へっどらいん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/13(月) 21:30:38.14 ID:

おっさん系女子って?


https://twitter.com/omoi_todoku/status/390743993388400640

2: :2014/01/13(月) 21:31:54.94 ID:
あっそ
3: :2014/01/13(月) 21:33:08.74 ID:
あーサバサバ系の行き過ぎバージョンね
女として見れなくなる
4: :2014/01/13(月) 21:33:24.73 ID:
中尊寺ゆう子を覚えている者は幸いである…
57: :2014/01/13(月) 22:13:07.98 ID:
>>4
ゆつこだよ
死んだぞ

あと氏ね岡山sage
5: :2014/01/13(月) 21:33:57.04 ID:
ガサツで品のないのを女性が自分で肯定しちゃいけないと思う
6: :2014/01/13(月) 21:34:10.49 ID:
おやじギャル(おじんギャル)のことか
7: :2014/01/13(月) 21:34:24.62 ID:
訳 かわいければ何しても○○系女子で済む
9: :2014/01/13(月) 21:35:08.29 ID:
>>7
このおっさん系だけは、マジ女としては終わってると思うの
8: :2014/01/13(月) 21:34:55.77 ID:
あれだろ、シノハラのマネだろ
シノハラの美貌があって初めて成立するんだよ、BBA
50: :2014/01/13(月) 22:06:36.96 ID:
>>8
ばかーシノハラはああ見えてシモネタ苦手で恥じらうんだぞ!
10: :2014/01/13(月) 21:35:56.26 ID:
こういう女には欲情できんな
11: :2014/01/13(月) 21:36:18.66 ID:
どこで人気なんだよwwwwww
12: :2014/01/13(月) 21:36:24.15 ID:
幼女がやってたらおませさんね!と微笑ましいが
ババァがやってたら腹パン不可避。
13: :2014/01/13(月) 21:36:44.21 ID:
うまるちゃんみたいな?
15: :2014/01/13(月) 21:37:12.11 ID:
女子?
16: :2014/01/13(月) 21:38:35.08 ID:
いくら可愛くても結構無理
17: :2014/01/13(月) 21:39:08.81 ID:
すまん俺なんか勘違いしてこのスレ開いたわ
21: :2014/01/13(月) 21:40:46.34 ID:
>>17
お前は酷い男だよ
26: :2014/01/13(月) 21:43:26.29 ID:
>>17
ぎやああああああ
27: :2014/01/13(月) 21:43:50.47 ID:
>>17
かわいい
28: :2014/01/13(月) 21:45:11.80 ID:
>>17
こういうファンキーなジジイになりたい
127: :2014/01/14(火) 03:24:45.59 ID:
>>28
ファンキーw
変態だろ
29: :2014/01/13(月) 21:46:01.36 ID:
>>17
このおっさん人気あるよねw
37: :2014/01/13(月) 21:57:50.56 ID:
>>17
良い笑顔だ
51: :2014/01/13(月) 22:07:00.29 ID:
>>17
通報されちゃったおじさんだっけ?
66: :2014/01/13(月) 22:23:34.69 ID:
>>17
こいつコミケの日に新宿におってJKと写真撮ってたぞ
102: :2014/01/14(火) 00:28:02.51 ID:
>>17
こっちの方が人間的にかわいらしいよな。
112: :2014/01/14(火) 00:45:07.82 ID:
>>17
これは女子系おっさん
18: :2014/01/13(月) 21:39:10.06 ID:
うちの妹がコレだわ
というか隠すか隠さないかの違いだけで
女は全員そう言うものだろう?
19: :2014/01/13(月) 21:40:05.89 ID:
まいっちんぐ
20: :2014/01/13(月) 21:40:26.74 ID:
おやじGALSを思い出した
22: :2014/01/13(月) 21:40:53.31 ID:
おやじギャルとか懐かしいな
中尊寺ゆつこ死んだなあ遺産相続でもめてなかったっけ
23: :2014/01/13(月) 21:41:08.08 ID:
若者の無意味な自信を抜いたら大抵こういうやつになるだろうな
24: :2014/01/13(月) 21:42:46.19 ID:
ねーよアホか
25: :2014/01/13(月) 21:42:50.50 ID:
おっさんとおっさん系女子の違い
おっさんは一生懸命働く
おっさん系女子は出来るだけサボる
30: :2014/01/13(月) 21:46:56.23 ID:
どこで人気なんだよ
31: :2014/01/13(月) 21:47:35.70 ID:
>>1
美化しすぎだろ

