へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/15(水) 16:16:17.49 ID:

大阪市鶴見区の中1女子、5日から行方不明

大阪市鶴見区の市立緑中1年の女子生徒が今月5日から行方不明になっていることが15日、捜査関係者らへの取材で分かった。
大阪府警鶴見署は事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて行方を捜している。
鶴見署によると、女子生徒は5日、同市東住吉区の友人の祖母宅を友人と一緒に訪問。
同日午後6時15分ごろ、付近の駅で友人と別れて以降、行方が分からなくなっている。



【拡散希望】大阪府鶴見区の中学1年の女子生徒が行方不明
http://matome.naver.jp/odai/2138976732898793601

べてぃ@0402Kt
知り合いの娘さん、中学一年が5日前から行方不明です。 身長155センチ• ポッチャリ型 ショートカット•
金髪メッシュ カーキ色のモッズコート 黒のスウェットズボン 茶色のクロックス ご協力お願いいたします。


イズミ ◎ UN126@k_is24708
家族ぐるみで仲いい中1の 女の子探してます! 2014年1月11日今日で6日目。 コピーして回してほしいです! お願いします。

イズミ ◎ UN126@k_is24708
よく家にも遊びに来るし、 家族ぐるみで仲良いとこの子 やからRTお願いします。 見かけたでも似てるでもいいです。 少しでも情報あれば助かります。
イズミ ◎ UN126@k_is24708
いずみの妹みたいなもんなんで RTよろしくお願いしますm(_ _)m


詳細はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2138976732898793601

16: :2014/01/15(水) 16:20:07.00 ID:
こんな写真使って本気で探す気あんのかと
33: :2014/01/15(水) 16:22:55.92 ID:
お願い!
ベンツも探してあげて!
40: :2014/01/15(水) 16:24:09.54 ID:
兄ちゃんもガチで心配している模様


‘新 元稀@Ga02155122
何回もこんなツイートしてすいません 妹がおらんくなって10日目になります 名前は新 未来 特徴は金髪のメッシュ ぽっちゃり型
今までは帰ってきてたんですが、今回は本当にやばそうなんです。 見かけた人はDMしてください rt頼みます

新 元稀@Ga02155122
1週間たってなんの情報ないのはきつい( ̄▽ ̄) せめてどこにおるのかだけわかればいいねんけどー
47: :2014/01/15(水) 16:28:03.16 ID:
中1で金髪メッシュって、そりゃ、ご家庭がマトモやないですわ
家にいてても、外をほっつき歩いてても、どっちでも一緒
51: :2014/01/15(水) 16:30:43.65 ID:
どれを探せばいいんだよ?
74: :2014/01/15(水) 16:46:17.72 ID:


どれ参考にすりゃいいんだよ(´・ω・`)
85: :2014/01/15(水) 16:50:12.74 ID:
>>74
右上だな
顎が酷いの本人も自覚してるからマスク多用なんだろうな
93: :2014/01/15(水) 17:06:13.95 ID:


最近の子ってなんでこう写真でピースしながら顔ふせがちなの?
かっこいいと思ってんのか?
絶対黒歴史になるぞ
94: :2014/01/15(水) 17:15:20.31 ID:
>>93
基本、顔写メなんかは、上から見下ろす位置から撮った方がよく映ると言われてる。
プリクラだとカメラ固定だから顔伏せて、それと同じ状態にしてるんじゃない?
最近のプリクラのこと知らんけどね。
116: :2014/01/15(水) 17:39:57.53 ID:
すごいね…
神奈川の行方不明の時はこんな酷い書き込みは見なかった。
だけど関西、大阪の子ってだけでめちゃくちゃ叩かれてる…
やっぱネットでは明らかに関東の人間の方が性格悪いのは明らかだね
181: :2014/01/15(水) 18:47:19.89 ID:


マスクして写る女は、口か輪郭がとんでもない不細工という定説通りだな
195: :2014/01/15(水) 18:54:33.41 ID:
>>181
風俗で左下の写真選んでもその上が出てくるんだよな
嫌すぎる
207: :2014/01/15(水) 19:12:56.24 ID:
>>181
アジア系のハーフかなんかか?
189: :2014/01/15(水) 18:51:11.61 ID:
相模原の子は心配だったけどこいつはどうでもいいや
199: :2014/01/15(水) 19:00:23.25 ID:
大阪にも鶴見区ってあるの?
209: :2014/01/15(水) 19:17:00.91 ID:
安定の犯罪ニュース速報
http://keimusho.net/crime/2014/01/15/oosaka-13/


LINEで知り合ったやつとラウンドワン行く中1で化粧バリバリの金色メッシュが1月5日に行方不明って…(察し)
229: :2014/01/15(水) 20:28:08.40 ID:
こういう事件起きると「学校でいじめはなかったか」ってニュースでやるけど
この子に関しては全くないだろ
281: :2014/01/15(水) 22:49:28.71 ID:
プリクラの写真じゃ完全に別人じゃねーかよ!
探す気無いだろw
287: :2014/01/15(水) 23:16:16.66 ID:
会見の両親の喋りを見て、原因は全て親にあると悟った。
290: :2014/01/15(水) 23:27:08.04 ID:
JCの出身地の矢田は大阪の中でも一番ガラの悪い超部落地区
293: :2014/01/15(水) 23:38:14.06 ID:

中1でこの化粧技術か…
301: :2014/01/16(木) 00:46:58.07 ID:
はよ、5日なってほしいねんけど?
じゅりちゃんとさとかとあそぶねんけど?
三日はけんとさんと難波
忙しいぞ?爆笑 pic.twitter.com/2vdb9ba6uQ
362: :2014/01/16(木) 05:38:38.71 ID:
>>301
この画像が名前と一緒に永遠に残るのかw
死んでたほうがマシだなw
369: :2014/01/16(木) 05:51:25.74 ID:
誰も教えてやらんから仕方なく俺が教えてやってきたわ

https://twitter.com/0402Kt/status/423482798880477184
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389770177/
関連記事

2014/01/16 08:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

