へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/15(水) 07:25:01.72 ID:

三重野将弘

今日は韓国とのゲームで主審をしました。
主審デビューにしてとんでもないゲームを担当しました。
今、猛烈にきれてます。
選手のみなさん、怪我しなくてよかったです。
うまくないレフェリーリングですいません。本当に怪我しなくてよかった。
https://twitter.com/menmshr/status/423011593727655936

大武 峻

韓国人マジキモい。しね。終わってんだろ。
サッカーをK-1かなんかと勘違いしとんやね?
弱いなら弱いなりに別の頑張り方あるだろ。
なんであんなやつらと試合せないかんの?
なんであんなやつら歓迎せないかんの?
二度と日本に来るな。
http://tr.twipple.jp/t/9b/423008486746644480.html?__from=recent

8: :2014/01/15(水) 07:27:49.91 ID:
自業自得だわww
12: :2014/01/15(水) 07:28:48.00 ID:
未だに韓国のこの手の悪行にキレる情弱多いのな。
そもそもこんな奴らと試合した自分達の馬鹿さを恨め。
が畜生以下なのは常識なんだから。
42: :2014/01/15(水) 07:37:27.42 ID:
>>12
畜生以下とは畜生に失礼だろう。
畜生未満と言え。
113: :2014/01/15(水) 07:55:47.22 ID:
>>12
ほんとこれ
試合する奴が馬鹿
152: :2014/01/15(水) 08:05:18.37 ID:
>>12
いやほんまにそれ
243: :2014/01/15(水) 08:37:40.68 ID:
>>12
まぁそうね
一度痛い目を見ないとわからないマヌケもいるからね
なんかとは絶対に関わってはいけない
13: :2014/01/15(水) 07:28:54.01 ID:
主審だったんならファール取りまくって
何人か退場させてやれば良かったのに
14: :2014/01/15(水) 07:29:17.50 ID:
分かってたことだけどネット住民以外はあんまり知らないことなんだろうな
498: :2014/01/15(水) 11:39:54.27 ID:
>>14
筋肉バカは身体で覚えるタイプだからな
503: :2014/01/15(水) 11:42:44.84 ID:
>>498
じゃあこれで学習出来たね
15: :2014/01/15(水) 07:29:19.34 ID:
ウホいい乳首
16: :2014/01/15(水) 07:29:32.51 ID:
>なんであんなやつらと試合せないかんの?


頑張って「嫌だから出ない」と拒否って試合を選べる立場になれ、としか…
21: :2014/01/15(水) 07:30:24.91 ID:
韓国と練習試合なんかやった段階で自業自得
それで怪我がどうのって、ばっかじゃねーの?
24: :2014/01/15(水) 07:31:00.66 ID:
ジダンもやられたからな
韓国との試合は選手生命にかかわる…避けた方がいい。
836: :2014/01/15(水) 21:56:06.98 ID:
>>28
韓国人なら普通にいうし、猿のモノマネしたり
批判されたら旭日旗が見えたとか妄想で逆ギレ当たり前
なんで日本人だけに正しい行いを求めるのだ!
お前だろ
897: :2014/01/16(木) 05:45:04.01 ID:
>>836
韓国人は普通に言うしって、なんで韓国人のやりかたにあわせるの?
死ねとか言わなくても、普通に起きた出来事を綴ればよいだけなのに。
901: :2014/01/16(木) 06:39:13.34 ID:
>>897
普通に「しね」って思ったから綴っただけじゃねえの?
908: :2014/01/16(木) 08:14:00.70 ID:
>>901
思っても死ねって言葉を使わない方が、本人と日本人に対するイメージに傷つかないんじゃないかな
この手の言葉って自分に帰ってくるからなあ
誰かを批難するときは正しい立場にたって行えと賢者の知恵にも載っていました
30: :2014/01/15(水) 07:32:48.46 ID:
とりあえず韓国との練習試合を組むやつがカス。
ここを潰さないとどうもならん。
33: :2014/01/15(水) 07:33:45.42 ID:
>>30
サッカー協会が大好きだからねぇ・・・
55: :2014/01/15(水) 07:42:00.34 ID:
>>33
今までの経緯考えたら、俺らより嫌韓になっていいのに
何なんだろうねあれは
62: :2014/01/15(水) 07:44:40.99 ID:
>>55
韓国特有の接待とか
65: :2014/01/15(水) 07:44:57.45 ID:
>>33
カズ達の世代がトップに立つまでは無理かねえ
608: :2014/01/15(水) 13:31:18.07 ID:
>>33
中枢の要職にいる奴が団塊真っただ中だからな、中韓の悪いことはアーアー聞こえない旧日本が悪いで思考停止。
36: :2014/01/15(水) 07:35:43.94 ID:
サッカー好きな人は漏れなく韓国人が大嫌いだよね
39: :2014/01/15(水) 07:36:48.10 ID:
ロアッソ熊本藤本主税選手の大宮アルディージャ時代の日記

「もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくないし、組まないようにフロントの方にも頼むことにします。
けが人が出ることは本当に避けたいし、それがフェアなプレーならまだしも、意図的にされた悪質なものばかりなので、
真面目にやっている自分達に悪影響を及ぼします」
63: :2014/01/15(水) 07:44:47.67 ID:

66: :2014/01/15(水) 07:44:58.30 ID:
これ爪?スパイク?
71: :2014/01/15(水) 07:46:06.62 ID:
相手に怒ってるんじやなく「韓国人」だからな
言い訳のしようがないな
レイシズム批判をされたらサッカー界から追放かな
そうなったら半分はオマイラのせい
そこまでは行かないか
72: :2014/01/15(水) 07:46:07.38 ID:
>>1
福岡大学vs韓国か?
福岡あたりは多いから大変だな
73: :2014/01/15(水) 07:46:31.65 ID:
韓国のイメージ

78: :2014/01/15(水) 07:47:38.71 ID:
いちばんすごいのはこの傷は審判のな
83: :2014/01/15(水) 07:49:29.05 ID:
韓国なんかと試合させた奴が正直アホ
いい加減学習しろよ
87: :2014/01/15(水) 07:49:58.57 ID:
興奮したマウンテンゴリアの群れと
ゲームしろってのは、そもそも無理だろw
猟友会の領分だからなw
98: :2014/01/15(水) 07:53:09.90 ID:
時々は日韓女子バスケも思い出してね
肘鉄は痛い
105: :2014/01/15(水) 07:54:24.70 ID:
はよ、富山の運○会社のPCからカキコしちゃえよw
150: :2014/01/15(水) 08:04:51.93 ID:
ツイッターでしねとか言っちゃってる時点で精神面は同じようなもん
同レベルの争いってやつだな
いかにも球蹴りらしいが
171: :2014/01/15(水) 08:09:09.38 ID:
で韓国の選手がJリーグに来ると行動も発言も大人しくなるんだぜ
191: :2014/01/15(水) 08:12:49.30 ID:
ジャップのフィジカルの弱さが露呈したな
206: :2014/01/15(水) 08:16:37.15 ID:
>>191
ばーか
韓国人のラフプレーはどこの国のやつも文句言ってるわ
ブラジル代表はフィジカル弱いのか?
フランス代表はフィジカル弱いのか?
イタリアやポルトガルも弱いのかか?
適当な事抜かすなダボ
219: :2014/01/15(水) 08:23:08.43 ID:
マジで韓国はスポーツに関わらないで欲しいわ
228: :2014/01/15(水) 08:28:13.41 ID:


タイヤかなにかで轢かれたのか?
244: :2014/01/15(水) 08:38:01.28 ID:
>>228
多分これ
248: :2014/01/15(水) 08:42:49.80 ID:
>>244
種植える時便利だよね
231: :2014/01/15(水) 08:32:51.06 ID:
ネトウヨなんだろその2人 
>>1
245: :2014/01/15(水) 08:38:14.49 ID:
サッカー見てたら間違いなく嫌いになる国
Jに来て日本に媚びてる韓国人も好きにならん
どうせ裏で色々言ってる
246: :2014/01/15(水) 08:40:47.74 ID:
2~3年前に清水エスパルスだっけか、
韓国との練習試合でラフプレー連発されて途中で切り上げさせたケースがあったわな
日本人には何をしても許されると思っている連中と試合したらアカンわ
251: :2014/01/15(水) 08:43:51.49 ID:
いや、これは日本でサッカーやってる奴は経験あるやつ多いだろ。
韓国と小学生チームの親善試合やってもあいつら削りまくってくるぞ。

