へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/13(月) 00:24:20.00 ID:

こまさ @drksioms はぁ…今日で全ておわるよ朱里ちゃん…

こまさ @drksioms 死んだ…
こまさ @drksioms 全て終わった…
こまさ @drksioms 婚姻届だけはまじでみせたらいけないことがよくわかった…
こまさ @drksioms つらい…きえたい
こまさ @drksioms 婚姻届レポはね… つらすぎてやばい。 佳奈子ちゃんとあかりちゃんドン引きしてるよ…
こまさ @drksioms しゃべらせてくれん…
こまさ @drksioms 本当の意味で他界した…
タロー @111Nmb 婚姻届系ヲタ

ろーる @Roll_nmb48 
4レーン 門脇・吉田・白間 こまさがあかりんに婚姻届提出
佳『あれはやばいでしょ…』
俺『あれがお前を推してるやつやぞ^^;』
佳『ほんとやだ…』
俺『あかりん結婚するの…?』
朱『しないしない』
俺『俺とするって言ったやん…』
朱『え?』


婚姻届を見せられた吉田朱里(17)


突撃した人

2: :2014/01/13(月) 00:25:28.97 ID:
(周りが引くようなことできる俺面白れぇええええええええええええええええ)
3: :2014/01/13(月) 00:27:53.20 ID:
懇意にしてたので婚姻届持ってったら金輪際お断りされた
4: :2014/01/13(月) 00:27:59.02 ID:
相手の名前を自分で書いちゃいけないだろ
私文書偽装だから引かれるに決まってる
7: :2014/01/13(月) 00:30:06.05 ID:
>>4
署名欄以外なら代筆可
5: :2014/01/13(月) 00:28:13.77 ID:
( ;∀;) イイハナシダナー
6: :2014/01/13(月) 00:29:58.62 ID:

人を見つめる前に先ずは自分を見つめろや
8: :2014/01/13(月) 00:31:15.95 ID:
あかりちゃんは受け取ったその場で笑顔で破り捨てるくらいの余裕見せましょう。

ところであかりちゃんて誰?
9: :2014/01/13(月) 00:31:23.41 ID:
大島ファン 「優子は俺が一生幸せにする」 大島「は?」
44: :2014/01/13(月) 01:13:50.45 ID:
>>9
うはぁ大変な仕事だな
精神的レイプを毎回受けてるのか
10: :2014/01/13(月) 00:31:26.01 ID:
護廷十三隊の恥さらしめ!燃えつきえろ!!
11: :2014/01/13(月) 00:31:28.40 ID:
いやなんていうか わかるよ
でも実際やっちゃいけない
12: :2014/01/13(月) 00:31:46.77 ID:
イザナギイザナミ
13: :2014/01/13(月) 00:31:58.79 ID:
きめえ
キモヲタ死ね
14: :2014/01/13(月) 00:32:40.78 ID:
AKB嫌いだけど、こんな奴らと間近で対面して握手しないといけないなんて大変だな
キモすぎ
15: :2014/01/13(月) 00:33:17.24 ID:
これはきもいわwww
16: :2014/01/13(月) 00:33:35.83 ID:
もっと小太りの禿げたオッサンかと思ったらわりと普通の人だった
17: :2014/01/13(月) 00:34:31.49 ID:
南野陽子はファンに勝手に婚姻届を出されて
裁判で無効とするのが大変だったらしいな。
あれをラジオで笑い話にするのがすげえ
22: :2014/01/13(月) 00:40:31.00 ID:
>>17
書類に記入がされてれば役所は確認もせずに受理するの?
26: :2014/01/13(月) 00:44:32.78 ID:
>>22
自治体によって確認するしないで違うんじゃ無いかなあ。
南野の件はたまたまスルーの自治体で通ったっぽい。

