へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/14(火) 22:40:31.46 ID:
2014年1月13日、韓国のネット上にアップされた弁当の画像が
「リアルすぎて怖い」と話題だ。人民日報(電子版)が韓国・亜洲経済の報道として伝えた。

「鮮血」はケチャップや唐辛子味噌、リアルな舌はソーセージ、毛髪は海苔の佃煮で作られている。

ネットユーザーからは「ダイエットに持ってこい」「やり過ぎだよ」
との声が上がっていた。(翻訳・編集/NY)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81717&type=0

2: :2014/01/14(火) 22:41:29.82 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 これはいかん
3: :2014/01/14(火) 22:41:44.37 ID:
犬鍋が普通に怖い。

トンスルなんかホラーだよ。
4: :2014/01/14(火) 22:42:30.63 ID:
こんなキャラ弁作らずとも、韓国料理そのものが(以下略)
5: :2014/01/14(火) 22:42:31.60 ID:
韓国人ってこういうのだけは上手く作るよな
不快なものに関してはエキスパートだ
11: :2014/01/14(火) 22:45:35.42 ID:
>>5
映画も
*救いがない下層階級
*誰も得をしない復讐

この二つを撮らせると世界一。
54: :2014/01/14(火) 23:56:21.24 ID:
>>11
それで絵の下手な進撃の巨人は
ストライクだったんだな
6: :2014/01/14(火) 22:43:23.57 ID:
シェイクするんだから意味無いだろ?
7: :2014/01/14(火) 22:43:39.30 ID:
どうせまじぇまじぇするから一緒でしょ
8: :2014/01/14(火) 22:43:45.47 ID:
(◎__◎;)カクタ氏。。。
9: :2014/01/14(火) 22:44:18.90 ID:
出会いたくなかったパスタ画像早よ。
10: :2014/01/14(火) 22:44:54.52 ID:
こんなの作ろうと考えるのが、トンスラーなんだよな
12: :2014/01/14(火) 22:45:36.96 ID:
エログロだけは得意なトンスリアン
13: :2014/01/14(火) 22:45:44.83 ID:
コがやるとなんでもこーなる
14: :2014/01/14(火) 22:46:24.62 ID:
キャラ弁普通に作っても日本に勝てないからだぬ
15: :2014/01/14(火) 22:46:29.04 ID:
喫人文化
16: :2014/01/14(火) 22:47:17.93 ID:
>>1
グロ注意ってかいてよおお
ここまでとは思わないじゃん
あかん
これはあかん
19: :2014/01/14(火) 22:51:16.47 ID:
何年前のネタだよ。しかも、これ日本だろ。
20: :2014/01/14(火) 22:51:20.77 ID:
韓国人って、グロ好きだよねw
吐き気がした。
21: :2014/01/14(火) 22:52:37.51 ID:
とにかくこれを見てください。
http://hcm48.mustsee.jp

開いた口が塞がりません。
22: :2014/01/14(火) 22:52:42.52 ID:
日本のキャラ弁のパクリです
そもそも弁当自体が日本独自の文化です
24: :2014/01/14(火) 22:54:41.98 ID:
>>22
画像そのものが何年か前のネタのパクりだろ。
23: :2014/01/14(火) 22:53:19.59 ID:
このネタは数十年前からあるだろ
少年アシベにあったな
25: :2014/01/14(火) 22:57:27.19 ID:
米国の幼稚園では、うさぎリンゴを弁当に入れただけで手の込んだ物を作るなと注意される。
26: :2014/01/14(火) 22:57:51.43 ID:
上手すぎる。日本人の作った日本のネタだろ。
27: :2014/01/14(火) 22:58:19.09 ID:
だいぶ前に見たな
28: :2014/01/14(火) 22:58:58.46 ID:
韓国のキャラ弁と言えば、微笑みの貴公子と呼ばれた「ヨン様弁当」が有名だな。(・ω・)
※閲覧注意
37: :2014/01/14(火) 23:08:13.87 ID:
>>28
ぎゃあああああああああああ
68: :2014/01/15(水) 00:45:33.41 ID:
>>28
ヨン様じゃなくて
ピだろ、それ
77: :2014/01/15(水) 02:36:49.81 ID:
>>28
エロ河童?
88: :2014/01/15(水) 08:09:39.91 ID:
>>28
橋下徹べんとうじゃないか?
29: :2014/01/14(火) 22:59:16.23 ID:
なんか既視感ある画像だな
30: :2014/01/14(火) 23:00:16.76 ID:
日本人が作ったのでも、
やりすぎで趣味が悪いという点は同意する。
31: :2014/01/14(火) 23:01:13.22 ID:
これ日本のやつじゃなかったっけ?
32: :2014/01/14(火) 23:04:18.13 ID:
これ、日本のだよ
だいぶ昔にみた



