へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/13(月) 01:56:58.77 ID:


<20年東京五輪>組織委会長 森元首相に内定
毎日新聞 1月12日(日)21時4分配信

 2020年東京五輪・パラリンピックを運営する大会組織委員会の会長に森喜朗元首相(76)の就任が12日、内定した。
下村博文・文部科学相(五輪担当相兼務)がこの日、東京都内で森元首相と会談し、内諾を得た。
下村文科相は東京都と日本オリンピック委員会(JOC)の同意を得て要請した。今週中に正式決定する。組織委は24日にも発足する見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000051-mai-spo

2: :2014/01/13(月) 02:01:06.53 ID:
不安しか感じない。
だいたい今76歳って開催前に死ぬだろ
39: :2014/01/13(月) 02:25:08.00 ID:
言いたかったことが
>>2
で書かれてた
3: :2014/01/13(月) 02:02:02.28 ID:
なんという悲報
4: :2014/01/13(月) 02:02:23.28 ID:
プチエンジェル
5: :2014/01/13(月) 02:02:28.60 ID:
森本さんは朝日新聞にイチャモンつけられた被害者
6: :2014/01/13(月) 02:03:07.30 ID:
森元はいったい何時まで首相なんだよ
20年くらい森元ずっと首相だろ
7: :2014/01/13(月) 02:03:13.49 ID:
森元ぐらいしか顔が利く人材がいないことを嘆くしかない
9: :2014/01/13(月) 02:03:45.48 ID:
>>7
なんであのおっさん外人受けいいんだろうな
74: :2014/01/13(月) 05:10:31.09 ID:
>>9
アフリカの地ならししたのがこのおっさん
短い期間でも種だけはまいてたのが救い
8: :2014/01/13(月) 02:03:30.84 ID:
別に無難じゃないの?
6年後まで元気かどうかだけかな
10: :2014/01/13(月) 02:04:34.17 ID:
ダイハン=大阪
11: :2014/01/13(月) 02:05:11.15 ID:
文科省の族議員だったからだろ
12: :2014/01/13(月) 02:05:22.19 ID:
会長職なんてどうせお飾りなのにわざわざ老害据える必要ないんじゃないの
13: :2014/01/13(月) 02:05:47.75 ID:
自民にやらせると民主以上に利権絡めて自分らの奴しか置かないのが良くわかったな
与野党逆転してもどったらそれが顕著になった
14: :2014/01/13(月) 02:05:55.55 ID:
DMM利権いいなー
59: :2014/01/13(月) 02:47:27.38 ID:
>>14
AVメーカーが石川県に集中してるのってなんなの
15: :2014/01/13(月) 02:06:32.62 ID:
2020年までに死ぬんじゃないの森元さん
16: :2014/01/13(月) 02:07:22.71 ID:
2,020年に生きてるのかよwww

死ぬこと前提にしていねーか?w
17: :2014/01/13(月) 02:07:35.79 ID:
なんで脊髄反射でレスするかなこの基地外どもは
18: :2014/01/13(月) 02:08:29.11 ID:
チーズのおっさんに何ができるのか本気で知りたい
19: :2014/01/13(月) 02:08:49.23 ID:
は?こいつまだ使ってるの?

え?おかしくね自民

何も変わってないじゃん

マジで?安倍?安倍?安倍?
20: :2014/01/13(月) 02:08:51.68 ID:
マスゴミにいいように操られてこの人を叩きまくる人ってなんなの?
21: :2014/01/13(月) 02:09:44.74 ID:
顔が気持ち悪いから仕方ない
22: :2014/01/13(月) 02:10:19.20 ID:
大体公共事業とアダルトサイトだけのおっさんだろ
日本の国益に適ってないじゃん
23: :2014/01/13(月) 02:10:50.81 ID:
自民信者のキチガイネトウヨ死ね
24: :2014/01/13(月) 02:11:41.35 ID:
なーんも変わらないなこの国
きたねえきたねえロリコンじじいかよくっせーな死ね
26: :2014/01/13(月) 02:11:55.75 ID:
招致委員会CEOの水野さんが
「これからの若い人が盛り上げて」とあの笑顔で言ってたのに、

