へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/14(火) 02:49:11.30 ID:

【画像】SNSが炎上してムキに?木下優樹菜さん、料理画像を立て続けに掲載→批判殺到
http://matome.naver.jp/odai/2138963052527041101

■木下優樹菜さん、さらに燃料を投下?

1月13日 朝食


▼鬼女の反応
・これ朝食? 相変わらず貧相だねw ケチャップドバドバ、ジャンクフードみたいだし。
・これ子供の朝食のほうパンとごはんどっちも乗ってる? スゲー朝食ww
・食パンを手でザッと2等分w またワンプレート。旦那と子供が不憫。
・よくこんなの食べる気になるね。鳥のエサみたい。
・これを得意気に「料理しました~☆」て載っけてるのが凄い
・これはわざとケンカ売ってるね…

1月13日 夕食


▼鬼女の反応
・挑発してんのか? 今度は真っ赤なスープ
・赤のスープ何スープ? 毒々しすぎるでしょ
・しかもチーズ溶けてない
・これ何?と思ったら、コメでミネストローネって・・・
・スープとご飯だけの食事なの? ちょっと子供がかわいそうかな。 量は取れなくても品数増やしてあげたらどうかな。
・赤と緑が足りないんじゃなく基本なところから足りていないのでは。


一部抜粋。全文はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138963052527041101

2: :2014/01/14(火) 02:52:07.15 ID:
何だよこの朝食・・・
こんなの出されたらブチギレるわ
18: :2014/01/14(火) 03:01:21.77 ID:
挑発って鬼女がにちゃんで勝手にぐちぐち文句言ってるだけだろw
20: :2014/01/14(火) 03:02:42.03 ID:
>>18
この前の一件から突然たて続けに画像うpし始めたから挑発はしてるだろ
32: :2014/01/14(火) 03:08:30.90 ID:
>>20
もしリベンジのつもりだとしたら
まさか自信があって…?
36: :2014/01/14(火) 03:11:00.56 ID:
木下って普通に朴なんでしょ?
49: :2014/01/14(火) 03:20:07.41 ID:
>>36
ネットに出回ってる卒業アルバム見る限りだと「木下」として生活してたみたいだね
雑誌に載る時だけあえて「朴」にすることもないだろうから、
あれは誤植だとする説の方が可能性高い
73: :2014/01/14(火) 03:39:55.35 ID:
>>36
本名に朴優樹菜
在日韓国人3世
父親は民団の地区幹部だって
37: :2014/01/14(火) 03:11:43.41 ID:
この食事じゃ子供が常に空腹でネグレクト疑われちゃんじゃないの?
一緒に食べてるのにバリエーションと栄養価が偏りすぎでしょ・・
47: :2014/01/14(火) 03:18:02.52 ID:
子供は3・4歳くらいか
ベジタリアンの食事ですって言われたら納得するけど、特に宗教的忌避される食い物があるわけでないのに
これはちょっとひどいんじゃないのか
他の写真みたけど他にも野菜見えないんだけど
48: :2014/01/14(火) 03:19:26.09 ID:
4カ月前の写真を鬼女が発掘してた


まさにDQNの食卓
58: :2014/01/14(火) 03:29:39.70 ID:
>>48
さつま揚げ?をつまみにしてビール飲んでるだけじゃん
これをDQNと言われちゃーなw
66: :2014/01/14(火) 03:36:27.26 ID:
>>58
家で缶のまま飲まないだろ普通の日本人は
独身ならまだわかるけどなあ
こんなテーブル見たらうちの嫁は発狂するで
80: :2014/01/14(火) 03:44:07.26 ID:
料理がひどいのはよくわかるけど真っ赤なスープの何がいけないのかがわからん
84: :2014/01/14(火) 03:46:58.44 ID:
>>80
お前はこれが夕食でも我慢できる超ドMだってのを2ちゃんで自慢しなくてもいいからwww

88: :2014/01/14(火) 03:49:11.00 ID:
>>84
スープの真ん中の黄色い?のは、ピザ用のチーズかな?
92: :2014/01/14(火) 03:51:21.40 ID:
>>88
溶けるチーズだと思うけどスープにつかってる部分も形残ってるんだよな
このスープは冷製スープなのか
89: :2014/01/14(火) 03:49:13.26 ID:
>>80
色合いを考えるなら緑が入った方がいい
というのはわからないでもない

