へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/13(月) 01:54:50.25 ID:

【悲報】ドランクドラゴン鈴木拓、『逃走中』に出演→特に何もしていないのに誹謗中傷が殺到
http://matome.naver.jp/odai/2138953849766364701

■鈴木拓が『逃走中』に出演
しかしあっけなく撃破されてしまう


■Twitterでは何故か誹謗中傷が殺到…
・鈴木拓ざまあwwwwwww
・ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
・m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww ざまあねえなwwwwwwwwww
・マジでお前、糞蟲wwwwww
・無様だなwwwwwwwwww
・鈴木拓嫌い 見ててうぜえ

■これに対し、鈴木拓本人が嘆きのツイート
ドランクドラゴン鈴木拓(本人)@ebinakarakitem1
昔からこんな感じだった。皆で対戦ゲームをやっていると周りのみんなは俺の対戦相手の応援をする。
俺が勝つとゲームに関係ない人まで異常に悔しがった。俺が負けるとみんなで喜びを分かち合っていた。悲しかったなぁ。
ただ皆と一緒にいたいだけだったのに。勝手にみんなの敵になってたなぁ。

ドランクドラゴン鈴木拓(本人)@ebinakarakitem1
今回の戦闘中は何していないのに誹謗中傷にあう。むしろ誰も俺と手を組んでくれなくて俺が被害者なのに誹謗中傷にあう。
ざまぁとかスッキリしたと言われることが大半だ。好感度が高かったらなぁ。

■Twitter民がトドメの言葉を投げかける


詳細はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138953849766364701

2: :2014/01/13(月) 01:56:59.86 ID:
戦闘中だけどな
3: :2014/01/13(月) 01:58:46.30 ID:
>詳細はソースで


こういうアフィ誘導はクソうざいと思う
4: :2014/01/13(月) 01:59:01.59 ID:
戦闘中だけどな
5: :2014/01/13(月) 01:59:48.79 ID:
バカッターきめぇ
6: :2014/01/13(月) 02:00:13.98 ID:
ツイッター民はバカだからこう言われると次から持ち上げ始めるんだろうな
7: :2014/01/13(月) 02:00:33.22 ID:
前に自首してるからそれの延長で叩かれてるだけだろ
まあそんなんでいちいちTweetしてるのはちょっと頭がおかしいが
8: :2014/01/13(月) 02:00:35.30 ID:
匿名での誹謗中傷は日本の国技だしな。
9: :2014/01/13(月) 02:01:53.79 ID:
1つの組織に2,3人は必ずいる嫌いなタイプの人間だね
10: :2014/01/13(月) 02:01:54.03 ID:
ネイバーは見ない
11: :2014/01/13(月) 02:02:33.73 ID:
スレタイミスりましたorz

○戦闘中
×逃走中
21: :2014/01/13(月) 02:12:54.94 ID:
>>11
マジで間違えたのかよw
12: :2014/01/13(月) 02:03:55.11 ID:
誹謗中傷だろうと、鈴木は『しめしめ…』と思ってるよ(´・ω・`)
13: :2014/01/13(月) 02:04:01.10 ID:
前にバカッター民煽られて煽り返してたな確か
14: :2014/01/13(月) 02:04:12.91 ID:
いいポジションだと思うけど
15: :2014/01/13(月) 02:05:22.40 ID:
顔キモいからね
16: :2014/01/13(月) 02:05:37.35 ID:
芸人としては良いほう
人間としてはネトウヨ
17: :2014/01/13(月) 02:05:48.35 ID:
ドランクドラゴン鈴木拓(本人)@ebinakarakitem1
昔からこんな感じだった。皆で対戦ゲームをやっていると周りのみんなは俺の対戦相手の応援をする。
俺が勝つとゲームに関係ない人まで異常に悔しがった。俺が負けるとみんなで喜びを分かち合っていた。悲しかったなぁ。
ただ皆と一緒にいたいだけだったのに。勝手にみんなの敵になってたなぁ。


小学生の頃そういうイジメをしていたの思い出して胸が痛い。申し訳ない。
18: :2014/01/13(月) 02:06:25.87 ID:
>>17
いやだってこいつキモイし不細工だしテンション落ちるし仕方ないよ
ネトウヨだもん
19: :2014/01/13(月) 02:07:59.31 ID:
むしろスズキみたいなタイプいたいたって思うだろ
お前らがそうだから気が付かないの?
気持ち悪いんだよ存在が
20: :2014/01/13(月) 02:12:33.13 ID:
劣ってるのに平等だと思って近寄ってきて電波撒き散らして周りを不快にする
いい加減気づけよ
もうおっさんなんだろ
22: :2014/01/13(月) 02:18:29.50 ID:
ああ、あいつw天皇の玄孫のあいつに似てるw
23: :2014/01/13(月) 02:19:11.73 ID:
ヒールに徹してるから逆に盛り上がってるんだよなぁ
今どきのタレントなんて普通怖くてこんなこと出来ないし
Twitterで炎上してるのも本人からしたら狙い通りだし視聴率への貢献度も高いでしょ
29: :2014/01/13(月) 02:35:19.48 ID:
>>23
バカッターの歯ぎしりが聞こえてくるなw
24: :2014/01/13(月) 02:21:00.88 ID:
相変わらずメンタルつえぇなぁ
25: :2014/01/13(月) 02:24:43.38 ID:
ただのキチガイだろこいつ
26: :2014/01/13(月) 02:33:23.37 ID:
昨今の芸人さん始め芸能人の方々は短文投稿サイトで呟くのが、「芸能」、なんすかね…?
これが「芸」なんですか?


