へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/12(日) 11:03:12.71 ID:

木下優樹菜がInstagramに料理画像を掲載


これに対し、一般人が「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」 とコメント

それを見た木下優樹菜がコメントのスクリーンショットを晒し上げる


木下優樹菜「嫌いならフォローしないでください!見ないでください!以上!」


さらに一般人のページに訪問して書き込み
 木下優樹菜「皿に緑と赤がたりなくてごめんね」
 一般人「悪気なかったんです´д` ;ごめんなさい!」


木下優樹菜「謝ってもらえたからさっきの消したあ♡言わなきゃ気がすまない性格。昔から♡言われたら言い返すし」


これを見たネット住民から批判殺到
・うわ、最低… 性格わるっ!
・一般人の人は木下のファンでわざわざコメントしてくれてるのに、少し批判的なことを書くとアンチ扱い。
 普通に見て、今回の人はあんたのファンで悪気なくコメントしたと思うけど?!
・わざわざ晒した挙句この一般人のアカウントまでいってコメント残すとか異常じゃない?? 芸能人なんて大勢の前に出る仕事しといて、自分のこと肯定してくれる人しかこの世にいないとでも思ってんのか。
・一般人相手に晒すとかないでしょ~…何考えてんだか

詳細はソースで

【炎上】木下優樹菜さん、SNSで一般人に暴言!料理に文句をつけたファンのコメントを晒しあげる
http://matome.naver.jp/odai/2138948975934218501

2: :2014/01/12(日) 11:05:00.91 ID:
朴優樹菜・渋谷109ショップ店員のころ
74: :2014/01/12(日) 11:15:40.84 ID:
>>2
朴www
80: :2014/01/12(日) 11:17:05.77 ID:
>>2
ほほう
96: :2014/01/12(日) 11:18:36.49 ID:
>>2
なんだ噂どころかもろかw
165: :2014/01/12(日) 11:30:36.96 ID:
>>2
まだこれに騙されてる奴いるんだなw
174: :2014/01/12(日) 11:32:04.53 ID:
>>165
嘘でもホントでも、朝鮮人か?と思われるような性格はヤヴァイだろ(^_^;)
182: :2014/01/12(日) 11:33:46.03 ID:
>>174
ここの奴にはそういう性格の奴がものすごく多いけどな
178: :2014/01/12(日) 11:32:54.71 ID:
>>165
この朴ってのは何かオチがあったよな
どちらでも面白いから覚えてないけど
635: :2014/01/12(日) 14:35:24.53 ID:
>>178
確か字が汚くて木下と書いたのが朴に見えたとかそんなオチ
706: :2014/01/12(日) 15:25:54.91 ID:
>>635
まだこんなデマ流してるのがいるのか
240: :2014/01/12(日) 11:50:31.36 ID:
>>2
朴さんwwww
朝鮮人にはまともな奴はいないのねwwwww
423: :2014/01/12(日) 13:03:08.03 ID:
>>2
これ誤植だったろ
434: :2014/01/12(日) 13:08:16.59 ID:
>>423
いやそんな情報は今まで見たことがないがソースは?
640: :2014/01/12(日) 14:37:24.65 ID:
>>434
ソースは2ch
427: :2014/01/12(日) 13:05:06.74 ID:
>>2
パクwwww
633: :2014/01/12(日) 14:34:14.00 ID:
>>2
朝鮮人そのものの性格だもんな
646: :2014/01/12(日) 14:43:23.57 ID:
>>2
http://matome.naver.jp/odai/2130832904968302301
顔のパーツの位置や歯並びも似てるな
839: :2014/01/12(日) 17:33:33.06 ID:
>>2
脚歪んでる
3: :2014/01/12(日) 11:05:04.37 ID:
クズ過ぎw
4: :2014/01/12(日) 11:05:07.22 ID:
そもそもがマズそうでワロタ
5: :2014/01/12(日) 11:05:08.70 ID:
だれ?

また売名炎上商法?
6: :2014/01/12(日) 11:05:11.72 ID:
文章の最後に以上。って書くやつはクズ
7: :2014/01/12(日) 11:05:30.34 ID:
和食なのにプレートで一緒くたにしてるセンスがもう日本人じゃないね
47: :2014/01/12(日) 11:12:11.62 ID:
>>7
白米でプレートはちょっとないよなw
ドライカレーぐらいしろよと
179: :2014/01/12(日) 11:33:05.49 ID:
>>7
俺もそう思た
つか、木目のお盆に食い物直乗せとか……

朴さんのセンス最高~
8: :2014/01/12(日) 11:05:57.89 ID:
これは酷いwwwwwwwwwww
9: :2014/01/12(日) 11:06:13.06 ID:
バカタレ
10: :2014/01/12(日) 11:06:38.70 ID:
ビックリドンキーの皿欲しい
150: :2014/01/12(日) 11:28:13.05 ID:
>>10
高いけど売ってるよ
自分も何枚か買った、再生品しか売ってなかったけど
11: :2014/01/12(日) 11:07:05.98 ID:
芸能人がこれやったらダメだろ
12: :2014/01/12(日) 11:07:06.09 ID:
朴ちゃんは負けへんで~!
13: :2014/01/12(日) 11:07:31.12 ID:
性格悪w
14: :2014/01/12(日) 11:07:32.00 ID:
大人なのにすぐに頭に血がのぼる極端に気の短い人って病気なの?
20: :2014/01/12(日) 11:08:48.31 ID:
>>14
そういう民族いたね
25: :2014/01/12(日) 11:09:37.22 ID:
>>14
例の画像が本物ならこの人在日でしょ
30: :2014/01/12(日) 11:10:22.40 ID:
>>14
韓国人としては正常です
62: :2014/01/12(日) 11:13:58.61 ID:
>>14
カンチョクトか
94: :2014/01/12(日) 11:18:33.11 ID:
>>14
いいえ只の朝鮮人の血ですw
ファビョッただけwww
366: :2014/01/12(日) 12:25:34.02 ID:
>>14
それ火病
668: :2014/01/12(日) 15:01:30.28 ID:
>>14
日本人じゃなく隣の国の人だからでしょ
15: :2014/01/12(日) 11:07:38.45 ID:
ラーメン食おうぜ!
http://image.hariko.com/raamen/?file=new_9854898
16: :2014/01/12(日) 11:07:50.90 ID:
びっくりドンキーのプレートかよwwwww
17: :2014/01/12(日) 11:07:56.06 ID:
ヤンキーの沸点はわけわからんから、からまんほうがいい
33: :2014/01/12(日) 11:10:26.09 ID:
>>17
ヤンキーなのか?
18: :2014/01/12(日) 11:08:08.68 ID:
マンセーだけされたいのねw
19: :2014/01/12(日) 11:08:36.03 ID:
色以前に隙間が多いね
21: :2014/01/12(日) 11:09:01.43 ID:
離婚の予感
22: :2014/01/12(日) 11:09:03.84 ID:
コメントした以上は晒される覚悟しとけよ
23: :2014/01/12(日) 11:09:08.04 ID:
これは何だ。方向性は解かるが、ビュッフェで適当に取ったみたいw
24: :2014/01/12(日) 11:09:23.62 ID:
さすがは朴さん! ビシッとけじめつけるね!
26: :2014/01/12(日) 11:09:37.05 ID:
基本的にDQNだもんな
27: :2014/01/12(日) 11:09:47.05 ID:
どっちもどっち
女はリアルもネットも変わらねえなぁ
反吐が出る
715: :2014/01/12(日) 15:29:27.84 ID:
>>27
馬鹿男って男の悪行は見なかったことになるフィルターでもついてんの?

これだから馬鹿男は…と思う瞬間 part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/40179/1383536682/
28: :2014/01/12(日) 11:09:50.76 ID:
さすが 性格の悪さはあらがえない
29: :2014/01/12(日) 11:10:18.99 ID:
典型的な感じがするけど
怒られた女も頭悪そうなので別にいいんじゃね
31: :2014/01/12(日) 11:10:25.42 ID:
料理人かと思った
32: :2014/01/12(日) 11:10:25.85 ID:
だってキムチの国の人だもの、いい意味で
34: :2014/01/12(日) 11:10:27.42 ID:
どこの未開人飯だよww
629: :2014/01/12(日) 14:31:54.41 ID:
>>34
これは主婦の作ったというレベルなのか?
あげくに切れるとかは違うな
637: :2014/01/12(日) 14:36:30.33 ID:
>>34
日本の食卓ではないよな
35: :2014/01/12(日) 11:10:45.05 ID:
あんなものをご飯と自慢できる神経がすげぇ
36: :2014/01/12(日) 11:10:55.75 ID:
別にブチ切れるのは構わんねんけど
以上!、とか言ってるのにそこで終わってへんやん
37: :2014/01/12(日) 11:11:00.46 ID:
コに関わる一般人が馬鹿だったんだよ(´・ω・`)
38: :2014/01/12(日) 11:11:01.86 ID:
で、誰だよこのビッチ
39: :2014/01/12(日) 11:11:04.48 ID:
皿のスカスカ感w
53: :2014/01/12(日) 11:13:12.46 ID:
>>39
なにそのおせち
40: :2014/01/12(日) 11:11:15.16 ID:
なにこれスーパーの惣菜を盛り付けただけ?
41: :2014/01/12(日) 11:11:21.65 ID:
そもそも素人料理に見た目でほめられる要素はないと思うんだが
手料理さらしてるやつらの感情はわからん
42: :2014/01/12(日) 11:11:26.13 ID:
地べたに皿を置いて手で食べてそう
43: :2014/01/12(日) 11:11:27.08 ID:
性格なんか悪いに決まってるやん。何をいまさら。
44: :2014/01/12(日) 11:11:26.84 ID:
以上!ってなんなんだろうね
いい逃げしたい感満載
45: :2014/01/12(日) 11:11:47.94 ID:
すぐに怒るあたりはさすが朝鮮人だな
46: :2014/01/12(日) 11:12:07.29 ID:
ヒトモドキらしい火病の発作じゃん
48: :2014/01/12(日) 11:12:20.95 ID:
てかこんなごはんさらすなよwwwwwwwwwwwww
49: :2014/01/12(日) 11:12:23.02 ID:
炎上芸人
50: :2014/01/12(日) 11:12:33.80 ID:
これって犬のえさでしょ? 皿にご飯とかwwwwwwww
51: :2014/01/12(日) 11:12:38.06 ID:
先日100万ダウンロードを達成したモンスターストライク
AppleStoreランキング6週連続TOP10入り!
1/12までにインストールすると限定モンスタープレゼント中!
乗り遅れる前に今すぐ始めよう!

