へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/14(火) 00:50:10.40 ID:

34歳で彼氏と別れた女の雑記

別れて今日で1ヶ月が経った。
大部落ち着いたが、夜とかに少し情緒不安定になる。

付き合って8年。
結婚は意識してた が、彼はあまり乗り気じゃないのも気がついてた。
別れるちょっと前に私の両親に会ってもらった。
楽しく過ごせたはずだったが、そこから何かが崩れ始めた。
少しずつすれ違いが始まって、それから別れに至るまでそう長くはかからなかった。

正直訴えたい。
30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい。
もうどうすればいいの?
次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年。
そしたらもう37歳なんだけど?
そもそも34で新しい相手とか無理じゃない?

男はいいよ、仕事すれば。
女はどうすればいいんだよ。
犯罪だよ絶対。
まじ訴えたい。
意味分かんない。
絶対に結婚したいし、すると思ってた。
なんかもう絶望。
結婚出来ないかもしれない。
無理。
無理

http://anond.hatelabo.jp/20131102132652

3: :2014/01/14(火) 00:51:18.26 ID:
34で新しい仕事も無理だからおれももう結婚出来ない
4: :2014/01/14(火) 00:51:20.76 ID:
マジキチ速報の32歳を捨てた話の方がリアルじゃないか?
141: :2014/01/14(火) 03:22:21.71 ID:
>>4
あり得ないくらい泣かれたんだが、って奴?
あれ34歳じゃなかったっけ?
6: :2014/01/14(火) 00:52:21.28 ID:
>男はいいよ、仕事すれば。
>女はどうすればいいんだよ。

女も仕事しろよw
15: :2014/01/14(火) 00:53:41.82 ID:
>>6
無理だから 虚しさしかないだろ
男は40になっても働いて稼いでたら結婚できる
57: :2014/01/14(火) 01:13:00.74 ID:
>>15
スーパーのレジでもコンビニ店員でもやればいいじゃん
親と同居なら月収10万でも家賃がないから余裕で食える
ばばあならおしゃれに金かけなくてもいいんだし
88: :2014/01/14(火) 01:53:27.04 ID:
>>15
今の日本は女が望んだ社会だ、女にクソ甘い腐った社会
仕事に関しても女が望んだこと、できないなんて言い訳させない
権利ばかり主張していい目だけ見ようなんて考えてる甘ったれの思考だ
男と女は能力も違う、役目も違う。そこんとこをバカ女どもは理解できないらしい
122: :2014/01/14(火) 02:46:21.60 ID:
>>88
生む機械と言ったら袋叩きにしたりな
126: :2014/01/14(火) 02:55:36.32 ID:
>>15
結婚の希望が極めて少なくなるのは可哀想だよな
強がって生きるしかないのかな?
7: :2014/01/14(火) 00:52:24.84 ID:
悩んだらヒンズースクワット1000回だ
8: :2014/01/14(火) 00:52:28.76 ID:
てか8年付き合って34の女を振る犯罪じゃね?人間性疑うわ
13: :2014/01/14(火) 00:53:22.01 ID:
>>8
4,50でリストラされるおっさんとかもな。
20: :2014/01/14(火) 00:55:12.28 ID:
>>8
同棲をしていればとっくに内縁の妻になるな
9: :2014/01/14(火) 00:52:41.91 ID:
どっかで見たなこれ
10: :2014/01/14(火) 00:52:52.22 ID:
34でこんなキチガイの女の両親と引き合わされて婚約を半ば強要された男に同情する
17: :2014/01/14(火) 00:53:57.58 ID:
>>10
無能は雇いたくないよな。
11: :2014/01/14(火) 00:52:54.55 ID:
このスレ何回も見た
146: :2014/01/14(火) 03:36:04.81 ID:
>>11
だよな
前も★つけてお気に入りにしておいた
んで、さっき目覚めてスマホとったらお気に入り付きでこのスレが一番上にあった
何で古いスレが?と思って開いたら新しいスレ
寝ていたのに何で★がついていたんだろう?不思議
これってもしやあの40歳間近の女性と結婚しろというお告げ?
12: :2014/01/14(火) 00:52:54.74 ID:
まあこれは正論だよな。
何らかのしばりつくったほうがいいのかもね
14: :2014/01/14(火) 00:53:37.12 ID:
20131102
16: :2014/01/14(火) 00:53:57.36 ID:
トンキン死ね
岡山の子分乙
18: :2014/01/14(火) 00:54:14.39 ID:
乗り気じゃないのに気がつくの遅すぎ。
19: :2014/01/14(火) 00:55:09.08 ID:
そこまでの大問題なら
何で捨てられるまで待ってんだ?
21: :2014/01/14(火) 00:55:28.63 ID:
>>1
トンキンなんか過去に上がってたスレばっかり上げてるな。 いい加減止めてもらえないか。 ここν速。 世界に誇るニュース
22: :2014/01/14(火) 00:55:28.94 ID:
運よく結婚できたとしても女は出産があるからな
23: :2014/01/14(火) 00:55:52.27 ID:
何回同じソースでスレ立てるの?
24: :2014/01/14(火) 00:56:32.54 ID:
女だって若けりゃイケメンにすぐ乗り換えるくせに
選り好みしてんじゃねーよ
26: :2014/01/14(火) 00:57:08.32 ID:
32歳で素人童貞の俺からしたらもう女性に対して敵意すら持ってるからな
遊び倒して捨てる男はかっこよすぎ
なれないことはわかっているが俺もそうありたい
27: :2014/01/14(火) 00:57:31.60 ID:
人生の旬をブラック企業で浪費した男としては同意せざるを得ない
28: :2014/01/14(火) 00:57:31.79 ID:
外堀埋めろよ馬鹿だな
親に会わせて終わりじゃないだろ
祖父母友人上司あらゆる方面に根回ししろ
それで結婚に乗り切れない男に引き返しできないまで追い詰めて結婚できたのが俺の姉
29: :2014/01/14(火) 00:57:39.75 ID:
大部落、ってとこから先読めなくなってしもたわ
30: :2014/01/14(火) 00:57:39.99 ID:
またこれか
31: :2014/01/14(火) 00:57:54.51 ID:
女は人生ゲームオーバーになるの早いな
70: :2014/01/14(火) 01:18:33.52 ID:
>>31
どうやって別れたんか教えてくれ。彼女は別の男見つけれた?
32: :2014/01/14(火) 00:58:02.17 ID:
34とかまだバリバリいけるやん
33: :2014/01/14(火) 00:59:34.62 ID:
性格を測るのになお3年も掛けようとしてるのが馬鹿。次は速攻結婚でどうしても合わなかったら離婚だろ。
34: :2014/01/14(火) 01:00:01.28 ID:
26歳から付き合ってたなら、29歳くらいで結婚しないなら分かれる、って言わないと。。
35: :2014/01/14(火) 01:00:07.93 ID:
既出ネタでスレ立てんが流行ってんの?
36: :2014/01/14(火) 01:00:19.62 ID:
うちの妹かよ
37: :2014/01/14(火) 01:00:36.16 ID:
30前に追い込みかけたほうがいい
38: :2014/01/14(火) 01:00:50.19 ID:
来世に期待している俺は、余裕。
39: :2014/01/14(火) 01:01:27.15 ID:
別に女も働けばいいじゃん
40: :2014/01/14(火) 01:02:34.83 ID:
>>1
30過ぎた男も捨てられなくなるからバカ言ってないで諦めろん
41: :2014/01/14(火) 01:02:38.42 ID:
これはかわいそうだわ