馬鹿じゃねぇの、そらテレビも芸能人も文化人も見棄てられるわ
残った白痴相手からカネと時間を盗むだけの商売だから、白痴相手のスパムメールと同じ方法か
公共財である電波使ってスパム番組を流すの止めろ死ねアホカスが
27: :2014/01/13(月) 02:34:13.87 ID:
こんな番組見てるのって子供しかいなくね?

一回も見たこと無いわw
28: :2014/01/13(月) 02:35:15.68 ID:
こいつの場合何やろうが別に関係ない
 
人として問題がある
30: :2014/01/13(月) 02:37:35.29 ID:
らにくいみのちみみしいのにみちのなみちかかちすちしらなとなすいこちににみしちののい
31: :2014/01/13(月) 02:38:07.63 ID:
チハチハチハ
32: :2014/01/13(月) 02:43:07.97 ID:
この番組面白く無い
33: :2014/01/13(月) 02:51:40.42 ID:
まだウジテレビなんて見てんの?お前らw
34: :2014/01/13(月) 02:56:23.52 ID:
石川県、政治家
それなら馳でいいんじゃないの五輪経験者だし
35: :2014/01/13(月) 03:04:47.81 ID:
ごめん間違えた
36: :2014/01/13(月) 03:05:25.83 ID:
こいつや大久保さんとか有吉とかが
面白い時代がくるとわな。
37: :2014/01/13(月) 03:06:44.30 ID:
良い人ばかりじゃつまらないだろう
どんどん叩かれるといい
38: :2014/01/13(月) 03:06:55.33 ID:
炎上芸人でいいじゃん。他に芸ないんだし
39: :2014/01/13(月) 03:08:44.23 ID:
相変わらず使いこなしてるなー、と思ったけどバカしかいなかった
40: :2014/01/13(月) 03:10:20.90 ID:
お前らいつになったらテレビ卒業するの
41: :2014/01/13(月) 03:13:53.84 ID:
>>40
本当にそう。いい加減にTV業界がチンピラ業界だと認識すべき。
口ではそう言っていても馬鹿は見るからな。
42: :2014/01/13(月) 03:16:12.91 ID:
みんなこいつにいいように踊らされてるね
43: :2014/01/13(月) 03:48:49.76 ID:
そろそろ「みんなが叩いてる人をあえて擁護するアテクシかっこいい」が沸いてくるころ
44: :2014/01/13(月) 07:39:04.19 ID:
もし日本人がネトウヨという単語をネットスラングと思って使っているなら今すぐやめた方がいいと言っておく。
ありゃ朝鮮語だ
45: :2014/01/13(月) 08:27:27.24 ID:
批判されるってことは見てたってことだろ 見てないと批判もできない テレビは数字 以上
46: :2014/01/13(月) 09:01:56.59 ID:
ここの収録場所は藤原の郷
47: :2014/01/13(月) 09:09:42.55 ID:
鈴木がバッシング受けるところまで台本通り
48: :2014/01/13(月) 09:12:10.11 ID:
虐められるのにも理由があるという、典型的なケース
49: :2014/01/13(月) 09:13:52.85 ID:
鈴木が騙す → ムカつく
狩野が騙す → わかる

なぜなのか
50: :2014/01/13(月) 09:16:22.22 ID:
何もしてないのに視聴率取れるとかおいしいポジションだな
51: :2014/01/13(月) 09:16:29.07 ID:
コレをネタに「戦時中」とかつぶやくとネットで叩かれるんだろうか?
52: :2014/01/13(月) 09:18:01.95 ID:
不毛な議論でくず三銃士またやってくんねえかなあ
ほんとうに3人ともクズで笑えるわ
53: :2014/01/13(月) 09:18:09.81 ID:
ピュアすぎて震えるな
54: :2014/01/13(月) 09:18:41.28 ID:
この番組、中学生に人気だよな
55: :2014/01/13(月) 09:19:03.01 ID:
鈴木は、上手いなあ
これが「コイツ出てるから見ない」とかならマイナスだけど
そうじゃないんだから安泰じゃんw
56: :2014/01/13(月) 09:21:05.34 ID:
おまえらっぽい顔してるからてっきり仲間かと
57: :2014/01/13(月) 09:21:29.43 ID:
少し前まで完全空気だったのに良くも悪くもメディア露出増えてるし良かったんじゃないですかね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389545690/
関連記事

2014/01/13 09:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