[運営による招待特典付きURL]
http://static.monster-strike.com/invitation/?i=330831240&p=1
プレイ動画はこちらから→
52: :2014/01/12(日) 11:12:54.58 ID:
ダレ?
54: :2014/01/12(日) 11:13:17.13 ID:
売名しても売れない
55: :2014/01/12(日) 11:13:22.33 ID:
昨日テレビ見てて 誰やこのブサイク?おもたら
薄め化粧のこいつやったわw まじで顔やんけwww
56: :2014/01/12(日) 11:13:30.09 ID:
ネトウヨみたいだな
57: :2014/01/12(日) 11:13:33.67 ID:
本名は朴だっけ?
58: :2014/01/12(日) 11:13:39.39 ID:
まあ許してるしいいじゃん
59: :2014/01/12(日) 11:13:39.48 ID:
アイゴー
まじぇまじぇ
60: :2014/01/12(日) 11:13:41.08 ID:
こんなご飯さらすのなんの罰ゲームだよ
61: :2014/01/12(日) 11:13:57.60 ID:
と噂の人か
63: :2014/01/12(日) 11:14:15.58 ID:
叱ってくれたり、意見してくれる人の方を大切にしないと
イエスマンばっか周りにはべらせたらますますこの人救いようのないモンスターになるよ
64: :2014/01/12(日) 11:14:21.81 ID:
おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!

こんなコメント 悪意しかねえじゃんwww
つぶされろ一般人www
76: :2014/01/12(日) 11:16:04.87 ID:
>>64
そうか?別にいいだろ

大体世の中全員が賛同してくれる訳ないだろうに。一般人ですら同じことされてもこんなことしないだろ(基地外意外)
65: :2014/01/12(日) 11:14:27.47 ID:
ぶり照りにはスパゲティーサラダとかマカロニサラダとかのマヨネーズものが合う。
葉物はおひたしとかで補てん
66: :2014/01/12(日) 11:14:39.55 ID:
気違いだわ
67: :2014/01/12(日) 11:14:42.47 ID:
悪意があるかないかもわかんねえのか
どんだけ馬鹿なんだろう
まあ免許の中間試験で100回落ちるぐらいの知的障害者だからな
75: :2014/01/12(日) 11:16:01.24 ID:
>>67
日本語が読めないから仕方ないよ ハングルじゃなかったんだし
68: :2014/01/12(日) 11:15:01.01 ID:
こんなの食わされるやつかわいそう
71: :2014/01/12(日) 11:15:27.15 ID:
>>68
フジモンか?
69: :2014/01/12(日) 11:15:16.43 ID:
なんだこのスレ
とが罵り合ってるwwwwwキモチワル
70: :2014/01/12(日) 11:15:25.51 ID:
ちょんはしつこいから関わらないように
72: :2014/01/12(日) 11:15:29.02 ID:
>>1
よくこんな飯載せる気になったな
赤とか緑以前の問題だろw
73: :2014/01/12(日) 11:15:37.97 ID:
やっぱりってすぐファビョるんだな
77: :2014/01/12(日) 11:16:18.94 ID:
犬のエサに色も何もないだろうに
78: :2014/01/12(日) 11:16:27.54 ID:
基地外じゃん
79: :2014/01/12(日) 11:16:40.31 ID:
旦那は藤本か
藤本って多いよね(´Д`)ハァ…
81: :2014/01/12(日) 11:17:08.04 ID:
>>1
明らかに栄養偏ってますわ。
82: :2014/01/12(日) 11:17:09.59 ID:
ああ、さすがっすね笑
>>1
83: :2014/01/12(日) 11:17:10.58 ID:


>maesaaaan
>そんな毎回毎回、カラフルになんて出来るわけないですよね(笑)

こいつも最高にアホ
要するに野菜がないねって話なのにカラフルにとか
絵具でも塗り付ける気か
93: :2014/01/12(日) 11:18:14.37 ID:
>>83
キムチ載せて終わりだろ?
赤だぞ、赤
84: :2014/01/12(日) 11:17:11.87 ID:
朝鮮人だしこんなもんだろ
85: :2014/01/12(日) 11:17:16.87 ID:
おいしそ~やけどってコメ書いた人
最後の絵文字から察するに別に悪気ないだろ
誰でも突っ込むわこんな飯見たらw
106: :2014/01/12(日) 11:19:50.89 ID:
>>85
日本語のニュアンスが分からなかったんだよ ネイティブじゃないからね
86: :2014/01/12(日) 11:17:27.94 ID:


これはなんか感じるよなあ
111: :2014/01/12(日) 11:20:38.66 ID:
>>86
美味しくなさそう

ってか左上の何?
スッパムーチョ?マックのフライポテト?
87: :2014/01/12(日) 11:17:29.35 ID:
必死だなぁコww
88: :2014/01/12(日) 11:17:31.65 ID:
要するにファンを普段から見下してるから
ちょっと気に障ること言われると発狂するんだろうな
89: :2014/01/12(日) 11:17:51.97 ID:
藤本の赤ちゃん不細工だったよなぁ
90: :2014/01/12(日) 11:17:58.20 ID:
そんなキレるようなことなのか?これ
ぜんぜんわかんねえは
91: :2014/01/12(日) 11:18:05.21 ID:
俺からするとどっちも悪くない批判してもいいし晒してもいいし
一般人もSNSを使うってことは晒される覚悟もないとね
92: :2014/01/12(日) 11:18:10.97 ID:
ツイッター名がほとんど舞妓Haaaaaaanみたいになってるから、
ただの内輪揉めじゃないのか?
95: :2014/01/12(日) 11:18:35.43 ID:
こんなしょぼい料理じゃダメ出しされても仕方ねーだろ
こんな真っ黄っきの飯食わされる旦那の身にもなれや
言われたら言い返さないと気が済まねーなら本人に言い返すだけで済ましゃいいのに何晒してんの?
やっぱDQNだなこいつ
きめえトンスル人
97: :2014/01/12(日) 11:18:39.56 ID:
犬の餌みたいな盛り付け方といいこのファビョりっぷりといいガチで半島の人だったのか
98: :2014/01/12(日) 11:18:46.11 ID:
これこそがファビョって感じだなw
謝罪させると満足するところも
99: :2014/01/12(日) 11:18:58.93 ID:
どうでもいいが箸置きぐらいおけよ
100: :2014/01/12(日) 11:18:59.60 ID:
アメリカだかイギリスだか忘れたが各国の給食画像でこんなのあったな
101: :2014/01/12(日) 11:19:04.14 ID:
俺のフォローしてる女優さんもたまに料理の写真をツイッターやブログに乗っけるけど
「不味そう」「肥りそう」とかってコメントつくと泣いてる顔AAがきて、きゅんきゅんなっちゃう
117: :2014/01/12(日) 11:21:11.05 ID:
>>101
誰それ?めっちゃ見に行きたいw
102: :2014/01/12(日) 11:19:07.09 ID:
茶色いな…
女ってもうちょっと彩りとか盛りつけとか気にするものなんじゃないのか
103: :2014/01/12(日) 11:19:20.63 ID:
皿が白だったらよかったのにね
皿が暖色でおかずも暖色だから
ぼわ~~っとしてるw
104: :2014/01/12(日) 11:19:26.04 ID:
ビッチやなぁ
105: :2014/01/12(日) 11:19:34.05 ID:
凄い過剰反応だな
単に炎上商法か、それとも更年期障害か・・
113: :2014/01/12(日) 11:20:52.00 ID:
>>105
火病と確定しとるw
107: :2014/01/12(日) 11:20:16.68 ID:
性格悪いな
クズ女
109: :2014/01/12(日) 11:20:25.50 ID:
どう見ても、ご飯まで皿盛りって日本人の感性じゃないな
110: :2014/01/12(日) 11:20:33.76 ID:
美味しそうだけどお皿に赤と緑が足りないって文句なのか?
色合いによって料理を美味しく見せられるようにするアドバイスだと思うんだが
112: :2014/01/12(日) 11:20:49.93 ID:
とにかく不味そうよ 人参みたいなのは何だろう?
114: :2014/01/12(日) 11:20:54.36 ID:
大人げなさすぎワラタ