なんで日本のサッカー指導者は韓国との試合を回避しようとしないのか
いまだにわからんわ。
270: :2014/01/15(水) 08:54:58.16 ID:
>>269
サッカーでラフプレーする理由になるの?
253: :2014/01/15(水) 08:45:38.21 ID:
殺せとか言ってる人達は頭おかしいの?
関わらなきゃいいだけじゃん。
なんかメンタリティが同じ日本人とは思えないんだよなぁ
256: :2014/01/15(水) 08:47:15.11 ID:
いろんな場で昔から繰り返しやられてるのに
いつまでこんな基地害どもと交流するの?
お人好しもここまでいくとただの馬鹿
263: :2014/01/15(水) 08:50:28.65 ID:
>>256
メディアが報道しないんだから一般人は気付かないよ
だからビッグバンのライブに80万人も集まる
728: :2014/01/15(水) 15:35:11.68 ID:
>>263
KPOPライブはやたらとでかい箱でやるのは隣国からの動員だから
265: :2014/01/15(水) 08:51:58.22 ID:
この選手に批判ツイートしてた奴は全員kpoopファンなのが気持ち悪かった
275: :2014/01/15(水) 08:57:09.29 ID:
日本も同じ事やって、いっそ乱闘が乱発でもすれば
と試合組もうなんて事自体無くなるよ。
何事も勝ち取るには戦わなきゃ。口で文句言ってても仕方ない。
282: :2014/01/15(水) 09:00:56.20 ID:
あいつら日本以外でもやるからな
マトモな教育がされてない
299: :2014/01/15(水) 09:06:53.14 ID:
>>294
当事者が率直な感想を述べただけじゃヘイトスピーチにならんだろ。
そもそも、ヘイトスピーチの定義って何よ?
300: :2014/01/15(水) 09:07:01.33 ID:
これでフィジカル弱い弱い言われたらたまらんな
362: :2014/01/15(水) 09:41:01.09 ID:
案の定、一部の在日とがこいつに粘着して非公開になった
朝鮮人は人間のとしてのモラルがない
371: :2014/01/15(水) 09:46:47.99 ID:
ちゃんとした歴史観を持った日本人ならこのぐらいで問題にしないはず
382: :2014/01/15(水) 09:55:04.98 ID:
>>1
これスパイク痕?
386: :2014/01/15(水) 09:57:20.77 ID:
ツイートで韓国擁護がワラワラw
そこはその韓国選手に対して怒るべきだろってなぁw
399: :2014/01/15(水) 10:11:53.75 ID:
なんでと試合組むことになったかは知らんけど
取り敢えずFIFA脱退してASEANだけで別組織作ろうぜ
あのゴミが関わった組織はもれなく駄目だわ
401: :2014/01/15(水) 10:15:58.55 ID:
>>399
 日本サッカー協会自体も変なんじゃなかったっけ?
スケートも柔道も
435: :2014/01/15(水) 10:50:02.11 ID:
知ってる?こいつら自分より上と見たら「兄さん!兄さん!」なんだぜ
逆に親切だと格下扱い上から目線になる
調子乗る奴は少ししめたら二度と関わって来ない

奴ら実際ヘボいから笑える
450: :2014/01/15(水) 11:03:21.48 ID:
Jリーグはあんまりやらなくなったな韓国との親善試合
公式戦よりテストマッチの方が危ない、あいつらTMのラフプレーはやり得とかおもってるから
609: :2014/01/15(水) 13:35:11.17 ID:
>>450
春先の九州キャンプやってるチームはよくやっとるよ、J1もJ2も
456: :2014/01/15(水) 11:05:51.76 ID:
徴兵制があるからな。
やっぱ喧嘩がジャップは勝てないよw
463: :2014/01/15(水) 11:09:47.84 ID:
ヌルヌル秋山を思い出せ
韓国人は弱いからルールを守れない
464: :2014/01/15(水) 11:10:17.72 ID:
ツイート消したのか
なんでや
470: :2014/01/15(水) 11:15:26.89 ID:
今時解かりきってる事。
サッカー関係者ならなおさら。
セッティングした能無しバカ関係者が土下座しろ
486: :2014/01/15(水) 11:29:22.85 ID:
よっぽど、ツイッターが荒れたんだろうな……主審は垢を消してるし、選手の方は鍵付きにしてる
492: :2014/01/15(水) 11:38:48.73 ID:
在必死w

たち たか@eva01ta
確かに腹立つだろうけど
書き方を考えた方がいいと思います。これを見てるのは君の味方だけじゃない。「死ね」「弱い」とか書いてる以上叩かれても仕方ない。有望な選手なだけにこういったことには気をつけたほうがいいと思う。下手したら取り返しつかないことになる。