でももうちょっと若い時に結婚したい意思は伝えないといけなかったね
42: :2014/01/14(火) 01:03:27.89 ID:
34の中古女はもう詰みだろ
結婚しても子供埋めないだろうし埋めても障害児だろ
20代の若い女選ぶわ
43: :2014/01/14(火) 01:03:30.66 ID:
股開けばいくらでも男はできる
44: :2014/01/14(火) 01:03:38.44 ID:

お見合いパーティー行けば 顔選ばなければ明日にでも金持ちと結婚出来るだろ
この男の肩持つ訳じゃないけど 何でもかんでも人のせいにすな
45: :2014/01/14(火) 01:04:22.47 ID:
相手の男だって年行ってるだろ
46: :2014/01/14(火) 01:05:38.69 ID:
アラフォー女は、50歳ぐらいのおっさんが、介護要員で欲しがるよ
やっぱ、年取ると一人で生きていけないからな
47: :2014/01/14(火) 01:06:15.24 ID:
お見合いすればいいさ
40前の男がいたらいいね
48: :2014/01/14(火) 01:06:32.33 ID:
逆に6年付き合った婚約者(♀)に30歳で振られたわけだが
49: :2014/01/14(火) 01:06:34.51 ID:
毒女ざまああ負け犬ザマああ
50: :2014/01/14(火) 01:07:41.55 ID:
お互い35歳で付き合って2カ月で結婚を決めた俺は負け組と言う事か
51: :2014/01/14(火) 01:07:55.63 ID:
34なら全然おkです!
52: :2014/01/14(火) 01:07:57.08 ID:
別にお互い様だろ…
結婚は相手あっての儀式なんだから仕方がないよ
53: :2014/01/14(火) 01:09:17.66 ID:
34と24がいたらどっちを選ぶか
当然24だわな
54: :2014/01/14(火) 01:09:42.66 ID:
>が、彼はあまり乗り気じゃないのも気がついてた。

なのにしがみついたお前が悪い。

以上!
55: :2014/01/14(火) 01:11:52.34 ID:
結局自業自得
結婚対象にならないゴミなんだよな
そもそも8年も付き合うのがマイナス
減点方式だからもう0点になってるよ
最低3年とかよく出さずとっととでき婚するのが手っ取り早い
56: :2014/01/14(火) 01:12:24.70 ID:
この記事は昨年もあったぞ
58: :2014/01/14(火) 01:13:41.87 ID:
>>1
まだギリギリ価値があるぞ。子供が産めるタイムリミットに近いけど・・・

40過ぎたら子供が産めんから、価値が無くなるからドカタでもなんでもして自立して喰ってけ
59: :2014/01/14(火) 01:13:54.76 ID:
雨ってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

