へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/15(水) 16:44:58.94 ID:

割合がおかしいだろ生協ぶっ○すぞ


https://twitter.com/StarPt_21/status/423274745342070784

チョコの量

2: :2014/01/15(水) 16:46:10.45 ID:
たけのこ厨マジでうぜえ
3: :2014/01/15(水) 16:47:50.58 ID:
きのこの山のほうが後味さっぱりで好きだけど
相変わらず岡山はどうでもいいスレを立てるな
4: :2014/01/15(水) 16:48:16.45 ID:
高くね?
5: :2014/01/15(水) 16:49:34.60 ID:
ジョニー・デップはきのこの山派
6: :2014/01/15(水) 16:49:36.31 ID:
きのこのチョコだけ前歯で取ろうとして折れたからきのこ嫌い
7: :2014/01/15(水) 16:49:38.14 ID:
>>1
バカだなあ、きのこの山が売れすぎてたけのこの里が売れ残ってる状態だろ
8: :2014/01/15(水) 16:49:47.74 ID:
これでもきのこだけ売れ残るんだぜw
9: :2014/01/15(水) 16:50:31.06 ID:
貧乏な俺はさくパン一択だは・・・
10: :2014/01/15(水) 16:50:40.73 ID:
カリカリしたいときはきのこ、サクサクしたいときはたけのこ、だろ
11: :2014/01/15(水) 16:50:53.80 ID:
> 割合がおかしいだろ生協ぶっ○すぞ
>

すでに10個くらい売れててわろたw
12: :2014/01/15(水) 16:51:57.23 ID:
148円とか、高杉。
13: :2014/01/15(水) 16:52:30.37 ID:
きのこ何連敗中よwwwwwwwwwwwwwwww
14: :2014/01/15(水) 16:52:37.33 ID:
値段的に コアラのマーチで我慢する人多そう
15: :2014/01/15(水) 16:53:05.11 ID:
需要と供給じゃね、たけのこの方が売れるんだろ。
16: :2014/01/15(水) 16:53:06.12 ID:
きのこのほうが形が作りにくそう
生産めんどいんじゃね
19: :2014/01/15(水) 16:54:50.11 ID:
>>16
昔きのこの生産キットみたいなのがあって型にチョコ流し込んでスナックの棒刺したら冷やして完成だった
17: :2014/01/15(水) 16:54:26.96 ID:
むしろ不人気のたけのこが売れ残っていると考えるんだ!
18: :2014/01/15(水) 16:54:36.21 ID:
下のアミジャガがきになる
20: :2014/01/15(水) 16:55:11.33 ID:
またきのこ惨敗か
21: :2014/01/15(水) 16:55:45.66 ID:
こういうのはよくない
22: :2014/01/15(水) 16:56:32.91 ID:
過在庫処分か
23: :2014/01/15(水) 16:56:41.14 ID:
きのこの山は大人になってから旨みがわかるようになる。
たけのこのように甘いだけじゃないんだよ
24: :2014/01/15(水) 16:57:06.57 ID:
きのこ厨の脂肪確認
25: :2014/01/15(水) 16:58:50.01 ID:
たけのこは湿気ったっぽい
26: :2014/01/15(水) 17:00:12.42 ID:
たけのこはクッキーくずまみれなところがちょっと
27: :2014/01/15(水) 17:00:54.23 ID:
チョコの量って重要か?
結局おいしいかどうかだろ
28: :2014/01/15(水) 17:01:13.50 ID:
よく分かってるな、この店
きのこなんて好んで買うやつの気が知れない
29: :2014/01/15(水) 17:01:44.49 ID:
これは同情するレベル

きのこ厨おいで
撫で撫でしてあげる
30: :2014/01/15(水) 17:01:58.22 ID:
きのこの山はおちんちーん
31: :2014/01/15(水) 17:01:59.14 ID:
うちの親きのこ厨の草分けだわ
たけのこの里が有るの知ったの高校入ってからだもん
32: :2014/01/15(水) 17:02:16.82 ID:
たけのことかいううんこのボサボサ感は異常
周りの奥様がたからほんと不評だわ
33: :2014/01/15(水) 17:03:15.28 ID:
ちんちんVSうんこの戦いだなまさにうんこ
34: :2014/01/15(水) 17:03:37.15 ID:
きのこのクラッカー丸出し感が気に入らん
35: :2014/01/15(水) 17:03:46.61 ID:
大人のきのことか恥ずかしくて買える
36: :2014/01/15(水) 17:03:56.47 ID:
近所のスーパーだと98円だぞ
37: :2014/01/15(水) 17:04:04.10 ID:
2年くらい前だったか、Seriaできのこの山105円で売ってたぞ
38: :2014/01/15(水) 17:04:27.28 ID:
だからミックスしてるファミリーパックがあるのか
39: :2014/01/15(水) 17:07:48.13 ID:
たけのこの方が食感が好きだ、牛乳がよく合う
40: :2014/01/15(水) 17:07:59.39 ID:
情弱うんこたけのこwwwww
41: :2014/01/15(水) 17:09:49.74 ID:
進撃のきのこ
42: :2014/01/15(水) 17:11:17.61 ID:
ウチの田舎のスーパーの菓子担当者は嫌韓なのかロッテ商品が異様に少ない
43: :2014/01/15(水) 17:12:06.37 ID:
きのこの山のその奥に~ たけのこの里があったとさ

