へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/13(月) 20:52:09.28 ID:

色々と話題の成人式ですが、陸上自衛隊の成人式を見てみましょう。


https://twitter.com/miyagipco/status/422622873274945536

2: :2014/01/13(月) 20:53:42.49 ID:
>>1
(・∀・)イイネ!!
3: :2014/01/13(月) 20:55:40.74 ID:
あらwおっきしちゃったわw
4: :2014/01/13(月) 20:56:07.80 ID:
仕事だからね!
5: :2014/01/13(月) 20:56:57.92 ID:
自衛隊で20を迎えるのか
6: :2014/01/13(月) 20:59:40.35 ID:
成人した奴を写したれよw
8: :2014/01/13(月) 21:00:09.84 ID:
素直にかっけえわw
9: :2014/01/13(月) 21:00:48.39 ID:
くだらん
10: :2014/01/13(月) 21:00:48.73 ID:
足軽兵
11: :2014/01/13(月) 21:03:12.82 ID:
低所得者に税金泥棒だと言われながらも、おまえらとは比較対象にならないくらい日本に貢献してる人たちかww
12: :2014/01/13(月) 21:03:17.46 ID:
最後列の右手4人目くらいまでは父兄さん?(´・ω・`)
14: :2014/01/13(月) 21:05:21.31 ID:
>>12
いや、前列でこっち向いてるのが新成人でしょ?
13: :2014/01/13(月) 21:05:09.42 ID:
>>1
ちょっちょっちょっの朝鮮人。ゴキブリ朝鮮人
15: :2014/01/13(月) 21:05:51.58 ID:
な、わけねーよなw
16: :2014/01/13(月) 21:06:43.84 ID:
おれんときはやらなかったぞ。
57: :2014/01/13(月) 21:36:27.87 ID:
>>16
何年前に入隊したんだよwwww
平成10年で既にやってたぞ。
17: :2014/01/13(月) 21:07:14.92 ID:
壇上に乱入したら軍法会議だな
18: :2014/01/13(月) 21:09:20.20 ID:
高卒で入隊したらやるからなぁ
19: :2014/01/13(月) 21:09:40.86 ID:
ま、こういう式典だと統制の取れる連中のが様になるわな
例え一般の成人式からDQNを排除したとしても、自衛隊や警察と比較したらgdgdにしかみえない
20: :2014/01/13(月) 21:10:30.08 ID:
海上の写真もたのむ
やっぱり一番伝統があるのは海上
21: :2014/01/13(月) 21:10:57.49 ID:
こっちの方が成人したって感じするわ
22: :2014/01/13(月) 21:11:00.95 ID:
>>1
いいな

これに比べて、各地のキチガイ成人式ときたら・・・
23: :2014/01/13(月) 21:11:17.65 ID:
新成人こんなにいるの?
53: :2014/01/13(月) 21:34:35.03 ID:
>>23
要は高卒者対象だからね。
しかし彼らは既にちょっと昇進してる人達。
24: :2014/01/13(月) 21:11:45.93 ID:
晴れ着を用意しちゃった泉野明巡査・・・
25: :2014/01/13(月) 21:11:52.26 ID:
かっけえ
26: :2014/01/13(月) 21:12:05.45 ID:
お前ら自衛隊高校とか知らんの?
アニメみたいに16歳から真剣に国防に従事している少年少女たちが存在するんだよ
33: :2014/01/13(月) 21:18:16.11 ID:
>>26
調べたらホントにあるんだな・・・

今の今まで防衛大学くらいしか知らんかったわ
41: :2014/01/13(月) 21:25:55.24 ID:
>>33
知ってても突破出来る奴なんてほとんどいないから安心しろよ

一次試験は普通高校以下のレベル
2次審査は各基地でよくわからん方位磁石のペーパーテストとパンツ一丁にされて身体検査がある
小便、肺活量、バランスも含まれる
バランスは指示されたポーズをパン一で取るという羞恥プレイ