  
35: :2014/01/14(火) 23:06:51.93 ID:
>>32
たしかに昔見たw
33: :2014/01/14(火) 23:04:36.29 ID:
キャラ弁より本当にうまい弁当がいい
騙せるのは幼稚園まで
34: :2014/01/14(火) 23:06:17.33 ID:
オムライス 指 で検索
36: :2014/01/14(火) 23:07:29.30 ID:
これ見たことあるぞ
ニコ動にも上がってた気が
38: :2014/01/14(火) 23:08:47.60 ID:
<丶`∀´>ぐちゃぐちゃにまじぇまじぇするからケンチャナヨニダ
39: :2014/01/14(火) 23:09:17.41 ID:
ゾンビ弁当で画像検索。
同じようなのがいろいろ出てくる。
40: :2014/01/14(火) 23:09:29.50 ID:
きっつ…
41: :2014/01/14(火) 23:11:42.89 ID:
韓国の弁当は結局、
振り回してマチェマチェするから
キャラ弁なんて意味なのでは?
42: :2014/01/14(火) 23:15:35.25 ID:
ダイエットに持ってこいWWW

お前ら知らんだろうがは回虫に寄生されてるんでダイエット何かしないWWW
寧ろ虫下しを定期的に飲んでるが衛生観念が欠落してるんでまたすぐに寄生されるWWW
43: :2014/01/14(火) 23:16:57.45 ID:
<丶`∀´> どうせ振ってから食べるからウリは見ないニダ
44: :2014/01/14(火) 23:17:26.89 ID:
また日本のネタパクってんのか?
45: :2014/01/14(火) 23:21:16.52 ID:
>>1
これ日本のじゃん。
47: :2014/01/14(火) 23:26:43.54 ID:
>>45
日本みたいだな。このブログからパクったのか。
てか、レコチャイは元ソース見つける能力すら欠落してるのか。

親父の弁当 (2012/05/31) の記事画像
これ、僕の友人(某有名美大卒)が中学生の息子のためにつくった「ある日の弁当」です。
さすがっ!って感じが一瞬するも、いやなんとも食欲なくす感じがどうよ?って感じの。
http://quriquri.exblog.jp/m2012-05-01/
46: :2014/01/14(火) 23:21:32.90 ID:
虐待弁当ではこれがいちばんイヤだな
48: :2014/01/14(火) 23:26:59.59 ID:
これ日本ネタじゃん
しかも鬼女板のやつ

喧嘩した旦那に作ったやつ
49: :2014/01/14(火) 23:28:20.43 ID:
食い物で遊ぶな
さすがウンコ食いのトンスル人
50: :2014/01/14(火) 23:28:42.62 ID:
他のやつ

51: :2014/01/14(火) 23:34:50.77 ID:
これ、以前に話題になった日本の弁当の画像でしょ?
見た目は別にして、そもそも大雑把な韓国人が、こんな手の込んだ弁当を作るわけがないw
だって韓国人って弁当箱ブンブン振って、中身をマジェマジェしてから食べるんだものw
52: :2014/01/14(火) 23:35:16.93 ID:
キャラ弁自体が日本が発祥なんだよな。

だって韓国の一般的な弁当は

・母や祖母が集めた残飯を弁当箱に詰める。
 ↓
・コチュジャンをのせる
 ↓
・食べる前に一生懸命弁当箱をシェイクする。
 ↓
・さあ、召し上がれ!

が常識だからな。(・ω・)
53: :2014/01/14(火) 23:37:12.06 ID:
韓国人にふさわしいキャラ弁

56: :2014/01/15(水) 00:19:16.76 ID:
これ日本の弁当じゃん
韓国関係ないだろ
57: :2014/01/15(水) 00:22:04.58 ID:
朝鮮人は何をやっても日本の二番煎じだから見劣りするんだよな
58: :2014/01/15(水) 00:23:36.31 ID:
むしろ韓国のぐちゃぐちゃに混ぜる弁当の方が怖いです。
60: :2014/01/15(水) 00:25:51.62 ID:
>>58
これですね。

