へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/11(土) 23:32:35.92 ID:

フジテレビの新人アナウンサー、“ミカパン”こと三上真奈アナが、ロンドンブーツ1号2号
の田村淳から痛烈なダメ出しを受けた10日未明放送の「ミカパン」(同局)に、新年一発目
のゲストとして淳が登場し、すごろトークを繰り広げた。新婚の田村にちなみ、純白のウエ
ディングドレス姿で気合十分の三アナだったが、淳は「似合ってない」とバッサリ。「素材
がいいのに、メイクすげぇヘタじゃね?もっとミカパンに合ったメイクがあるはずなの。自
然な感じにすればいいのに、テレビで見てたらだいたいケバい感じ。ウエディングドレスが
似合ってないのもメイクのせい」とダメ出しした。

◆谷間をぐいぐい「見た目のわりにがっついてる」
それでもめげずに「淳さん!」とぐいぐい距離を縮めようとする三上アナに対し、淳は「意
外とダイナマイトボディだからさ、目のやり場に困るのよ(笑)」とセクシーなドレスの胸
元が気になる様子。「俺も新婚だからあんまり見れないじゃん。アナウンサーでしょ?そん
なに谷間をぐいぐい…。もっと自然な感じのほうが似合うと思う」「見た目のわりにがっつ
いてるところがちょっとやだ」と改善すべき点を指摘した。

◆「45点」にがっくり
さらに「ミカパンは彼女としてあり?なし?」という問いには「なし!」と即答で、これに
はさすがの三上アナも「早~い!ず~ん」とがっくり。「ミカパンのこと好きな男性も多い
と思うけど、40歳から見るとやっぱりちょっと青臭いというか…恋愛するとめんどくさそう
。『今どこにいるの?』とかやたら送ってきそう。そういう恋愛したくない。甘えるってい
う本質をわかっていないで甘える女っているじゃない」ときっぱり否定し、「(女性として
は)45点くらい。ウエディングドレスがこんなに似合わないとは…」と厳しい採点をお見舞
いした。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1317046



2: :2014/01/11(土) 23:34:18.65 ID:
そこまでかな
3: :2014/01/11(土) 23:35:05.17 ID:
しゃくれ
4: :2014/01/11(土) 23:35:18.49 ID:
ロンブー(笑)
5: :2014/01/11(土) 23:36:13.52 ID:
淳はあまり好きじゃないけど、
この件について言ってる事は割と同意。
6: :2014/01/11(土) 23:36:33.98 ID:
肩を舐めたくなっただけだと思う
7: :2014/01/11(土) 23:37:50.91 ID:
クラスに一人位いそうな勘違いブスって感じ
8: :2014/01/11(土) 23:38:04.68 ID:
なんだろう、すごく下品に見える
80: :2014/01/12(日) 04:23:16.07 ID:
>>8
同意
9: :2014/01/11(土) 23:40:53.75 ID:
フジのアナまじでブスしかいなくなってる
加藤、三田の後が酷いテレ朝やテレ東のがマシなレヴェル
15: :2014/01/11(土) 23:52:46.64 ID:
>>9
加藤も酷いと思うが
何で美人扱いされてんのかな
77: :2014/01/12(日) 03:51:57.93 ID:
>>15
そんなに美人でない人がやたらと持ち上げられてる場合は芸能界の大物の愛人だから
10: :2014/01/11(土) 23:42:20.85 ID:
○○パン
のパンってなんだよ
12: :2014/01/11(土) 23:44:17.13 ID:
>>10
パンパン
51: :2014/01/12(日) 01:47:03.07 ID:
>>10
意味わからんよな