・三段腹
・腋毛ボーボー
・もしかして脛毛ボーボー

ここら辺がベースで1を改めてみるとry
32: :2014/01/13(月) 21:48:38.70 ID:
乙女系おっさんは需要ないかね?
ロマンチックでポエミィやで
33: :2014/01/13(月) 21:49:03.42 ID:
ただし二次元に限る
リアルでそれだとみなドン引きだからな
一昔前のギャル系はみんなそういうオッサン系みたいなダラシない奴ばかりだった
34: :2014/01/13(月) 21:51:17.83 ID:
113: :2014/01/14(火) 00:46:12.59 ID:
>>34
何汚い顔さらしてドヤ顔してるんだろう。
こいつ死ねばいいのに。
116: :2014/01/14(火) 00:58:35.97 ID:
>>113
逆に警察に説教くらって、炎上後自殺したの知らないの?
126: :2014/01/14(火) 03:18:40.76 ID:
>>116
まじ?
129: :2014/01/14(火) 03:32:41.04 ID:
>>116
自殺したのは女子生徒だろ。

ttp://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/33964062.html
>先週、自殺した女の子も成績落ちて先生にせめられたらしい。

>生徒もクズならそれを指導する先生方もクズ揃いなのか
35: :2014/01/13(月) 21:55:13.17 ID:
若くてかわいければギャップがいいかもしれんが
職場の行き遅れ30代がガハガハ笑ってるの見ると殺意を覚える
36: :2014/01/13(月) 21:56:32.46 ID:
>>1
それ、女捨ててるだけだろうが。
38: :2014/01/13(月) 21:59:01.57 ID:
そういえば最近李信恵って消えたな
39: :2014/01/13(月) 21:59:46.04 ID:
勝負してませんPRすれば、それで済むって考えは間違い
努力して0点な女の子以下
40: :2014/01/13(月) 21:59:57.42 ID:
女版の※
41: :2014/01/13(月) 22:00:24.12 ID:
俺は、女子系オッサンなんだが、似たようなもんだろ?
42: :2014/01/13(月) 22:00:28.18 ID:
中尊寺ゆつこで既出
48: :2014/01/13(月) 22:03:39.16 ID:
>>42
フランス料理屋で「ねーちゃんカレー!」
43: :2014/01/13(月) 22:02:02.65 ID:
可愛ければなんでもいい
44: :2014/01/13(月) 22:02:42.44 ID:
黒髪ロング清楚を超える女子は永遠に現れない
45: :2014/01/13(月) 22:02:59.91 ID:
俺の元嫁はこれに加えて
・ご飯食べた後ゲップする
・俺の横で屁をこく
・寝る時イビキかく
だった(´・ω・`)
52: :2014/01/13(月) 22:07:47.01 ID:
>>45
それで離婚したんですか
68: :2014/01/13(月) 22:25:18.38 ID:
>>52
これが原因ではありませんが…(´・ω・`)
46: :2014/01/13(月) 22:03:06.03 ID:
ないから
アホな妄想する暇有るなら臭いマンコでも洗ってろ
47: :2014/01/13(月) 22:03:09.15 ID:
可愛ければ許されるけど、ブスがやると産廃
49: :2014/01/13(月) 22:04:04.81 ID:
つまんねえキャラなんでやろうとすんなよ
53: :2014/01/13(月) 22:08:27.93 ID:
かわいい子限定だけどな
ブスがこれやったらマジでおっさんと見分けつかねぇから
55: :2014/01/13(月) 22:11:45.10 ID:
※ただしイケメンに限る じゃなくて
※ただし美少女に限る ってやつだな。
56: :2014/01/13(月) 22:12:10.26 ID:
おっさんのオレがいうのもなんやが、おっさんGALのほうがええわ
58: :2014/01/13(月) 22:15:16.42 ID:
リアルでセックスやチンコなんて恥らわずに言う女は流石にきもい
59: :2014/01/13(月) 22:17:03.12 ID:
最近男言葉使いの女多いけど正直ドン引きなんだけど
60: :2014/01/13(月) 22:17:27.85 ID:
本日のガハハ!スレ
61: :2014/01/13(月) 22:19:09.29 ID:
WWWWW
62: :2014/01/13(月) 22:19:09.68 ID:
昔からこういうの好きだけどなかなかいねえ
63: :2014/01/13(月) 22:22:25.52 ID:
いちごましまろの伸恵お姉ちゃんくらいなら許すよな
64: :2014/01/13(月) 22:22:26.93 ID:
大嫌いだわこんな女
島崎和歌子でしょ
まぁ綺麗な顔なのになんで結婚できないのか考えてみろよ
65: :2014/01/13(月) 22:22:45.18 ID:
こういう女はアピールがいちいちうざいから可愛くてもNG
67: :2014/01/13(月) 22:24:42.87 ID:
おっと島崎和歌子の悪口はそこまでだ
69: :2014/01/13(月) 22:25:48.43 ID:
なんだ女子系おっさんではないのか。つまらん
70: :2014/01/13(月) 22:26:48.78 ID:
>>1
無い無い
これは絵が可愛くて若い子だから印象が変わるだけ
所詮、漫画の中にしかいない面白登場人物だ