雨=きゅうりってゅうコト。。。

空から降る一億のきゅうり。。。

もぅマヂ無理。。。

浅漬けにしょ。。。。
76: :2014/01/14(火) 01:21:18.31 ID:
>>59
いいねw
60: :2014/01/14(火) 01:13:56.75 ID:
男はいいよって言うけど男も32歳以降の独身者で将来結婚できるのは数%しかいないんだぞ
結婚するやつは男女問わず26歳位までには将来の結婚相手を見付けてる
61: :2014/01/14(火) 01:14:23.30 ID:
俺も前カノを30の誕生日前に放流した。ほら、お逃げってネ
74: :2014/01/14(火) 01:19:31.73 ID:
>>61
>>70
62: :2014/01/14(火) 01:14:50.33 ID:
40越えの男ならつかまるんじゃね?
65: :2014/01/14(火) 01:16:50.58 ID:
>>62
なるべく歳食ったの探したほうがいいかも
面倒な性欲もあまりないし相手からすればかなり若いってことだろ
それにすぐ死ぬ
63: :2014/01/14(火) 01:14:53.91 ID:
さあ、羊水どんどん腐っちゃおうねー
64: :2014/01/14(火) 01:15:30.09 ID:
>男はいいよ、仕事すれば。
>女はどうすればいいんだよ。

仕事すれば?こういう時だけ男女平等は訴えないのが女。
66: :2014/01/14(火) 01:16:54.43 ID:
俺の知ってる中では離婚した人は結構再婚してるから
相手選びすぎだと思うわ。
67: :2014/01/14(火) 01:17:21.29 ID:
出しかないな
68: :2014/01/14(火) 01:18:17.35 ID:
>>1
大分前に見たな。
69: :2014/01/14(火) 01:18:18.96 ID:
最初に飯にいった女性と、会話中に遠回しに結婚を前提にした付き合いじゃないとイヤだと言われて、
そこまで自分は考えていなかったけど、単にセックスしたかったから、自分もそうだよって適当に言ったら、いつの間にか結婚していた。
自分の嫁を見習って欲しい
108: :2014/01/14(火) 02:17:57.97 ID:
>>69
実に男らしい。
217: :2014/01/14(火) 07:52:40.55 ID:
>>69
金あるんだろお前が
見事にやられたな
71: :2014/01/14(火) 01:18:38.24 ID:
8年も結婚の話がない時点でダメだと分かれよ
72: :2014/01/14(火) 01:18:38.82 ID:
>>1
いいね!が181もw
73: :2014/01/14(火) 01:19:00.95 ID:
相性とか言ってるから結婚できねえんだよw

俺は付き合って半年でプロポーズして、1年で結婚した
結婚15年目だ
75: :2014/01/14(火) 01:21:15.26 ID:
これは絶望だろうな。34歳じゃ結婚は望みが圧倒的に薄くなる
復縁して結婚しろよ。
77: :2014/01/14(火) 01:23:23.89 ID:
34でも魅力あったら歳関係なく好きでいられる。

つまりどっかで男が我慢してた部分が多い。
78: :2014/01/14(火) 01:24:49.00 ID:
俺が昨年告った相手かとオモタw
8年交際した男と別れて現在34歳
今でもその男の愚痴が多い
未練があるんだろうな
79: :2014/01/14(火) 01:25:52.30 ID:
お見合いすればいいんちゃう(´・ω・`)?
80: :2014/01/14(火) 01:26:10.22 ID:
もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだ
81: :2014/01/14(火) 01:27:14.07 ID:
ひでぇなさすがにw
82: :2014/01/14(火) 01:28:36.32 ID:
女って馬鹿だよねぇ、せっかく若さと処女とゆう男が欲しい物を初めはみんな持ってるのにそれを無くしてから結婚を考える。
女は25までなんて話があるけどそれでも滅茶苦茶遅い。致命的。
女は16から結婚出来るんだぜ?10年間なにやってんだよ?遊んでっからこんな酷い状況になっちまったんだよ。
しかもただの10年じゃない。女として一生で一番綺麗な十年。
この貴重な時間を知らない男に何で結婚を望めるのか全くわからん。厚かましいにも程がある。
資産や才能があるなら別。無い人は若さと処女しかないのに無くしてから、やべっ!みたいな。もうほんと、アフォかと馬鹿かと。
123: :2014/01/14(火) 02:47:27.01 ID:
>>82
女は10代20代前半で円満結婚しろったって、
その時期に付き合う同世代の男は、子供なんかまだ興味ない要らない稼ぎないし育てられないしって感じだからな
男も教育しないとどうしようもない
220: :2014/01/14(火) 07:57:06.64 ID:
>>82
新卒ニートで30越えてからハロワに行くやつに対してと書いてある事が変わらんやんww
つまりはそういう事だな

「この歳まで何をやっていたんですか?」
83: :2014/01/14(火) 01:32:08.95 ID:
定期スレになったのか
84: :2014/01/14(火) 01:35:27.60 ID:
裁判長「松山千春の『恋』を聴きなさい」
85: :2014/01/14(火) 01:41:42.92 ID:
捨てられるのは女として魅力が無いからだ
自分の努力不足を棚に上げて被害者ヅラするそのウザさも失点だ
愛される女とそうでない女の差がどこにあるのか、もっとよく勉強するがいい
まぁ手遅れだけどwwwwwwwwwwww
86: :2014/01/14(火) 01:42:07.86 ID:
男女平等だボケ
女だからとかきめぇんだよ
87: :2014/01/14(火) 01:51:33.24 ID:
アタックチャンス!
89: :2014/01/14(火) 01:55:34.87 ID:
男のキンタマ袋を常に空にしてましたか?
逆に胃袋は常に満タンにしていましたか?
2つの袋さえしっかり握っていれば結婚はできます
90: :2014/01/14(火) 01:55:47.59 ID:
女って男に依存することしか考えないのか?
95: :2014/01/14(火) 02:00:09.55 ID:
>>90
種付けされなきゃ子供産めんだろ
91: :2014/01/14(火) 01:58:17.83 ID:
>>1
>次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年。