俺自身既婚だけど俺一人で記入済みの婚姻届を出したけど
とくに嫁に確認の連絡は無かったよ。
30: :2014/01/13(月) 00:51:44.29 ID:
>>26
めったにないこととは言え欠陥制度だなー
受理は一方の記入・提出だろうが簡単にするのに
それを無効にするための裁判はえらく苦労するとか
52: :2014/01/13(月) 01:35:27.46 ID:
>>26
一般人と芸能人で違うかもなぁ
29: :2014/01/13(月) 00:47:49.32 ID:
>>22
書式・必要事項・捺印・署名が完璧で不受理って役所は無いような
あるとすれば…生保窓口くらいかなw
32: :2014/01/13(月) 00:54:58.99 ID:
>>29
捺印もチェックなんてしないだろうしなー
18: :2014/01/13(月) 00:37:54.96 ID:
アイドルヲタって女に嫌われるアイデア考えるのうまいよな
19: :2014/01/13(月) 00:38:07.76 ID:
でも国立の医学部なんだろ
20: :2014/01/13(月) 00:39:16.65 ID:
ストーカーや身内の敵親族に
勝手に婚姻届だされる危険性を回避するために
婚姻の不受理届けってものがあるってこと
覚えておいたほうがいいな
21: :2014/01/13(月) 00:40:28.28 ID:
AKBにしてはカワイイな。
23: :2014/01/13(月) 00:41:07.35 ID:
AKB握手会に押し寄せるキチガイ




24: :2014/01/13(月) 00:41:07.73 ID:
化粧が上手いな
って即オモタw
25: :2014/01/13(月) 00:41:35.60 ID:
ネタじゃねえかw
27: :2014/01/13(月) 00:45:55.99 ID:
南野陽子が震えた恐怖のファン

ある日、南野がパスポート取得のため、
戸籍謄本を取り寄せたところ、
信じられない事実を知った。

なんと、戸籍謄本には結婚を意味する記述が!
そう、南野が知らぬ間に結婚していることになっていたのだ。
しかも相手は全く知らない男。

実は南野陽子の熱烈なファンが
結婚に必要な個人情報を調べあげ、
勝手に婚姻届を提出したのである。

当然、すぐに無効の手続きをしたが、
彼女の戸籍には×(バツ)が残ってしまった。

こうして南野陽子は結婚もせずにバツイチとなった。
そのの後、裁判などを経て×を消すことが出来たのだが、
相当な時間がかかったそうです。
28: :2014/01/13(月) 00:47:04.96 ID:
本籍が尸魂界とかネタとしても寒いわ
31: :2014/01/13(月) 00:52:33.69 ID:
>>28
婚姻届より尸魂界とか父イザナギ母イザナミとかのセンスの方が震えるなw
33: :2014/01/13(月) 01:02:36.39 ID:
吉田朱里はスタイル抜群の美少女です






35: :2014/01/13(月) 01:05:35.47 ID:
>>33
サドルオナニーか
ちんこ立つなぁ
48: :2014/01/13(月) 01:17:51.17 ID:
>>33
婚姻無罪
34: :2014/01/13(月) 01:03:41.96 ID:
こういうのがストーカーになる
36: :2014/01/13(月) 01:05:54.15 ID:
>>34
コイツはネタのためにやってるからまだ大丈夫そう
37: :2014/01/13(月) 01:06:40.61 ID:
どうでもいいけど「そうるそさえてぃ」で尸魂界が一発変換できたんだがなんだこれ
49: :2014/01/13(月) 01:18:57.90 ID:
>>37
GoogleIMEだろ?
そういうのいくらでもあるだろ
38: :2014/01/13(月) 01:07:03.29 ID:
これがエスカレートして田中理恵事件みたいになる
39: :2014/01/13(月) 01:08:30.91 ID:
こういう話題作りができてる限りAKBの仕事はなくならない
40: :2014/01/13(月) 01:08:59.89 ID:
こんにゃくでガマン汁
41: :2014/01/13(月) 01:11:47.60 ID:
>>1
住所がデタラメでも、受理されんの?戸籍謄本どうすんの?
42: :2014/01/13(月) 01:12:02.78 ID:
婚姻届はネタでも気色悪いって普通の感覚は持ってるのに、
キモヲタと握手会して下らねえ会話するのには耐え続けるってのもよくわからんな
43: :2014/01/13(月) 01:12:48.29 ID:
ステマステマ
45: :2014/01/13(月) 01:15:27.62 ID:
普通にストーカーだろ、逮捕しろよ。
46: :2014/01/13(月) 01:16:18.23 ID:
どういう反応を期待してたんだろ。

