12(日) 00:39:56.86 ID:
くらしちゃるけん、って大分でも言うの?
16: :2014/01/12(日) 00:41:20.09 ID:
>>12
言う
14: :2014/01/12(日) 00:40:44.12 ID:
タバコじゃなくてタバスコかい
夢半ばのやつとか何か関係あんのか?w
15: :2014/01/12(日) 00:41:01.55 ID:
ハゲとるがな
17: :2014/01/12(日) 00:41:44.57 ID:
恥晒しが死ねや
19: :2014/01/12(日) 00:43:12.43 ID:
このくらい許してやれよって思うわ
別に凶悪でもないしな
サッカー関係なら徹底的に叩くけどな
20: :2014/01/12(日) 00:43:12.78 ID:
どこの地方のバカも都会のバカもやることはみんな一緒という不思議w
21: :2014/01/12(日) 00:43:48.07 ID:
昔:違法薬物吸っちゃだめ
今:タバスコ吸っちゃだめ
22: :2014/01/12(日) 00:44:31.36 ID:
キャシャな考えってなんだよ
23: :2014/01/12(日) 00:46:34.81 ID:
ネットくらい標準後使えよ意味がわからない
24: :2014/01/12(日) 00:47:08.14 ID:
なんでやるwww
125: :2014/01/12(日) 05:20:29.34 ID:
>>24
あえて叩かれたいマゾなんだろう
25: :2014/01/12(日) 00:47:35.31 ID:
じゃ週明けに高校に強烈な抗議入れとくわ
27: :2014/01/12(日) 00:49:38.36 ID:
関連スレ
[高校野球板]
【青き炎】明豊高校野球部13【王者奪回】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1379153599/
28: :2014/01/12(日) 00:50:13.92 ID:
今宮の母校か
29: :2014/01/12(日) 00:50:53.55 ID:
宮城県民だが、なぜかジョイフルがある
36: :2014/01/12(日) 00:58:16.21 ID:
>>29
地震大丈夫か
30: :2014/01/12(日) 00:52:25.96 ID:
さて、どうやって追い込もうかな
31: :2014/01/12(日) 00:53:56.36 ID:
この世代が馬鹿が治らないの?
32: :2014/01/12(日) 00:54:40.17 ID:
野球部の知能レベルは小学生ぐらいだからな
仕方ないだろ。
サルに教育するのにも限界がある
33: :2014/01/12(日) 00:57:00.38 ID:
明豊やっちゃったなー
他の私立は大喜びだろうが来夏は杵築あたりが行ったりしてな
34: :2014/01/12(日) 00:57:31.92 ID:
このタバスコ使えないから最低でも器物破損、店の売上が下がったりしたら営業妨害

今までの事件もそうなってるしそれだけの覚悟を持って鼻血をタバスコに入れたんだろう
野球部がそれでどうなろうとそれは別の問題だわな
リツイ止めてもらう前にまずは店に謝罪してくんのが先だろがドクズどもめ
35: :2014/01/12(日) 00:58:11.96 ID:
ぬこはよ
37: :2014/01/12(日) 00:59:52.21 ID:

やきうはなんでも連帯責任だなら仕方ないな
38: :2014/01/12(日) 01:00:25.61 ID:
学校の休み期間は必ず馬鹿が現れるなwww
39: :2014/01/12(日) 01:00:56.16 ID:
これが野球脳だ
40: :2014/01/12(日) 01:01:50.59 ID:
喋りが方言なのは別にいいけど、
なんで文章まで方言なんだよ。
日本語で書けよ
45: :2014/01/12(日) 01:04:15.71 ID:
>>40
奴らにとっての外への情報発信ってのは
内部への示威行為でもあるからな

同類内でナメられないために
外へ向かって「ボクチンなりに考えた強いボクチン風」で書く
41: :2014/01/12(日) 01:02:39.11 ID:
なんで大分のガキどもが偉そうなの?筑豊舐めてんの?
42: :2014/01/12(日) 01:03:24.60 ID:
ちょっと何言ってっかよく分らないです
43: :2014/01/12(日) 01:04:03.03 ID:
キャップしたまんまかよ
ヘタレだな
44: :2014/01/12(日) 01:04:09.13 ID:
若者の将来を潰せ
46: :2014/01/12(日) 01:06:06.56 ID:
早く社会的に抹殺しろ
47: :2014/01/12(日) 01:07:06.82 ID:
キャップ外してから突っ込めや
ネタにもならん中途半端なクズが
48: :2014/01/12(日) 01:08:04.82 ID:
>>47
ネタになるんじゃないか?