かかりすぎだろwww
120: :2014/01/14(火) 02:44:45.08 ID:
>>91
とりあえず結婚して、相性合わなかったら3年後に別れればいいと思っちゃう
92: :2014/01/14(火) 01:59:02.17 ID:
35~40の間焦りまくるだろうなあ
メシがうまい
93: :2014/01/14(火) 01:59:35.17 ID:
普通に30すぎの女と別れるのと
8年付き合った挙句30過ぎた彼女と別れるの同列にするのはおかしいだろ
94: :2014/01/14(火) 02:00:08.12 ID:
相性をはかる期間を短縮しろよw
3年もいらんだろ
96: :2014/01/14(火) 02:00:25.88 ID:
25.大学時代の彼氏とのリミット
28.就職後の彼氏とのリミット
31.妥協のリミット
34.安売りのリミット
37.産廃のリミット
40.諦めのリミット
97: :2014/01/14(火) 02:00:40.87 ID:
>>1
そういう奴だから捨てられたのに気付けよw
98: :2014/01/14(火) 02:01:36.72 ID:
俺は15年付き合った女を
35の時振ったけど。

俺は2年後、結婚した。
女はいまだ独身、、、、

怨まれてる。
104: :2014/01/14(火) 02:13:16.34 ID:
>>98
新手の自殺かな?
116: :2014/01/14(火) 02:37:52.24 ID:
>>98
心配するな
必ず、必ず罰は当たるから
99: :2014/01/14(火) 02:03:43.12 ID:
34ぐらいなんアラフィフの男にモテモテだってw
100: :2014/01/14(火) 02:03:58.53 ID:
俺氏、29のメンヘラとの結婚を決意
なお財産目当ての模様
101: :2014/01/14(火) 02:07:14.41 ID:
>>1
そんなクソ男と8年も付き合うやつが悪い
102: :2014/01/14(火) 02:09:33.19 ID:
このスレは最近見た(メモ)
103: :2014/01/14(火) 02:12:53.34 ID:
おまえも働けばいいじゃん^^
何甘えてるんだろうね
働いてたっぷり税金とられて死ねw
105: :2014/01/14(火) 02:14:35.85 ID:
じゃあさ、20歳までに女の処女か男の童貞を喪失した相手は結婚しなくてはならない
そして離婚出来ない、その相手以外と浮気したら死刑でいいんじゃね?

24とかくらいまでどころが30くらいまで遊びたいとかなナメてる馬鹿女も減るし
イケメンが女を喰いまくれなくなるしな

>>1
の馬鹿女も、結婚より自由に遊ぶのを選んだからだろ?
8年とか言ってるが、8年前でも26歳じゃねーかよ
26歳でもう遅いんだよバーカ
22歳くらいまでに捕まえとかねーからこうなんだよ
106: :2014/01/14(火) 02:14:47.02 ID:
8年も付き合ってて結婚の話しなかったのかよ
結婚の約束してて捨てられたんなら同情するけど
107: :2014/01/14(火) 02:15:04.44 ID:
実際訴えられたら慰謝料取られるだろ
だから三十路付近の女は怖い
109: :2014/01/14(火) 02:20:35.37 ID:
気持ちはわからんでもないが、くだらん男と8年もつるんでた己を責めるがいい
110: :2014/01/14(火) 02:22:14.03 ID:
元々その気は無くて惰性で付き合ってたのに
両親に会わされてこりゃ本格的にマズイと思って別れたってとこだろ。

たぶん、女のほうも結婚を匂わせたら逃げられると思って今まで触れてこなかったんだろうけど
大体30近くなったら一応確認しないか?
もうすぐ30になっちゃうんだけど、全くその気が無いならもう終わりにしましょうって。

ま、8年も一緒に居て折り合い付かなかったんなら結婚してもまず上手くいかないから
良かったと考えたほうがいいんじゃない。
111: :2014/01/14(火) 02:23:44.82 ID:
> 次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年

これいらねーだろ。相性を計るってなにすんだよ。
112: :2014/01/14(火) 02:24:00.17 ID:
34のク中古女なんて俺からしたらありえないけど、そんな女でもチヤホヤする男が思ったより多く存在するんだよな
女はホントは性格が終わってなけりゃ三十代半ばくらいまではまだイージーモードだろ
さすがに40超えは性格に難もあるしできついだろうけど
113: :2014/01/14(火) 02:26:12.59 ID:
はてなのしかもふっるい匿名ダイアリーでクソスレたてるな
114: :2014/01/14(火) 02:28:32.95 ID:
>>1
普通に婚約破棄出来るんでないの?