※閲覧要注意
61: :2014/01/15(水) 00:28:56.95 ID:
>>60
オモニの隠し味(お尻から出る黄金)が混入していてもおかしくないくらいの色彩感だな。(・ω・)
80: :2014/01/15(水) 02:56:21.59 ID:
>>61
オモニは赤痢だったのか。

あいつらはどんなに頑張っても盆栽懐石にスケキヨ丼だからな。
62: :2014/01/15(水) 00:29:08.86 ID:
>>60
残飯より酷い・・・w
63: :2014/01/15(水) 00:30:20.95 ID:
>>62
日本でこれに相当するのは、バードカフェのおせちくらいか・・・
64: :2014/01/15(水) 00:33:49.24 ID:
>>63
正直、これを食べさせられるくらいなら恐怖弁当の方が安心できます。
ちゃんとした材料を使っているでしょうしねw

もっとも、最大の恐怖弁当は・・・中に500円玉一個、とかですがw
66: :2014/01/15(水) 00:36:41.41 ID:
>>64
穴あきの500ウォン玉一個のほうが怖いけどw
67: :2014/01/15(水) 00:37:28.79 ID:
>>66
たしかにw

ですが今時そんなのがあったらむしろ希少価値が出る・・・わけないかw
59: :2014/01/15(水) 00:25:21.52 ID:
韓国人にしては完成度が高いなと思ったら、やっぱり日本人が作ったやつだったw
65: :2014/01/15(水) 00:34:42.93 ID:
また朝鮮くそ虫がやらかしたな。
日本の弁当の世界的な評判を聞いて
また朝鮮くそ虫が、横からちょっかい仕掛けて
来たぞ。とっと日本から出いていけよ
この在日が。早よ、出て行け!
69: :2014/01/15(水) 00:49:09.73 ID:
左のは日本のプロレスにも似たような奴がおったな
もともとキャラ弁なんてのも韓国で始まったものだし
見た目だけでなく実際は味も美味いのが素晴らしい
70: :2014/01/15(水) 00:58:36.45 ID:
さっさと寝ろよ朝鮮人
71: :2014/01/15(水) 01:03:31.97 ID:
これをマジェマジェして食うのかと思うと怖いな
72: :2014/01/15(水) 01:05:57.49 ID:
Youtubeで日本の家庭料理をあげてる人の「リラックマオムライス」の関連動画に韓国人のパクリ動画があって見てみたら外国人に叩かれてたな
本人は「パクリじゃないニダ!韓国で流行ってる料理ニダ!」と弁明してたが・・・w
75: :2014/01/15(水) 01:12:54.23 ID:
またレス100もいかずにネタバレでスレ終了か。

>>72
元ネタ参照で「作ってみた」でupすれば良いのに・・。
73: :2014/01/15(水) 01:06:09.72 ID:
正直キムチの見た目からしてちょっとグロいです
74: :2014/01/15(水) 01:12:06.49 ID:
ウチの嫁さんも韓国はキモイとかキチガイとか言って
ご近所や会社中に拡散したみたいね。
みんな韓国って最低最悪悪趣味変態極悪キチガイと言って
韓国旅行には行くな韓流禁止、韓国料理店出入り禁止するってさ。
拡散アプリで大量拡散されたみたいだから韓国は大変よ?w
76: :2014/01/15(水) 01:34:23.71 ID:
俺も牛丼やカレーやラーメンを徹底的に混ぜてショウガや福神漬けを
アクセントにする食べ方なんだけど の血が入ってるのかな・・・
78: :2014/01/15(水) 02:40:08.23 ID:
100パーそうだな
79: :2014/01/15(水) 02:50:59.46 ID:
韓国人には日本国旗を焼きながら狂ったように喜ぶイメージしかない
81: :2014/01/15(水) 03:54:24.45 ID:
弁当自体が日程残滓じゃねえの。
82: :2014/01/15(水) 04:35:06.98 ID:
これ日本人の創作弁当シリーズじゃん。
83: :2014/01/15(水) 05:08:38.73 ID:
別に韓国人が作ったとは書いてないが報道記者は確認せず転載するから韓国起源になりそうだな。
84: :2014/01/15(水) 05:23:42.14 ID:
やっぱ、文化だよな...  日本のキャラ弁からのパクリでやってるんだろうけど、、 意味全然分かってないな
86: :2014/01/15(水) 07:31:16.42 ID:
だいぶ前に見た事ある画像だねえ
韓国まで拡散したのか
87: :2014/01/15(水) 07:49:34.47 ID:
韓国の事だからてっきり、うんこのキャラ弁だと思った。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389706831/
関連記事

2014/01/15 08:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