少なくとも高野連や高校球界的には
49: :2014/01/12(日) 01:08:33.37 ID:
大分ではジョイフルと言えばファミレスなのか
千葉ではホムセン
50: :2014/01/12(日) 01:09:43.73 ID:
バカ高校なんだな
51: :2014/01/12(日) 01:10:42.67 ID:
@OHUPAKO_GODはよく田舎弁理解できるな
52: :2014/01/12(日) 01:11:17.11 ID:
OBの城島も泣いとるわ
53: :2014/01/12(日) 01:20:56.15 ID:
何を言ってるのか解らないが糞餓鬼の教育の為に通報だな
54: :2014/01/12(日) 01:22:26.08 ID:
バカッターやめますか?
それとも人生やめますか?
55: :2014/01/12(日) 01:22:29.89 ID:
キャシャとか下僕とか色々間違ってる気がする
56: :2014/01/12(日) 01:22:31.75 ID:
【ネット】Twitterの迷惑画像、拡散させた者も漏れなく逮捕。警察庁が厳罰化の方針★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1383897479/
57: :2014/01/12(日) 01:24:31.61 ID:
パチンコ屋みたいな名前の高校だな
58: :2014/01/12(日) 01:25:03.09 ID:
店に迷惑かけんなよ~
バカはしね
59: :2014/01/12(日) 01:32:40.06 ID:
ジョイフルってなに?ファミレス?
60: :2014/01/12(日) 01:33:11.48 ID:
>>59
そうだよ
62: :2014/01/12(日) 01:37:33.40 ID:
>>59
DQN御用達のファミレス
夜中~朝方はサイゼリア、ガストの比じゃないくらいDQNがいる
64: :2014/01/12(日) 01:38:55.46 ID:
>>60
>>62
そうなんだありがとう
一回も見たことないからさ
66: :2014/01/12(日) 01:41:11.82 ID:
>>64
こんな感じで全国720店舗ある
http://www.joyfull.co.jp/shop/
61: :2014/01/12(日) 01:34:16.44 ID:
なぜTwitterで拡散するんだ的な逆ギレが多いが、血液はヤバイ病気に直結するから利用者に喚起した方が親切だろ
高校に連絡して知的レベルの低い生徒の指導を頼む、店舗には交換の必要性を訴える、客には利用を控えるよう伝える
完璧
67: :2014/01/12(日) 01:43:02.35 ID:
>>61
割と本気でこれだな。
血液でも経口摂取なら大丈夫と舐めてるアホが多すぎる。
63: :2014/01/12(日) 01:38:43.48 ID:
まじキタネーから許せん
65: :2014/01/12(日) 01:39:56.14 ID:
くず肉集めたハンバーグとかの店だろ?>ジョイフル
68: :2014/01/12(日) 01:43:06.42 ID:
ジョイフル何処店だよ。

南大分あたりか? このくそ餓鬼の鼻汁ついたタバスコの置いてある可能性があるってだけで、ジョイフル行きたくないんだけど。。


穴見 陽一に ちくっとくか。。
69: :2014/01/12(日) 01:43:14.03 ID:
都民はたかじんもジョイフルもしらん田舎もん
70: :2014/01/12(日) 01:44:29.68 ID:
ジョイフル??和食じゃないのはわかる
71: :2014/01/12(日) 01:45:24.13 ID:
別府かーいいとこ住んでんなー
72: :2014/01/12(日) 01:45:29.64 ID:
とりあえず春と夏の大会には出られないようにしないとな
73: :2014/01/12(日) 01:45:59.47 ID:
とりあえず退学と野球部は1年謹慎で勘弁してやろう
160: :2014/01/12(日) 07:57:00.41 ID:
>>73
半年謹慎で県大会襤褸負けの方がよくない?
74: :2014/01/12(日) 01:46:02.59 ID:
ツイッター自体基本はつまらんものだからな。
つぶやいて返答があるからうれしいんであって、ないことの方が多いし。
んでつい返答が欲しくて背伸びしてしまうんだろな。。 かわいそうに。
76: :2014/01/12(日) 01:48:17.29 ID:
>>74
一般人のつぶやきなんて誰も興味が無いからね
話題を集めるには男なら犯罪紛いの事をやるか、女ならストリップするか
75: :2014/01/12(日) 01:46:53.78 ID:
今年の甲子園は終わりやな
77: :2014/01/12(日) 01:48:43.45 ID:
カッペ方言きつwww
79: :2014/01/12(日) 01:52:26.69 ID:
>>77
方言のまま文章を書くのがDQNの特徴
妙な地元意識がある
81: :2014/01/12(日) 01:57:50.13 ID:
>>79
九州出身だが、わざわざ標準語で変換して出したワードの送り仮名を消して方言にすることあるよ
西日本出身者に多い気がする
78: :2014/01/12(日) 01:49:22.24 ID:
こういう馬鹿ッターが全国的に湧いてくる世も末だな
80: :2014/01/12(日) 01:56:34.01 ID:
血はダメだろ。ジョイフルは大打撃だな
方言も大分のものじゃないな。

