へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/15(水) 16:07:41.80 ID:

 14日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの今井
華(21)が出演。「ズボラ女」の一員として松本伊代(48)や北陽・虻川美穂子(39)らと
共に登場し、あまりにもガサツ過ぎる素顔を披露して共演者たちをドン引きさせた。

 番組冒頭から、エンジン全開でトークを展開する今井。その口調は、たとえ相手が芸能界
の大御所・明石家さんま(58)であっても決して臆するものではなく、ときおり「○○っす
よ」を交えながらのタメ口。そんな今井の喋り方は、共演した土田晃之(41)が「(さんま
と今井は)同期でしたっけ?」と思わずツッコむほどのものだった。

 今井は「あたし、なんでもやりっぱなしなんすよ。基本的に“ぱなし”」と言い、「パジ
ャマは脱ぎっぱなし。醤油のキャップ開けっぱなし。料理の皿は置きっぱなし」とズボラな
一面を告白する。その今井の言葉に対してオードリーの若林正恭(35)が「信じられない。
どうせ、いつか洗うのに」とツッコむと、「洗うタイミングはコップが全部なくなったとき
」と平然と答えていた。

(中略)

 番組の後半では、「細かすぎる男」として出演していた若林と今井に向かって、さんまが
「実験で付き合ってくれないか?」と提案する一幕があったが、これに対して今井は「無理
無理無理」と返答。若林も「俺のほうが無理だよ。いい加減にしてくれ」と言うが、さらに
今井は「ホントに無理。好きじゃねーから無理だよ」とアピール。ここまで言われた若林は
、ついに「俺も無理だよ。バカヤロー!」と珍しく声を荒げたのだった。

 番組内でズボラな一面を暴露した今井だったが、むしろ露になったのは“ただの生意気な
女ではないか”という疑問だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/8433879/
今井華

2: :2014/01/15(水) 16:09:42.23 ID:
ブチ切れ←ブチ切れてない
3: :2014/01/15(水) 16:11:07.43 ID:
さんま「ファーーー!wwwwwwww」
4: :2014/01/15(水) 16:11:16.48 ID:
テレビ見てる側にしたら、おまえらの上下関係とかどうでもいいんだか
12: :2014/01/15(水) 16:15:59.45 ID:
>>4
番組中に「兄さん」とか呼ぶなって感じだわな
42: :2014/01/15(水) 16:34:27.44 ID:
>>4
ほんとこれ。そういうのは楽屋裏だけでやってろよ
44: :2014/01/15(水) 16:37:17.05 ID:
>>4
俺もコレに同意だわ
舞台に立ったら先輩後輩関係ないし視聴者はそんなことどうでもいい
トーク脱線してまで先輩後輩うるさすぎる
60: :2014/01/15(水) 17:04:33.07 ID:
>>44
マチャアキが出てくるとあれより若い芸人が一斉に迎合するのが痛々しくて見てられない。
紳助と一緒だわ?
64: :2014/01/15(水) 17:06:20.62 ID:
>>4
馬鹿が。

年上にタメ口がダメなのは、芸能界関係なく社会の常識
69: :2014/01/15(水) 17:15:16.51 ID:
>>64
だからって番組中にキレんなよ。気まずくなる
72: :2014/01/15(水) 17:16:39.89 ID:
>>4
同じ舞台に立って仕事してるのに、先輩後輩気にするのはプロ意識欠けてるよな・・・
5: :2014/01/15(水) 16:12:17.07 ID:
芸能界は縦社会()
真似するアホが迷惑だからやめてくれ
6: :2014/01/15(水) 16:12:26.01 ID:
モデルに必要なのは、
ブサイクどもに「これなら服装とメイクで私もモデルになれる」
と思わせること