結婚なんて面倒だししなきゃいいんだよ
子供?イケメンで優秀な精子提供してくれたら独身で出産するよお~^^

しかしさー
一夫多妻制にすべきだよね
優秀で良い男がたった一人の女に、
生涯独占されるなんてねえ


子供のめんどうも資金面も全部自分でやる
男からの援助は要らないし、
精子だけくれw

子供だけ欲しい(笑)
134: :2014/01/14(火) 03:04:52.14 ID:
>>114
キモ過ぎるから死んでいいぞ
115: :2014/01/14(火) 02:34:58.27 ID:
寄生虫ざまぁ
117: :2014/01/14(火) 02:40:28.83 ID:
付き合って8年。
相手の性格を計るのに3年。
あほか。
ハタチすぎて3年も付き合ったらもう
結婚しろ。
139: :2014/01/14(火) 03:16:03.26 ID:
>>117
見方を変えれば、"8年付き合っても相手の性格を計ることが出来てなかった"と云えるだろう。
118: :2014/01/14(火) 02:42:07.33 ID:
34歳で独身女

絶対訳あり事故物件 近寄らない方がいい
133: :2014/01/14(火) 03:02:31.03 ID:
>>118
その考え止めろよwww
日本の将来がかかっているんだぞ
何とか男も女も早く結婚する気になるような社会に持っていかないと
137: :2014/01/14(火) 03:08:26.67 ID:
>>133
結婚率2005年
  ~24歳 ~29歳 ~34歳 ~39歳
男  5%   30%  50%  70%
女  10%   40%  70%  80%

30歳過ぎ独身女が事故物件とか言ったら6割の女が事故
34歳で事故物件だったら全体の1/3が事故
しかも10年前の数字だからもっと悪化してるww
119: :2014/01/14(火) 02:44:36.49 ID:
人から妖怪になる過程を垣間見たような気分
121: :2014/01/14(火) 02:45:42.40 ID:
一年で男からそれらしい発言が出なけりゃ
とっとと次にいくべきなんだよw
124: :2014/01/14(火) 02:48:10.76 ID:
男はもてないってわかったら十代二十代で諦めるよね。
女は若さでチヤホヤされた経験があるから諦めきれないのかな
130: :2014/01/14(火) 02:59:54.68 ID:
>>124
むしろカネさえあれば40代でもイケるとか勘違いしてるオッサンのが多いだろ
自分はオッサンなのに結婚相手は20歳前半までとか言って、年の差婚出来ると思ってる
132: :2014/01/14(火) 03:01:54.51 ID:
>>130
実際金さえあれば出来るんじゃね。
それが一番難しいと思うけど
135: :2014/01/14(火) 03:05:29.02 ID:
>>132
金もないただのリーマン男が、「男は40歳過ぎても余裕で結婚できるキリッ」って言ってるのが多すぎる
なんか盛大な勘違いしてるんだよな多分
136: :2014/01/14(火) 03:06:55.87 ID:
>>130
40歳以上の男は30歳以下の女と結婚してはいけない
と法律作れば男も焦るんじゃないかな
125: :2014/01/14(火) 02:53:24.99 ID:
子供望めないから結婚する意味ないってのが何かなぁ
127: :2014/01/14(火) 02:57:05.72 ID:
34まで付き合ってくれたことに感謝しろや
ババアが
128: :2014/01/14(火) 02:58:03.25 ID:
こいつ気持ち悪いな~
子孫繁栄に負けただけの話だろ。

男の場合は以下の条件が負の要素な。

170cm以下の男
薄毛禿げ
腹が出てるようなデブ
収入少ないくせして定職に就かない貧乏
不快な臭いがする
129: :2014/01/14(火) 02:58:24.25 ID:
逆に40歳以上の女性と結婚した人っている?
どういう理由で決めた?
131: :2014/01/14(火) 03:00:45.29 ID:
市根羽?
138: :2014/01/14(火) 03:10:24.49 ID:
贅沢言わないならおっさんおばさんも結婚は出来るよ。
140: :2014/01/14(火) 03:17:56.02 ID:
電通かなんかが高望みするように工作しているんじゃないかな?
142: :2014/01/14(火) 03:29:12.26 ID:
人間の若い時間が40くらいまで続けばいいのにな

いや長生きしすぎなのか?
60くらいで死ぬべきなのかもしれん
143: :2014/01/14(火) 03:32:18.11 ID:
おまんこぺろぺろしてやんよ
144: :2014/01/14(火) 03:34:58.87 ID:
やなせたかし
ヤナセ自動車をたに貸し、はアメリカの工作員
高級車を殺し屋に乗り回させてリースで消費活動活性化と邪魔モンを交通事故で殺してきた大悪党

このやり方は、戦艦大和を沈めたときからの伝統だ
やつらはパイロット養成なんかいっさいしない
集めるのは殺し屋だけ
さきに大量の欠陥ありなし意味不明の戦闘機軍をつくっておいて飛ばすだけ
そのうち相手は自滅する

こればっかなんだよ、アメリカは

女もだいたいがこれに引っかかって過当投資で自滅する
147: :2014/01/14(火) 03:38:12.31 ID:
このソースのスレ立て、何回目だ
149: :2014/01/14(火) 03:39:12.70 ID:
香川の中井刑事、まじの中国人、責任とってころされてでもくれ

