へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/14(火) 10:10:52.40 ID:

日本銀行の子供コンテンツが真実をつきすぎててヤバい


https://twitter.com/masayukigt/status/327703370167115777

3: :2014/01/14(火) 10:12:24.33 ID:
泣けてくる
4: :2014/01/14(火) 10:13:29.96 ID:
えげつねえ…
5: :2014/01/14(火) 10:13:37.41 ID:
サンタと違って隠す必要はないでしょ
6: :2014/01/14(火) 10:14:24.89 ID:
ヒエーッ!
7: :2014/01/14(火) 10:15:51.50 ID:
世の中銭が全てや
8: :2014/01/14(火) 10:16:20.29 ID:
[ ::━◎]ノ 金の大切さをガキの頃からしつけるのは重要.
14: :2014/01/14(火) 10:36:25.75 ID:
>>8
ああ・・・・人生とかなw
9: :2014/01/14(火) 10:17:16.99 ID:
でもお金で買えないものもあるよね。プライスレス
10: :2014/01/14(火) 10:18:13.76 ID:
>>9
あと50年ぐらいで容姿や寿命すら買える
100年ぐらいしたら、永遠の命まで買えるかもよ
29: :2014/01/14(火) 12:43:42.83 ID:
>>9
友情は金で買えないとか言ってるバカがいるが、友情って
金で売れるんだぜw
11: :2014/01/14(火) 10:19:46.86 ID:
みもふたもない感じだなw
12: :2014/01/14(火) 10:21:39.43 ID:
お金で買えないものもあるけど、
お金が無かったら嫌だよね。
13: :2014/01/14(火) 10:34:56.21 ID:
全てに先立つものだよな
15: :2014/01/14(火) 10:37:34.07 ID:
ぶっちゃけすぎだろ
いやまぁトラブル解決するのは結局金にしか換算できないんだけどさ
16: :2014/01/14(火) 10:39:01.30 ID:
誠意って何かね?
18: :2014/01/14(火) 10:43:39.93 ID:
>>16
カボチャに決まってんだろうが
17: :2014/01/14(火) 10:39:22.01 ID:
銀行が子供にお金のネガキャンとは
19: :2014/01/14(火) 10:45:09.63 ID:
思ったこと、実際に考えてることを素直に言うのは、小学生か幼稚園児。
このHPを小学生が作ったならば、大人の立場として忠告できるが、
日銀が作成者じゃ、日本は大丈夫かと心配してしまう。
20: :2014/01/14(火) 10:47:47.79 ID:
死亡事故も遺族が金を貰って和解するんだしな
21: :2014/01/14(火) 10:48:43.94 ID:
相手も金持ってるけどな
22: :2014/01/14(火) 10:49:14.29 ID:
びんぼっちゃまの母ちゃんはさすがの茶魔でも金で買えなかったな
23: :2014/01/14(火) 10:56:40.57 ID:
年金とか色々言うけどさ、そんな大事なら義務教育のカリキュラムに入れろよといつも思う
24: :2014/01/14(火) 11:13:47.42 ID:
日本銀行券という紙切れに子供たちをひれ伏させるなんて
ひどい自画自賛
25: :2014/01/14(火) 12:27:21.53 ID:
お金で買えないものを手に入れるにはお金に余裕が必要なのだよ
26: :2014/01/14(火) 12:37:26.87 ID:
>>1
つまり、子供すら金で買えると言う事か?
43: :2014/01/14(火) 15:06:40.58 ID:
>>26
学費や生活費の問題で子供3人欲しかったけど
一人っ子でおさえたとかいうケースは多いし
費用の問題で不妊治療(ふたりめ不妊とかも含む)断念とか
を考えれば子供も金で買えるともいえる
27: :2014/01/14(火) 12:38:59.46 ID:
女は、金で買えと言ってるに等しい絵柄でワロタンゴ
28: :2014/01/14(火) 12:40:26.57 ID:
子供にこんな事教えていいのかよ
30: :2014/01/14(火) 13:03:10.45 ID:
俺の筒抜け監視生活の対価&代償は幾らになるのだろうかwwww
31: :2014/01/14(火) 13:05:50.63 ID:
金で解決しなければあとは刃傷沙汰しか残ってないからな
32: :2014/01/14(火) 13:10:55.16 ID:
♪金で解決 ぶぁい Yai Yai Yai Yai~
35: :2014/01/14(火) 13:27:06.87 ID:
>>32
そう言う意味だったのか(驚愕)
33: :2014/01/14(火) 13:18:48.47 ID:
悩み事の9割は金で解決できると言うしな。

自分がどんなブサイクで相手が彼氏持ちの美人でも数千万クラスで接待して
億クラスの生活を保証すれば落ちない女はいない。
34: :2014/01/14(火) 13:22:48.12 ID:
戦後賠償は今も続いています
36: :2014/01/14(火) 13:35:37.84 ID:
世の中銭ズラ
37: :2014/01/14(火) 13:36:55.15 ID:
金で買えないものはないからな
女友情地位名誉権力健康寿命…なんでも買える
39: :2014/01/14(火) 14:20:32.31 ID:
金の成り立ちを説明してんじゃね?
蓄銭叙位とかあったろ
あの辺
40: :2014/01/14(火) 14:27:52.73 ID:
金は命より重い!その認識を誤魔化す者は障害地を這う!

当たり前のことだろ
41: :2014/01/14(火) 14:32:26.78 ID:
金の使い方は自腹切らないと覚えないよね
他人の金をテキトーに使う行政職は根本的にウンコだよね
補助金漬けで守るのはその業界の衰退を招くだけだね
42: :2014/01/14(火) 14:38:54.36 ID:
母ぁ~
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389661852/
関連記事

2014/01/14 16:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