こりゃ鬼女のいいオモチャにされそうだ
115: :2014/01/12(日) 11:20:56.09 ID:
気持ち悪い女
116: :2014/01/12(日) 11:20:58.11 ID:
まずそ~
118: :2014/01/12(日) 11:21:20.31 ID:
カルシウムがが足りないね
119: :2014/01/12(日) 11:21:31.75 ID:
DQNタレントだからな
120: :2014/01/12(日) 11:21:36.54 ID:
普通にまずそう(´・ω・`)
121: :2014/01/12(日) 11:21:54.13 ID:
確かに緑と赤が足りない。
これを自慢気にアップ出来る神経を疑う。

料理下手で、これでも一生懸命頑張ったのかもしれないけど。
122: :2014/01/12(日) 11:21:56.51 ID:
こいつ潰したかったらSNSで適当に煽ればいいだけなのかw
123: :2014/01/12(日) 11:22:22.15 ID:
見た目で褒められる要素皆無の料理だからなあ…。
褒めてるやつのセンスがおかしいだろ。
124: :2014/01/12(日) 11:22:38.28 ID:
野菜喰わないからイライラするんだろw朴w
パクパクお野菜食べなユッキー菜
125: :2014/01/12(日) 11:22:59.42 ID:
一般人が「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」 とコメント

これで怒るとかこのバカは脳に障害でもあるのか?
126: :2014/01/12(日) 11:23:09.18 ID:
確かに色が足りないと言うよりも
このおかずとご飯をワンプレートにする感覚が日本人らしくないw
147: :2014/01/12(日) 11:27:16.55 ID:
>>126
日本人ならご飯 みそ汁は別によそうもんね
カフェとかもそうだろ たまにみそ汁がマグカップで出てくるけど
127: :2014/01/12(日) 11:23:15.65 ID:
なら載せるなや
128: :2014/01/12(日) 11:23:15.91 ID:
朴が木下と名乗るのやめてもらえませんかね
日本人の木下さんが大変迷惑するんで
通名廃止にしろや無能カス政治家共
134: :2014/01/12(日) 11:25:15.98 ID:
>>128
木下藤吉郎の本名は朴
朝鮮征伐は里帰りってことにしようぜ
129: :2014/01/12(日) 11:24:01.88 ID:
プレートじゃなくて最初お盆かと思った( ´∀`)
130: :2014/01/12(日) 11:24:19.29 ID:
あーもしかして赤=唐辛子と解釈して
韓国ネタでバカにされてると思ったのか?
131: :2014/01/12(日) 11:24:20.15 ID:
バカなのに偉そうなのが腹立つ
132: :2014/01/12(日) 11:24:40.70 ID:
料理上手な主婦のブログって、世界が違うからな。
毎日ああいう料理を出して貰ったら、そりゃ嬉しいだろうなと。
133: :2014/01/12(日) 11:24:49.58 ID:
レタスの一枚とミニトマトの2つでもあればね
ワンプレート飯って後片付け楽だって以外のメリットないね
安ホテルのバイキングみたい
135: :2014/01/12(日) 11:25:21.19 ID:
確かに、ご飯を置く感覚がないわな
136: :2014/01/12(日) 11:25:27.40 ID:
ところで「ひさびさにごはんつくった」って書いてあるけど
滅多に料理なんかしないのか?
166: :2014/01/12(日) 11:30:41.92 ID:
>>136
どうせフジモンなんて家で食事しないんだろうしいいんじゃね?どうでもw
ただ赤ん坊がいるんなら基本的な食事はできないとまずいよな

この一つの皿に一緒くたっていうのも洗い物少なくする無精者にしか見えんが
137: :2014/01/12(日) 11:25:31.17 ID:
ぶり照りなんて料理オンチでも作れるわ
138: :2014/01/12(日) 11:25:31.26 ID:
この盛り付けってまんま朝鮮料理ですやん
139: :2014/01/12(日) 11:25:57.94 ID:
どっかのおせちみたいにスッカスカやないか
140: :2014/01/12(日) 11:26:21.29 ID:
あらら、女がよく使う言葉をそのままお返しするよ。
「器が小さい」ですね!w
141: :2014/01/12(日) 11:26:34.10 ID:
草生やす女って苦手
142: :2014/01/12(日) 11:26:45.34 ID:
飯というかエサに近い
あんな画像よくあげられるな
154: :2014/01/12(日) 11:28:33.61 ID:
>>142
豚の餌ですかってツイートきてたらさらにキレてたのかな?
161: :2014/01/12(日) 11:29:58.92 ID:
>>154
やってみてくれ
143: :2014/01/12(日) 11:26:51.84 ID:
昔から言い返す性格…
はぁ?弁論ではないし卑劣な仕返しだろ
あと木下のフォローしてる奴キモすぎ
144: :2014/01/12(日) 11:27:04.16 ID:
ウリを批判する奴は敵ニダ!
145: :2014/01/12(日) 11:27:05.87 ID:
アホだとは思ってたがここまで真性の知恵遅れとは思ってなかったわ
このブス死ねばいいのに
146: :2014/01/12(日) 11:27:15.89 ID:
こんなのはるかぜちゃんや乙武は毎日やってるじゃん
148: :2014/01/12(日) 11:27:45.41 ID:
しょぼww
不味そうな飯
さすが某国人
149: :2014/01/12(日) 11:28:05.44 ID:
カスビッチ
151: :2014/01/12(日) 11:28:27.03 ID:
半島の血が脈々と流れてますな
152: :2014/01/12(日) 11:28:32.04 ID:
確かに足りないけど余計なお世話だろw
153: :2014/01/12(日) 11:28:32.86 ID:
別に煽られたわけでも無いのに一斉にファンから攻撃させようと晒しあげるこの根性
そして実際に叩いてる馬鹿ファン
155: :2014/01/12(日) 11:29:19.00 ID:
左のはカラムーチョか?
まるで豚の餌だな
156: :2014/01/12(日) 11:29:24.94 ID:
この人ネット向いてないなw
こんなのでいちいち怒ってたら時間が足りない
157: :2014/01/12(日) 11:29:30.05 ID:
このパクは料理に見た目を求める感覚が無くて理解出来ず
ダメ出しされたことに対して何か日本人では思いつかない
感覚でキレてるのかもしれん。何せ糞食い土人のDNAを
持ってるんだからwww
158: :2014/01/12(日) 11:29:34.53 ID:
味噌汁の位置が悪い
159: :2014/01/12(日) 11:29:45.92 ID:
160: :2014/01/12(日) 11:29:58.05 ID:
去年もほうれい線指摘されて怒ってたな
162: :2014/01/12(日) 11:30:13.57 ID:
オラジャップ連の半島人wwwwwお前らの仲間だぞwwwwwwwwwwwwww
163: :2014/01/12(日) 11:30:16.75 ID:
日本人にはない性格
164: :2014/01/12(日) 11:30:25.31 ID:
>>1
これぞ火病ダナ
167: :2014/01/12(日) 11:30:43.27 ID:
てか朝鮮には茶碗ってないの?
168: :2014/01/12(日) 11:31:07.79 ID:
キムパク
170: :2014/01/12(日) 11:31:33.25 ID:
不味そう
171: :2014/01/12(日) 11:31:36.03 ID:
ブリの照り焼きとごはんをワンプレートにしようという発想がすごいなw
まともな日本人はそんなこと思いつかない
172: :2014/01/12(日) 11:31:40.22 ID:
こいつの職業てなんだ???
173: :2014/01/12(日) 11:32:03.03 ID:

www存在しないでくれ
175: :2014/01/12(日) 11:32:15.23 ID:
えー!
ふじもん嫌いだったけど、毎日こんなご飯かと思うと気の毒になったきた…。
赤も緑も足りないけど、量も少ないし
お皿の白ご飯ってなに?食べにくいじゃん。
レンコンとニンジンはあんせてキンピラで出すレベル。二つで一品じゃん。
176: :2014/01/12(日) 11:32:21.18 ID:
よく飯ブログに出すな
感心する
177: :2014/01/12(日) 11:32:48.37 ID:
´ν` ;
180: :2014/01/12(日) 11:33:11.35 ID:
まだ辻名人の域までは達して無いな
181: :2014/01/12(日) 11:33:40.60 ID:
>>1
これアレかな?
手で食べる感じのやつかな?
219: :2014/01/12(日) 11:45:12.57 ID:
>>181
俺もそう思った。ご飯だけは別にすれば印象変わるのにね。
183: :2014/01/12(日) 11:34:00.44 ID:
赤いきつねと、緑のたぬきか
184: :2014/01/12(日) 11:34:31.76 ID:
SNSに上げていい料理の例
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/image-11747947626-12810804250.html
185: :2014/01/12(日) 11:34:55.03 ID:
ゆうこりんとか、マー嫁にはなれないな。
186: :2014/01/12(日) 11:35:07.07 ID:
赤とか緑以前に同じ皿にご飯とおかずを盛るなよ
189: :2014/01/12(日) 11:36:14.87 ID:
>>186
全部グチャグチャに混ぜて食うからしゃーない
187: :2014/01/12(日) 11:35:11.59 ID:
ほんまに緑と赤が足らんわ
188: :2014/01/12(日) 11:36:03.50 ID:
突っ込まれたくないなら料理の写真などうpすべきではない
叩かせて荒稼ぎする辻ちゃんくらいの気合いでいけ
190: :2014/01/12(日) 11:36:17.13 ID:
ヤンキーだから多勢で攻撃するのがデフォ
だから晒しあげて自分のファンに攻撃させるんだろうね
関わりたくないわ
191: :2014/01/12(日) 11:36:18.86 ID:
木下優樹菜 関東連合でググれ
192: :2014/01/12(日) 11:36:24.49 ID:
ていうかこれビックリドンキーの~ディッシュみたいやね
193: :2014/01/12(日) 11:36:30.11 ID:
まずそう
194: :2014/01/12(日) 11:36:32.63 ID:
写真にとってあげるような料理でもないのに
そういう感覚がわからんわ
195: :2014/01/12(日) 11:36:48.59 ID:
ゆうこりんの料理本ってどうなの? 書店で結構見かけるから気になる
196: :2014/01/12(日) 11:37:26.54 ID:
器の小さい元ヤンだな
まあ雑魚ヤンだったんだろうけど
197: :2014/01/12(日) 11:37:38.24 ID:
何でもグチャグチャに混ぜ合わせて食べるんだろ朝鮮人って
お郷が出ちゃうなwつい
198: :2014/01/12(日) 11:38:27.14 ID:
>>1
朴朝鮮人なの~
199: :2014/01/12(日) 11:38:40.07 ID:
所詮こんなヤンキー女に期待するほうが無理
200: :2014/01/12(日) 11:39:03.70 ID:
うちの母ちゃんもプレート盛りするわ
曰く、洗い物が楽
201: :2014/01/12(日) 11:39:15.39 ID:
朴優樹菜また火病起こしたのか
202: :2014/01/12(日) 11:39:28.61 ID:
いや、誰がどう見ても赤と緑が足りないだろw
203: :2014/01/12(日) 11:39:35.83 ID:
都合のいいマンセーコメントしか受け付けないんだろうな
というか、最後の絵文字をクッションとして使用するあたり、どう見てもこれ悪意なんて無いだろ