自炊なら面倒だからしないけど
パセリやグリーンピースなんか入れても何も嬉しくないし
114: :2014/01/14(火) 04:03:48.37 ID:
>>89
パセリ刻んでかけると美味しいじゃん
見た目も香りもいいし俺は食感も好き
120: :2014/01/14(火) 04:09:31.18 ID:
>>114
そう言われるとアリな気がしてきた
バサッと乗せただけのパセリはうまくも何ともないけど、
刻めばアリだな
128: :2014/01/14(火) 04:20:53.85 ID:
>>120
あらみじん切りにすると丁度良いよ
実は冷凍してとっておけるから大量に作っておくと重宝する
ペペロンチーノとかパセリないと彩りさみしいけど混ぜるだけですごく美味しそうになるよ
129: :2014/01/14(火) 04:22:50.34 ID:
>>128
ナカーマ
冷凍すると便利だよね
ちょっと緑が欲しいときに助かる
136: :2014/01/14(火) 04:27:43.92 ID:
>>129
こんな話してるとお腹空くねww
140: :2014/01/14(火) 04:31:03.58 ID:
>>136
腹減ったー
81: :2014/01/14(火) 03:45:04.92 ID:
このスレに鬼女が紛れ込んでるな
95: :2014/01/14(火) 03:51:51.23 ID:
>>81
木下優樹菜は理不尽に叩かれてた辻と違って叩かれて当たり前だろ
クズすぎる
お前は叩かれる原因になった事の経緯見てないのか?それとも信者か?
俺は今回は鬼女を応援するわ
100: :2014/01/14(火) 03:55:13.16 ID:
>>95
クズだと思うがほっとけばいいのに。
こんなクズの人気なんて続くわけねえし。
他人の家庭の食事に口出す前に自分の料理の腕を磨いた方がいいだろ。
87: :2014/01/14(火) 03:48:20.04 ID:
おまえらずいぶん底辺な毎日送っているんだなあ
生活レベル違い過ぎで引いた
106: :2014/01/14(火) 03:57:02.50 ID:
テーブルも食器も食事も全部すげぇ貧乏くさいんだが
この夫婦って二人とも割と売れてる部類の芸能人だろ?
一般的な会社員よりはるかに収入あるはずなのに酒も発泡酒で…
貧乏庶民派アピールでもしたいのか?
112: :2014/01/14(火) 04:01:48.84 ID:
暴言はいたわけでもない一般人のファンの一言をわざわざ晒し上げ、これまたわざわざ一般人のアカウントまで訪問してコメントを残し、
自分の友達がアップした料理の写真に「赤と緑が足りない」とふざけてコメント、
さらにその後アップした料理の写真に「アドバイスに従って赤と緑を入れた」と煽るようなコメント

気に入らなかったものは徹底的にイジメぬく、しかも一人ではなくDQNファンも引き連れて。
もはや料理が不味そうだとか韓国人だとかそんなことは関係なく、人間の程度が低過ぎて本当に驚く。
119: :2014/01/14(火) 04:09:20.94 ID:
>>112
> 自分の友達がアップした料理の写真に「赤と緑が足りない」とふざけてコメント


晒し上げた事を謝らないで晒された一般人が信者に叩かれてるのも放置してそんな嫌味な事をしてたのか
121: :2014/01/14(火) 04:11:47.52 ID:
ファンのコメント見てると、
仮にこいつが謝った場合→ 素直に謝れるのカコイイ!さすが!
今後も謝らず煽り続ける→ 負けないのカコイイ!ずっと応援する!
なんだろうなあ。
自分の考えなんかなくてボス猿に追従していくだけの馬鹿がこんなにいるってすごいわ。
そりゃ成人式で暴れるのがかっこいいとかバカッターとか止まないわけだな。
127: :2014/01/14(火) 04:20:24.90 ID:
134: :2014/01/14(火) 04:26:54.15 ID:
ついでに言うと柚子も生姜も冷凍してとっておける
冷凍のまますりおろせるし、香りも残る
柚子は色も良いし
137: :2014/01/14(火) 04:28:19.69 ID:
>>134
ニンニクも良いよねー
141: :2014/01/14(火) 04:31:25.77 ID:
>>137
俺の場合パスタ大好きだからアーリオオイルにして冷蔵庫に冷蔵庫に入れてある
144: :2014/01/14(火) 04:35:57.19 ID:
>>141
良いね
おいらは、にんにくを醤油漬けしてる
唐揚げに使っても良いし、そのまま熱々ご飯と食べても…

いかん、これ以上やるとホンマに食べたくなるwww
153: :2014/01/14(火) 04:43:54.61 ID:
>>144
醤油漬けか
潰して漬けるの?丸のままの方がいいのかな?