全国から50人くらいしか受からないという倍率
なお落ちても高校卒業時に自衛官が自宅に勧誘しにくる模様…
27: :2014/01/13(月) 21:14:06.98 ID:
防衛大学校も学校として成人式するのかえ?
28: :2014/01/13(月) 21:14:16.93 ID:
進次郞は?
29: :2014/01/13(月) 21:16:22.56 ID:
俺も自衛隊に入っとくべきだったわ
30: :2014/01/13(月) 21:17:15.32 ID:
自衛官とそこらの雑魚DQN 比べるまでもないわ
31: :2014/01/13(月) 21:17:57.39 ID:
かっこいいか?
どの辺にかっこよさを感じるのか説明できる?
55: :2014/01/13(月) 21:34:40.07 ID:
>>31
猿がいくら教育されても人になれないように
かっこいいとかおもしろいとかはいくら説明されても
そうは思わない人は決して理解したり翻意することはない
32: :2014/01/13(月) 21:18:08.60 ID:
今日永遠の0見たけど何人か自衛隊の人もいたわ
34: :2014/01/13(月) 21:19:03.35 ID:
募集内容は自衛隊生徒 
35: :2014/01/13(月) 21:19:50.68 ID:
地方から駆り集められた高卒…
36: :2014/01/13(月) 21:20:25.23 ID:
自衛隊でも成人式したが地元の成人式にも出た
37: :2014/01/13(月) 21:20:44.01 ID:








自衛隊さん有事になってもこいつらを守らなくて良いですからね
66: :2014/01/13(月) 22:04:10.90 ID:
>>37
20にもなって単車かよw
38: :2014/01/13(月) 21:23:52.82 ID:
白手袋が良いね
59: :2014/01/13(月) 21:39:46.78 ID:
>>38
支給されるやつとか売店で売ってる安い奴なんかは、喫煙者が鼻こすっただけで
ヤニがついてしかも洗濯してもなかなか落ちない。まあ使い捨てだな。
39: :2014/01/13(月) 21:24:51.89 ID:
濃い緑だとなんか北朝鮮みたい
紺とか明るい緑にすればいいのに
44: :2014/01/13(月) 21:26:19.73 ID:
>>39
おばさんクレーマーwwww
40: :2014/01/13(月) 21:25:14.54 ID:
ウヨホイホイだな
42: :2014/01/13(月) 21:26:06.83 ID:
あぁそうか。入隊してから成人する場合があるのか…
43: :2014/01/13(月) 21:26:18.40 ID:
地域の成人式の画像見てから、自衛の見ると精神年齢がまるで違う二十歳同士にしか見えないな
まあ多様性あって良いけど。
45: :2014/01/13(月) 21:27:17.86 ID:
>>1
ピリリとした緊張感が写真を通じてここまで伝わってくるw
46: :2014/01/13(月) 21:27:41.69 ID:
防衛大出ないで自衛隊とか何の罰ゲームだよw
52: :2014/01/13(月) 21:32:47.74 ID:
>>46
むしろ幹部で全国区で転勤の方が罰ゲーム
のんびり曹で過ごすが吉
62: :2014/01/13(月) 21:41:42.69 ID:
>>46
防大に入ったからってなりたいものになれる訳じゃ無いからな
映画とかで活躍する様な高度な技術を持った特殊部隊員を目指すなら防大じゃ無理
64: :2014/01/13(月) 21:52:18.95 ID:
>>62
叔父が航空自衛隊の戦闘機乗りでF4ファントムとか乗ってたわ
現役後は教官やってたけど、今は退官して民間企業の理事職してる
防大出てるとその辺は面倒見てもらえるみたいね
47: :2014/01/13(月) 21:28:35.08 ID:



48: :2014/01/13(月) 21:29:00.96 ID:
小学校の朝礼と違いが分からないが
49: :2014/01/13(月) 21:29:27.45 ID:
私たちも今年20歳です!