また他のフォロワーも同レベルのバカばっかでうぜーな
204: :2014/01/12(日) 11:40:05.87 ID:
反撃されるようなところでコメントするなよ
2ちゃんねるでやれ
205: :2014/01/12(日) 11:40:27.98 ID:
グチャグチャに混ぜて食うんかな
206: :2014/01/12(日) 11:40:28.78 ID:
それより茶碗に盛られずべちゃりと乗せられた白米のが気になるんだがよ
207: :2014/01/12(日) 11:40:34.26 ID:
プレートはいいんだけど犬のえさかと思った
209: :2014/01/12(日) 11:41:23.87 ID:
赤が足りないのはこれからドーンとキムチを載せるからや!
210: :2014/01/12(日) 11:41:43.50 ID:
キムチは?
は毎日キムチを食べるんだろ?
211: :2014/01/12(日) 11:41:58.07 ID:
いやいや。
この木の皿は北欧食器好きの主婦に流行ったよ。
これは無印のかもしれないけど。
でも、北欧の影も形もない食卓なので、なぜこの皿なのかは意味不明だね。
陶器のお皿より洗いにくそう。
212: :2014/01/12(日) 11:41:59.78 ID:
料理に文句つけたというか
誰でも思う感想やと思うけどな

これ誰に見せてもそう思うでw
言うか言わないかは置いといてw
213: :2014/01/12(日) 11:42:33.50 ID:
言い返す。
許す。

ある意味かっこいい、裏山
214: :2014/01/12(日) 11:43:07.41 ID:
客観的に見てこの料理は何かたりないw
215: :2014/01/12(日) 11:43:13.53 ID:
ワンプレートはうちも意図的にやる時あるけどな。子供が肉ばっかり食って
野菜食わない時とか。でもご飯はお茶碗に盛るけどな。
216: :2014/01/12(日) 11:43:35.46 ID:
>>1
てか、この愛情の欠片も感じられないエサ同然の盛り付けはなんなの?
赤とか緑とか、美味そうとか不味そう以前の問題
237: :2014/01/12(日) 11:49:54.92 ID:
>>216
朝鮮料理がこんな感じだろ
木の枝や石ころ散らばせたような安っぽいジオラマ的な
217: :2014/01/12(日) 11:43:40.14 ID:
予想以上にひどい料理だった
218: :2014/01/12(日) 11:45:09.74 ID:
DNAから腐ってる
220: :2014/01/12(日) 11:45:26.90 ID:
このバカ挑発すると面白そうw
221: :2014/01/12(日) 11:45:41.05 ID:
美味そう~とか返信が来るのを期待してホルホルしながら上げたら予想外の返信が来て火病ちゃったんだろうなww
しかしこの料理は俺が作る飯より不味そうだなwwきっとこの後の弁当みたいにぐちゃぐちゃに混ぜて食うんだろうけどww
222: :2014/01/12(日) 11:46:00.25 ID:
ネットイナゴに気を使う必要は無し。
いちいち文句言う輩は現実では隔離患者みたいな奴な上、暇人だから見下して相手すりゃ良い。
223: :2014/01/12(日) 11:46:01.72 ID:
左上は何なのさ?
230: :2014/01/12(日) 11:47:40.54 ID:
>>223
人参の炒めものかな? れんこんと一緒に炒めればいいと思うけど、品数を
稼ぎたかったんじゃなかろうか
224: :2014/01/12(日) 11:46:23.79 ID:
木下優樹菜もさることながら、その取り巻きも気持ち悪いな
225: :2014/01/12(日) 11:46:32.25 ID:
美味しそうとか私も食べたいとかそんなコメ来るかと思いきや
いきなり図星のコメ来てキレただけ

そもそも作ったメシの画像をなんでうPする?
226: :2014/01/12(日) 11:46:33.13 ID:
超不味そう…
227: :2014/01/12(日) 11:46:50.87 ID:
やられたらやり返す!
228: :2014/01/12(日) 11:47:22.96 ID:
>>1

http://twitter.com/sawamura_h/status/397569815428083712
229: :2014/01/12(日) 11:47:30.49 ID:
>>1
これが料理だと?www
231: :2014/01/12(日) 11:47:48.86 ID:
そもそもこの一般人のコメント良いアドバイスすぎるだろ
それが分からないとか小学生かよwww
232: :2014/01/12(日) 11:47:59.30 ID:
朴だけに、育ちの悪さが食事の盛り付けにも表れてるな
どうせ何でもマジェマジェして犬食いするから関係ないのだろう
233: :2014/01/12(日) 11:48:49.41 ID:
だって在○の子なんでしょ?
不細工旦那と年中被害妄想してんじゃーねーの?ww
234: :2014/01/12(日) 11:48:49.33 ID:
yuuukiiinaaa おひるにつくったあさりのボンゴレロッソがうますぎた りぃちゃんは唐辛子抜き 12h
235: :2014/01/12(日) 11:49:19.80 ID:
こいつ朝鮮人なんだな知らなかったよ
それにしても朝鮮人は何でこう総じて馬鹿ばかりなのか
本当に関心するよ
236: :2014/01/12(日) 11:49:32.29 ID:
これ皿じゃなくてお盆じゃないの?
273: :2014/01/12(日) 11:58:57.93 ID:

>>236
無印の木の食器
238: :2014/01/12(日) 11:50:00.75 ID:
朴さん?
239: :2014/01/12(日) 11:50:01.37 ID:
これはヒドい
241: :2014/01/12(日) 11:50:36.84 ID:
思ったんだがブリ照りなんでしょ?ならもっと照りがないと
みりんか砂糖のトロトロ醤油たれがないからモソモソして美味しそうに見えないんだ
242: :2014/01/12(日) 11:50:45.63 ID:
俺には、即席の味噌汁にスーパーのお惣菜を2品添えて焼き物を焼いただけにしか見えん。
なんでご飯も皿の上何だろう?グチャグチャに混ぜて食べるのかね
243: :2014/01/12(日) 11:51:13.06 ID:
料理本でも出す予定なんだろうな
244: :2014/01/12(日) 11:51:23.22 ID:
木下 優樹菜

プロフィール
別名 藤本 優樹菜(本名)
生年月日 1987年12月4日
出身地 日本の旗 日本 東京都葛飾区
血液型 A型

公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 168 cm / 54 kg
スリーサイズ 88 - 58 - 86 cm
カップサイズ D
245: :2014/01/12(日) 11:52:11.31 ID:
えーあのつぶやき別に文句じゃなくね?
呟いた人も普通に謝ってるし
女の世界はほんと意味が分からない
246: :2014/01/12(日) 11:52:34.92 ID:
和食でワンプレートに突っ込めよ
247: :2014/01/12(日) 11:52:36.08 ID:
繊細チンピラ
248: :2014/01/12(日) 11:52:58.86 ID:
蓮根やめてアボカドのサラダとかにすればよかったのにね
組み合わせ悪い
249: :2014/01/12(日) 11:53:12.45 ID:
ファビョッたか
沸点低すぎだわ
250: :2014/01/12(日) 11:53:22.65 ID:
やっぱ朴さんなん?
251: :2014/01/12(日) 11:53:43.63 ID:
これ悪意あるコメでなく 普通にファンのコメやん
美味しそうだけどと気を使ってコメいれてるし
なぜキレるのか謎すぎる
252: :2014/01/12(日) 11:54:01.79 ID:
他の奴のコメントもきもいね。取り巻き連中で固めれば?って感じだね。
253: :2014/01/12(日) 11:54:15.34 ID:
まずファンが居たことに驚き
アドバイス的確でどこにキレたかわからないんだが
254: :2014/01/12(日) 11:54:25.93 ID:
まあ普段から嫌なコメントする奴が絶えないんだろうな、朴に反応するネトウヨとか
そんなに嫌味なコメントじゃなくても疑心暗鬼で反発するのかもしれない