野球部は春夏絶望的だわ
82: :2014/01/12(日) 02:02:39.99 ID:
この子らタバコも酒も飲んでるね
83: :2014/01/12(日) 02:03:56.78 ID:
1年坊主が野球部に迷惑かけまくってこれから肩身の狭い地獄の高校生活が始まるのか
86: :2014/01/12(日) 02:08:14.08 ID:
>>83
仮に高野連からのお咎めがないとしても、もう学校にいられないだろ
こんなやつを飼うのはリスクが大きすぎる
退学なう待ったなし
84: :2014/01/12(日) 02:04:10.90 ID:
アメリカならツイッター社相手に訴訟来るだろソロソロ
85: :2014/01/12(日) 02:05:07.29 ID:
ここの社長は衆議院議員だ
今は社長じゃないかもしれんがな
87: :2014/01/12(日) 02:09:58.85 ID:
なんばしよっとねwwwwww
88: :2014/01/12(日) 02:11:31.57 ID:
又、糞喰いゴキブリの犯行!
89: :2014/01/12(日) 02:11:50.97 ID:
え…鼻血入れたん?最悪だな
血って病気うつるでまじで
90: :2014/01/12(日) 02:13:38.12 ID:
もうジョイフル行かんわ
91: :2014/01/12(日) 02:21:05.63 ID:
ジョイフルって東北ローカルだと思ってた
94: :2014/01/12(日) 02:24:17.82 ID:
>>91
本社は大分だよ
92: :2014/01/12(日) 02:21:35.58 ID:
キャップついてないか?

まあ血を入れたって本人が言うなら本当に入れたんだろう
93: :2014/01/12(日) 02:22:51.86 ID:
穴見陽一は代表取締役相談役だね
今の社長は奥さんになってる

ジョイフルのバイトしんどいから馬鹿な客が問題起こして閉店にならないかなと思ってた
バカッターが相次いだ時期にジョイフルでは何もなかったのが不思議だったけど
こうやって遅れてくる感じがいかにもジョイフルw
95: :2014/01/12(日) 02:26:23.88 ID:
30歳でツルッパゲになりそうだな
96: :2014/01/12(日) 02:26:58.39 ID:
ジョイフル汚ったね~
もう行けない
97: :2014/01/12(日) 02:28:24.15 ID:
ジョイフル山新に飲食店なんてないけど
98: :2014/01/12(日) 02:30:58.92 ID:
投稿者に削除させてから周囲はしらばっくれてれば何もなかったことになったかもしれないのに
99: :2014/01/12(日) 02:31:20.92 ID:
大分にジョイフル多いと思ったら本社あったんか
100: :2014/01/12(日) 02:32:48.98 ID:
それにしても絡んでいるのがアイコンからして尽くキモオタというのが笑えるw
101: :2014/01/12(日) 02:35:21.74 ID:
次のおもちゃはこいつか
102: :2014/01/12(日) 02:38:03.05 ID:
https://twitter.com/takavardan/status/359536088089501696

