へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/14(火) 16:41:58.62 ID:

これまで総額2000万円以上・計30回を越える整形を繰り返してきたタレント・ヴァニラが人
間ドッグを受け、仰天事実が発覚した。

フランス人形になるため整形手術を繰り返すヴァニラが13日、バラエティ番組「私の何がイ
ケないの?」(TBS系)に出演。持病の偏頭痛が最近ひどくなってると語り、急遽人間ドッグ
受けることに。しかし、頭蓋骨の断面を画像化するMRI検査を受けようとすると、医師から行
えないと告げられた。それは、事前に受けたレントゲン検査の結果、頭蓋骨にボルトのよう
なものが2つはっきりと写るという仰天事実が発覚したからだ。

ヴァニラはそれについて、以前おでこの手術が大掛かりだったことを明かし、「頭を1回明け
ているので」と告白。どうやらおでこに人工骨を入れる際、頭皮をぐるりと切って、ボルト
で止めたようだ。その結果にヴァニラは、「すごいなんか飛び出してますね。金属が飛び出
してます。一番やりたかったのに」と残念がった。

しかし、そのボルトがチタンだと判明。金属ではないのでMRIが実施できることとなり、その
結果、「脳の血管も綺麗で特に心配しなくても大丈夫」とのこと。ただ、医師から「頭にメ
スを入れた際、もしかしたら先生が皮膚の下の神経を傷つけちゃって、偏頭痛をひどくさせ
てしまった可能性がある」と告げられ、偏頭痛の薬が処方された。それを聞いたヴァニラは
、「治るって聞いて安心しました。これでどんどんカスタム(整形手術)がきでる。どこに
もないような白さの歯をつくろうと思います。ヴァニラ色です」と意気揚々と語った。

その他、人間ドッグの結果、大腸にかなり便がたまっているという事実も。それを受けてヴ
ァニラは、「違います。これはバラの花びらです」と思わぬ言い訳を繰り出していた。(モ
デルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1318028

2: :2014/01/14(火) 16:43:27.33 ID:
日本人なの
275: :2014/01/14(火) 21:36:37.29 ID:
>>2
タレントで苗字を名乗らないやつは99%
日本人にはわからんこだわりがあるんだろう
イッコーとかガクトとか楽しんごとか、わかるだろう
10: :2014/01/14(火) 16:46:56.11 ID:
手術費用はどうやって稼いでんだよ
17: :2014/01/14(火) 16:48:18.62 ID:
>しかし、そのボルトがチタンだと判明。金属ではないのでMRIが実施できることとなり

チタンって金属じゃないのか?
18: :2014/01/14(火) 16:48:47.24 ID:
カスタム費0円で
これ以上の綺麗な子いっぱい居るから世の中って面白いよね
28: :2014/01/14(火) 16:51:39.21 ID:
ここまでやっても全然だめだから浄瑠璃人形を本体と言い張って黒子になればいいのに
95: :2014/01/14(火) 17:16:30.80 ID:
>>28
ワロww
そういう芸人がいてもいいよね
33: :2014/01/14(火) 16:52:15.93 ID:
顔面にサッカーボール当たったらどうなるんだろう
どっかのサッカー小僧が頑張ってくれないかな
34: :2014/01/14(火) 16:52:16.16 ID:
2枚目は杉本彩に見えなくも無い
124: :2014/01/14(火) 17:40:00.15 ID:
>>34
杉本はほぼ天然だがパーツは似てる

47: :2014/01/14(火) 16:56:38.01 ID:

始めてテレビでこの人を見たのもこの番組かw
54: :2014/01/14(火) 16:59:02.72 ID:
ボルトで止めるとか…
なんでそんなことちたんだ…
56: :2014/01/14(火) 16:59:29.54 ID:
これだけ改造してもそんなに綺麗じゃないんだな
なんか可哀想
まあ綺麗というか理想の自分に向かっての改造なのかな
62: :2014/01/14(火) 17:01:27.97 ID:
最早生身である必要がないな
リカちゃん人形にマイクとカメラ仕込んで遠隔操作したら?
89: :2014/01/14(火) 17:12:52.29 ID:
おまえら、いつもスフマップスレでチェンジチェンジとか言ってるけど
本物はひと味違うだろ? ソフマップにゴメンナサイしておけよ
117: :2014/01/14(火) 17:34:53.32 ID:
身長152で33歳やで
161: :2014/01/14(火) 18:04:01.39 ID:
>ボルトがチタンだと判明。金属ではないのでMRIが実施できる

は?
166: :2014/01/14(火) 18:08:05.25 ID:
(;・∀・)



http://beautycity.jp/upload/blog/post/201311108150vqcAp.JPG




199: :2014/01/14(火) 18:42:20.71 ID:
脳にMicroSDとUSBを装備したい
200: :2014/01/14(火) 18:44:32.51 ID:

201: :2014/01/14(火) 18:45:49.80 ID:
整形とかよくするなーって思うわ。
痛々しいし、グロいよね。
ついでに言うと化粧も嫌いなんだよね。
女の子が必死で化粧してるのはわかるけど、
せっかくの地の美を隠しちゃってぜんぜん萌えない。
スッピンで十分なのに女はなぜ、
あんなに化粧したがんのかねえ^^;
212: :2014/01/14(火) 18:52:23.96 ID:
>>201
若い頃はスッピンでも薄化粧でも良いだろうけど、ある程度の年齢になったらしっかり化粧するのがマナーだろ
女なのに鼻の頭に皮脂が浮いてたりシミやソバカスだらけの肌で外出してたら嫌だわ
202: :2014/01/14(火) 18:47:25.95 ID:
>198
何と戦う気だよ(´・ω・`)
226: :2014/01/14(火) 19:00:38.15 ID:
身長も低いし
手術で伸ばすべきじゃね?
10cmくらい伸ばせば日本人としての短足寸胴さもなくなるだろ
227: :2014/01/14(火) 19:01:02.61 ID:
正直、偽乳でも良いから揉みたい
235: :2014/01/14(火) 19:07:59.30 ID:
>>227
シリコン乳は位置の修正が大変だから
指を押し付けるのが精いっぱい
AVでも舐めて吸うのに揉まない男優が多いだろ
263: :2014/01/14(火) 21:01:12.75 ID:
>>235
今はシリコンじゃなくて
腹や腿の脂肪を取ってそれを注入する
ウエストが細くなって乳が大きくなる一挙両得
238: :2014/01/14(火) 19:17:42.52 ID:
こっちのがお人形さんっぽいけどな
246: :2014/01/14(火) 19:45:24.17 ID:


空気が抜けたダッチワイフ?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389685318/
関連記事

2014/01/15 08:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