にしても色味にツッコミしてる奴もおかしいだろ、お盆にご飯乗せの方に何か言えよ
緑とか赤とかそんなチャチなもんじゃねーだろ
255: :2014/01/12(日) 11:54:27.86 ID:
さすが朴さん、これが朝鮮スタイルなんですね
256: :2014/01/12(日) 11:54:53.68 ID:
確かに緑と赤の足りない弁当って色合いが汚いよね・・
257: :2014/01/12(日) 11:55:17.14 ID:
人からの指摘を攻撃と受け取って噛み付いてくるような人間に夫婦関係が成り立つとは思えない
今は相手の男が我慢してる状態だろ
あと数年で別れるのは間違いないな
258: :2014/01/12(日) 11:55:30.90 ID:
ご飯というより、エサ
259: :2014/01/12(日) 11:55:40.16 ID:
これは突撃だろ
260: :2014/01/12(日) 11:56:08.13 ID:
だいたいなんで米までプレート上?
261: :2014/01/12(日) 11:56:31.97 ID:
糞不味そうな料理晒しといて
ファビョるとは糞ザイそのものだなwwwwww
262: :2014/01/12(日) 11:56:33.44 ID:
何これ犬の餌みたい
やっぱりは感覚が違うわ
263: :2014/01/12(日) 11:56:36.30 ID:
こういうこと書いちゃうとタイマン公園に呼び出されちゃうんだろ?
264: :2014/01/12(日) 11:56:46.36 ID:
この程度の指摘でここまでするという事は朴さんにとって
これが全力の料理スキルだったんだな。
だからスグにキャパを超えてキレちゃう。
辻を見習えよ。辻はアンチさえ、アフィで金に換えてるぞ
265: :2014/01/12(日) 11:56:54.19 ID:
どんな事言われたのかと思ったらww
言われたら言い返すってそもそも言われてないし言い返せてないw
取り巻きのコバ?って人も中学生かよww
266: :2014/01/12(日) 11:56:57.80 ID:
これがの火病というものか
粘着性のキチガイだなw
267: :2014/01/12(日) 11:56:57.86 ID:
不味そう(本音)
268: :2014/01/12(日) 11:57:11.12 ID:
でさえビビンバには赤と緑を入れるのに
269: :2014/01/12(日) 11:57:53.01 ID:
ご飯を茶碗にしておかずをもっと小さいプレートにすればましに見えるのに
270: :2014/01/12(日) 11:58:10.05 ID:
さすが鮮人
残飯の作り方がうまい
271: :2014/01/12(日) 11:58:26.55 ID:
怒ってないんじゃね?
楽しんでそう
272: :2014/01/12(日) 11:58:44.65 ID:
疲れて帰ってきた時にこれ出されたらキツいな
274: :2014/01/12(日) 11:59:16.68 ID:
朴さんはこれを立膝で食べます
275: :2014/01/12(日) 12:00:42.10 ID:
土人盛り感ぱねぇ
276: :2014/01/12(日) 12:00:47.00 ID:
女がネットに手料理うpするときって結構自信があるときだよね。
バカにされそうならうpしないと思う。
その自慢の料理をけなされたら、そりゃ誰でもカチンとくるだろうな。
批判するのは自由だと思うけど。
277: :2014/01/12(日) 12:00:56.68 ID:
金属の食器じゃねーのか?
278: :2014/01/12(日) 12:01:04.94 ID:
本人も文句言った人間もよくある発言だと思うけど
好きだの頑張れだの盲信してる取り巻きがただひたすら気持ち悪い
あんな意味ない発言してる奴らって言う方も言われる方も違和感感じ無いの?
289: :2014/01/12(日) 12:02:58.41 ID:
>>278
こういうのって取り巻きが火つけてたりするよな
本人は最初そんなでもないのに周りが「ひどいこと言われたけどがんばれ」とか言って
279: :2014/01/12(日) 12:01:05.92 ID:
拡散して炎上させろや
280: :2014/01/12(日) 12:01:07.58 ID:
子供が不細工なのは同情するわ
281: :2014/01/12(日) 12:01:30.74 ID:
犬の餌とか不味そうとか言われたのかと思ったら、
「おいしそうだけど赤と緑が足りないね」だけで著名人が憤慨とな・・。
袖に食べ物つかないように、このお皿くるくる回して食べるの?それとも犬食い?
282: :2014/01/12(日) 12:01:38.09 ID:
普通に人参 ほうれん草などのソテーもあると良いねって
悪意無いコメなのに キレられた奴もビビったろうな
285: :2014/01/12(日) 12:02:19.39 ID:
>>282
触らぬ朴に祟りなし
283: :2014/01/12(日) 12:01:39.01 ID:
大皿にご飯とオカズ盛りか 旗をたててお子様ランチに
284: :2014/01/12(日) 12:01:58.41 ID:
「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」


「皿に緑と赤が足りないけどおいしそ~!」

こう書けばキレなかったかも
286: :2014/01/12(日) 12:02:34.26 ID:
自分の腐った性格を自慢げに公言して許されようとするヤツは死ね
287: :2014/01/12(日) 12:02:56.84 ID:
>>1
パクさん?
288: :2014/01/12(日) 12:02:57.72 ID:
おいしそ~!って言ってもらえただけマシ。
あんな土人飯よく公開できますね。
290: :2014/01/12(日) 12:03:43.59 ID:
ものすげーまずそうw
291: :2014/01/12(日) 12:03:55.44 ID:
さすがパク
は料理が一番苦手な事の一つ
292: :2014/01/12(日) 12:04:43.41 ID:
つか写真見て吹いたw
馬鹿にされるだろ
なにこんなの堂々とアップするんだよw
293: :2014/01/12(日) 12:04:43.71 ID:
DNAからやり直せ
294: :2014/01/12(日) 12:04:47.24 ID:

これは不味そう
295: :2014/01/12(日) 12:04:48.77 ID:
彩りも盛り付けセンスもないスカスカのワンプレート
何の動物の餌なの?ってくらい見た目からしてマズそう
296: :2014/01/12(日) 12:04:51.64 ID:
ブログ炎上しろ
297: :2014/01/12(日) 12:05:07.87 ID:
旧姓はボクなのか?パクなのか?パークなのか?はっきりしてよね
298: :2014/01/12(日) 12:05:55.58 ID:
どんどん顔歪んできてるよね
301: :2014/01/12(日) 12:06:31.90 ID:
>>298
DNAに忠実なんだよ
299: :2014/01/12(日) 12:06:09.62 ID:
プレート? お盆じゃないのか
300: :2014/01/12(日) 12:06:12.94 ID:
フジもん 若い嫁にメロメロだからこんなのでも喜んで食べるのかな
312: :2014/01/12(日) 12:10:17.56 ID:
こうやって食ってもいいけど晒すレベルじゃねえぞ
316: :2014/01/12(日) 12:11:01.84 ID:
お盆に全部載せちゃうんだ・・

韓国の給食を思い出した
328: :2014/01/12(日) 12:14:04.81 ID:
魚は角皿 そのほかのおかずは小鉢 ご飯茶わんでだいぶ雰囲気変わる
小皿におかずのり どれも100均にでそろうぞw
350: :2014/01/12(日) 12:20:04.06 ID:
>>328
そうすると洗い物が増えて面倒だから
一皿で済ませてるんじゃね?
331: :2014/01/12(日) 12:14:44.64 ID:

だがちょっと待ってほしい
> これに対し、一般人が「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」 とコメント
白菜キムチが足りないと言われたと解釈して「シャベツニダ!」と火病っただけではないか。
333: :2014/01/12(日) 12:14:49.55 ID:
一般人のツイート、悪意まったくないと思う
かわいそう・・・

賞賛のコメント以外は受け付けないならそう書いとけよ
最悪だな性格
340: :2014/01/12(日) 12:17:36.03 ID:
>>333
辻ちゃんを見習って欲しいなw
337: :2014/01/12(日) 12:15:33.49 ID:
ご飯を茶わんにいれるだけでもいいのに
338: :2014/01/12(日) 12:15:53.27 ID:
あー朝鮮人なのか
色彩感覚がない料理も性格悪いのも納得w
341: :2014/01/12(日) 12:18:13.87 ID:
木下優樹菜、サービスエリアの露店で赤ちゃん用ミルクを冷やす…「非常識」と話題に
http://www.officiallyjd.com/archives/265628/




タレントでモデルの木下優樹菜(25歳)のとある行動が、ネット上で物議をかもしている。

先日、ガールズちゃんねるに『【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やす』というトピックが投稿された。
内容は、7月9日に更新された木下優樹菜のブログについて。

木下は「談合坂PAでちょっとだけミルクを冷やさせてもらぁた」と、哺乳瓶に入ったミルクを、
露店の氷水で冷やしている姿をアップロード。この姿をガールズちゃんねるに投稿したトピック主は、
「大きなSAには、授乳室などが設けられている。そこの水道で冷やせばいい。
私なら、このお店で買いたくないと思うのだが、気にし過ぎですか?」
と、ユーザーに疑問を投げかけている。
684: :2014/01/12(日) 15:12:36.63 ID:
>>341
のこれ酷いなこれ

