へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/15(水) 15:08:18.89 ID:

2: :2014/01/15(水) 15:09:24.93 ID:
豆腐屋は紙コップの水の減り具合
199: :2014/01/15(水) 16:37:55.72 ID:
「良スレは
>>2
で決まる」
3: :2014/01/15(水) 15:10:02.29 ID:
糖尿はトイレで分かる
4: :2014/01/15(水) 15:10:19.07 ID:
ヘルス嬢で本番できるかは口元のゆるみ具合でわかる
5: :2014/01/15(水) 15:10:44.55 ID:
ラーメン屋は腕組みでわかる
6: :2014/01/15(水) 15:10:50.97 ID:
チンコの大きさは鼻でわかる
52: :2014/01/15(水) 15:22:39.72 ID:
>>6
それ嘘
チンコの大きさは指の長さと太さに比例する
形も比例する
指がゴツゴツしてる奴はチンコもゴツゴツ
指の先が細い奴はチンコも先細り
節が太い奴はカリも太い
とかな
193: :2014/01/15(水) 16:27:04.03 ID:
>>52
それも嘘だよw
7: :2014/01/15(水) 15:11:17.22 ID:
肉屋は店主の太り具合だな
8: :2014/01/15(水) 15:11:48.08 ID:
製造国はイオンでわかる
9: :2014/01/15(水) 15:11:53.11 ID:
すし王子に見えた
10: :2014/01/15(水) 15:12:14.17 ID:
お前らは髪の量
11: :2014/01/15(水) 15:12:35.47 ID:
カニクリームコロッケ。
12: :2014/01/15(水) 15:13:03.35 ID:
なんだろ。イワシのサシミが旨い店は鮮度を凄く気にしてるから
ほかの魚も旨いみたいな話か
175: :2014/01/15(水) 16:15:08.47 ID:
>>12
新鮮な魚なんてそんな美味くもないだろ
218: :2014/01/15(水) 16:58:42.30 ID:
>>175
鮮度が落ちれば腐敗も進んで腹壊すだろ
13: :2014/01/15(水) 15:13:05.04 ID:
プログラマは例外処理で
14: :2014/01/15(水) 15:13:15.15 ID:
駅の中は朝鮮人の店しかない
15: :2014/01/15(水) 15:13:16.21 ID:
パン屋はデニッシュを一日置いて次の日でも美味しく食べられるかどうかが俺の目安
16: :2014/01/15(水) 15:13:45.43 ID:
ホモはケツの穴で分かる
17: :2014/01/15(水) 15:13:48.00 ID:
玉子焼きが美味い寿司屋は他も美味いとか言うけどさ
俺はやっぱコハダだな
コハダが美味い寿司屋は、他のネタも手抜きしてない
23: :2014/01/15(水) 15:15:29.22 ID:
>>17
俺も小鰭と穴子で見るもんだと思ってる
219: :2014/01/15(水) 17:01:28.18 ID:
>>17
実家が寿司屋の知り合いいるけど、初めて行った店ではまずコハダ食べるって言ってたなあ
18: :2014/01/15(水) 15:13:51.46 ID:
[ ::━◎]ノ 居酒屋はポテサラ.
140: :2014/01/15(水) 15:57:20.51 ID:
>>18
目の付け所がいいね
19: :2014/01/15(水) 15:14:24.14 ID:
バカは口元でわかる
20: :2014/01/15(水) 15:14:58.28 ID:
中華は炒飯でわかる。
21: :2014/01/15(水) 15:15:08.46 ID:
コアな品揃えの店はメンマの臭いがする
22: :2014/01/15(水) 15:15:12.14 ID:
無いんもわからない
24: :2014/01/15(水) 15:15:33.28 ID:
塩は素材の味
25: :2014/01/15(水) 15:15:58.92 ID:
あなたはAKB48を知っていますか?