奥地まで行かないと手に入らないレアさ。
やはり、たけのこの里の方が希少価値があるのだ。
44: :2014/01/15(水) 17:13:36.54 ID:
チョコが食いたければ板チョコ買えばいいのに
45: :2014/01/15(水) 17:14:05.14 ID:
あみじゃがはまずい
46: :2014/01/15(水) 17:15:01.00 ID:
たけのこのほうが美味いから仕方ない
47: :2014/01/15(水) 17:15:48.39 ID:
この価格は信者の信仰心を試されるよな
48: :2014/01/15(水) 17:16:29.48 ID:
「クッキー vs ビスケット」の代理戦争だよねこれ
49: :2014/01/15(水) 17:16:34.11 ID:
おかやまさげ
50: :2014/01/15(水) 17:17:27.10 ID:
チョコ食いたいなら板チョコ食ってろよwww
51: :2014/01/15(水) 17:17:33.86 ID:
山と来て里と来たら次の製品は
52: :2014/01/15(水) 17:17:58.05 ID:
きのこだけだと赤字でたけのこの黒字分を充てないときのこは存続すら出来ないしな
いわばきのこはたけのこの慈悲だけで生き長らえてるようなもん
58: :2014/01/15(水) 17:24:45.03 ID:
>>52
きのこの方が先発なのに赤字なわけ無いでしょ
内容量がたけのこの方が若干少ない分利益率がたけのこの方が高いだけでしょ多分
53: :2014/01/15(水) 17:19:25.11 ID:
たけのこの里は美味しい

きのこの山は大したことない
54: :2014/01/15(水) 17:22:25.59 ID:
きのたけ戦争も35周年
未だ決着がつかないな
55: :2014/01/15(水) 17:22:34.50 ID:
チョコの量がなんだってんだよ
チョコ目的なら普通にチョコ買うわw
56: :2014/01/15(水) 17:23:01.27 ID:
きのこ厨死すべし
57: :2014/01/15(水) 17:23:29.61 ID:
お菓子を頻繁に買う層がたけのこが好きで
そんな買わない人はきのこが好きなんだと思う
59: :2014/01/15(水) 17:25:37.26 ID:
生協できのことたけのこが合体したような丸パクリ商品があるんだが
あれ問題にならんのだろうか
60: :2014/01/15(水) 17:27:30.07 ID:
生協って内装が貧乏臭いのに高いよな
近所にあるけど絶対に行かない
61: :2014/01/15(水) 17:28:39.07 ID:
コンビニでバイトしてるときPOSのデータはたけのこ優勢だったな
62: :2014/01/15(水) 17:28:50.41 ID:
エリンギの山とかやったら面白そうだ
63: :2014/01/15(水) 17:29:15.25 ID:
まぁきのこ人気ないしな
64: :2014/01/15(水) 17:32:53.75 ID:
きのこの山はパクられてるけどたけのこの里はパクられてない
つまりはそういうことだ
65: :2014/01/15(水) 17:34:23.47 ID:
たけのこ売れ残り杉ワロタ
66: :2014/01/15(水) 17:35:12.80 ID:
売れているのはたけのこらしいぞ、メーカー発表では。

ブレンドして「里の山」という商品を出せば両方楽しめていいと思う。
67: :2014/01/15(水) 17:35:39.66 ID:
68: :2014/01/15(水) 17:39:15.21 ID:
調度今メープルたけのこ食ってるわ
69: :2014/01/15(水) 17:39:48.33 ID:
きのこが好きかたけのこが好きか長年自分でもよくわからかったが
このあいだ家に2個ずつあったんだけど
70: :2014/01/15(水) 17:41:14.92 ID:
たけのこが売れないから在庫過多なんだろ
71: :2014/01/15(水) 17:49:05.27 ID:
たけのこ厨必死だなw
72: :2014/01/15(水) 17:55:00.73 ID:
人気あるから多く陳列するんだよな
きのこ厨かわいそう
73: :2014/01/15(水) 17:56:05.45 ID:
最初は同じ箱数あったけど
きのこの売れ行きが良くて減ってるだけ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389771898/
関連記事

2014/01/15 17:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