木下優樹菜、サービスエリアの露店で赤ちゃん用ミルクを冷やす…「非常識」と話題に
http://www.officiallyjd.com/archives/265628/
348: :2014/01/12(日) 12:19:29.57 ID:
さすがクズ女w
349: :2014/01/12(日) 12:19:45.40 ID:
芸能人だからってこういうのやる風潮じたいやめりゃいいんだ
誰が人様の夕飯なんてみたいんだw
352: :2014/01/12(日) 12:20:26.46 ID:
たしかに彩りが足りない
かぁちゃんが作った弁当みたい
360: :2014/01/12(日) 12:22:58.82 ID:

>>352
かあちゃんの場合、食材が茶色一色でも
プラ仕切りをピンク・黄色・緑にしてしかも梅干しも入れる。

ババァ梅干し入れんな!「ペーハが体に良い」ってなんだよ!
361: :2014/01/12(日) 12:23:00.28 ID:
>>352
日本人の感性だと弁当でも緑が足りないんだけど
ブロッコリーでもレタスでもいいから緑を入れる
385: :2014/01/12(日) 12:34:06.14 ID:
>>352
マズそう
673: :2014/01/12(日) 15:05:43.31 ID:
>>352
センスなさすぎw
369: :2014/01/12(日) 12:26:51.73 ID:
木下優樹菜の暴言癖がさすがにヒドイ…口の悪さが命取り
http://mess-y.com/archives/2422
372: :2014/01/12(日) 12:27:38.26 ID:
木元と木下ってどっちがどっちか分からんわ
鶴瓶の真似する方の奴か?
373: :2014/01/12(日) 12:28:54.02 ID:
>>372
鶴瓶のモノマネするのは、木元の方。

しかし、ワンプレートで料理盛り付けするのは、なんか嫌だな
386: :2014/01/12(日) 12:35:03.39 ID:
>>373
ワンプレートじゃないと、混ぜ混ぜ出来ないだろ?
盛り付けも最悪だが、食べる時は猫まんま以下www
520: :2014/01/12(日) 13:32:32.01 ID:
>>372
両方木下じゃなかったっけ
両方在日だけど
376: :2014/01/12(日) 12:29:21.40 ID:
木下優樹菜、「Qさま!!」ではいだしょうこさんを泣かす → 「何様だ」と大炎上wwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386748800/

木下優樹菜、「Qさま!!」ではいだしょうこさんを泣かす → 「何様だ」と大炎上
http://matome.naver.jp/odai/2138674528627145001
378: :2014/01/12(日) 12:30:28.43 ID:
全面的に木下が悪くて笑ったwww
これを庇うフォロワーも脳足りんだろwww
392: :2014/01/12(日) 12:37:18.36 ID:
ユッキーナは一般人だろうが自分に意見するやつは容赦ないんで夜露死苦!みたいなタイプでしょ
媚を売らないこんな芸能人がいてもいいと思うけど注意くらった人はちょっと可哀相
395: :2014/01/12(日) 12:38:43.82 ID:
ワンプレートを叩くのはどうかと思う
他人を招待して出した食事じゃあるまいし
396: :2014/01/12(日) 12:39:07.92 ID:
コイツ、ウゼーから消えてくんねーかな
398: :2014/01/12(日) 12:40:02.52 ID:
ヘキサゴン おバカタレント 元ヤン ワンプレートw
399: :2014/01/12(日) 12:40:37.94 ID:
こんなに胸ぺったんこだったのか
405: :2014/01/12(日) 12:44:35.14 ID:
在日だからキレやすいねって文句言ったら言い返してくれるよ
406: :2014/01/12(日) 12:46:51.58 ID:
>>1
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
    ∧_,,∧
 ((  ∩#`Д´>  
    〉    つ ))
    (,,フ .ノ 
     .レ'      




ウリ発狂
411: :2014/01/12(日) 12:50:17.44 ID:
確かにみどりと赤がない
彩りニアリーイコール栄養価だし、真摯に指摘を受け止めろや、パクさんよ

それ以前にマズそうだけどwww
420: :2014/01/12(日) 13:00:52.96 ID:
こいつも大概だがこいつの周りのフォロワーも大概だろ


>木下組もみんなついてるよ

どこのチンピラ集団だよしね


>オーストラリアから応援してるよ!

そんな関係ねえ情報いらねえしね


>ゆっきーながんばれ(;_;)
>ゆっきーながかわいそう(;_;)

うるせえしね特にこいつしねとにかくしね何かしね
424: :2014/01/12(日) 13:03:27.81 ID:
ヤラセかどうか知らんが、全然ダメとは言わんが画像見る限り批判する人がいてもおかしくないレベル。
しかし、おにぎりすら作れない女も多いから、結構頑張ってる方かもしれない。
429: :2014/01/12(日) 13:05:52.05 ID:
朝鮮盛りプレート
441: :2014/01/12(日) 13:11:21.99 ID:
つか、ここで批判してる奴はこれより旨い料理作れるの?
俺は料理好きだからできるけど、普通の男はインスタントラーメンとか焼きそばとか
レトルトパスタとか炒飯レベルしかできんだろ。
ぶりの照り焼きできる男とか少数派だろ。
463: :2014/01/12(日) 13:15:33.15 ID:
>>441
そういう話じゃない 飯より態度の問題文章みたらアドバイスみたいなものなのに煽るから炎上する
466: :2014/01/12(日) 13:16:09.64 ID:
>>441
276 名前: 河津落とし(岐阜県)[] 投稿日:2014/01/12(日) 12:00:47.00 ID:d09zihBV0 [1/3]
女がネットに手料理うpするときって結構自信があるときだよね。
バカにされそうならうpしないと思う。
その自慢の料理をけなされたら、そりゃ誰でもカチンとくるだろうな。
批判するのは自由だと思うけど。

あれ?批判するのは自由じゃなかったっけ?w
471: :2014/01/12(日) 13:18:39.37 ID:
>>466
批判するのは自由だが、批判してる奴にこれ以上の料理が作れるのか?ということ。
作れないなら、その批判は説得力に欠けるよなということ。
442: :2014/01/12(日) 13:11:24.58 ID:
面と向かってdisったらアカんやろ?
そんなん当たり前や。そんなのも分からない癖に
実社会に出て来るなってことだよ。
448: :2014/01/12(日) 13:12:39.24 ID:
>>442
それ分かりにくいけど木下に対する批判だよな?
451: :2014/01/12(日) 13:13:08.97 ID:
>>442
面と向かわずにdisるのはいいの?
445: :2014/01/12(日) 13:12:20.58 ID:
チョォォーーーーーーン!!www
446: :2014/01/12(日) 13:12:31.47 ID:
>>1
そんなにセンシティブなら
SNSおまえが辞めろよ
452: :2014/01/12(日) 13:13:10.05 ID:
バカチョォォオオーーーーーーーーン!!
453: :2014/01/12(日) 13:13:11.50 ID:
ああ終わったな このゴキ女wwwwwwwwww



在日ゴキ 南無wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
476: :2014/01/12(日) 13:19:38.58 ID:
>>1
これ飼ってるペットのエサだよな?
481: :2014/01/12(日) 13:21:45.70 ID:
沸点がおかしいな
482: :2014/01/12(日) 13:22:14.10 ID:
朝鮮人は皆殺しにしてしまえ
484: :2014/01/12(日) 13:23:10.33 ID:
うは 残飯w ご飯も固くなってるw このあとまぜまぜして食べるの?
492: :2014/01/12(日) 13:25:15.08 ID:
>>484
朝鮮人だからまぜまぜじゃなくて
マジェマジェな

主夫やってるけど、日々の飯はこんなもんよ
それを指摘されて全世界に向けて切れてる意味がわからん
489: :2014/01/12(日) 13:24:36.59 ID:
犬の餌うpしたのに人間の餌だと思われたから激怒したんだろ
491: :2014/01/12(日) 13:24:53.43 ID:
普通の朝鮮人さんです



日本人からしたら異常ですけどwwww
493: :2014/01/12(日) 13:25:18.38 ID:
久々にご飯作ってこれだもんなw
494: :2014/01/12(日) 13:25:19.64 ID:
残飯を並べた感があるな
496: :2014/01/12(日) 13:26:45.77 ID:
批判うけたらなんでもシャヘ゛ツニタ゛っとファビョってネトウヨレッテル貼ると変わりねえww
498: :2014/01/12(日) 13:27:10.45 ID:
朴ゆきなさん怖すぎだぜ
499: :2014/01/12(日) 13:27:35.56 ID:



似たような素材なのにゆうこりんの方がセンスある
510: :2014/01/12(日) 13:29:43.11 ID:
>>499
食器選びって大事だね
514: :2014/01/12(日) 13:30:56.35 ID:
>>499
病院食みたい
521: :2014/01/12(日) 13:32:44.12 ID:
>>514
全体的に量が少なく見えるからだなw
518: :2014/01/12(日) 13:31:50.23 ID:
>>499
赤、緑、黄色入ってるし皿もカラフル
何よりごはんがちゃんと茶碗に入ってる