よってこいつみたいな適度なブスが適任
7: :2014/01/15(水) 16:13:59.35 ID:
ローラがそうだから自分も!
8: :2014/01/15(水) 16:14:03.95 ID:
ローラと違って華が無い
9: :2014/01/15(水) 16:14:38.66 ID:
ローラと違って華が無い
10: :2014/01/15(水) 16:14:49.87 ID:
体育会系の中で「っすよ」は敬語だから
11: :2014/01/15(水) 16:14:50.07 ID:
土田がこいつになにか言ってたな。
おまえ、もうテレビでれねーぞ!とか。
32: :2014/01/15(水) 16:28:28.00 ID:
>>11
お前らも東京オリンピック決まった時の土田の態度にこいつもうテレビでれねーぞ!って言ってたな
13: :2014/01/15(水) 16:16:11.72 ID:
最近のモデルはパンチ効いたのばっかりだな
14: :2014/01/15(水) 16:16:42.29 ID:
勘違いさせない為にもここは殴ってもいいと思う
15: :2014/01/15(水) 16:17:00.62 ID:
さんまのアンチってあんまり見かけないよな
24: :2014/01/15(水) 16:23:10.67 ID:
>>15
実績があるからな
27: :2014/01/15(水) 16:24:20.18 ID:
>>15
大竹しのぶと結婚してた頃嫌いだった
39: :2014/01/15(水) 16:31:38.48 ID:
>>15
トヨタカップになるとふえるw
70: :2014/01/15(水) 17:15:54.63 ID:
>>15
この前のほんまでっかTVで最悪なことしたから大嫌いになった
それ以来さんま出てたら自然とチャンネル変えるようになった
75: :2014/01/15(水) 17:20:13.28 ID:
>>70
kwsk
86: :2014/01/15(水) 17:30:54.23 ID:
>>75
釣られんなよ
91: :2014/01/15(水) 17:39:10.83 ID:
>>75
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/35354697.html
94: :2014/01/15(水) 17:46:34.42 ID:
>>91
へぇ~、こんなことがあったんだ
80: :2014/01/15(水) 17:25:14.09 ID:
>>15
基本的に馬鹿だから嫌いだ。
82: :2014/01/15(水) 17:27:01.88 ID:
>>15
好きではない
俺の中では枯れた芸人だから観ないし何も感じない
95: :2014/01/15(水) 17:51:29.22 ID:
>>15
サカオタには蛇蝎のごとく嫌われてる
16: :2014/01/15(水) 16:17:50.15 ID:
芸人じゃないのなら
別にいいんじゃね
17: :2014/01/15(水) 16:19:05.20 ID:
楽屋ではヘコヘコしまくりなのは判ってる
18: :2014/01/15(水) 16:19:36.89 ID:
ローラはハーフってところで許されてた部分がある
これは単純に痛い女
19: :2014/01/15(水) 16:19:43.73 ID:
仰天ニュースかなんかで昔の写真でてなかったっけ?あれかわいかった記憶がある
別の出演者の昔の写真と混同してるのかもしれないが
20: :2014/01/15(水) 16:20:29.25 ID:
20の小娘が60の爺ちゃんに偉そうに喋ってたらイライラするがテレビだからいいんだろ
そもそも土田のツッコミだってマジじゃない
21: :2014/01/15(水) 16:21:27.67 ID:
閉鎖ジャップでかわいそうに
22: :2014/01/15(水) 16:21:47.98 ID:
土田は出番貰ったんだから
後で挨拶しに行かないとな
23: :2014/01/15(水) 16:22:57.93 ID:
そういうキャラ設定なんだろ
25: :2014/01/15(水) 16:23:26.15 ID:
汚部屋に平気で住める女は無理…
親がきれい好きだったから自分もそうだし相手にも相応の水準を求めてしまうな
汚部屋女ってどんな育てられ方したらそうなるのかと
26: :2014/01/15(水) 16:23:26.10 ID:
バカ女枠ってだけの存在に意味はない
28: :2014/01/15(水) 16:24:22.41 ID:
芸能界の体育会系って野球とかの本物からしたら鼻で笑われるんだろうな
83: :2014/01/15(水) 17:28:10.24 ID:
>>28
清原とかのPL縦社会が良い例だよな
29: :2014/01/15(水) 16:26:46.46 ID:
華がない顔だな
30: :2014/01/15(水) 16:26:57.53 ID:
また若林か。チビってほんと煩いよな
31: :2014/01/15(水) 16:28:10.51 ID:
最近はあれか、自分でモデルと名乗ればモデルなのか?
33: :2014/01/15(水) 16:28:40.80 ID:


