へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/16(木) 17:11:18.42 ID:


旧日本軍の施設の跡地に整備された、朝霞市の市民広場で小学生が手りゅう弾とみられる金属を見つけ朝霞市は、この広場を一時、閉鎖して他にも危険物がないか確認することにしています。
朝霞市によりますと今月13日、朝霞市膝折にあるおよそ3ヘクタールの市民広場「朝霞の森」で、催しに参加していた小学生が広場の中央付近に落ちていた金属の固まりを見つけ、関係者が市に届け
出ました。
金属は、長さ8点5センチ、直径5センチの円筒形で、自衛隊が調べたところ旧日本軍の手りゅう弾とみられることがわかりました。市によりますと爆発する恐れはなく警察が保管しているということ
です。
この場所は旧日本軍の施設があった国有地で国家公務員宿舎の建設が計画されましたが中止され、朝霞市がおととし11月、市民広場としてオープンしました。
市は、15日から広場を閉鎖し、他にも危険物がないか確認することにしています。
1歳の子どもと広場に遊びに来た20代の母親は、「子どもとよくボール遊びをする広場なので驚きました。安全を確認して早く再開して欲しいです」と話していました。
http://www.nhk.or.jp/lnews/saitama/1106699701.html?t=1389859668831

2: :2014/01/16(木) 17:12:26.61 ID:
怖すぎ。
3: :2014/01/16(木) 17:13:44.90 ID:
どこの福岡だよ
4: :2014/01/16(木) 17:14:34.59 ID:
8点5センチ もうちょいで10点じゃん
5: :2014/01/16(木) 17:14:47.84 ID:
めちゃくちゃ近所なんだけど
6: :2014/01/16(木) 17:14:50.06 ID:
ちゃんと処分しとけや
7: :2014/01/16(木) 17:14:57.41 ID:
福岡にも埼玉というところがあるのか紛らわしいな
8: :2014/01/16(木) 17:15:14.49 ID:
国家間の事はともかく
日本人の敵は韓国人だということが日本人に正しく伝わったようでなにより
9: :2014/01/16(木) 17:15:40.95 ID:
上福岡だろ
10: :2014/01/16(木) 17:15:53.63 ID:
埼玉怖い
11: :2014/01/16(木) 17:17:15.66 ID:
しゅりゅうだん?てりゅうだん?
12: :2014/01/16(木) 17:19:15.00 ID:
なんだ朝倉か
13: :2014/01/16(木) 17:25:38.07 ID:
福岡じゃないだと…
14: :2014/01/16(木) 17:32:23.47 ID:
我が町北九州かと思ったのに
なーんだ(´・ω・`)
19: :2014/01/16(木) 17:42:35.00 ID:
>>14
工藤會は今日も元気にキチガイかい?
15: :2014/01/16(木) 17:32:47.83 ID:
福岡土人は九州から出てくんな
はよ帰れ
16: :2014/01/16(木) 17:34:26.10 ID:
おい、何でもかんでも俺ら(福岡)のせいにすんなwwww
17: :2014/01/16(木) 17:36:05.01 ID:
福岡って町中でパイナップルが収穫できるんだって?
18: :2014/01/16(木) 17:39:34.11 ID:
どこの修羅の国だよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389859878/
関連記事

2014/01/16 17:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