朴さんは味噌汁もワンプレートにぶちまけそう
576: :2014/01/12(日) 13:57:09.70 ID:
>>499
さすがこりん星のお姫様だな
盛り付けが分かってる
602: :2014/01/12(日) 14:15:11.04 ID:
>>499
ゆうこりんのいいね
よだれが出ちまった
608: :2014/01/12(日) 14:17:55.78 ID:
>>602
こりん星のお姫様だし多少はね?
501: :2014/01/12(日) 13:27:58.90 ID:
葛飾の恥さらし。
マジで大迷惑。
508: :2014/01/12(日) 13:29:27.80 ID:
でもこの程度じゃ鬼女には火がつかないだろうな
ついたら本当に消されるからw
509: :2014/01/12(日) 13:29:31.74 ID:
茶碗一個洗い物増えるからプレートにしちまいたい気持ちはわかるが
切れた朝鮮人のテメエはダメだ
513: :2014/01/12(日) 13:30:17.63 ID:
ちなみにジブリのパクさんこと高畑監督は在日じゃないので注意
515: :2014/01/12(日) 13:31:07.12 ID:
ホント、コって煽り耐性ゼロだね
常に目先の諍いばかりにしか気が回らない
524: :2014/01/12(日) 13:33:37.70 ID:
これを悪意のある批判と受け取る感覚なのが怖い
529: :2014/01/12(日) 13:35:01.00 ID:
>>524
そんなやつに育てられる子供が日本に巣食うんだぜ
525: :2014/01/12(日) 13:33:46.22 ID:
料理の内容については別にこれでいいけど
皿を別にして欲しいわ
皿洗うのめんどくさいのわかるけど余裕で食洗機買えるとおもうんだ
526: :2014/01/12(日) 13:34:20.67 ID:

もうさ、に乗っ取られた芸能界って日本人には戻ってこないよね
527: :2014/01/12(日) 13:34:40.84 ID:
これ皿なんか? 木の盆に持ってるのかと思った
528: :2014/01/12(日) 13:34:42.37 ID:
とりあえず、こいつの出演してる番組のスポンサーの商品は不買すればいいんだろ?
どこを不買すればいいんだ?
530: :2014/01/12(日) 13:35:12.55 ID:
柿ピー入れる器だよな
534: :2014/01/12(日) 13:36:09.10 ID:
そろそろしばき隊の入れ墨馬鹿たちが反応して工作しだす
538: :2014/01/12(日) 13:38:04.42 ID:
言われた方も、ウリは朴よりも年上ニタ゛
年上に口答えするニカ!
って言ってやれば、の朴はもの言えなくなったのにww
543: :2014/01/12(日) 13:42:51.63 ID:
見た目でも楽しめるのが日本料理
そんな文化はないんだよ
544: :2014/01/12(日) 13:42:53.08 ID:
火病おこしとる

のDNAもちだもんな
546: :2014/01/12(日) 13:44:13.72 ID:
盛り付けが日本人じゃねえな
汚らしいご飯は一体何なんですかね?
549: :2014/01/12(日) 13:45:49.18 ID:
>>546
違和感の正体は茶碗がない事かw
557: :2014/01/12(日) 13:48:43.25 ID:
>>546
プレートに飯を盛るときはお子様ランチみたいにカップに入れて逆さにするかして見映えよくするだろ
548: :2014/01/12(日) 13:45:15.67 ID:
本場の朝鮮人は
もっとタッパーみたいなのに入れて
食う前にガシャガシャかき混ぜてから食うと聞いたがな
550: :2014/01/12(日) 13:46:00.89 ID:
コイツよ藤谷美貴は空気が
554: :2014/01/12(日) 13:47:29.73 ID:
>>1
プレートの色合い、盛り方が半島風で本格的NE!
555: :2014/01/12(日) 13:47:31.39 ID:
>>1
この後マジェマジェするからワンプレートなのか
パッキーナ△
565: :2014/01/12(日) 13:51:46.39 ID:
>>555
朝鮮料理の混ぜるのってほんと汚いよな
556: :2014/01/12(日) 13:48:21.86 ID:
そういえばこいつ、番組中ではいだしょうこ泣かせたんだよな
http://news.livedoor.com/article/detail/8334405/
558: :2014/01/12(日) 13:49:24.75 ID:
ごはん逆じゃね?
左にもらねぇ?
568: :2014/01/12(日) 13:53:00.97 ID:
>>558
魚の向きもおかしいしな
原型とどめてないけど
574: :2014/01/12(日) 13:55:58.77 ID:
>>568
だなw
561: :2014/01/12(日) 13:50:19.87 ID:
料理に文句つけるなら
ぶり照りもまだ味が入ってないような色してるな
562: :2014/01/12(日) 13:51:11.51 ID:
言われた方も、結構、やべーーww本人からレスされちゃったww本気でおこられちゃったww
でもうれしーーーww

とバカさらしてるかもな
563: :2014/01/12(日) 13:51:15.67 ID:
和食を一皿に盛るなよ
これで主婦気取りかい
569: :2014/01/12(日) 13:53:32.12 ID:
>>563
だし別にええやんwどーせ片膝立てて食うんだろうしww
564: :2014/01/12(日) 13:51:21.29 ID:
そういやあ赤のキムチが足りないね
570: :2014/01/12(日) 13:54:11.82 ID:
写真を冷静に分析すると、このプレートに和食を乗せてる事自体がおかしいんだよな
白飯は茶碗に照り焼きを和皿、他を小鉢に入れりゃあまだ見れたろうに
573: :2014/01/12(日) 13:55:25.84 ID:
何いってんの?
ぐちゃぐちゃに混ぜて食うんだから一皿に盛った方がいいだろ
577: :2014/01/12(日) 13:57:39.83 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     おい在日ゴキブリ なんか言ってみろw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
580: :2014/01/12(日) 13:59:22.98 ID:
ID:d09zihBV0は何でこんな必死なんだ?
ww
581: :2014/01/12(日) 13:59:24.23 ID:
>>1
ほんと朝鮮人には関わっちゃいけないっていう良い例だね
いじめ方がすげえ
582: :2014/01/12(日) 14:00:05.50 ID:
まじぇまじぇして食べるための盛り付けだからこれでいいんだろうな
583: :2014/01/12(日) 14:00:08.59 ID:
朴優樹菜が渋谷109ショップ店員のころ
613: :2014/01/12(日) 14:20:14.82 ID:
>>583
朴だから木下だったんだ
本当に在日ってたくさん混じってるんだな
592: :2014/01/12(日) 14:06:32.69 ID:
里田の料理に比べて酷過ぎるだろ
601: :2014/01/12(日) 14:14:45.85 ID:
>>592
里田は馬鹿の振りをしたビジネス馬鹿の糞女

木下はホントのおバカさん

スザンヌ消えた
612: :2014/01/12(日) 14:19:36.27 ID:
>>592
里田の料理は凄すぎてほんとに作ってんのか疑いたくなるレベル
まあやってるんだろうけど。
女芸能人で上手いと思ったのはLUNA SEAのドラムの嫁
あれは実際包丁さばきがうまかった
あと大竹まこと。あれはほんとのプロ級
741: :2014/01/12(日) 15:48:41.98 ID:
>>612
人殺しだけどな
594: :2014/01/12(日) 14:10:14.61 ID:

これをやりたかったんだろうけどスカスカなのが良くない
599: :2014/01/12(日) 14:13:14.65 ID:
さすが南トンスルラーの朴さん
604: :2014/01/12(日) 14:16:11.42 ID:
610: :2014/01/12(日) 14:18:26.76 ID:
>>1
ムショの飯でももうちょっと美味そうだはwww
619: :2014/01/12(日) 14:25:07.38 ID:
朴チョンがこのスレ見たら発狂して倒れそうだなw
624: :2014/01/12(日) 14:27:49.03 ID:

こいつも最初から嫌いだったし、ダンナも嫌い。



だって朝鮮人なんだもーーーん
630: :2014/01/12(日) 14:32:00.03 ID:
>>624
お前も臭はんぱないよ()
628: :2014/01/12(日) 14:31:53.01 ID:
やっぱ朝鮮人は犬猫扱いして躾ろ
って正解だね
639: :2014/01/12(日) 14:37:09.68 ID:
汁物の椀が右にある違和感。
汁物は左、ごはんは右が基本やで。

643: :2014/01/12(日) 14:40:04.94 ID:
>>639
私が悪うございました…

648: :2014/01/12(日) 14:43:46.51 ID:
>>639
左利きなのか?
649: :2014/01/12(日) 14:44:12.38 ID:
>>639
え?
652: :2014/01/12(日) 14:45:22.63 ID:
>>639
配膳の基本は、ご飯は左、汁物は右なんだけど、左利き?
779: :2014/01/12(日) 16:24:53.58 ID:
>>639
え、それは普通じゃね?
641: :2014/01/12(日) 14:38:33.45 ID:
この料理さらして大絶賛されるとでも思ったのだろうか
647: :2014/01/12(日) 14:43:30.38 ID:
ご飯は左、汁物が右だろw
654: :2014/01/12(日) 14:48:23.67 ID:
左手でごはんをもって右手で箸をもっておかずをつまんでごはんを食べる動作に
左にごはんが一番合理的
じゃないといちいちごはん食べるとき腕をクロスさせなきゃなら
657: :2014/01/12(日) 14:52:00.77 ID:
また朝鮮人か
665: :2014/01/12(日) 14:58:29.84 ID:
で、こいつ謝罪したの?
781: :2014/01/12(日) 16:26:41.48 ID:
>>665
謝るどころか、逆に謝罪させて満足してるよw
まさに南トンスルラー
生まれながらに日本に住んでても、DNAに刻まれた血は消えない