紐って名字なら紐パンかって話だ
59: :2014/01/12(日) 02:08:04.51 ID:
>>10
パンパン
66: :2014/01/12(日) 02:40:33.41 ID:
>>10
サラダ
73: :2014/01/12(日) 03:01:38.72 ID:
>>66
パン
11: :2014/01/11(土) 23:43:14.85 ID:
三上という苗字の女は大概ビッチ
13: :2014/01/11(土) 23:45:01.13 ID:
下品で清潔感がないんだよな
三流店のキャバクラ嬢って感じの顔とキャラとメイク
14: :2014/01/11(土) 23:47:00.03 ID:
大沢親分の娘のなんとかあかねってのに似てるな
16: :2014/01/12(日) 00:01:02.96 ID:
しかし、この写真ひどいなw
淳みたいなブサイクがモテるんだからなあ
まさにオシャレが好きなブサイクの星
17: :2014/01/12(日) 00:10:38.83 ID:
どこがダイナマイトなんだよ
18: :2014/01/12(日) 00:11:41.36 ID:
フジの穴のわりにはブスでワロタ
19: :2014/01/12(日) 00:12:57.27 ID:
フジの女子穴だけパンって付くのがどうにもイミフで気持ち悪い
22: :2014/01/12(日) 00:16:18.76 ID:
>>19
つうか、トンキンの方で彩パンとかやりだしたんだろ?
24: :2014/01/12(日) 00:17:44.88 ID:
>>22
よう、バカ
いつ祖国へ帰るんだ?
20: :2014/01/12(日) 00:13:45.26 ID:
昔から女子アナには興味が無かったが、フジの女子アナの顔ってレベルが
落ちてるよな?
いや、マーケティングの結果、これが受ける顔なのかもしれないけど。
21: :2014/01/12(日) 00:15:10.08 ID:
韓国人ぽくない?
量産型センサーが反応したんだけど
23: :2014/01/12(日) 00:16:48.47 ID:
ぶっさいくやなー
25: :2014/01/12(日) 00:17:50.43 ID:
勘違い穴
26: :2014/01/12(日) 00:19:50.57 ID:
もうフジの女子アナに“○○パン”やめたらどうだ。
そんなコト言って、喜んでる場合じゃないっしょ!
31: :2014/01/12(日) 00:38:37.10 ID:
>>26
お前がフジテレビの心配しても仕方ないだろ?w
27: :2014/01/12(日) 00:23:25.38 ID:
ウエディングドレス姿のストーカー
28: :2014/01/12(日) 00:28:33.48 ID:
◯◯パンの「パン」って何の意味があるんだろう?
フジのだからもしかして韓国語?
29: :2014/01/12(日) 00:29:25.25 ID:
百歩譲ってチノパンはわかるが、あとはパン関係ねーじゃん
33: :2014/01/12(日) 00:43:59.51 ID:
>>29
山崎パン・・・
38: :2014/01/12(日) 00:57:03.59 ID:
>>33
マジでそんなのいんの?w
46: :2014/01/12(日) 01:26:37.57 ID:
>>29
であってるんじゃなかったっけ
千野だからダジャレでチノパン、
それでその番組に出たアナが伝統的に○○パンっていう

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/フジテレビ「パン」シリーズ
30: :2014/01/12(日) 00:33:28.28 ID:
>28 ハリスが太い
32: :2014/01/12(日) 00:43:14.79 ID:
ダイナマイトってよりも地雷。
34: :2014/01/12(日) 00:44:54.04 ID:
ぶっさ・・
35: :2014/01/12(日) 00:46:12.45 ID:
ブスだな
36: :2014/01/12(日) 00:47:17.84 ID:
パンって何なのかね
いい歳してこんなあだ名とかつけられて、死にたくならないのかね
そんな感情持ちあわせてたらこんな賎業に付かないか
37: :2014/01/12(日) 00:47:32.54 ID:
画像しか見てないから、何ともわからんけど、
第一印象は、下品な感じだ。
39: :2014/01/12(日) 01:00:32.33 ID:
新婚さんいらっしゃいに出てくる一般人って感じ
40: :2014/01/12(日) 01:01:25.51 ID:
フジはここんとこ顔採用してないのか?集まらないのか?ブスばっかだな。カトパン天下だから他局に流れたとか?
41: :2014/01/12(日) 01:02:06.24 ID:
パンってなんなんだよ
60: :2014/01/12(日) 02:09:23.89 ID:
>>10
>>19
>>36
>>41
>>51
そんな事も知らないとか
本物のゆとりキッズしかいねーんだな
42: :2014/01/12(日) 01:02:45.69 ID:
小売店なんかいくらも金無いんだから、銀行、郵便局を狙えば良いのに
43: :2014/01/12(日) 01:03:34.95 ID:
可愛くなくね?