日本国に住んでいて、
仙人のような風変わりな生活をされていない方なら
当然、誰でも知っていると思います。

そのAKB48と一種のコラボレーションをして
プロモーションを仕掛ける
おもしろいサイトを見つけました。

※かなり"過激な表現"も含まれているので
お子様の前では開かないように注意して下さい。

>> http://neo.mustsee.jp
26: :2014/01/15(水) 15:16:02.38 ID:
電車の中でリュック背負ったままの奴は
全員中国人か韓国人
48: :2014/01/15(水) 15:21:06.01 ID:
>>26
中国人は群れるからすぐわかる。
あと、好んで携帯でハンズフリーマイクを使って話す。
58: :2014/01/15(水) 15:24:51.21 ID:
>>48
いまはそうでも無いが中国人は基本的に声がでかいね。
そんな人でも携帯使うと声がデカくなるから直ぐに分かる。
27: :2014/01/15(水) 15:16:05.92 ID:
ハゲは頭をみれば分かる(´・ω・`)
28: :2014/01/15(水) 15:16:27.46 ID:
AVはパッケージでわか・・・らないから困る
29: :2014/01/15(水) 15:16:35.13 ID:
寿司は小鰭だと聞いたが
30: :2014/01/15(水) 15:16:35.48 ID:
えらそうな事言ってるやつって味わからないの?
食ってうまければうまいってだけだろ
馬鹿なんだから黙って食ってろ
31: :2014/01/15(水) 15:17:13.84 ID:
若く見えても風呂屋でチンコの皮を無理やり剥いているのは30代
32: :2014/01/15(水) 15:17:19.77 ID:
育ちの良し悪しって何でわかるもんなの?
34: :2014/01/15(水) 15:17:46.84 ID:
>>32
食い方で概ねわかるんじゃね?
40: :2014/01/15(水) 15:19:09.06 ID:
>>32
良さは分からんが、悪さなら箸の持ち方で分かる
45: :2014/01/15(水) 15:20:18.93 ID:
>>40
魚の食べ方とかな
57: :2014/01/15(水) 15:24:28.98 ID:
>>32
姿勢 かなあ 姿勢の悪い奴は育ちも悪いことが多い
 
241: :2014/01/15(水) 17:52:29.35 ID:
>>57
知っている奴が背が高く二枚目、無茶苦茶姿勢が良いが、小心者、人を陥れる、利用する、陰口を叩くとありとあらゆる悪徳の持ち主だったな。
周囲の女が見かけの良さに惹かれ、すぐ離れていったのでワロタ。

例外はけっこうあるが、まあ概して育ちは良いという意見は同意。
33: :2014/01/15(水) 15:17:23.30 ID:
バー=マティーニ。あのレシピで、何で味が変わるかわからん。
35: :2014/01/15(水) 15:17:50.94 ID:
トンキンの顔を見たら殴る
36: :2014/01/15(水) 15:18:07.81 ID:
玉子焼き専門店から仕入れてるから
37: :2014/01/15(水) 15:18:17.80 ID:
人柄は友人で分かる
46: :2014/01/15(水) 15:20:29.84 ID:
>>37
これ真理だと思う
交友でその人のことが大体わかる気がする
38: :2014/01/15(水) 15:18:25.24 ID:
嫁の機嫌は眉間のしわの数でわかる。
39: :2014/01/15(水) 15:18:38.83 ID:
「すし王子」のスレかと思った。
41: :2014/01/15(水) 15:19:09.04 ID:
口のデカさでそいつがどれだけ貯蓄があるかがわかる
42: :2014/01/15(水) 15:19:18.75 ID:
パン屋はクリームパンでわかる
自家製の光沢なくてポテっとしたバニラビーンズ入ってるカスタードクリームだったら真面目なパン屋
既製品のテラっとした甘いだけのクリーム使ってたら雰囲気だけかっこつけパン屋
43: :2014/01/15(水) 15:20:04.16 ID:
パン屋はデニッシュ系かクロワッサンで分かる。

バターの量、大きさ、焼き具合とかね。
天然酵母とかに凝ってるのはボソボソしてるからマズイ。
44: :2014/01/15(水) 15:20:15.31 ID:
SM女王様の腕前は
ムチの叩き加減でわかる ( ー`дー´)キリッ
47: :2014/01/15(水) 15:21:01.33 ID:
ソフトウェアはドキュメントを見れば判るなw
49: :2014/01/15(水) 15:21:25.02 ID:
男の性格は身長でわかる
チビ男は例外なく短気、根暗、陰湿、文句ばっかで生きてる価値ない
50: :2014/01/15(水) 15:21:49.73 ID:
バン屋はクリームパンだとおもうのだが
56: :2014/01/15(水) 15:23:48.11 ID:
>>50
バン屋はわからんが、
パン屋なら、個人的にはフランスパンで決める。
総菜パンみたいなお店はコロッケで決めてる。
51: :2014/01/15(水) 15:22:35.29 ID:
味皇「大衆食堂の腕前はカツ丼で分かる」
53: :2014/01/15(水) 15:23:19.40 ID:
アニメーターは中割の詰めが上手い人が先に原画になれる
54: :2014/01/15(水) 15:23:31.33 ID:
パン屋はコロッケだろ
55: :2014/01/15(水) 15:23:34.49 ID:
トイレが汚い病院はヤブ
62: :2014/01/15(水) 15:25:28.48 ID:
>>55
清潔な場所はどんな場所でも大抵、その他いろいろ行き届いている
211: :2014/01/15(水) 16:52:01.34 ID:
>>62
パチンコ屋という例もある