実物は外見も年齢もおっさんそのものだぞ
71: :2014/01/13(月) 22:27:14.80 ID:
だから何系だろうが可愛ければいいんだよ
72: :2014/01/13(月) 22:27:32.19 ID:
神経質でヒステリーなうちの嫁と交換してほしい
73: :2014/01/13(月) 22:33:54.62 ID:
>>72
うちなんか、神経質な上におっさん要素だらけだぞ
神様からの罰ゲームとしか言いようが無い
74: :2014/01/13(月) 22:38:01.01 ID:
そういやロールキャベツ男子やカフェオレ男子やイクメンってあったな
某広告代理店が流行らせようとしたみたいだけど結局誰も使っていない
75: :2014/01/13(月) 22:40:37.15 ID:
長かったな。ようやく白鳥かれんの時代が来たか
76: :2014/01/13(月) 22:42:23.06 ID:
白鳥かれんって誰?
77: :2014/01/13(月) 22:44:56.75 ID:
少年アシベのOLギャンブラー
78: :2014/01/13(月) 22:50:50.78 ID:
ただのおっさんだろ
79: :2014/01/13(月) 22:51:43.92 ID:
あー、こういう「自分おっさんです」アピールしてるクソ女いるいる
80: :2014/01/13(月) 22:55:02.77 ID:
女子校に行けばこんなんばっかしやで
81: :2014/01/13(月) 22:55:10.61 ID:
ばっかじゃねーの
82: :2014/01/13(月) 22:55:15.55 ID:
若いうちだけや
83: :2014/01/13(月) 22:56:53.96 ID:
ギャンブル成分が足りないな
競馬やパチンコをやりはじめないと
競輪競艇に手を出しはじめたらかなりおっさんだぞ
84: :2014/01/13(月) 22:57:06.83 ID:
むかしおやじギャルって言葉あったやん。
85: :2014/01/13(月) 22:57:58.68 ID:
親父ギャルとどう違うの
86: :2014/01/13(月) 22:59:15.21 ID:
風俗嬢とかじゃないの
87: :2014/01/13(月) 22:59:47.16 ID:
ただの天然惚けじゃねーの
88: :2014/01/13(月) 22:59:58.19 ID:
若い奴が「若いっていいなあ」とか言ってると何勘違いしてんだろうと思う
俺も若いけど
89: :2014/01/13(月) 23:01:08.77 ID:
狙ってやってるのはなんでもイタイ
キャラ付けないと生きていけないのか
90: :2014/01/13(月) 23:05:46.04 ID:
痛いわ。
婚期のがすなよ。
91: :2014/01/13(月) 23:07:13.79 ID:
おっさん差別
92: :2014/01/13(月) 23:07:55.70 ID:
これってまんま昔、流行ったオヤジギャルだよね
つか、流行ったのはバブル真っ最中の24,5年前だから
若い人で知ってる人はほぼ皆無だろうけど
景気良くなってくるとどうも女がオヤジ化するらしい
なぜなのか?
93: :2014/01/13(月) 23:11:06.41 ID:
ただし美少女に限る
94: :2014/01/13(月) 23:49:09.71 ID:
こういうのもギャップが大事だよね
95: :2014/01/14(火) 00:01:36.52 ID:
可愛いならむしろアリ
96: :2014/01/14(火) 00:15:04.20 ID:
>>1
タバコは吸って欲しくないが、割と好きかも...
97: :2014/01/14(火) 00:16:55.25 ID:
女は自画像系は相変わらず美化するなあ
98: :2014/01/14(火) 00:22:29.71 ID:
そのイラストみたいにカワイイのはいない
若くても見た目がBBAおばはんだから
99: :2014/01/14(火) 00:23:48.85 ID:
中尊寺ゆつこに謝れよ!
100: :2014/01/14(火) 00:25:59.65 ID:
こういうのは大量にいるけどどう見ても人気じゃない
101: :2014/01/14(火) 00:26:05.58 ID:
昔のおやじギャルはゴルフとか競馬とか