50: :2014/01/13(月) 21:31:37.71 ID:
失礼な言い方だがこの人たちだって自衛隊に入ってなきゃ
いろんな意味で普通の成人式を迎えたのかもしれないな
自衛隊の教育体制に興味があるわ
56: :2014/01/13(月) 21:35:43.30 ID:
>>50
いやいや、自衛隊のこの姿こそが普通であり、あるべき姿ですよ?www

九州や大阪のようなヒャッハー式はハッキリ言って普通ではない
58: :2014/01/13(月) 21:37:34.32 ID:
>>56
自衛隊の成人式じゃなくて
普通の人が参加する成人式(故郷の成人式)に参加できたのになって話だろ
51: :2014/01/13(月) 21:32:12.34 ID:
捧げ筒!とかしないの?
54: :2014/01/13(月) 21:34:36.60 ID:

なにこれブートゥー教の魔術師か何か?
60: :2014/01/13(月) 21:40:24.92 ID:
お前らは集団行動や規律をうるさく言われるのが苦手そうだからこういうのをなぜよいと思うのか不思議でならん
力へのあこがれ?
軍事オタクの流れ?
61: :2014/01/13(月) 21:40:55.04 ID:
別にかっこよくないぞw
63: :2014/01/13(月) 21:45:36.21 ID:
北海道の自衛隊では新成人を裸で雪の中に投げ込むいじめやってたぞ
65: :2014/01/13(月) 22:03:59.79 ID:
イジメ凄いんでしょ?
あらゆる職業の中で自殺率がトップとか異常だわ
70: :2014/01/13(月) 22:17:09.93 ID:
>>65
自殺してんの下っ端じゃなくてベテランと幹部の方が多いと思うよ
73: :2014/01/13(月) 22:23:25.93 ID:
>>70
また在日のカルトやスパイが入り込んで日本人隊員を対象に組織的に囲い込み追い込みやって
自衛隊を上から乗っ取ろうとしてんじゃないのかね
自殺が多いってのはそういうこと
75: :2014/01/13(月) 22:34:34.14 ID:
>>73
単純に偉い人が忙しいだけです
67: :2014/01/13(月) 22:09:03.75 ID:
意外と背小さいの多いね
68: :2014/01/13(月) 22:10:16.56 ID:
洗脳されてやがる
69: :2014/01/13(月) 22:14:33.07 ID:
自衛隊高校って、二十歳までなの?
71: :2014/01/13(月) 22:17:30.45 ID:
なんか屋上から叫ぶやつテレビで見たけどブラックだなって思った
72: :2014/01/13(月) 22:21:45.72 ID:
式の後、ラグビーやるんだろ
74: :2014/01/13(月) 22:27:48.67 ID:
韓国も兵役中の自殺が多いって聞くし、米軍も自殺多い上に内部で性犯罪が多発しているし
どの国もそのようにして軍隊内部が例の秘密結社によって汚染されていくのかもしれない
って思う
76: :2014/01/13(月) 22:35:59.89 ID:
大卒じゃないってことはただの兵隊だろ?
79: :2014/01/14(火) 03:13:04.39 ID:
>>76
兵卒
77: :2014/01/13(月) 23:03:25.49 ID:
高校とかの朝会と変わらんだろ
78: :2014/01/14(火) 03:11:32.88 ID:
自衛隊vs成人式ドキュンで対決させてみろよ
80: :2014/01/14(火) 03:14:44.71 ID:
各地の糞の蛮行をどうにかしろ
81: :2014/01/14(火) 03:18:40.02 ID:
よく見ると紅白迷彩で何人か隠れてるんだろ?
82: :2014/01/14(火) 03:44:07.10 ID:
実録・自衛官差別

70年代沖縄。しかし差別している人たちをよく見てください
ttp://nicogame.info/watch/sm2313176

 
 
 
83: :2014/01/14(火) 05:08:23.89 ID:
北の成人式みたいだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389613929/
関連記事

2014/01/14 08:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