店内臭いんだけど
なぜかトイレだけは綺麗。

おれパチはやらんのだけど、うんこ緊急警報が鳴り響いたときはまずパチ屋を探すわ。
59: :2014/01/15(水) 15:25:03.83 ID:
風俗店はボーイの接客で分かる
60: :2014/01/15(水) 15:25:24.24 ID:
チビな女はエロい
61: :2014/01/15(水) 15:25:25.65 ID:
寿司屋が玉子でわかるわけないわ
卵焼き屋が存在してるってことはそういうことだろ?
151: :2014/01/15(水) 16:00:30.94 ID:
>>61
逆に言えば自家製の卵焼きを焼いている店はかなり自信があると
63: :2014/01/15(水) 15:25:32.63 ID:
スポーツ紙より自ら色塗りしたと思われる競馬新聞持っているオッサンの方が良く分かっている
64: :2014/01/15(水) 15:25:36.01 ID:
うまい蕎麦屋は薬味が少ない
65: :2014/01/15(水) 15:25:56.82 ID:
おでんの染み具合はちくわぶで分かる
66: :2014/01/15(水) 15:26:12.90 ID:
後背位が嫌いで正常位は顔が見えるから好きと言う女は、大体スケベ
67: :2014/01/15(水) 15:26:37.58 ID:
チビ男は育ちが悪い
68: :2014/01/15(水) 15:27:28.09 ID:
歌って、ゆっくりとした曲の方が実力がわかるような気がするんだが。
高音で目茶目茶テンポが速い曲を歌える子が、そんな曲歌ったんだけど、ボロボロだった。
69: :2014/01/15(水) 15:28:07.23 ID:
運動能力は薬指の長さで分かる
76: :2014/01/15(水) 15:31:21.34 ID:
>>69
20歳までデブで運動音痴だったけど
その後色々やって人並みになったケースとかも分かるの?
81: :2014/01/15(水) 15:32:57.43 ID:
>>69
(´・ω・`)具体的に
95: :2014/01/15(水) 15:38:29.63 ID:
>>81

テストステロンがどうのこうのらしい
70: :2014/01/15(水) 15:28:32.48 ID:
神奈川、千葉、愛知、京都の人間はクズしか居ない
71: :2014/01/15(水) 15:28:44.73 ID:
女は腰の細さが全て
72: :2014/01/15(水) 15:29:23.31 ID:
赤身と漬けでわかる
だいたい冷凍で鮮度関係無いから
73: :2014/01/15(水) 15:29:27.09 ID:
クリ派よりも中派のほうが喘ぎ声がでかい
74: :2014/01/15(水) 15:30:09.91 ID:
このスレ伸びすぎワロタ。
75: :2014/01/15(水) 15:30:52.87 ID:
東京人が嫌いな田舎の人は東京に詳しい
77: :2014/01/15(水) 15:31:45.76 ID:
男で方向音痴は頭が悪い
78: :2014/01/15(水) 15:32:20.72 ID:
トンキン人の九割以上は田舎から出てきたカッペのくせにトンキン人気取りする
79: :2014/01/15(水) 15:32:45.89 ID:
キモオタは顔で分かる
80: :2014/01/15(水) 15:32:51.27 ID:
料理の腕前はハンバーグでわかる
84: :2014/01/15(水) 15:33:39.85 ID:
>>80
味噌汁じゃね?
82: :2014/01/15(水) 15:32:59.17 ID:
姿勢が悪い奴は、ロクでもない奴が多い
83: :2014/01/15(水) 15:33:22.71 ID:
相手の収入は靴でわかる
85: :2014/01/15(水) 15:33:50.76 ID:
メンヘラはフェラがうまい
86: :2014/01/15(水) 15:33:58.62 ID:
お母さんは
いつも、寂しげだ
87: :2014/01/15(水) 15:34:16.62 ID:
有職者か無職かは手を見れば分かる
88: :2014/01/15(水) 15:34:18.49 ID:
チャーハンの腕前で料理センスは全てわかる
89: :2014/01/15(水) 15:34:29.75 ID:
自分の肘はアゴにつけられない
90: :2014/01/15(水) 15:35:01.75 ID:
水商売をやっていた女は車に詳しくないのにベンツとかBMWの記号と数字だけの車種をグレード順に知っている
91: :2014/01/15(水) 15:35:03.83 ID:
相手がイケメンかそうでないかは顔見りゃ分かる
92: :2014/01/15(水) 15:36:54.19 ID:
ティッシュ置いてないラーメン屋は不親切
239: :2014/01/15(水) 17:49:08.61 ID:
>>92
ティッシュが最良だけど、紙ナプキンすら置いてないところもあるな
そういうところは二度と行かないわ
93: :2014/01/15(水) 15:37:31.00 ID:
女に年齢を聞いて堂々と28歳と答える女は28歳なんかでは絶対にない
ホントの28歳ならその年齢を恥じる
99: :2014/01/15(水) 15:40:18.82 ID:
>>93
子持ちの28歳は堂々と答える
独身の28歳はその年齢を恥じる