>木下優樹菜「謝ってもらえたからさっきの消したあ♡言わなきゃ気がすまない性格。昔から♡言われたら言い返すし」
785: :2014/01/12(日) 16:31:40.42 ID:
>>781
いくつになってもこのチンピラ気質は消えないだろう

早期駆除が望ましいのだがな
787: :2014/01/12(日) 16:33:51.69 ID:
>>781
火病は朴さんの持病だからな
まあ仕方ないね
666: :2014/01/12(日) 14:59:00.05 ID:
ご飯と味噌汁と漬物だけで見栄えはいいに
この感性信じられない
ご飯酷好き
677: :2014/01/12(日) 15:06:12.45 ID:
>>1
不味そうやけど皿に緑と赤が足りないね
678: :2014/01/12(日) 15:06:29.64 ID:
この程度の発言で批判されてるとか叩かれてると思うって相当耐性ないんだな。怒られた経験が少ないのと自分のことを褒め称えてくれるバカしか周りにいないんだろう。
あとこの件で女はバカだからと言ってるやつがいるけどそういう問題じゃないだろwこいつがバカなんだよ
682: :2014/01/12(日) 15:09:24.15 ID:
ブスが調子づいてるな
旦那は不細工だし子供がかわいそうだろ
687: :2014/01/12(日) 15:13:47.37 ID:
つかこいつのインスタ見てみるとしょっちゅうコメント欄で一般人に絡んでるな。
持ち上げるコメントには返事してないみたいだが、ちょっと注意されただけですぐキレてる。
頭おかしいだろこいつ。
688: :2014/01/12(日) 15:13:47.83 ID:
別にコレで食っててもいいんだが人様にお見せできるような食い物じゃないよね
恥ずかしいと言う気持ちが無いのかな
689: :2014/01/12(日) 15:15:07.49 ID:
>>688
朝鮮人にそんな気持ちあると思うか?
691: :2014/01/12(日) 15:15:40.80 ID:
むしろ、やんわりといわずにガツンといって文句あるならウチにこい
くらいいったら面白いかもww
693: :2014/01/12(日) 15:17:07.08 ID:
おい
誰か「屑のペッのパンチョッパリww残飯晒すなww」って書いてこいw
695: :2014/01/12(日) 15:18:21.02 ID:
まあ冗談はさておいて、こいうリアル朝鮮人には関わらないのが吉
関わったら犬猫のように扱うべし
696: :2014/01/12(日) 15:19:37.86 ID:
俺もコメントしたいなwww
699: :2014/01/12(日) 15:20:34.37 ID:
186 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/12(日) 15:18:04.60 ID:maxLLwn70
朴優樹菜 自信作


里田まい いつもの料理




比較画像
701: :2014/01/12(日) 15:22:10.95 ID:
>>699
食に対する日本人との差だな
707: :2014/01/12(日) 15:26:09.92 ID:
>>699
飯もいいけど
皿のセンスもいいな
710: :2014/01/12(日) 15:27:34.79 ID:
>>699
どっちと結婚したいかと問われれば
711: :2014/01/12(日) 15:27:47.93 ID:
>>699
マー君の嫁さんはプロなのか?
714: :2014/01/12(日) 15:28:45.17 ID:
>>711
資格を持っているらしい
713: :2014/01/12(日) 15:28:40.80 ID:
>>699
里田まいの方は、タンパク質重視って感じだな 意外と低脂肪
男が肉体を酷使する職業かね
718: :2014/01/12(日) 15:30:33.74 ID:
>>713
え?里田の旦那知らないの?
719: :2014/01/12(日) 15:31:20.43 ID:
>>718
自分のレスの前後何個か見て思い出したw
720: :2014/01/12(日) 15:31:51.74 ID:
>>713
野球選手やで
帰ってこんなんあったらそらもう最高ですわ
736: :2014/01/12(日) 15:44:20.85 ID:
>>699
里田まいの料理美味そうだし、盛り付けもいいな
木下のはワンプレートにサッと乗っけただけで見た目悪いw
744: :2014/01/12(日) 15:52:27.07 ID:
>>699
葛飾区の中華料理屋の娘の朴ユキナより里田まいの方が美味しそう。
750: :2014/01/12(日) 15:59:51.94 ID:
>>699
この量じゃ野球選手には足りないだろうから、里田さんはUP用にキレイに盛り付けて撮影して、食べ足りない分はおかわりさせてるんだね。
パクさんも盛り付け次第では(カメラマジック)もう少しマシに見えたはず。
人に見せるんだからそれ位の手間は惜しむなよなぁ。
700: :2014/01/12(日) 15:21:30.21 ID:
だれかさ
「竹島は日本の領土だよね」って聞いてくれ
705: :2014/01/12(日) 15:25:33.20 ID:
>>700
竹島が何か知らなさそう
721: :2014/01/12(日) 15:31:58.48 ID:
>>700
んなもん韓国に特に思い入れもない在日に聞いてもわからんで済むだろ
てか他力本願せずに自分でアカウント取って書いてきたらいい話
709: :2014/01/12(日) 15:27:16.11 ID:
里田は料理上手なお母さんに育てられたんだろうな
716: :2014/01/12(日) 15:30:16.86 ID:
こいつの料理は犬の餌だな
723: :2014/01/12(日) 15:33:38.71 ID:
>>1
何、これw
藤本かわいそうwww
726: :2014/01/12(日) 15:38:27.43 ID:
>>723
一番可愛そうなのは子供やで
725: :2014/01/12(日) 15:38:11.41 ID:
結局誰か凸したのか?
739: :2014/01/12(日) 15:46:34.02 ID:
食べ放題の店で皿一枚に全部のせてるみたいな
>>1
ヤンキーがめったにつくらんメシを作ったことはえらいけど
『こんなにがんばったのわからんか。批判はゆるさん』ってレベルではない
752: :2014/01/12(日) 16:03:21.39 ID:

バードカフェのおせち思い出したわ
757: :2014/01/12(日) 16:06:43.13 ID:
ネット上で一般も有名もない
面と向かって言えることしかコメントしないのがマナー
彩りだろうとアドバイス=ケチつけるほうが失礼
758: :2014/01/12(日) 16:06:53.37 ID:

投稿が見れないんだが
760: :2014/01/12(日) 16:10:29.43 ID:
ぱくさん、今度はウンコの酒に朝鮮してくださいよ
761: :2014/01/12(日) 16:11:31.45 ID:
ID:PLB6Wr+R0
こいつ何言ってんだ?
765: :2014/01/12(日) 16:14:25.04 ID:
>>761
人の料理の写真を馬鹿にした顔文字つけてディスってる方がおかしいって話
771: :2014/01/12(日) 16:18:49.32 ID:
>>765
こんな不味そうな見た目のエサを褒めちぎる方が頭おかしいだろwww
773: :2014/01/12(日) 16:21:23.14 ID:
>>771
見てもスルーしたらいいだけ
バカッター民にも多いけど誰もコメント求めてないのに絡みたがりで
かつわざわざ相手に不快な思いさせる言葉を投げすぎ
不快なメッセージを本人に飛ばして誰が得するんだ
788: :2014/01/12(日) 16:34:47.46 ID:
>>773
朴さんコメントクレクレな感じで写真上げてるんだけど
774: :2014/01/12(日) 16:21:31.33 ID:
日本人は豚の餌うpする方が悪いと考えるが
朝鮮人はうpしてそれを貶す方を悪とする

自己責任って文字を朝鮮人は知らないんだな
777: :2014/01/12(日) 16:23:00.60 ID:

もしかしてブロックされたのか?
791: :2014/01/12(日) 16:40:38.97 ID:
娘が一番可哀相

顔はブスだし餌はゴミだし虐待ヤンキーママだし
793: :2014/01/12(日) 16:42:30.05 ID:
>>791
いいんだよ DQNの子はDQN の子は
813: :2014/01/12(日) 17:03:34.20 ID:
どうして朝鮮人が憎っくき日本の名前をつけているの?

パク・ウンコとかでいいのでは?
815: :2014/01/12(日) 17:04:37.74 ID:
うちのワンコの方がいい器でいいもん食うとるわ
819: :2014/01/12(日) 17:06:15.62 ID:
> ;言わなきゃ気がすまない性格。昔から♡言われたら言い返すし」

噛み付いて来いよw
823: :2014/01/12(日) 17:17:24.47 ID:
しまむらババァと思考が同じ
826: :2014/01/12(日) 17:22:05.69 ID:
>>823
本当それ
829: :2014/01/12(日) 17:24:51.62 ID:
プレートに乗せるなら下に葉っぱ敷くとか横にパスタ飾るとかやり方あんだろうに
惣菜コーナーでもお弁当でもどうやって盛ってあるか勉強しろよな
ちったぁマシになんだから
主婦はやっぱ手作りだよね!キリッ→この有り様
こんなんが出てくるんなら惣菜や冷凍食品とかで出来合いの物を皿に綺麗に並べた方がかなりマシだわ
830: :2014/01/12(日) 17:25:26.45 ID:
レンコンが粉々w
835: :2014/01/12(日) 17:31:59.04 ID:
朝鮮人としての誇りがあるなら何故、木下を名乗っているのか??

パク、答えろよwwww
836: :2014/01/12(日) 17:32:25.29 ID:
ホンマ朝鮮人はアホやで
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389492192/
関連記事

2014/01/12 17:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