ごはんおいしーー
103: :2014/01/12(日) 02:43:41.86 ID:
連絡するなら警察だろ
104: :2014/01/12(日) 02:46:00.92 ID:
くらしちゃーけんとか優しいな
家賃は払ってくれるのかな?
174: :2014/01/12(日) 08:22:40.32 ID:
>>104
殴るって意味だぞ
105: :2014/01/12(日) 02:51:03.54 ID:
もっと別な表現のやり方あるはずなのに、頭悪いってのは罪だね
106: :2014/01/12(日) 02:52:08.50 ID:
当人よりも周りが残念すぎるな
わざと盛り上げて野球部のなんとか君を潰そうとしてんの?
108: :2014/01/12(日) 02:56:10.60 ID:
>>106
こいつらにしても川崎の逃走犯の周りにしても、友情の意味とか在り方を履き違えてる気がするな

友達なら何やっても擁護するとか、オッサンには理解できんわ
107: :2014/01/12(日) 02:55:59.20 ID:
鼻血を入れたって奴がもしエイズとか肝炎持ってたらと思うと気持ち悪いわな
109: :2014/01/12(日) 03:32:31.06 ID:
日本語のはずなのに全く理解できない
110: :2014/01/12(日) 03:35:51.26 ID:
廣畝くんの発言も片っ端から魚拓取っといたぞ
いつでも反撃できるから任せとけ
111: :2014/01/12(日) 03:38:03.41 ID:
企業は損害賠償を起こすべき
しかも甲子園を目指すべき奴が何やってるんだ

高野連として姿勢が問われるな
112: :2014/01/12(日) 03:42:16.32 ID:
書かれてる事は嘘だし蓋してるから。でも騒がせちゃったから該当の部員だけ少し謹慎コース

かな。

実際血なんか入れられるか?鼻血吹いてる時に突っ込んだって事なの?
113: :2014/01/12(日) 03:53:14.91 ID:
>>1
本当に鼻血入れたなら、病気の感染の可能性もある
今までで一番の大事になるな、これは
114: :2014/01/12(日) 03:57:10.58 ID:
嘘かも知れないが、可能性が否定できない以上廃棄するしか無いだろうな
115: :2014/01/12(日) 04:09:57.32 ID:
イマミーの母校やないか
116: :2014/01/12(日) 04:10:38.02 ID:
これへたすりゃ野球部の処分がありえるからジョイフルも動きづらいだろうなw
117: :2014/01/12(日) 04:20:15.85 ID:
そういや姪っ子が明豊だったな、今度聞いてみるかw
118: :2014/01/12(日) 04:33:21.37 ID:
>>1
逆ギレしてることが分かるような気の利いたスレタイにしろよ
せっかくのネタが死ぬだろうが
119: :2014/01/12(日) 04:35:24.37 ID:
おい名門じゃねーか
120: :2014/01/12(日) 04:38:12.10 ID:
この顔は知的障害者だよね?
121: :2014/01/12(日) 04:50:41.04 ID:
最近、近所にジョイフルができた。一回くらい行っておこうと思うので
おススメメニューを教えてくり。
122: :2014/01/12(日) 05:12:02.72 ID:
>>121
平日と土曜だけやってるランチのメニューが安い
食べたことないけど美味しそうなのはとり天定食とチキン南蛮定食
123: :2014/01/12(日) 05:12:19.86 ID:
名門=バカ高校
だからな
124: :2014/01/12(日) 05:19:38.11 ID:
早く潰せ
126: :2014/01/12(日) 05:32:44.24 ID:
この友達って菅野君を潰す気満々でワロタ
127: :2014/01/12(日) 05:32:52.12 ID:
うちの母校がやらかさないかヒヤヒヤしている
128: :2014/01/12(日) 05:34:21.74 ID:
これ擁護を騙った炎上なんじゃないの?
129: :2014/01/12(日) 05:40:49.29 ID:
さすがに血液はまずいだろ
バカッターでもその辺はわきまえろよ
130: :2014/01/12(日) 05:48:59.09 ID:
ニュー速はネットヤンキーの集まり
131: :2014/01/12(日) 06:02:24.26 ID:
お友達の失敗をネタにネットで騒いで自己主張か
友達思いですね
132: :2014/01/12(日) 06:02:28.55 ID:
ファミレスか
ホームセンターのジョイフル本田かと思ったわ
133: :2014/01/12(日) 06:11:11.56 ID:
お前らもっと騒げよ
134: :2014/01/12(日) 06:13:06.90 ID:
寿司屋の醤油差し鼻に刺したり最近の若者はろくな事しないな
タバスコも醤油差しも袋タイプで設置するしか無いな