なんで死にかけジジイが先頭に立つんだよ…死ねよ
29: :2014/01/13(月) 02:19:07.86 ID:
>>26
まだ学習しないのかよ
その場しのぎの御為ごかしが国技の日本政治屋だろ
27: :2014/01/13(月) 02:13:42.56 ID:
更に日本社会を疲弊させるのかネトウヨ自民は
28: :2014/01/13(月) 02:14:57.66 ID:
根回しとロリコン斡旋してれば顔が利くようになるのかきもちわりーくにだな
まあ長男は死んでくれたんだっけ
全員死ねよきもちわりい
30: :2014/01/13(月) 02:21:23.02 ID:
ゴルフ予定の公表マダー?
32: :2014/01/13(月) 02:22:51.90 ID:
再び「神の国」発言をしていただき、中国と韓国にボイコットしてもらおう。
33: :2014/01/13(月) 02:22:53.71 ID:
開会式と閉会式の演出はパシフィック・リムの監督にやらせろよ
34: :2014/01/13(月) 02:24:00.98 ID:
人脈だけはやたら広いからいいんじゃね。
35: :2014/01/13(月) 02:24:03.56 ID:
馬鹿老害か
36: :2014/01/13(月) 02:24:07.89 ID:
まだマスゴミに洗脳されてるひと多いのね
この人ほど面白い政治家はなかなか居ないのに
73: :2014/01/13(月) 05:06:42.13 ID:
>>36
へー、何が面白いの?
37: :2014/01/13(月) 02:24:29.15 ID:
この人いち早くアフリカとのパイプ作ろうとしたのに露骨なネガティブキャンペーンで潰されたでしょ
そんで代わりに中国が席巻した
今さら安倍首相が歴訪しても遅きに失してる
先見の明はあるはずだから今度こそ邪魔されずやってもらいたい
38: :2014/01/13(月) 02:25:05.93 ID:
いきなり倒れて意識不明に
→依然意識が回復しないにもかかわらず、病院にて森が誰かが会長代理指名を受ける
40: :2014/01/13(月) 02:25:55.23 ID:
なんで?
置物にはいいじゃん
41: :2014/01/13(月) 02:26:02.27 ID:
不細工ネトウヨの星
安倍は低学歴ネトウヨの星
早くまとめて殺処分しようぜ
42: :2014/01/13(月) 02:26:05.44 ID:
プーさんとお友達なんでしょ?
43: :2014/01/13(月) 02:26:06.77 ID:
ラグビーに専念しとけって
44: :2014/01/13(月) 02:27:18.28 ID:
誰にやってくれって言ってもそんなめんどい仕事嫌だって断るんだもん
そりゃ森元しかいないって結論になるわな
45: :2014/01/13(月) 02:27:33.88 ID:
すごいな安倍と森の2トップwww
麻生はチビネトウヨの星ってか?www
劣等遺伝子3トップwww
46: :2014/01/13(月) 02:27:51.54 ID:
なんだかしらんが笑えた
47: :2014/01/13(月) 02:28:17.06 ID:
そういや自民の議員って古いやつにまかせっきりだね
これはやらせてもらえないのかリスクを犯したくないのか気になる
48: :2014/01/13(月) 02:28:30.50 ID:
なんで今日の富山さんは普段に輪をかけて発狂してるの
誰か何か刺激しちゃった?
51: :2014/01/13(月) 02:31:14.26 ID:
>>48
平成の侍、町井勲 「水木しげるの漫画に慰安婦と日本兵が仲良くお互いを敬う姿が描かれている!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389541250/