でいいんじゃ
134: :2014/01/15(水) 15:55:11.65 ID:
>>93
>>99
ごめん嫁が堂々と答えてたわ
しかも結婚前な
94: :2014/01/15(水) 15:37:35.86 ID:
スタンド使いはタバコの煙を吸うと鼻の血管が浮き出る
106: :2014/01/15(水) 15:43:44.37 ID:
96: :2014/01/15(水) 15:38:59.11 ID:
やせてる女は乳首とクリが感じやすい
太ってる女は中が感じやすくバックが好き
109: :2014/01/15(水) 15:44:14.02 ID:
>>96
思い当たってビックリしたww
97: :2014/01/15(水) 15:39:26.71 ID:
車はまずセダンから乗る
98: :2014/01/15(水) 15:39:33.38 ID:
数品だけ食べて分かるかよ
総合的に判断しろよ
100: :2014/01/15(水) 15:40:45.16 ID:
韓国人は目を見れば分かる
108: :2014/01/15(水) 15:44:00.45 ID:
>>100
尻だな。
中年になるとだけど、ケツがドデカくなって重々しく垂れ下がる。
101: :2014/01/15(水) 15:41:07.65 ID:
牛丼屋でもレストランでも、食い方見ると確実に育ちは判るな。
丼置いたまま片手だけで背中丸めて食ってる奴とか、ほんと
母親が品の無い底辺の育ちだって丸バレ。
105: :2014/01/15(水) 15:43:27.42 ID:
>>101
でも育ちのいい君はニートなんでしょ???
102: :2014/01/15(水) 15:41:34.72 ID:
ジュースに入ってる氷を噛み砕くクセのある人はサド傾向
103: :2014/01/15(水) 15:42:18.73 ID:
身体制御できている役者かどうかは、直立している姿を見れば分かる
104: :2014/01/15(水) 15:42:47.79 ID:
ヘソや耳が汚い女はマンコが激臭
107: :2014/01/15(水) 15:43:45.58 ID:
キャバクラのねえさんは
客の着ているスーツと靴と時計で
その人の身分がだいたいわかる
111: :2014/01/15(水) 15:45:38.62 ID:
>>107
20前後のガキはそこまで見てない。
114: :2014/01/15(水) 15:47:03.88 ID:
>>107
水商売の勘違い嬢の滑稽さはすぐ分かる
底辺のくせして調子こいてるからな
まぁあれだけ金もらってれば勘違いもするか
121: :2014/01/15(水) 15:49:40.58 ID:
>>114
キャバクラの女はそんなに稼いでない、稼いでるのは客を沢山もってるやつだけ、
売れないのは早上がりばかりで全然儲からない、かといって可愛いから売れると言うわけでもない。
110: :2014/01/15(水) 15:45:13.30 ID:
エラ張ってて吊り目は朝鮮人だって分かる
侵略して虐殺するのはいつも白人だってすぐ分かる
112: :2014/01/15(水) 15:46:45.35 ID:
梅干しの種の中でその梅干しが美味いかまずいかわかる
119: :2014/01/15(水) 15:48:40.29 ID:
>>112
食べる前に種を取ってチェックするの?w
130: :2014/01/15(水) 15:52:55.21 ID:
>>119
女の子が食った後の種をしゃぶる口実としてその薀蓄使うんだよ
113: :2014/01/15(水) 15:47:03.69 ID:
幼稚舎出身のやつでクソ猫背がいた
育ちと姿勢の関係は文系の思い込みだ
115: :2014/01/15(水) 15:47:18.34 ID:
塩むすびと味噌汁を作らせれば、将来メシマズ嫁がわかる
116: :2014/01/15(水) 15:47:21.34 ID:
部落は雰囲気でわかる
117: :2014/01/15(水) 15:47:43.09 ID:
山をナメるな
118: :2014/01/15(水) 15:48:30.79 ID:
前歯を着脱するヘルス嬢はおしゃぶり上手
120: :2014/01/15(水) 15:48:42.37 ID:
タバコの吸い方でバカさがわかる
ふんぞり返ってツパ~とか言ってドヤ顔で煙吹く奴は例外なく馬鹿
122: :2014/01/15(水) 15:50:27.19 ID:
金髪でビール、ジャガイモ、ソーセージが好きな奴はドイツ人
123: :2014/01/15(水) 15:51:02.02 ID:
ニートは眼で解る
124: :2014/01/15(水) 15:51:15.15 ID:
サーフィンうまいかどうかはパドリング見ればわかる
125: :2014/01/15(水) 15:51:30.38 ID:
腕時計を見れば・・・・ 時間がわかる。
126: :2014/01/15(水) 15:52:21.39 ID:
マンションだけは外壁と床叩くだけでだいたい施工の程度が見抜ける