ゆとりkids「なら袋タイプの醤油を一度ケツに入れてから全部棚に戻す」

endless battle
135: :2014/01/12(日) 06:16:14.15 ID:
> お前らみたいに人の不幸楽しんで生きてるやつらばっかりじゃないんぞ 本当に死なすぞ
殺すぞよりちょっと可愛い言い回しだなw
でも飲食店や後続の客の不幸楽しんでるの君の友達
136: :2014/01/12(日) 06:19:16.34 ID:

今宮くんがちびっ子の割に150キロピッチャーなところが話題になってたな
今は内野手で活躍してるみたいよ
137: :2014/01/12(日) 06:24:28.48 ID:
だからこれ何が面白いの?
138: :2014/01/12(日) 06:31:07.13 ID:
村上龍の69思い出した
139: :2014/01/12(日) 06:34:40.73 ID:
なんかさー、田舎のおバカな子だと余計に体液中に何かヤバいものがありそうだよね
風俗とか行かないまでも不特定とヤリまくりでしょ?
140: :2014/01/12(日) 06:35:10.76 ID:
 
hiroseppoo廣畝 光
どうも 大丈夫ですよ 自分タバコはもちろん、酒は滅多に飲まないですから☆
http://twitter.com/hiroseppoo/status/422053801948749824
141: :2014/01/12(日) 06:38:59.94 ID:
この髪密度、額の広さで高校生?嘘だろ・・・?
142: :2014/01/12(日) 06:47:43.74 ID:
ところで、実行犯の菅野君は当然AUTOとして、写真を公開した池島君はどうなるの?やっぱ共犯?
143: :2014/01/12(日) 06:54:42.06 ID:
明豊高校野球部1年生菅野陵君と仲間達の逆切れツイート集

「お前のキャシャな考えでこんなことしよったらマジ探しだして引きずり回すけんな。」
「ガチお前今から出てきー。くらしちゃあけん。」
「お前らみたいに人の不幸楽しんで生きてるやつらばっかりじゃないんぞ 本当に死なすぞ」 ←自分でうpした写真を拡散されただけ
「貴様、裏でしか言えん、ネットヤンキーがあんましゃしゃらんがいいぜ。」
「まず、ビビるくらいなら最初からすんな下僕が。」
「人の不幸でしか存在できんカスが。 価値ないぜ人間の。」                 ←自分でうpした写真を拡散されただけ
「面白いからやりよるだけやろぉが お前はなにひとつルールを破ったことがないんか?」
「悪気はない 悪いことはしてない ただノリでやってるかもしれん。」
「そろそろがちでやめときーや 真剣探されてくらさるーぜ」
「こげなTwitterでしかいいきらんざこが 文句あるなら直接ケー番やらlineやら 教えてみ」
「さっきの明豊野球部のやつ(※自分でうpした写真)消せよ 少しは反省しろよ」
「なんシカトしよん? 返事も返しきらんとや貴様」
「貴様地元どこや 今からでてきい」
「貴様のTwitter回しておれの友達全員に スパム報告やらさして 貴様の大好きなTwitterさせんくするぜ」
「人バカにする前に 自分見直してみたら?」
「お前はなんも間違ったことしたことないとや? あ?」
「なんこのくそごみ笑っ」
「コイツ人前では何も言えんただのカスやけん。笑 てかただのニート。 日本の未来も暗いぜこれは。わら」
「オタクやらネトヤンやらしらんけど 自分のことなんも話せんなら 人の事語るなや ん、おやすみ」

http://matome.naver.jp/odai/2138945128118540701
146: :2014/01/12(日) 07:04:53.20 ID:
>>1
>>143
matome.naver.jpは2ちゃんのレスパクリまとめで私服を肥やす韓国企業ライブドア系列が運営するまとめ=パクリコンテンツをクリックすると乞食にカネが入るシステム
連日働きもせず起きてる間ずっと宣伝禁止の2ちゃんにはりついててめえの韓国サイトクリック即アフィ収入ネイバーまとめの直リン貼りまくって売名宣伝クリックおねだりしてんじゃねえよ
在日部落の乞食ヒキ根暗キモヲタ野朗ヘタレが何を根拠にイチビっとんねんボケカスゴミクズ五指切断して死ね自殺しろ
148: :2014/01/12(日) 07:09:26.49 ID:
>>146
なにブチ切れてんだお前
ここは嫌儲じゃねえぞ
144: :2014/01/12(日) 06:57:47.78 ID:
>明豊高校 私立/共学/偏差値 42