はいそうですかと判を押すわけもないのに。
47: :2014/01/13(月) 01:17:49.23 ID:
きんもー
ガチできんもー
50: :2014/01/13(月) 01:26:06.63 ID:
吉田朱里ファン
54: :2014/01/13(月) 01:40:10.39 ID:
>>50
割と普通に見えるな。
もっとキモオタっぽいのがいるのかとw
55: :2014/01/13(月) 01:41:10.31 ID:
>>50
あれ、ヲタっぽくない・・・
中身は腐ってるんだろうけどw
51: :2014/01/13(月) 01:27:41.01 ID:
認知とかやってっからだよw
アピール大会みたいになってんだろ?w
53: :2014/01/13(月) 01:35:42.34 ID:
越えちゃ一線って有るよね
56: :2014/01/13(月) 01:48:03.18 ID:
この前タモリクラブに出ていた東大地図研究会?の奴らの方が危なそうだな
57: :2014/01/13(月) 01:48:36.21 ID:
父イザナギ母イザナミとかネタでも笑えない
58: :2014/01/13(月) 01:51:48.17 ID:
一瞬高橋朱里かと思ったじゃねーか、いやあ良かった
高橋だったらこのクソオタ野郎ぶっ諭してるところだわ
59: :2014/01/13(月) 01:53:35.85 ID:
婚姻届って勝手に提出しても一応受理はされる
後からすげえ損害賠償請求される可能性が高いが

在日朝鮮人が日本人に嫌がらせする際よく使う手だと紹介されていた
朝鮮人とトラブった際には事前に不受理願いか何かを出して
婚姻届を勝手に受理されないよう手続きしておけとかなんとか
60: :2014/01/13(月) 01:59:47.20 ID:
嫁には内緒だけど婚姻届出し忘れてた(´・ω・`)
車廃車にするのにグローブボックス片付けてたら出てきた・・・
62: :2014/01/13(月) 02:02:18.85 ID:
>>60
そのままそっとしておけ
61: :2014/01/13(月) 01:59:51.42 ID:
みんな彼氏いるから困るだろw
63: :2014/01/13(月) 02:19:23.88 ID:
これってキモオタの流れじゃなくて、バカッター的なノリじゃん
64: :2014/01/13(月) 02:19:41.47 ID:
AKBは入山以外カス
65: :2014/01/13(月) 02:30:43.22 ID:
なんだろ
こういうバカのお蔭でアイドルでいられるんだから
せめてあしらう方法ぐらい考えて営業に挑めないもんかね
それが出来たらAKBなんかに入ってないんだろうけどさ
66: :2014/01/13(月) 03:13:37.86 ID:
元カノが吉田あかり
67: :2014/01/13(月) 03:23:04.42 ID:
この子メッチャ近所でよく会うわ挨拶できるええ子やで
68: :2014/01/13(月) 03:49:44.61 ID:
アイドルとか全く興味ないしキモチ悪いけど、ここまで熱くなれるものを持ってるのは正直うらやましい
69: :2014/01/13(月) 03:51:14.73 ID:
アイドルになると大金入ってくるから都会で暮らすにはもってこいなんだよな
70: :2014/01/13(月) 04:10:10.58 ID:
プロポーズされるなんて、最初で最後の可能性があるんだし結婚してやれば良かったのにw
71: :2014/01/13(月) 04:16:23.90 ID:
女が羨ましいッス
73: :2014/01/13(月) 07:16:13.40 ID:
島崎遥香が握手会で嫌な顔するのも無理ないな
こんなの相手にしてりゃあな
74: :2014/01/13(月) 07:40:41.84 ID:
変な約束はしないことだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389540260/
関連記事

2014/01/13 09:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