ああ、もうしたか
150: :2014/01/14(火) 03:40:19.99 ID:
諦めたらそこで終了ですよ
152: :2014/01/14(火) 03:42:45.05 ID:
女と呼べるのは20代前半まで
それ以降は女のふりした悲しい化け物でしかない
153: :2014/01/14(火) 03:46:16.52 ID:
いいわけばっかだな、つまんね
154: :2014/01/14(火) 03:46:16.30 ID:
俺も33の女と1年ちょい付き合ったが嫌になって別れたな。
最初の頃は年上でいいなあと思ったんだがいろんなとこでうざくなったな。
年明けにあけおめメールが来た時も引いた。
もちろん無視。
付き合ってる時はストレス溜まりまくっていて浮気しまくったな。
連れには人相変わったと言われたし。
30以上の女はあまりおすすめできない。
155: :2014/01/14(火) 03:53:01.82 ID:
これ、何回目だ?
156: :2014/01/14(火) 03:53:23.74 ID:
もう20代もあきらめた。
30代前半なら御の字です。
157: :2014/01/14(火) 03:56:14.31 ID:
まるで寄生虫だな、どっかの国の人みたいw
158: :2014/01/14(火) 04:00:43.52 ID:
女も男にくっつくことばっかり考えてないで仕事に生きたらいいじゃん?
男に寄生したがるようなその情けない主体性の無い乞食根性を治しなよ
159: :2014/01/14(火) 04:03:38.47 ID:
26から付き合って8年て何やってたんだ
160: :2014/01/14(火) 04:04:23.30 ID:
>>1
直ぐ出来るだろレベル落とせば
161: :2014/01/14(火) 04:04:56.03 ID:
男女平等(笑)だから働けばいいのに
162: :2014/01/14(火) 04:18:24.35 ID:
フラれて半年以上たったが、俺はまだ立ち直れてない・・・
彼女はもう新しい生活してるというのにね
男はアホだわ
163: :2014/01/14(火) 04:21:11.92 ID:
どんだけ女や男を逆恨みしてるモテないやつがいるんだよwww
164: :2014/01/14(火) 04:43:57.84 ID:
うーん、しつこい
165: :2014/01/14(火) 04:50:31.83 ID:
もうすぐ三十だというのに男っ気が無く焦ってもいない同僚がいる。
可愛いいし性格もいいのに結婚とか考えないのかなって話聞いたら彼女は父40母36の時に生まれた子だそうで、それで自分もそんなんでいいやと思ってるらしい。
その考えは如何なものだろうかとも思うが、それ以上言うとセクハラになりそうなので止めた。
まぁ仕事の出来る人なのでこのまま独りでもやってけるだろうけど。
166: :2014/01/14(火) 05:22:32.62 ID:
パートナーが高齢出産ってものに無知だと
こういう取り返しのつかないことになる
35というボーダーが「高齢」という語に
結びつきにくいせいかもしれない
中年女性卵細胞老化性奇形児出産症候群
とでも呼び名を変えればいい
167: :2014/01/14(火) 05:24:15.05 ID:
もう恋なんてしないなんて
168: :2014/01/14(火) 05:26:08.33 ID:
まぁでも道徳的に26の女を8年間も結婚する気無しに持ってちゃいかんよ
結婚する気もあって相手に問題があるならまだしもな
それは男が自分勝手すぎるわな
ここがわからないヤツはガキンチョ
169: :2014/01/14(火) 05:28:47.65 ID:
同棲してた女の荷物全部すてたった(´・ω・`)
荷物が多すぎWWW
170: :2014/01/14(火) 05:30:29.63 ID:
ワンオーナーなら中古でも引き取り手あるだろ
171: :2014/01/14(火) 05:32:43.97 ID:
30代で男にふられた女ってのはすんげえ抵抗あるな。
172: :2014/01/14(火) 05:33:34.28 ID:
セフレと思ってたら両親に引き合わされてビックリして
速攻逃げたッて話じゃね~の?
173: :2014/01/14(火) 05:36:45.07 ID:
>>1
でもさぁ、そんなに結婚したいんだったら、
付き合って3、4年経っても結婚の話しにならなかったら、
女のほうから見切りつけて、損気りするべきだったね
174: :2014/01/14(火) 05:39:10.05 ID:
次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年。

これがそもそもいみわからん
相性図るぐらい半年ありゃいい
175: :2014/01/14(火) 05:39:21.68 ID:
これどこかで見た気がする。
前にもスレ立てなかったか?
176: :2014/01/14(火) 06:03:35.05 ID:
女は20代前半までに10歳上の男と結婚する
のが理想的だよね
女は1番高く売れる時期だし、男は同年代
はまだ子供だから、30前後の男がベスト

結婚して10年経って女としての価値下がる
30代になっても、旦那も男として価値が下がる40代になってるから、浮気も離婚も
なくいきそう
184: :2014/01/14(火) 06:27:13.20 ID:
>>176
10歳差婚が理想とか高齢独身男の妄想で、あんま現実的じゃないけどな

<現在の夫婦の年齢に関する状況>
1)結婚する夫婦の歳の差はプラスマイナス3歳以内に7割が入る
2)ここ30~40年ほどで、増加したのは同世代結婚と姉さん女房で、夫年上がは減少中
3)夫年上の中では年齢差3歳以内の「歳の近い夫年上夫婦」は増加しているが、年齢差4歳以上の夫年上は減少
4)10歳以上夫が年上の夫婦は4%未満
5)妻年上は全体的に増加しているが、ほとんどは「妻が2歳以内年上」の歳の近い夫婦
188: :2014/01/14(火) 06:40:11.04 ID:
>>184
実際は付き合いの多くなる同年代が
多いんだろうけど、結婚は男が
10歳上が1番上手くいくと思う
女は男より早熟だし、価値が下がるのも
10年早いし男が10歳上が丁度良い