趣味がおっさんってイメージあったけど
103: :2014/01/14(火) 00:28:32.77 ID:
ウチの行かず後家の姉ちゃんも、片膝立ててビール飲みながら、「男が居ないのは、お前らのせいだ!」って、グダグダ言いまくってる…
104: :2014/01/14(火) 00:29:28.49 ID:
好きな男の前でもこれなら認める。
105: :2014/01/14(火) 00:31:09.16 ID:
だいたいは○○な私カッコイイというファッション的なものを着込んでいるだけ
本当の性格美人や本当の性格ブスは珍しい
106: :2014/01/14(火) 00:32:55.43 ID:
ただの「ばばあ」だろ
なんでそういうイメージを男に転嫁するんだよ
性差別も甚だしいだろ
死ねや
107: :2014/01/14(火) 00:33:40.89 ID:
女子会(笑)でこういうのよくいるじゃんw
あいつらなら外で立ちションもできるよw
108: :2014/01/14(火) 00:33:48.08 ID:
ああ
これにジャニオタがプラスされて完全に女として見れなかったのいるわ
109: :2014/01/14(火) 00:34:14.69 ID:
>>1
これはねーよ本気で引くわ
110: :2014/01/14(火) 00:42:37.65 ID:
きっしょw
111: :2014/01/14(火) 00:44:26.91 ID:
だらしない性格は体型にも反映されるから
>>1
はありえない妄想だな
114: :2014/01/14(火) 00:56:25.49 ID:
人気ねえから
115: :2014/01/14(火) 00:57:48.03 ID:
干物おんなって奴と何が違うの?
117: :2014/01/14(火) 01:00:08.78 ID:
あやねるー!乳揉ませてくれー!
118: :2014/01/14(火) 01:10:51.31 ID:
まあ一緒に居て楽だな
ただ普段おっさんやってる子が突然女出してきた時はマジで困る
119: :2014/01/14(火) 01:34:12.85 ID:
ふとした瞬間に女性っぽい一面が表れて
そのまま押し倒したいという願望はある
120: :2014/01/14(火) 01:40:11.14 ID:
>>119
まあかわいいな胡坐かいてるの見てると、むしょうに…
121: :2014/01/14(火) 01:41:04.25 ID:
これで生理休暇とらなかったらいいよ
122: :2014/01/14(火) 02:33:36.46 ID:
結婚した後の女ってみんなこんなんだよな
123: :2014/01/14(火) 02:58:17.32 ID:
20代なのにM字開脚でパンツ丸見えで靴はいたりソックス直したり
股間を手で前後にさすりながら毛糸のパンツはいてるからだいじょーぶ♪
とか言う小学生系女子なら知ってる
124: :2014/01/14(火) 03:00:20.60 ID:
マジでこんな事してると
一生結婚に有り付けないからな
注意しろよ
125: :2014/01/14(火) 03:04:19.92 ID:
フツーにドン引きするだけ
128: :2014/01/14(火) 03:24:57.28 ID:
こういう子が急に女を意識した行動したらかわいいかなって思う
130: :2014/01/14(火) 07:47:55.03 ID:
タバコうめえとかゴミだわ
131: :2014/01/14(火) 07:49:54.25 ID:
ただのDQN女子だろ
132: :2014/01/14(火) 07:52:41.28 ID:
つまり家に大五郎が転がってる俺の女(元ヘルス嬢)の時代が来たというわけだな
133: :2014/01/14(火) 07:53:11.01 ID:
タバコ吸いながらあぐらくんで屁こきながら、ガー、とかいう系か・・多分ぶん殴るw
134: :2014/01/14(火) 08:35:58.74 ID:
笑い方が下品な女は一番嫌いだわ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389616238/
関連記事

2014/01/14 08:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。