へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/14(火) 10:02:35.43 ID:

アリスト納車しましたー 本当に離したくない。 背負うものたくさんあるけど頑張る。 もう幸せすぎるー
うふっ 昨日廃車して今日納車できるとかそーとチャラいな自分(笑) けどマジ一途になる。 本当大好き


はまりました


https://twitter.com/tyh171/status/422738909756280832
https://twitter.com/tyh171/status/422738943268769792

10: :2014/01/14(火) 10:05:15.64 ID:
バブル時代のポンコツアリストw
おまけに納豆ナンバーww いつの話だよバカ岡山
46: :2014/01/14(火) 10:23:52.19 ID:
アイコラだな
あんな落ち方でどこも凹んでないとかw
62: :2014/01/14(火) 10:29:35.15 ID:
友人は納車1週間で海にダイブ
クレーン車で吊り上げられた車から流れる海水が涙に見えたらしいw
おまけに納車すぐだからか保険も降りなくて友人も涙を流してたw
69: :2014/01/14(火) 10:35:01.18 ID:
側溝で事故ったと言いたいのか
88: :2014/01/14(火) 11:04:30.09 ID:
こんなおじいちゃん臭い車をヤングが買うのか?
92: :2014/01/14(火) 11:08:15.90 ID:
にちりん @JMNCR
電車出庫しましたー?
ほんとにマスコン離したくない。
背負うお客たくさんいるけど頑張る。
もう幸せすぎるー?うふっ
昨日廃車して今日出場できるとかそーとチャラいな自分(笑)
けど、まぢ一途になる。
ほんと大好き。

2014年1月13日 - 12:24
https://twitter.com/JMNCR/status/422569802905833473

にちりん @JMNCR
事故りました

2014年1月13日 - 12:24
https://twitter.com/JMNCR/status/422569900570185730
95: :2014/01/14(火) 11:14:12.92 ID:
納車をした、されたとか面倒だから、
納車と収車にすればいいと思うんだ。
104: :2014/01/14(火) 11:30:48.53 ID:
>>95
なんで納車だけ間違えるの?
納品だと間違えないでしょ。
宅配で荷物が届いて「納品した!」とか言ってるバカを見たことないよ。
105: :2014/01/14(火) 11:33:55.99 ID:
>>104
今日は注文してた荷物が納品でした。
って言う事ないか?
106: :2014/01/14(火) 11:48:08.69 ID:
>>105
あんま言わないな
受ける方は「入荷しました」って言うし

受ける方は「納品されました」ってことなのかな
103: :2014/01/14(火) 11:30:09.93 ID:
>>1
>
この車って中に軽自動車が入ってる気がする。
フロント内側のライトとグリルが内側から顔を出してる軽自動車の物。
109: :2014/01/14(火) 11:50:05.48 ID:
あぁ、納品と入荷で区別してるよな。
○○した、されたと分けるのって少ないのかな?
111: :2014/01/14(火) 11:54:07.92 ID:
ナンプレ晒してその車が事故したように流すって本人見たら法的にスレ主アウトじゃね?
122: :2014/01/14(火) 12:37:40.48 ID:
みんカラ等の車関連のSNSとか見ていても『納車しました』って書く奴が
多いんだよな。なんだかバカっぽいけど。
123: :2014/01/14(火) 12:39:21.01 ID:
新車の輝きがないし

なぜ水戸ナンバー?
128: :2014/01/14(火) 12:54:24.10 ID:
18か20歳くらいの女の子が免許取る前からブログで
RX-7(FCかFD)に乗りたいと意気込んでいた

いざ免許取れて、車買いました!→一週間で事故りました><

のサイトアーカイブ、誰か持ってない?
5、6年くらい前の話だが、最後の記事にネヲチ民がコメント書きまくって閉鎖しちまった
131: :2014/01/14(火) 12:58:52.18 ID:
俺のお客さんで
納車して7kmで廃車にした人がいた
150: :2014/01/14(火) 14:03:24.04 ID:
何年前のアアリストだよw
ジウジアーロw
157: :2014/01/14(火) 14:44:25.02 ID:
ウチの近所にもいたな。
19の小僧が分不相応にもチューンド32GT-Rニスもを購入。
納車直後の初乗りで、自宅からわずか500mの地点で路外逸脱、電柱なぎ倒してハデに全損自爆。
2週間意識不明、一命を取り留めるも脳に障害が残り、日常生活もままならない廃人状態。
かれこれ20年前の話だ。
最近話を聞かないが、今はどうしてるのだろうか。
158: :2014/01/14(火) 14:48:14.14 ID:
>>157
20年前という事はもしかして免許取りたてでGTR買ってたの?
すげぇなその家族。
188: :2014/01/15(水) 00:15:51.00 ID:
久しぶりに洗車した三日後に台風が来た、母の知り合いを思い出した
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389661355/
関連記事

2014/01/15 08:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