同年代の夫婦が30代で離婚したら
男は35でも再婚出来るけど、
女は35過ぎたら子供を作るのも
難しくなって再婚出来る可能性殆ど
無くなるし
196: :2014/01/14(火) 07:21:12.07 ID:
>>176
おっさんドリーム炸裂www
177: :2014/01/14(火) 06:08:34.73 ID:
ニート生物・女
178: :2014/01/14(火) 06:18:22.96 ID:
この人、結婚が目的になり過ぎてたんじゃないかなー
焦って外堀埋めようとし過ぎなんだよ。
乗り気でないのに親に会わせるとか最悪ww
そういうの、確実に男は引くよ。

実際、結婚さえ出来れば誰でもよさそうじゃん、この人。
そういうところって、何となく相手の男に伝わるもんだよ。
この女、俺と結婚したいんじゃなくて、結婚をしたいから俺が必要なだけなんだろな、と。

8年付き合ってらからこそ、裏切られた気持ちになったろうね。
179: :2014/01/14(火) 06:20:25.81 ID:
まあな
180: :2014/01/14(火) 06:20:36.37 ID:
でも自分の妹や姉ちゃんが同じ事されたら金属バットで襲撃するやろうな
181: :2014/01/14(火) 06:21:37.83 ID:
あちこちで「結婚できなかったらオレが結婚してやんよ」って言って
「うん、ありがとー」ってなってんのに
オレに結婚してと泣きついてくる女が居ないという事実
182: :2014/01/14(火) 06:22:04.60 ID:
>次の相手が見つかって相性を計るのに最低3年

(・∀・)
183: :2014/01/14(火) 06:23:02.78 ID:
>男はいいよ、仕事すれば。


働いとけってことか・・・
ブラック企業か・・・
185: :2014/01/14(火) 06:28:25.30 ID:
親が娘にわをかけたマジキチなんだろ
186: :2014/01/14(火) 06:30:30.63 ID:
>>1
これってもうコピペなんだよな?
187: :2014/01/14(火) 06:34:28.58 ID:
女にメリットでも男にデメリットじゃ
189: :2014/01/14(火) 06:43:37.72 ID:
どこのどなた様が他人の手垢の付いた30過ぎの中古女を嫁にもらうってんだよ
夢見過ぎも大概にしろよ、まともに生きてりゃもう少し人生違ったものになっていたかもなwwwww
190: :2014/01/14(火) 07:08:42.71 ID:
つか結婚せず八年も付き合うんじゃない
五年付き合って結婚なければ別れろ
マジでこういう女多いよ
結婚の意思ない男とズルズル付き合って婚期逃すの

30半ば以降だと手を出してくるのはアラフィフ
でも女も考えを切り替えられないんだよな
191: :2014/01/14(火) 07:11:31.73 ID:
たいがいにせえは、創価学会や
朝からいいわけばっかしおって、おまえらが全員死ねばいいのに
192: :2014/01/14(火) 07:13:46.35 ID:
>>1
この女は26の時から男を信じて一途に付き合ってたんだぞ。
しかも結婚のプレッシャーかけることなく控えめな態度で。
お前らが敵視するような高望みして行き遅れた女じゃないぞ。
年増だからってなんでも叩くなよ。
193: :2014/01/14(火) 07:13:49.30 ID:
婚約破棄は慰謝料取れるんだよなぁ…
194: :2014/01/14(火) 07:16:43.57 ID:
キッチリ訴えろよ
195: :2014/01/14(火) 07:18:16.61 ID:
これは男がほぼ悪いが、女にも少なからず悪いところもある。

女が28~29ぐらいで、結婚する気が本当にあるか意思確認して、
男に結婚する気が無ければさっさと捨てるべきだった。

結婚する気があるなら、3年も付き合っていればさっさとしている。
その時点でなら、女もまだ賞味期限内だから間に合う。
198: :2014/01/14(火) 07:24:39.39 ID:
>>195
正論だけど日本女はまだ受け身で流されるやつが多いよ。
あえて言うのなら両親がもっと心配してやりゃよかったんじゃねえの。
204: :2014/01/14(火) 07:30:29.54 ID:
>>198
両親よりも、この女かもね。

働いて、週末はデートしてって生活が輝いていると思ったのだろ。
そして、男を信頼して、年齢的限界の少し前に結婚して、子供は二人とか
頭の中では設計図ができていたと思う。

だけど、男がそれを否定した時点で人生が破たんした


人生に軌道修正が利く前に保険をかけておくべきだった。



うちの職場にも、同じような人生送っているお局様が居るわ
彼女まではいいけど、結婚して一緒に一生生活するのはちょっとねって言う感じの女
197: :2014/01/14(火) 07:24:01.76 ID:
本当の遊び人は、女が30才になる前に、自分が嫌われる形で別れると聞いたことがある。

この女の主張は正論。
199: :2014/01/14(火) 07:26:35.85 ID:
最後まで「どーせ結婚するんだから」と生中しなかった
男の自制心の勝利だな。