127: :2014/01/15(水) 15:52:36.36 ID:
AKBでもキャバクラでも信者を沢山持ってる奴がトップにくる、
AKBのトップを見えれば可愛さ=収入ではないのがわかりやすい。
128: :2014/01/15(水) 15:52:38.69 ID:
最近DQN系激情型の性悪が面見ればわかるようになってきたな
129: :2014/01/15(水) 15:52:47.34 ID:
たしかにカレーパンはすぐに破裂する。
揚げ物係だったが、相当やっかいだった。
梅雨の季節は発酵速度も違うしな。
131: :2014/01/15(水) 15:53:10.36 ID:
富士は日本一の山
132: :2014/01/15(水) 15:53:22.53 ID:
うんこはニオイでわかる
133: :2014/01/15(水) 15:53:45.80 ID:
脱がせて見れば、偽乳か真乳かわかる
135: :2014/01/15(水) 15:55:16.72 ID:
男か女かは、へその位置で見分けられるんだってな
136: :2014/01/15(水) 15:55:33.96 ID:
プロのパティシエは生クリームのキメで大体味がわかる
194: :2014/01/15(水) 16:27:21.32 ID:
>>136
初めて行くケーキ屋はショートケーキとパイで判断する
137: :2014/01/15(水) 15:56:03.71 ID:
自分はイワシ、アジがうまかったら納得する
生臭かったらもう絶対行かないw
138: :2014/01/15(水) 15:56:11.43 ID:
ごちゃごちゃ言ってるけどよ、おまえら行くのはスシロー、カッパ、くら、はま寿司なんだろ?
161: :2014/01/15(水) 16:08:04.14 ID:
>>138
いや函館何とかって所に行く
139: :2014/01/15(水) 15:56:25.53 ID:
デリヘル嬢はパンツの脱がし方でわかる
141: :2014/01/15(水) 15:57:34.68 ID:
デリヘル嬢はシャワーの時の洗い方でわかる
クズな奴はちんこをちゃんと洗わない
143: :2014/01/15(水) 15:58:38.62 ID:
>>141
ちゃんと洗わないほうが即フェラっぽくて良くね?
142: :2014/01/15(水) 15:58:14.63 ID:
貧乳でも年をとれば垂れる
144: :2014/01/15(水) 15:58:51.47 ID:
金持ちは時計と靴を見ればわかる
145: :2014/01/15(水) 15:58:55.84 ID:
フェラはごっくんで万点
手コキはフォローまで採点される
146: :2014/01/15(水) 15:59:01.80 ID:
豆腐割って糸引いたら危険
147: :2014/01/15(水) 15:59:34.82 ID:
ブラの外し方で童貞かどうかがわかる
148: :2014/01/15(水) 15:59:56.42 ID:
俺がぼっちなのは両親とも友人いないことからわかる
149: :2014/01/15(水) 16:00:09.65 ID:
自分でパンツを脱いで「ねぇ~ん、入れてぇ~」と言う女はやれる
165: :2014/01/15(水) 16:09:56.88 ID:
>>149
に騙されるなよ
後で怖い兄ちゃんがオラオラ出て来て
何俺の女に手出しとんじゃゴルアとか言って金品巻き上げられるからな
150: :2014/01/15(水) 16:00:15.78 ID:
焼き鳥屋は皮だな
152: :2014/01/15(水) 16:00:33.76 ID:
キャバ嬢経験者は飲み物の取り回しで分かる
153: :2014/01/15(水) 16:01:47.05 ID:
飲み物のグラスの水滴を拭く奴は、間違いなく夜のお仕事経験者
154: :2014/01/15(水) 16:02:09.87 ID:
スイカの良し悪しは黒い縞模様の大きさでわかる
155: :2014/01/15(水) 16:02:23.92 ID:
岡山・千葉・秋田のスレは開く前にわかる
156: :2014/01/15(水) 16:04:02.31 ID:
水のことをチェイサーというやつは夜の仕事の経験者
157: :2014/01/15(水) 16:05:58.10 ID:
ラーメン屋の良し悪しは麺とスープでだいたいわかる
159: :2014/01/15(水) 16:07:22.01 ID:
>>157
全部わかれよw
158: :2014/01/15(水) 16:06:00.64 ID:
長男は仕切りたがりで自分が正義と信じた事を貫きたがる
長女は負けず嫌いで時に勝つ為なら相手を潰そうとする
真ん中は臨機応変で争い事を怯えたり面倒がったりと何等かの理由で好まない
末弟は人の顔色を見て行動したり大切な物はひけらかさない等用心深い
末の妹(末妹っていうのか?)は何でも自分の思い通りにしたがる傾向にあり我が強い
一人っ子は何等かの拍子ですぐやる気を出したり無くしたりと気まぐれ