>>145
こんなの出されたら自分で一手間加えて作り直すわ
157: :2014/01/14(火) 04:47:00.79 ID:
>>153
作り方様々だけど、皮剥いてさっと熱湯に潜らせて消毒してそのまま瓶に入れて醤油で浸けるだけよ
145: :2014/01/14(火) 04:36:14.13 ID:
>89 >128 >129 >140
お前らは深夜に食べる夜食として写真を見てるに過ぎない。
仕事から帰ってきて、夕食として出されたものが↓だったら絶対に許せないだろwwww



幼稚園児の創作料理でつか?wwwwwwwww
151: :2014/01/14(火) 04:41:57.25 ID:
嫁とはいえ人様が作ってくれたものに「許せない」というのは失礼だが、
単純に量もカロリーも足りてないな
動物性タンパクを食わせろとは思う

しかしどっちも酒飲みのようだし、ある程度飲んだ後の〆としてなら、なくはないな

この組み合わせは厳しいけど・・・
164: :2014/01/14(火) 04:53:39.97 ID:
おまえらだってたまごかけご飯だけの日とかあんじゃね?
他人ちの食事にいちいち口挟むことはないと思う
171: :2014/01/14(火) 05:11:22.46 ID:
里田まい



こういうの見ると料理がうまくて美人の嫁さん貰うのが人生で一番の幸せだと思うわ


美人じゃなければいくら料理がうまくても意味ないけど(´・ω・`)
179: :2014/01/14(火) 05:19:22.21 ID:
>>171
一枚目の卵はわざわざ取りやすいように少し離して盛り付けてるな
普通切ったらまとめて包丁にのせて盛り付けるよな
こういう気遣い出来る人だと思わなかった
182: :2014/01/14(火) 05:23:05.64 ID:
>>179
もっと言ったら両端が切ってある

この気遣いが家庭でできるのは良いね
186: :2014/01/14(火) 05:26:24.04 ID:
>>182
いや、普通に出来合いだろ
玉子焼きの端っこ捨てるとかどう考えてもおかしいし
192: :2014/01/14(火) 05:29:50.98 ID:
>>186
自分の方に分けてあるんだろ
195: :2014/01/14(火) 05:31:35.81 ID:
>>192
この玉子焼き5切れは旦那用なのか?
斬新な発想だ
219: :2014/01/14(火) 06:35:28.78 ID:
>>171
アスリートの嫁里田まいと比べるのはいくらなんでもかわいそう
1歳半近くの子供いながら働いて家の食事も完璧にするなんてきついよ
187: :2014/01/14(火) 05:26:31.30 ID:
里田の料理って普通じゃない?
212: :2014/01/14(火) 06:09:30.40 ID:
これは傍観して楽しむのが良しだな
215: :2014/01/14(火) 06:22:24.83 ID:
これよりはるかに良い料理を作ってる辻ちゃんはかわいそう
218: :2014/01/14(火) 06:32:46.40 ID:
ファン「赤とか緑とかいろどりがあったら料理もっとよくなるよ!」
ユッキーナ「は?なに様コイツ。コイツのコメント晒す」
ファン「えらそうに言ってすいませんでした…。いろんな方からおしかりのメッセージが多数きました…」
ユッキーナ「アタシ口げんかとか徹底的にやるタイプだから(笑)」

鬼女「ほう…おもしろいヤツが出てきたな」
鬼女「しまむら土下座強要事件以来の香ばしさだ」
鬼女「しばらくおよがすか」 ← 今ココ
221: :2014/01/14(火) 06:40:28.28 ID:
他人の家の飯にとやかく難癖つけるなんてのは下品な行為だと分からないのか?鬼女は
255: :2014/01/14(火) 07:32:50.54 ID:
辻ちゃんは批判しなくなったの?
265: :2014/01/14(火) 07:43:53.03 ID:
あーあー
フジと同じで煽り耐性ねーな
客商売でやったらもう終わりだろwバカス
顔真っ赤にしてうpしてんだろうな
277: :2014/01/14(火) 08:12:42.77 ID:
>>265
お前らなんて客じゃねえって話なんだが
267: :2014/01/14(火) 07:46:09.91 ID:
どーーーーーーでもいい
270: :2014/01/14(火) 07:58:14.32 ID:
こんなに作ってくれるだけマシだよ
うちなんて毎日ご飯にふりかけと味噌汁かパンにマーガリンとジャムだけだった
さらにご飯が不味かったから毎日パンが良いと言うとキレられた
285: :2014/01/14(火) 08:23:51.75 ID:
何で自ら見に行って勝手にキレてるんだろうw

基本嫌なら見るなって言われてキレてる人種と一緒なんだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389635351/
関連記事

2014/01/14 08:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