この辺の話題をスルーしてるから
そういうことじゃないの?
56: :2014/01/13(月) 02:33:15.73 ID:
>>48
昨日の夕方頃煽り合いで負けてからこの調子w
それまでは今よりずっと落ち着いてた
49: :2014/01/13(月) 02:29:29.97 ID:
トンキン五輪葬式会場早くたてろ
50: :2014/01/13(月) 02:30:31.15 ID:
プーチンとサシで喋れる政治家だよな、外人からは人気がある
52: :2014/01/13(月) 02:31:53.99 ID:
森元さんと言えば
各家庭にネットが引かれパソコンがテレビや電話のように一家に一台という時代にする!IT革命だ!
と言って、マスコミから「なにその夢物語?SF読みすぎ」と総スカン食らってた思い出
72: :2014/01/13(月) 04:06:27.68 ID:
>>52
それより叩かれたのは「イット革命」だろ
53: :2014/01/13(月) 02:32:02.02 ID:
馬鹿息子のシャブ中をもみ消す馬鹿親。
54: :2014/01/13(月) 02:32:41.95 ID:
>>53
お塩事件の関係者だっけ?
55: :2014/01/13(月) 02:33:10.05 ID:
息子は急死したんじゃなかったか
57: :2014/01/13(月) 02:43:45.26 ID:
安倍はボケ老人に晴れ舞台用意しろとでも言われたんだろ
アホノミクスも経団連にごま擦っただけだしほんと無能
58: :2014/01/13(月) 02:44:02.66 ID:
こいつが喜覚作ったりするわけじゃねえしどうでもいいだろ
外国に名が売れてる奴のが都合いいだけの話
飾りさね
60: :2014/01/13(月) 02:51:30.30 ID:
>>53-55
社部まみれとの噂を揉み消すために親が奔走するも、コンビニで自爆して薬物中毒死してしまった息子
61: :2014/01/13(月) 02:53:59.36 ID:
いやアンタは責任もって2019のラグビーW杯をだな・・・
62: :2014/01/13(月) 02:55:57.56 ID:
他の元首相が酷すぎて選挙に関わって政局を乱すよりはマシだと思うようになってしまった
63: :2014/01/13(月) 02:57:04.04 ID:
黒い五輪組織委員会会長www
わが国はダメダメだなあ。
64: :2014/01/13(月) 03:02:16.56 ID:
今からでいいからトルコに開催権譲ろう
それが日本のおもてなし
65: :2014/01/13(月) 03:04:01.47 ID:
逆に考えるんだ。鳩山じゃなくて良かったと
66: :2014/01/13(月) 03:05:17.24 ID:
森元がかんでくると胡散臭いこと確実だな
67: :2014/01/13(月) 03:05:29.98 ID:
外国回って票取ってきたから、それなりに功績はある
名誉職だからいいんじゃないの
68: :2014/01/13(月) 03:26:08.64 ID:
猪瀬さん潰したのはこの為だからな
69: :2014/01/13(月) 03:38:40.44 ID:
大きなお歳暮を配ってると思えばいい
どこぞの国のやつは1兆だぞ1兆
70: :2014/01/13(月) 03:41:36.47 ID:
森と小泉って、仲良かった気がするんだけど

都知事選はどうするんだろうか
71: :2014/01/13(月) 03:52:50.84 ID:
老獪なプーチン大統領とサシで渡り合える実はすごい人

現役中はマスコミの餌食になったけど
75: :2014/01/13(月) 05:26:17.17 ID:
人材どんだけいないんだよ
つかこいつどんだけ権力掌握してんだよ
76: :2014/01/13(月) 05:29:55.39 ID:
ボランティア的な側面はうまくいくかも
77: :2014/01/13(月) 05:44:34.23 ID:
自民って新陳代謝遅すぎだよ
なんで森元とか小泉とか切れないわけ?
一仕事終えた奴らにセレモニーをやってやって気持ちよく引退するようにしむけろよ
主導権握ってる奴らの高齢化を止める仕組みを作れよ
78: :2014/01/13(月) 05:44:34.60 ID:
政界で最もボンクラで人望の無い人間が五輪組織委員長かよww
79: :2014/01/13(月) 06:52:06.68 ID:
はじめから手引きしてたのこいつってことだろ
臭いと思ったわ。放射能汚染の蓄積と高齢でまともなことはできんだろ、
イベントもコネだらけになるだろうしつまらないのは確定
80: :2014/01/13(月) 07:42:09.16 ID:
ラグビーワールドカップがすでに失敗が見えてるのか
81: :2014/01/13(月) 08:17:25.85 ID:
すく゜に死ぬさ
82: :2014/01/13(月) 08:23:19.50 ID:
ネトウヨだからな
83: :2014/01/13(月) 08:39:07.10 ID:
オリンピック七年後だろ?
84: :2014/01/13(月) 08:51:11.80 ID:
そういや、ドラックキめて車運転してコンビニ突っ込んだ元県議の
長男は今、何してるの?
85: :2014/01/13(月) 08:52:59.05 ID:
森元さんは良いおっちゃんそう 親戚ならいっぱいお年玉くれそう
86: :2014/01/13(月) 08:54:55.69 ID:
一番嫌いな政治家。
87: :2014/01/13(月) 08:57:19.20 ID:
森・元首相、未だに小泉・元首相と仲が良いな、そういう事か
88: :2014/01/13(月) 08:59:49.47 ID:
やたらとスポーツ関係に首つっこんでくるいん相
89: :2014/01/13(月) 09:02:24.00 ID:
民主の面々を見てきたら、普通の人選に見える不思議

鳩・菅・野田・岡田・輿石・細野・原口・蓮舫・辻元・仙谷・・・・
90: :2014/01/13(月) 09:03:32.01 ID:
こいつ、さんざんだった大阪陸上でも会長だっただろ
91: :2014/01/13(月) 09:04:27.09 ID:
森元さん
92: :2014/01/13(月) 09:05:33.36 ID:
このひとの首相だったことは自民党にとっても 暗黒史だと思っていた
サメ脳の首相だよね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389545818/
関連記事

2014/01/13 09:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