但し何れも例外有
160: :2014/01/15(水) 16:07:54.21 ID:
とんこつラーメン

店の前を通ると1週間はいた靴下のニオイがする
162: :2014/01/15(水) 16:08:14.11 ID:
ジーパンの女はやれる
163: :2014/01/15(水) 16:08:34.92 ID:
上に男兄弟のいる女は、色々とやっかい…
164: :2014/01/15(水) 16:08:52.92 ID:
大股開きで座る女子は処女。股を閉じて座るのは非処女。
168: :2014/01/15(水) 16:12:12.10 ID:
>>164
逆だろ
大股開きはガードが緩い すぐやれる
足閉じはかたい 口説きにくい
174: :2014/01/15(水) 16:14:45.33 ID:
>>168
いや、処女が股に無頓着ってのはあるだろ
マンコの洗い方がなってなかったりとか
203: :2014/01/15(水) 16:40:26.37 ID:
>>168
逆、逆 
178: :2014/01/15(水) 16:16:54.63 ID:
>>164
そういやグラビア関連の仕事してる人がポーズの取り方で処女か非処女かわかると言ってたな
処女は大胆だがたまに下品で非処女は躊躇する時もあるが色気や品がある
因みにAV経験者は大胆かつ色気あるポーズをするらしい
それと処女だが余りにも品がない女の子は「いい仕事取る為」だの「偉いさんに近付く為」だの
何等かんらと言いくるめてどこかで一発させる事もあるらしい
166: :2014/01/15(水) 16:10:04.12 ID:
パン屋はクロワッサンだろ
味重視のパン屋はコストの高いバターをふんだんに使うからパリパリしててうまい
202: :2014/01/15(水) 16:39:55.06 ID:
>>166
バゲットとかバターを入れないパンもいっぱいあるよ
167: :2014/01/15(水) 16:10:45.24 ID:
クチャクチャご飯を食べる奴は人間として欠陥品
169: :2014/01/15(水) 16:13:26.80 ID:
若くて身なりも綺麗なのになぜか仕事をしてないのはキャバ嬢
170: :2014/01/15(水) 16:13:33.45 ID:
飲み物の注文受けたら受けた人が作るなり注いだりしてすぐ持ってくる店はいい店
注文聞く人作る人運ぶ人が別だと遅くて話にならん
171: :2014/01/15(水) 16:13:45.73 ID:
中華屋は麻婆豆腐で分かる。ただし、1回ではダメ。2回は食べる必要がある。
豆板醤の入れる量や、片栗粉の入れ方にばらつきがある店は、ダメだ。
二度と行かないことになる。
172: :2014/01/15(水) 16:14:05.20 ID:
パン屋は食パンやろ
173: :2014/01/15(水) 16:14:34.82 ID:
本物の仏教徒のお坊さんは先祖供養を説かない、喪服を使わない、改名をしない。
176: :2014/01/15(水) 16:15:17.37 ID:
処女か非処女かを見分ける方法を教えろ
185: :2014/01/15(水) 16:21:10.01 ID:
>>176
鼻の頭が割れてるかわれてないかで判別できる
186: :2014/01/15(水) 16:21:21.37 ID:
>>176
ラブホに連れてって部屋に入っても普通に過ごし始めたら非処女
「荷物ここに置こうか」「とりあえずソファーに座ろうよ」「飲み物はどうする?」等聞かないと動かず戸惑ってる奴は処女
188: :2014/01/15(水) 16:22:44.02 ID:
>>186
ラブホになれてる処女だっているだろ
224: :2014/01/15(水) 17:14:54.11 ID:
>>188
そんな奴知らんわ
お前騙されてんだよ
229: :2014/01/15(水) 17:22:07.74 ID:
>>224
そう思うなら、そうなんだろ。お前の中ではな。
192: :2014/01/15(水) 16:24:23.57 ID:
>>176
処女の女はピアスしない
195: :2014/01/15(水) 16:27:27.29 ID:
>>192
それはうそ。去年、破瓜した女がピアスしてたぞ。
196: :2014/01/15(水) 16:28:21.77 ID:
>>192
お前が小中学のときに女とまともに話せてなかったのがよくわかるレスだな
177: :2014/01/15(水) 16:16:15.13 ID:
江戸前寿司はたまご屋から買ってるんだろ
179: :2014/01/15(水) 16:17:32.85 ID:
二級酒の味でその酒蔵の味が分かる
と、うちの親父が言って憚らない
182: :2014/01/15(水) 16:20:02.77 ID:
>>179
美味い酒を造る所は安い酒も美味いってのはあるよw
180: :2014/01/15(水) 16:19:02.99 ID:
パン屋って店によって得意分野があるから
なんでも一番美味しいパン屋というのはない
181: :2014/01/15(水) 16:19:03.99 ID:
ジーンズの女はヤレる
183: :2014/01/15(水) 16:20:11.30 ID:
電車で大股開きで大爆睡してるような女はすぐやれる
まぁーブスばっかだが
184: :2014/01/15(水) 16:20:13.43 ID:
和食全般に言えるのはご飯が美味しいとこは素材にこだわってる
187: :2014/01/15(水) 16:22:26.39 ID:
いいこと教えてやる

