へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/14(火) 04:01:52.79 ID:


「巨大なカップラーメン(焼きそば)」が話題だ。
ラーメンマニアたちの注目をひきつけている「超大型カップラーメン」この写真は最近、
海外のインターネットやSNSなどを通じて紹介され、話題になった。

このカップラーメンの容器は大型の発泡スチロール箱だ。
ボックスの中に10個以上のラーメンが投入(?)される。
目に見えるラーメンだけで8つだ。
ここにお湯を注いで待てば完成だ。

このラーメンを見た海外ネットユーザーたちは
「一度に20個以上のラーメンを作ったと見られる」としながら驚きを表している。
一つのラーメンで不足を感じるラーメンマニアに流用した製造方法であるという評価だ。
何よりも太っ腹な父親の特別な愛が目立つ。

http://article.joins.com/news/article/article.asp?total_id=13606663.html?ctg=

2: :2014/01/14(火) 04:03:39.52 ID:
>何よりも太っ腹な父親の特別な愛が目立つ。

???
3: :2014/01/14(火) 04:04:04.82 ID:
きったねえ土人かよ
4: :2014/01/14(火) 04:04:36.94 ID:
発砲スチロールって…変な成分溶け出してそうで怖いわ
18: :2014/01/14(火) 04:17:17.80 ID:
>>4
環境ホルモン。
いまだに折り曲げたら破裂する容器使ってるカップ麺あるよな。
32: :2014/01/14(火) 07:35:48.33 ID:
>>18
うわっ、まだ環境ホルモンとか言ってるのがいた
5: :2014/01/14(火) 04:04:56.51 ID:
答えはでした。
6: :2014/01/14(火) 04:06:04.24 ID:
ソース見たらハングルだった
納得
7: :2014/01/14(火) 04:08:20.01 ID:
オオカミに育てられたヒトの子は、人間になることは出来なかった
謂わんやヒトモドキが育てたヒトモドキをや
8: :2014/01/14(火) 04:09:11.65 ID:
だろこれ
9: :2014/01/14(火) 04:09:29.91 ID:
別に日本人でもいいわ



しねばいいのに
10: :2014/01/14(火) 04:11:34.73 ID:
>>1
日本人の極当たり前の食べ方でしょ?


11: :2014/01/14(火) 04:12:34.71 ID:
発泡スチロールはお湯かけたら溶けるだろ
子供にそんなもん食わすなよ
さすが先進国朝鮮
12: :2014/01/14(火) 04:13:15.26 ID:
日本人が上げたものならすぐ特定できるそうなもんだが
13: :2014/01/14(火) 04:13:32.57 ID:
焼いてないくせに焼きそばを名乗るのは詐欺じゃね?偽装じゃね?
14: :2014/01/14(火) 04:14:06.60 ID:
ふやかしそば(´・ω・`)?
15: :2014/01/14(火) 04:14:42.08 ID:
残飯 ブデチゲwwwだな
16: :2014/01/14(火) 04:15:41.82 ID:
べつにいいんじゃねw
17: :2014/01/14(火) 04:16:06.47 ID:
元ネタこれだね
http://tagheuer.ikora.tv/e422007.html

残念ながら日本人のようだ・・・・
19: :2014/01/14(火) 04:17:20.22 ID:
お腹減ってたんやろ
20: :2014/01/14(火) 04:18:33.61 ID:
裏取れてるからな。
残念だがマジで日本人。
DQNって奴だろうが。1億3千万もいれば変なのもいるわな。
24: :2014/01/14(火) 04:23:04.39 ID:
>>20
お前もだろwww
同胞の肩もってるの?wwww

こんな糞なことする日本人はいない。
21: :2014/01/14(火) 04:20:05.93 ID:
>17
完全に在日韓国人じゃんwww
該当記事以外にもおかしなところたくさんあるしwwwww
死ねよ
22: :2014/01/14(火) 04:20:13.09 ID:
日本人は立て膝して飯食わない、朝鮮人だろ
25: :2014/01/14(火) 04:26:17.72 ID:
>>22
そうですよね。日本でそんなことしたら親に叱られるのは犬でも分かりそうなことです。

ペヤングとかサンフジを見えやすく映してるのも不自然ですね。
23: :2014/01/14(火) 04:22:55.85 ID:
2年も前のネタサイトにあったわ
http://attrip.jp/79471/
26: :2014/01/14(火) 04:28:55.76 ID:
あと、箸の持ち方がまともな教育を受けた日本人には見えないし、
服装もダサすぎ、貧乏っぽ過ぎてw 到底日本人には見えないwwww
27: :2014/01/14(火) 04:29:51.51 ID:
2010年のブログをほじくりだされて国籍透視される人カワイソス
28: :2014/01/14(火) 04:48:14.62 ID:
どう見ても
29: :2014/01/14(火) 04:56:53.63 ID:
リンカーンのやつか
30: :2014/01/14(火) 06:43:01.92 ID:
浜田のバースデー企画じゃねぇか
31: :2014/01/14(火) 06:48:55.98 ID:
りんごが入ってた発泡スチロール箱かぁ
33: :2014/01/14(火) 07:49:01.01 ID:
日本人じゃん
blog先行ったらバーベキューのついでにしたんでしょ
他にスイカ割りとかしてるし楽しそう
写真の子供が晒されてあれこれ言われてかわいそうだわ
34: :2014/01/14(火) 08:15:24.86 ID:
白丁しね
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389639712/
関連記事

2014/01/14 08:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