この顔絶対笑わしにきてるw
34: :2014/01/15(水) 16:28:54.80 ID:
出っ歯ちか老害ロリコンだろ
35: :2014/01/15(水) 16:29:00.92 ID:
鳩山 管 細川… 馬鹿最強
36: :2014/01/15(水) 16:29:44.11 ID:
モデルをバラエティに出すのは
間違いだとおもう
ある程度国民に名前が知れ渡ってる
歌手と女優を出せ
37: :2014/01/15(水) 16:29:49.56 ID:
出てくる全員どうでもいい奴らだな
38: :2014/01/15(水) 16:31:18.78 ID:
太眉w
40: :2014/01/15(水) 16:33:05.76 ID:
あいつらにも上下関係あるのか?
41: :2014/01/15(水) 16:33:58.70 ID:
長続きしそうもないキャラ設定にすんなよw
43: :2014/01/15(水) 16:35:48.29 ID:
ローラの芸風が許されるのは美人だからだろ
48: :2014/01/15(水) 16:40:58.01 ID:
>>43
犯罪者の娘は許されてないけどな。
許されてるとか言ってるのは税金食いつぶしのくらいだろ。
51: :2014/01/15(水) 16:44:21.74 ID:
>>48
犯罪者の娘でも平気な顔してTVに出すのは
ジャップだけだもんな
55: :2014/01/15(水) 16:50:27.23 ID:
>>48
トンキン人もも同レベルだろ。
45: :2014/01/15(水) 16:37:32.45 ID:
かわいくない
46: :2014/01/15(水) 16:40:04.07 ID:
モデルって気持ちの悪い顔が多いよね。
47: :2014/01/15(水) 16:40:45.10 ID:
女のタレントで
これほど下品なのは初めて見たw
49: :2014/01/15(水) 16:42:19.08 ID:
ぶさいので許さん
50: :2014/01/15(水) 16:42:21.31 ID:
バラエティはキャラ立てよりトークの上手さだよな。
でないとこいつみたいに「ただの○○」扱いになる。
52: :2014/01/15(水) 16:44:41.10 ID:
今ほとんどのやつがテレビに出る価値無いレベルの芸能人ばかりだろ
53: :2014/01/15(水) 16:44:47.37 ID:
奥田民生がいいともでタモリにタメ口きいてて、いい年こいてタメ口はみっともねえなと思った
54: :2014/01/15(水) 16:45:51.16 ID:
ももちと同じでキャラ作ってるだけだろ
56: :2014/01/15(水) 16:53:59.61 ID:
テラハ踏み台にして成功したのはこいつだけになりそう
57: :2014/01/15(水) 16:54:08.37 ID:
看護婦さんなんて9割タメ口だよ。
62: :2014/01/15(水) 17:05:43.12 ID:
>>57
禿同
68: :2014/01/15(水) 17:14:13.42 ID:
>>53
同意。

>>57
医者や看護婦はやたら態度でかくてムカつくな。
58: :2014/01/15(水) 16:56:49.17 ID:
整形顔だな
59: :2014/01/15(水) 16:57:36.30 ID:
小森純とかこれ系の不細工モデルはどこに需要あるんだよ
不細工で言動も不快なやつはテレビに映すな
61: :2014/01/15(水) 17:05:33.49 ID:
うん○みたいな色してるけど
大丈夫なん?
63: :2014/01/15(水) 17:06:10.29 ID:
記事よく読んでないけどモデルがブサイクすぎて思わずレス
65: :2014/01/15(水) 17:08:06.52 ID:
いやむしろ若林のキャラが崩れたのはびびった

こいつ女にもてないキャラだったのに
完全に女とやりまくってる話にしか聞こえなかったわ
66: :2014/01/15(水) 17:11:43.96 ID:
芸能界ってめちゃくちゃタメ口にうるさい
プライド凄いから
67: :2014/01/15(水) 17:13:55.76 ID:
ブスなのにモデル?ふざけるな!話し方もキモいし品のかけらもない
71: :2014/01/15(水) 17:16:39.78 ID:
今井てなんかヤバイ病気じゃなかったか?
脳がなんたらかんたら
73: :2014/01/15(水) 17:16:52.73 ID:
まん毛濃そう
74: :2014/01/15(水) 17:17:50.05 ID:
看護婦は赤ちゃん言葉で応対してくれたりするのでついつい勃起してしまう
76: :2014/01/15(水) 17:20:57.83 ID:
ブサイクではないがなにかヘンな顔
77: :2014/01/15(水) 17:21:49.51 ID:
自分も無理だわ
ズボラはともかく、喋りがクズな女とは同じ場で同じ空気を吸うのも嫌だな
視界にも入れたくない
78: :2014/01/15(水) 17:21:59.92 ID:
ガサツなくせに収録日や収録時間は覚えてるしちゃんと来てるんだろ
79: :2014/01/15(水) 17:23:22.75 ID:
つーか誰やねん
81: :2014/01/15(水) 17:25:37.24 ID:
>>1
顔全体がウンコ色かつデカイな
84: :2014/01/15(水) 17:28:49.06 ID:
臭そう
85: :2014/01/15(水) 17:29:49.13 ID:
ドブスですね
87: :2014/01/15(水) 17:32:05.08 ID:
タメ口キャラってローラの何番煎じだよ
必死過ぎてキモいね
88: :2014/01/15(水) 17:36:09.27 ID:
こういうグータラ女はどうせ喫煙者だろ
21歳にしちゃ見た目もおばはんくさいし

一応ググったらソースあったわ
http://kei-trendnews-55.blog.so-net.ne.jp/2013-08-25-1
89: :2014/01/15(水) 17:37:36.61 ID:
こんなゴリラでも務まるモデルって
90: :2014/01/15(水) 17:39:00.52 ID:
下着モデルか何か?
92: :2014/01/15(水) 17:39:52.78 ID:
テラスハウス
93: :2014/01/15(水) 17:40:03.13 ID:
今井って苗字はクズしかいないイメージ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389769661/
関連記事

2014/01/15 17:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