声の大きい奴は出世する
189: :2014/01/15(水) 16:23:14.18 ID:
>186 ソープに行って、どこに座ればいいかわからん奴は、童貞
190: :2014/01/15(水) 16:23:25.97 ID:
本屋はエロ本でわかる
191: :2014/01/15(水) 16:24:19.09 ID:
それはあるな。ニャンニャンZとかSM通信を置いていると、「ははーん、分かってるな」と感じる
197: :2014/01/15(水) 16:30:17.19 ID:
意外に地味でオタクみたいな女がヤリマンだったりする。
198: :2014/01/15(水) 16:32:20.69 ID:
砂糖か塩かは舐めてみればわかる
200: :2014/01/15(水) 16:38:08.62 ID:
ああいっこ思い出した
お冷や飲めば店の味に対する感性がわかるな
201: :2014/01/15(水) 16:39:47.62 ID:
将太の寿司で読んだつまようじをシャリに刺して持ち上げられるかどうかってのを
近所の寿司屋の出前で試したがボロボロ崩れ去った
喰ってみたら実際うまくなかった
210: :2014/01/15(水) 16:51:23.26 ID:
>>201
米の粘り気って意味では、
ササニシキや日本晴みたいな、粘り気の少ないパラパラした米が寿司屋では使われるんだけどな。
握り方なら知らんが。
204: :2014/01/15(水) 16:42:51.91 ID:
ネットゲーマーは手首のタコでわかる
205: :2014/01/15(水) 16:43:10.75 ID:
目玉焼きなら寸分狂わず同じのが作れるようになった、継続は力っていうよな
玉子焼きも作って良いけど、玉子沢山使うし一人じゃ食べられないしw
206: :2014/01/15(水) 16:43:43.03 ID:
黒髪女のほうが計算高かったりする
207: :2014/01/15(水) 16:43:47.59 ID:
女子サッカーは可愛いほうが勝つ
208: :2014/01/15(水) 16:44:40.92 ID:
すし屋の腕前は寿司をCTスキャンにかけると分かる
209: :2014/01/15(水) 16:48:26.36 ID:
おしゃれ上級者かどうかは靴でわかる
212: :2014/01/15(水) 16:52:03.01 ID:
ラーメン屋は焼き飯
213: :2014/01/15(水) 16:54:32.33 ID:
一人息子がいる人妻と一人娘のいる人妻では
一人娘のいる人妻の方が浮気しやすい。
240: :2014/01/15(水) 17:51:19.07 ID:
>>213
その根拠は?
214: :2014/01/15(水) 16:55:54.41 ID:
パン屋の良さはメロンパン
215: :2014/01/15(水) 16:56:34.17 ID:
エロい女は髪の毛の量が多い
216: :2014/01/15(水) 16:56:46.90 ID:
目つきの悪い男(ロンパリ、ギョロ目など)は育ちが悪く卑しい
217: :2014/01/15(水) 16:57:02.90 ID:
シャリだろう
220: :2014/01/15(水) 17:05:57.96 ID:
パン屋はクロワッサン。
カレーパン?
アホか、生地が美味しくなけりゃ何やってもダメ。
222: :2014/01/15(水) 17:10:14.08 ID:
>>220
クロワッサンはパスコの奴でいい
パン屋のはムラもあるしね
221: :2014/01/15(水) 17:09:41.76 ID:
