へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/13(月) 08:42:15.17 ID:


 13日午前1時20分ごろ、大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目の路上で、阿倍野署地域課の
巡査部長(35)が不審車両に乗った20代ぐらいの男に職務質問しようとしたところ、
車が急発進したため拳銃を1発発砲、男は胸などに重傷を負った。同署は殺人未遂と
公務執行妨害の疑いで男を現行犯逮捕した。病院に搬送されており、回復を待って調べる。

 車は逃走の際にパトカーなどにぶつかり、巡査部長を含む警察官3人が男の車と接触、
右足打撲などの軽傷を負った。

 現場は日本一の高層ビル「あべのハルカス」のそば。阿倍野署は「拳銃の使用は適正だったと
考えている」としている。

http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201401/0006633479.shtml

2: :2014/01/13(月) 08:42:53.76 ID:
あべのスキャンダル
3: :2014/01/13(月) 08:43:36.37 ID:
吉松恵 昭和45年4月5日生 大阪市港区池島の育ち
152cm、65kg  20歳のころ職場の人達とラブホ巡り!!
中絶3回もしている。
4: :2014/01/13(月) 08:44:27.01 ID:
アホか わしら誰でもチャカくらい持っとるわ
5: :2014/01/13(月) 08:46:36.76 ID:
>>4
通報
6: :2014/01/13(月) 08:50:14.25 ID:
阪土人の心のよりどころ
7: :2014/01/13(月) 08:51:42.96 ID:
すぐ隣は西成だし
10: :2014/01/13(月) 08:53:28.27 ID:
>>7
西成、無気力な爺達がうろついてるだけのカスな町やし
8: :2014/01/13(月) 08:52:06.81 ID:
ビートたけしが悪い
9: :2014/01/13(月) 08:52:10.98 ID:
関西人のネーミングセンス・・・
11: :2014/01/13(月) 08:54:10.81 ID:
カチャ持ってこいやカチャ!
12: :2014/01/13(月) 08:54:20.92 ID:
アメリカっぽくて格好良いねb
13: :2014/01/13(月) 08:55:31.57 ID:
これが「あべのミクス」か?!
14: :2014/01/13(月) 08:55:35.63 ID:
発砲の現場が道路を挟んだ真向かいだもんなw
15: :2014/01/13(月) 08:55:51.85 ID:
これ安倍さんの新しい政策だろ
16: :2014/01/13(月) 08:56:41.29 ID:
最近よく発砲してるね
しかも急所に当ててるような
17: :2014/01/13(月) 08:57:42.83 ID:
大阪=とかやめてくれよ(´・ω・`)
27: :2014/01/13(月) 09:16:04.15 ID:
>>17
夫婦で覚せい剤決めて車運転だから可能性は高い
18: :2014/01/13(月) 08:58:56.31 ID:
パーンて音したから振り向いたら放屁だった
19: :2014/01/13(月) 09:01:33.56 ID:
あんなの自慢するようなもんかよみっともない
狭い道路に工事のフェンスだらけ
2、300mも離れりゃスラム街

車で通りすぎるだけで寄る気にもならんわ
20: :2014/01/13(月) 09:04:22.14 ID:
>>1
大阪、天王寺近辺の成りすまし日本人の多さは異常ですよマジで

巡査部長の判断は適切と言える
24: :2014/01/13(月) 09:09:44.68 ID:
>>20
日本人に成りすました糞野郎が異様に多いという事です
21: :2014/01/13(月) 09:05:35.47 ID:
ハルカスの展望台から飛田新地が見えますんやろかw
22: :2014/01/13(月) 09:06:23.93 ID:
サツが撃つぶんにはまだマシだろ
まぁ あの界隈には撃たれるより射たれるほうが多いけどなw
23: :2014/01/13(月) 09:06:58.34 ID:
ok、逆らえば撃たれるくらいの勢いで行こう
25: :2014/01/13(月) 09:11:24.05 ID:
また朝鮮人か
26: :2014/01/13(月) 09:13:51.64 ID:
そこから500mくらい西に歩いたらあいりん地区やしな。
28: :2014/01/13(月) 09:19:24.72 ID:
また神戸ヤクザ系のだろ
29: :2014/01/13(月) 09:21:59.85 ID:
あべのハルカスの周りってあまり観光に向かない地域なの?
30: :2014/01/13(月) 09:26:12.45 ID:
あべの橋商店街?
31: :2014/01/13(月) 09:28:18.19 ID:
>>1
こいつアホだ、発砲してるの警官だろ、文章理解できないだろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389570135/
関連記事

2014/01/13 09:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