・・・自制心が無かったため出来婚した俺OTL
200: :2014/01/14(火) 07:27:03.81 ID:
何回ほじくり返すんだよ
201: :2014/01/14(火) 07:27:21.78 ID:
去年も立てていたスレだよね。
なんで、何回も立てるんだよ
もういらねーよ
202: :2014/01/14(火) 07:27:48.64 ID:
ネタだろうけど勝手に8年付き合ってたと思い込んでただけじゃね?
結婚踏み込むまでそんな時間かけないだろ
203: :2014/01/14(火) 07:29:42.29 ID:
30過ぎた男捨てるのも犯罪にしてくれ
205: :2014/01/14(火) 07:32:53.34 ID:
別れた女に子供ができた
幸せなんだろう。俺がそうできなかったのが悔しいです
206: :2014/01/14(火) 07:34:44.29 ID:
ソースの古さも確認せずにマジレスしてる低能は















207: :2014/01/14(火) 07:34:56.43 ID:
8年付き合ったとかほざいてるけど、
実質的には30歳くらいの時点で彼氏的には彼女じゃなくなってたんだろ
それに気づかないふりしてだらだら付き合うバカ女はかなり多い
208: :2014/01/14(火) 07:36:03.53 ID:
この男は糾弾されるべき。
209: :2014/01/14(火) 07:36:09.64 ID:
言い訳で塗り固めて同意求めてもな
平等には自己責任が同居するのにな
210: :2014/01/14(火) 07:37:46.62 ID:
30歳の時点で結婚迫ってダメなら別れるとかすりゃよかったのに
211: :2014/01/14(火) 07:40:59.63 ID:
まあ結婚する気ないなら早めに別れてやるべきだわな
女側にどんな欠点があったかしらんがちょっと無責任すぎる
212: :2014/01/14(火) 07:44:30.48 ID:
>>211
男にとっては、週末やってきて、身辺整理してくれるし、
夜は相手してくれるしで、距離があるあいだは有難い存在だろ。

でも、>1のような性格がちょっとアレとかで、結婚は無理って感じだったんだろうね。
213: :2014/01/14(火) 07:45:14.22 ID:
結婚の理想を押し付けんなよ。バカ女ども
214: :2014/01/14(火) 07:49:03.23 ID:
一生働けよ 寄生虫w
何が男は仕事すればいいだよw
215: :2014/01/14(火) 07:50:50.45 ID:
女はわがままになりすぎたよな
216: :2014/01/14(火) 07:51:13.29 ID:
前にこの話でスレ立ってたな
218: :2014/01/14(火) 07:54:25.91 ID:
26歳から付き合い始めたんならいろいろ準備しておけよ・・・
219: :2014/01/14(火) 07:56:55.13 ID:
男も三十代になると若い女から見向きされなくなるよ。
好ましい人は男も女も早く片付くし、年食う程、条件が悪くなる。

で、なんでデジャブスレだらけなんだろう。ネタに困ってんのかな。
224: :2014/01/14(火) 08:00:02.77 ID:
>>219
そうでもない

おっさんは若い子に結構モテるのよ
221: :2014/01/14(火) 07:58:06.45 ID:
男は結婚しなくても一人でやっていけるからな
女は甘えんな
222: :2014/01/14(火) 07:59:34.92 ID:
ハッキリ言って
こっちはタダまんこしたいだけだもん
223: :2014/01/14(火) 07:59:40.45 ID:
捨てられたくなかったら言動慎めよ
って嫁に言ってみたい
225: :2014/01/14(火) 08:00:41.18 ID:
最近は記者とひろゆきがうまくいってないから
ネタ探しもおざなりで過去の食いつきが良かったスレを使い回してる。
226: :2014/01/14(火) 08:05:01.99 ID:
7年付き合った女を振って5歳下の女と結婚したけど後悔は全く無いですが?
227: :2014/01/14(火) 08:06:14.79 ID:
散々遊び倒して消費期限尽きたら産廃として放流とか男の方がクズだろ
世の中に対するテロ行為

まあお前らが責任持って引き取るなら女だけを一方的に叩くのもアリだが
228: :2014/01/14(火) 08:13:29.02 ID:
女の30代は転がり落ちるように価値がなくなるから、ある意味34で別れたのは良かったといえる
崖っぷちに爪先立ちしてるけどなw
229: :2014/01/14(火) 08:16:49.72 ID:
大学2年から8年付き合った彼女と結婚したうちの兄はいい奴だったんだな
230: :2014/01/14(火) 08:17:40.86 ID:
34歳で結婚してもお終いだよ
子供作ろうとしない女は価値ないから
231: :2014/01/14(火) 08:21:34.89 ID:
20代で結婚しない女は甘え
232: :2014/01/14(火) 08:22:01.88 ID:
知り合いに彼女と17年間付き合ってやっと入籍した人がいるけど
すげーなと思った。同じ相手と17年付き合えるって家族の感覚じゃん
233: :2014/01/14(火) 08:22:40.93 ID:
相手選ばなきゃすぐに結婚できるよ
234: :2014/01/14(火) 08:22:54.13 ID:
結婚したら責任持たないといけないけど、結婚する責任なんて無いからな
235: :2014/01/14(火) 08:24:30.00 ID:
さっさと別れれば良い
結婚する気ない男なんて一年も付き合えば気付くだろ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389628210/
関連記事

2014/01/14 08:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