女の背中を見よう
自分じゃ処理出来ない背中の毛を処理してる女はちゃんと自分を磨いてる
ということは年をとっても劣化が少ない
223: :2014/01/15(水) 17:10:37.10 ID:
駄目なパチ屋はトイレでわかる
225: :2014/01/15(水) 17:15:48.78 ID:
バーテンダーの腕を見るにはジン・フィズを頼むと良いって言うね。
226: :2014/01/15(水) 17:18:37.11 ID:
料理下手なやつは野菜炒めがしゃばしゃばになる
227: :2014/01/15(水) 17:18:49.50 ID:
良いパンは翌日固くなっちゃう
228: :2014/01/15(水) 17:20:15.43 ID:
パン屋の美味い不味いの差なんて大してないから店構えで決める
1個ずつ包装されず裸のまま不衛生に放置されてるパン屋には入らない
230: :2014/01/15(水) 17:23:32.70 ID:
背の低い奴の実家に行けば納得っきる生活をしている。
231: :2014/01/15(水) 17:27:53.89 ID:
>>230
くわしく
234: :2014/01/15(水) 17:38:45.06 ID:
>>230
背の低い奴はオナニーのし過ぎ
232: :2014/01/15(水) 17:33:32.94 ID:
間違いなく上手い美容室の選び方
開業後3年以上、オーナーが35~40歳、スタッフはオーナーのみ若しくはアシ一人
233: :2014/01/15(水) 17:36:27.85 ID:
プリウス乗りは運転が下手。
235: :2014/01/15(水) 17:41:56.48 ID:
育ちの良さ悪さは箸の持ち方でわかる
246: :2014/01/15(水) 17:58:05.65 ID:
>>235
をダマすのはチョロい
236: :2014/01/15(水) 17:43:40.89 ID:
ラーメン屋の技術はもやしの火の通り具合で(中学時代の理科教師:談
237: :2014/01/15(水) 17:47:48.85 ID:
パン屋は食パンだな、店によってかなり違う
一番のとこのは、もちっとしててほのかに甘い、それでいて耳はカリッとしてる

だめなとこのはぱさついてるね
238: :2014/01/15(水) 17:48:01.47 ID:
>>1
「寿司屋の腕前はコハダで分かる」と聞いたことがあるわ
242: :2014/01/15(水) 17:53:15.99 ID:
おしぼりの出ないファミレスは不衛生
243: :2014/01/15(水) 17:55:04.35 ID:
アマリール(グリメピリド)を3mg以上処方する医師はヤブ、クズ
診察の最後まで1字もカルテを書かない(書けない)医師は出来損ない
目を見て説明しない奴も出来損ない
医療の良し悪しは病院ではなくて医師次第
病気のことを自分で調べない患者はクズ
244: :2014/01/15(水) 17:55:45.22 ID:
うどん屋の良し悪しはゴボ天の揚がり具合で(福岡限定
245: :2014/01/15(水) 17:58:02.88 ID:
ピンサロ嬢の良し悪しはパンツをずらしてくれるか自分でずらさせるかでわかる
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389766098/
関連記事

2014/01/15 18:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