そそりもしない オナニーのおかずぐらいにならないと女失格…
44: :2014/01/12(日) 01:04:07.83 ID:
顔が下品
45: :2014/01/12(日) 01:10:47.79 ID:
顔もけっこうダイナマイトで驚いた
47: :2014/01/12(日) 01:43:12.97 ID:
>
二の腕が太いからデブる体質だな
48: :2014/01/12(日) 01:45:31.68 ID:
パンコ
49: :2014/01/12(日) 01:45:47.00 ID:
2枚目の敦きめぇ
女もぶっさwww
50: :2014/01/12(日) 01:46:38.42 ID:
ムチムチの・・・ブスだな・・・
52: :2014/01/12(日) 01:52:30.24 ID:
もしかして歴代パンで一番の不作じゃないか?
53: :2014/01/12(日) 01:53:37.96 ID:
しゃくれだけはダメ・・・
54: :2014/01/12(日) 01:55:02.50 ID:
よくフジのアナウンサーになれたなこいつ
いいとこの娘なの?
55: :2014/01/12(日) 01:56:16.54 ID:
女子アナはテレ朝かな個人的に
56: :2014/01/12(日) 01:56:44.38 ID:
マーサしかり
アナをコネ入社するのはダメだろう

ブスすぎる
57: :2014/01/12(日) 01:58:14.29 ID:
これでアナウンサーなの?
なんか勘違いしちゃってるの(´・ω・`)?
58: :2014/01/12(日) 01:59:36.67 ID:
何か強力なコネがあるんだろうな
61: :2014/01/12(日) 02:11:34.95 ID:
ここ数年のフジはブサイクばかりとって死ねと思う
元々アナウンス能力なんて気にしてないで可愛いの採ってたのに、近年はアナウンス能力ゼロのブサイクばかり採ってる
潰れろよ朝鮮テレビ
62: :2014/01/12(日) 02:28:44.30 ID:
可愛くないアナウンス能力が高いのかな
63: :2014/01/12(日) 02:34:30.03 ID:
「パン」がキモすぎ。何だそれ。死ね。
64: :2014/01/12(日) 02:37:16.89 ID:
綺麗な人なんだろうけど
笑い方がものすごく下品で引いた
65: :2014/01/12(日) 02:39:04.79 ID:
ぶん殴りたい
67: :2014/01/12(日) 02:44:48.18 ID:
女子アナ→「女子アナ」というジャンルのタレントもどきOL
女性キャスター→きちんと原稿が読めて自分の意見もしっかり言える人
=「女子アナとキャスターは全く別のものよ!アタシ女子アナが大嫌い」
ってマツコが言ってたな

にしてもブサイク過ぎてテレビに映すなというレベルではどうしようもないな
68: :2014/01/12(日) 02:48:43.87 ID:
最近フジの女子アナって
全員朝鮮人なんだろうなって思う
69: :2014/01/12(日) 02:53:25.43 ID:
人事担当が在日とかじゃね
最近あっち系が好きな不細工顔の採用ばかり
70: :2014/01/12(日) 02:56:37.09 ID:
この画像の方がいいと思う
71: :2014/01/12(日) 02:57:06.01 ID:
売国企業 蛆テレビ
女アナウンサー 糞喰いゴキブリ在日売春婦
87: :2014/01/12(日) 08:11:07.73 ID:
>>71
大丈夫かこいつ…
72: :2014/01/12(日) 02:58:16.02 ID:
ロンドン派だわ
ブーツは生意気でムカつく
74: :2014/01/12(日) 03:03:14.24 ID:
決定的にこの子は顔がかわいくない
76: :2014/01/12(日) 03:47:06.90 ID:
三田パンをこえる逸材はもういないんだな
みんなぶさいし

竹内アナは田舎っぽくて好きだ
78: :2014/01/12(日) 04:14:46.66 ID:
吉野さやかにそっくり
79: :2014/01/12(日) 04:22:54.34 ID:
ダイナマイトフェイス
81: :2014/01/12(日) 04:31:19.37 ID:
戦後にいたパンパンのパンだろ
82: :2014/01/12(日) 04:57:50.00 ID:
ところで安藤キャスターはアンパンと呼ばれているの?
83: :2014/01/12(日) 06:27:45.51 ID:
松村未央アナの温泉盗撮動画には、今だにお世話になってる
84: :2014/01/12(日) 07:09:44.62 ID:
こいつブス、嫌い
フジはもうカトパンしかいないわ
85: :2014/01/12(日) 07:31:18.99 ID:
大分前なので記憶違いかも知れないが
チノパンて番組で千野アナがディレクターに番組名の由来を聞いたら
「千野のパンツ」と答えたというくだりをテレビで見た気がする
86: :2014/01/12(日) 08:10:20.36 ID:
両方死ね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389450755/
関連記事

2014/01/12 08:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