偏差値42wwww
バカなんだから許してやれよおまえらwwwwwwwwwwwww
145: :2014/01/12(日) 06:59:10.35 ID:
次はデスソースを鼻に入れてください
147: :2014/01/12(日) 07:06:31.88 ID:
まず何の意図か知らんが最初に世界に発信したのは本人で
それをより世間の人に知ってもらう手伝いした人に怒る理屈は何なんだよ
149: :2014/01/12(日) 07:10:29.32 ID:
調子こいてたけどビビって芋引いとる途中やけんw許さへんでww
150: :2014/01/12(日) 07:12:26.21 ID:
アクセス - 明豊中学・高等学校
http://meiho-beppu.jp/access/
住所 〒874-0903 大分県別府市野口原3088
TEL 0977-27-3311
FAX 0977-27-3300
151: :2014/01/12(日) 07:12:52.22 ID:
北乃きいちゃんですらおまいらは許さないからな
この馬鹿が許されることなどないんやな
152: :2014/01/12(日) 07:17:16.32 ID:
殺すぞって一発アウトじゃねーの?
逆にお前らがタバスコ君やその友人におなじことつぶやいたら警察は動くよね
高校生だからって許されるとは思わない
153: :2014/01/12(日) 07:21:38.81 ID:
あぁーこれは大事にするべきだな
154: :2014/01/12(日) 07:25:54.72 ID:
明豊高校2年はやきうあきらめて勉強するんだな
155: :2014/01/12(日) 07:42:20.37 ID:
明豊はタバスコを鼻に入れてバカッターに載せる事を教えてるんだぁ
156: :2014/01/12(日) 07:48:48.25 ID:
これ自分の鼻血混ぜてるって変な病気もってる可能性あるからマジでテロだろ
157: :2014/01/12(日) 07:49:40.37 ID:
明豊って一時甲子園の常連だったとこだろ?しばらく名前耳にしなかったが
ユニークな形で全国区に復活やんか
158: :2014/01/12(日) 07:52:03.43 ID:
新年早々いきなりゲームセットか
159: :2014/01/12(日) 07:56:16.53 ID:
勢いがたりないな
おまえらまた負けるのか
161: :2014/01/12(日) 07:57:37.54 ID:
ほれ、下品な週刊誌ははよ実名だして報道してやれよ
162: :2014/01/12(日) 07:57:38.69 ID:
蓋してるからええやん
163: :2014/01/12(日) 08:02:39.72 ID:
早よ潰そうぜ。
野球部なんてダサいだけ。
164: :2014/01/12(日) 08:03:16.99 ID:
お前ら暇だろ?
本気を見せてみろよ
165: :2014/01/12(日) 08:03:39.11 ID:
俺はこういうことがある度にしばらくその店自体いかないからなあ
170: :2014/01/12(日) 08:18:26.06 ID:
>>165
俺はオキニ風俗嬢の口臭が焼そば臭かっただけでその風俗店に5年ご無沙汰したぐらいだから
飲食店でこれはありえんだろw学校潰し目的テロ犯に利用されたこの店お気の毒
それ相応の禊を突き付けられるのは間違いないわ高校も新年度控え慌ただしい時期にとんだ案件追加で乙
166: :2014/01/12(日) 08:06:38.44 ID:
これは酷い、野球部廃部しかないな
167: :2014/01/12(日) 08:12:12.33 ID:
これだけ騒がれてるのに。馬鹿なのか。
168: :2014/01/12(日) 08:17:10.12 ID:
少なくとも野球部は無傷じゃ済まされないな^^
169: :2014/01/12(日) 08:17:55.91 ID:
まーレギュラーになれなくて黒い感情が湧いてくる気持ちはわからなくもない
171: :2014/01/12(日) 08:19:48.29 ID:
また焼き豚か
172: :2014/01/12(日) 08:21:10.70 ID:
底辺高校はこんな事を授業で教えてるのか

さすが底辺だな
173: :2014/01/12(日) 08:22:23.39 ID:
おれおじさんだけどもし今高校生だったら面白く思うのかな
あんだけ騒がれたのに何でやっちゃうんだろ
175: :2014/01/12(日) 08:23:38.66 ID:
リアルギャラクシーエンジェル最終回
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389453755/
関連記事

2014/01/12 08:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