ayane@ayane_a…
韓国人ってひとくくりにして嫌うの
やめてください。
韓国人でも良い人は沢山いますから。

死ねは言い過ぎだと思います

shuhakym@パズド…
じゃあお前が殺ししたら
いい。それが出来ないなら我慢しろ。自分の思い通りに全てが行くとでも思ってんのか?頭冷やせやアホ!歓迎が、嫌なら
サッカーやめろ!
520: :2014/01/15(水) 11:55:23.20 ID:
ああ、殺せとか言ってる奴は日本人じゃないのか。
納得。
543: :2014/01/15(水) 12:17:16.52 ID:
なんで日本人ってケンカができないの?
暴力反対でも、ケンカしなきゃならない場面ってあるだろ。
たとえば、彼女連れて歩いているときに暴漢に襲われたら
「暴力反対」なんて言ってられないし、闘うだろ?
やられたらやり返す気迫は男には絶対に必要。
非暴力が相手の暴力を増長させることもある。
575: :2014/01/15(水) 12:52:50.42 ID:
そもそもサッカーはサカ豚がいうには戦争じゃなかったのか?w
激しい肉弾戦を想定しているスポーツで
腐った女みたいに後からギャーギャーいうのは
大抵弱い奴
594: :2014/01/15(水) 13:18:40.41 ID:
サカオタは2002からもう嫌韓がジワジワ始まってたからな
韓国代表クジャチョルってのは倒れてる本田に唾を吐き
長友と内田に腕折りキメようとする基地外だからな
ロンドン五輪の竹島プラカード事件も「二点目にパフォーマンスやろうと考えていた」と肯定したり
それでいてドイツでは日本人選手にすり寄り自分は仲良いアピールする日和見っぷり
よくここまで人に嫌悪感持たせる行為ができるなと逆に感心するわ
620: :2014/01/15(水) 13:54:49.07 ID:
>>594
2002年からと言ってるのはニューカマーの若い子だけ。
1993年くらいから嫌韓は爆発的に広がってる。
「醜い韓国人(偽書だったけど)」や「いい加減にしろ韓国」の出版がその象徴だったな。
624: :2014/01/15(水) 13:59:17.37 ID:
まぁ「しね」は良くないよな。
丁寧に言えば炎上しなかっただろ
637: :2014/01/15(水) 14:07:28.74 ID:
>>1
これぐらい仕方ないだろ、スポーツ選手がそんな軟弱でどうする。
それに日本はもっと過去に酷いことをしたんだからな。
歴史を直視し反省しない日本人は許してもらえるわけがないだろ。
648: :2014/01/15(水) 14:15:40.45 ID:
怪我をさせられたことよりツイッターの暴言を取り上げて非難するのがマスコミ
659: :2014/01/15(水) 14:22:07.87 ID:
>>1
アカウント消したのか?
なんで?
665: :2014/01/15(水) 14:27:31.32 ID:
>>659
今ぐぐったら在日とか韓国大好きバカが「しねとか言うのは言い過ぎです」だの「怪我したのはわかるけど韓国人全員が悪いわけじゃないのに」だののたまってて、
それに対して反論するやつが結構いたんだが、
みんなRTしてるから自分へのリプライが多すぎてうざかった模様。
説明が下手で申し訳ないがこんなかんじだ。
679: :2014/01/15(水) 14:41:09.60 ID:
>>667
そりゃビッグバンとか少女時代は蹴ったり殴ったりしてこねーからな
684: :2014/01/15(水) 14:45:51.53 ID:
>>677
もうアカウント消してね?
ぐぐったというかTwitterで検索したら胸糞悪いのが大量に出てきたわ。だから韓国人て嫌いなんだよな
783: :2014/01/15(水) 19:13:17.99 ID:
なんで目に見えてLEDでデコレーションしてまで自己アピールしてる地雷をわざわざ踏みに行くの?
788: :2014/01/15(水) 19:22:03.16 ID:
審判までキレるって相当だな
サッカー関連で似たようなケース多すぎだし、一部の問題で片付けられないよ
自己防衛のために嫌韓は進めるべき

あと韓国のアイドルが好きだからってこんなことにまで寛大になれといって選手や審判の感情をないがしろにする韓流ヲタは
心底気持ち悪い

嫌韓はネットだけで韓国を知ってる奴の偏見だって言ってた連呼リどうするん?
実際に接して嫌な気持ちになってる人が多いんだけど
789: :2014/01/15(水) 19:22:18.96 ID:
弱いくせにピーピー吠えるジャップ
791: :2014/01/15(水) 19:22:50.32 ID:
こういうのは大人の対応したって無駄だよ。
812: :2014/01/15(水) 20:17:45.63 ID:
サッカーしてたらこれくらいの軽い擦り傷なんて普通だから
こんなのキモいしねとかバカッター発揮しすぎ
そりゃ叩かれるわ
826: :2014/01/15(水) 20:39:05.67 ID:
>>812
ねーよ
どういうプレイすれば胸の位置にあんな傷跡ができるんだよ
サッカーだぞ?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389738301/
関連記事

2014/01/16 17:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

