へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/14(火) 00:44:32.71 ID:

昔の不良は今のザコDQNみたいにチャラチャラしてなくてかっこ良い


https://twitter.com/www_gazo_1/status/361065057850912768/

4: :2014/01/14(火) 00:46:03.76 ID:
↓トオルとヒロシが
5: :2014/01/14(火) 00:46:25.87 ID:
>>1
まさに漢だな
7: :2014/01/14(火) 00:47:06.58 ID:
12: :2014/01/14(火) 00:49:24.86 ID:
>>7
これを見にきたでちゅわ
13: :2014/01/14(火) 00:49:32.55 ID:
>>7
吹いたwwwwww
47: :2014/01/14(火) 08:19:08.02 ID:
>>7
清水光次郎はいい目してるな
8: :2014/01/14(火) 00:47:09.06 ID:
映画かい
9: :2014/01/14(火) 00:47:20.39 ID:
もっとひどかった
10: :2014/01/14(火) 00:47:57.17 ID:
アホ
これがゆとり
11: :2014/01/14(火) 00:48:28.12 ID:
こんなにいきがって群れてても爆弾一発で死んじゃうだもんな
人間って儚いよね
14: :2014/01/14(火) 00:50:26.35 ID:
でもリアルにいたやつの学ランって
かなり汚かった思い出

一張羅とかやめろや
15: :2014/01/14(火) 00:50:34.97 ID:
やっぱ学ランは格好いいよな
17: :2014/01/14(火) 01:02:55.50 ID:
>>1




昭和の暴走族かっこいいよね
24: :2014/01/14(火) 01:13:25.53 ID:
>>17
オッスオッスでペコペコしててフイたwwww
18: :2014/01/14(火) 01:03:37.85 ID:
黒髪で真面目ですね
19: :2014/01/14(火) 01:08:02.36 ID:
こいつは何回昔のネタでスレ立ててんだよ
25: :2014/01/14(火) 01:14:02.55 ID:
>>19
俺も思った。
20: :2014/01/14(火) 01:08:42.90 ID:
ビーバップが上映されてた頃、既にビーバップみたいなのはいなかったような。
21: :2014/01/14(火) 01:10:03.67 ID:
中学のときこういう頭してるやつ居たよ
もっと怖かった
22: :2014/01/14(火) 01:11:03.36 ID:
一度こういう髪型したけどすぐに元に戻ったので金も掛かるし止めたな。
反対に昔は芸能人でもないのに後ろ髪伸ばしたら男がいたら、男女からキモイと総バッシングされていたな。今じゃ普通だけどね。
江口くらいからようやく受け入れられるようになった。男も女の硬派が普通だった。今みたいなアニオタ連中は全くいなかった。だけど
今の方が平和だからいいんじゃないかと思う・・・

23: :2014/01/14(火) 01:12:56.52 ID:
こんな綺麗じゃない
もっと昔の信介みたいな感じで
26: :2014/01/14(火) 01:16:23.11 ID:
不良にからまれた思い出もあるけど、こいつらは「馬鹿野郎」の一言で済むっつうか
表で良い子づらして裏で悪いことやってる今のクソガキよりはマシなんじゃね
27: :2014/01/14(火) 01:18:21.06 ID:
こいつスクリプトか?
ちょっと前に立ったスレとスレタイ&同じ内容のスレばっか立てまくってるけど
28: :2014/01/14(火) 01:21:39.90 ID:
菊リンは流石に無いわ
30: :2014/01/14(火) 01:30:04.70 ID:
中学生がパンチパーマかけてた時代だからな
31: :2014/01/14(火) 01:31:42.55 ID:
ビーバップの映画が清水銀座でやってるって言うから中学生だった俺はなら加藤と中間を狩ってやろうと、清水と仲村が泊まってるホテルに同級生らと喧嘩売りに行ったよ
もちろんガードが凄くて近づけ無かったけど、仲村は罵声浴びせる俺らに困ったような顔して俯いてた
ホッペがリンゴ病のように赤かった
清水は激怒の表情で逆にこっちに向かって来ようとしてて取り巻きが必死に止めていた
正直清水とはやったら負けそうだなと思いながら罵り続けてた、笑
あと酒屋で吊るされたシーンの撮影現場を見てたけど中山美穂はこの世の物とは思えないほど綺麗でした
32: :2014/01/14(火) 01:37:38.27 ID:
>>31
高瀬さんにボコられなくて良かったな
現場のポリスマンは高瀬さんと立花のミノル役の人(キックボクシング経験者)だったらしい
33: :2014/01/14(火) 01:39:17.44 ID:
昔って暴走族がもてたんでしょ?
オッチャン連中の若いころの感性バカ受けなんですけどw
36: :2014/01/14(火) 03:01:00.17 ID:
>>33
ヤンキー好きな女からモテたのは事実。
つうかクラスの半分はヤンキーだった時代があったぞ。
34: :2014/01/14(火) 01:56:26.57 ID:
立花怖すぎやろ
35: :2014/01/14(火) 02:33:02.18 ID:
ドラマの方は完全に忘れられてるよな
38: :2014/01/14(火) 07:46:09.23 ID:
昔の不良を美化するわけではないけど
よく絡まれる俺が全年代絡まれた経験から言うけど
昔の不良は俺みたいな見てもどうでもよかったし絡まれても話ししたら男気ある感じで解放された
今のガキの不良はサイコパスみたいなのが多すぎる
おちょくったりギャハハみたいな感じで馬鹿にしてきたり
しかもたいして不良っぽく見えないような連中がそれやるからな
39: :2014/01/14(火) 07:52:57.05 ID:
こないだテル見たわ
40: :2014/01/14(火) 07:54:56.32 ID:
俺達!野蛮一族
41: :2014/01/14(火) 07:56:07.76 ID:
親父の高校のときの写真がパンチパーマで吹いたわ
工業の土木じゃ標準スタイルだとかドヤ顔で言ってたし
42: :2014/01/14(火) 07:57:35.21 ID:
無意味な戦いで中学校のイメージを悪くするだけの存在
ヤクザと一緒でヤンキーが輝いてるのは画面の中だけだった
43: :2014/01/14(火) 07:58:14.21 ID:
リーゼントなんかいなかったわ
みんなチェッカーズみたいな前髪でテクノカットだった
44: :2014/01/14(火) 07:59:52.48 ID:
バツ&テリー
45: :2014/01/14(火) 08:15:17.04 ID:
またかよ
46: :2014/01/14(火) 08:18:36.91 ID:
若い子は「不良」って使わないことないですか?
48: :2014/01/14(火) 08:21:22.50 ID:
「非行、不良、落ちこぼれ、ツッパリ」は使わなくなったなあ
49: :2014/01/14(火) 08:21:30.34 ID:
鰐淵みたいな人マジでいたよ
マークII乗ってた
50: :2014/01/14(火) 08:22:09.33 ID:
映画じゃねーかwww
51: :2014/01/14(火) 08:25:46.45 ID:
今のガキは怖い
リアル基地外。ゲーム感覚で人を殺す
52: :2014/01/14(火) 08:26:25.59 ID:
私立朝鮮工業農業水産底校定時制高校
54: :2014/01/14(火) 08:37:13.11 ID:
タカはダンディーに
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389627872/
関連記事

2014/01/14 08:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

