へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/16(木) 14:02:41.11 ID:

ナインティナインの岡村隆史が3月公開のハリウッド映画「LIFE!」で日本語吹き替えに初挑戦。
俳優ベンスティラー演じる主人公の声を担当した。岡村は「いつか自分が結婚して
子供が生まれたら、海外の映画やアニメなどの吹き替えも絶対やりたい」と語った。

2: :2014/01/16(木) 14:03:12.95 ID:
クズはクズ
3: :2014/01/16(木) 14:03:41.94 ID:
嫌なら見るな
4: :2014/01/16(木) 14:03:48.45 ID:
嫌なら見るな
5: :2014/01/16(木) 14:04:15.47 ID:
まだ素人に吹き替えやらせるのつづけるのかよ
6: :2014/01/16(木) 14:05:02.50 ID:
関西弁て……
7: :2014/01/16(木) 14:05:25.60 ID:
顔の浮かぶ芸人はやめてほしいな
まー見ないけど
8: :2014/01/16(木) 14:06:16.48 ID:
酷いにも程がある
9: :2014/01/16(木) 14:06:26.49 ID:
あ、ひどいねw
10: :2014/01/16(木) 14:06:47.65 ID:
ああなんかだめっぽい
11: :2014/01/16(木) 14:06:57.79 ID:
擁護しようがないw
ネトウヨの顔面偏差値みたいなデキw
12: :2014/01/16(木) 14:07:26.87 ID:
おまけか何かのだろ
13: :2014/01/16(木) 14:08:09.43 ID:
まゆゆの声優はすごかったぞ
48: :2014/01/16(木) 14:56:44.58 ID:
>>13
狙わらた学園だったけか。量産型声優レベルには達していた
95: :2014/01/16(木) 17:34:19.11 ID:
>>13
こっちは生活かかってんだよカス
14: :2014/01/16(木) 14:08:14.29 ID:
酷すぎ
15: :2014/01/16(木) 14:08:21.71 ID:
また朝鮮か
16: :2014/01/16(木) 14:12:07.18 ID:
シンプソンズ吹替問題、アベンジャーズ吹替問題から何も学んでない・・・
17: :2014/01/16(木) 14:12:57.69 ID:
岡村さ~ん 擁護のしようが無いですわ~
18: :2014/01/16(木) 14:17:53.16 ID:
むしろ事前に吹替えという地雷を踏まなくて良いと分かった
どっちにしろ見に行かないけど
19: :2014/01/16(木) 14:18:49.40 ID:
浜田も吹き替えやってたよね
シュレックだっけ
関西弁でひどかった
20: :2014/01/16(木) 14:19:11.75 ID:
せめてブルーレイとかの副音声にしとけや
21: :2014/01/16(木) 14:19:16.45 ID:
想像以上にひどかったw
22: :2014/01/16(木) 14:19:21.08 ID:
ボー読み王確定か
23: :2014/01/16(木) 14:21:07.77 ID:
なんで公開前にこんなもの見せたの?
客入らなくなるのがわからないの?馬鹿なの?死ぬの?
24: :2014/01/16(木) 14:22:47.97 ID:
ただ読んでるだけだなw
25: :2014/01/16(木) 14:23:10.58 ID:
岡村使って話題作りしないといけないほど
しょうもない映画なんだろ
26: :2014/01/16(木) 14:24:22.21 ID:
また病めよチビ
27: :2014/01/16(木) 14:24:26.70 ID:
擁護できるポイントがないです
28: :2014/01/16(木) 14:24:42.42 ID:
岡村は薬を増やしてもらえよ
29: :2014/01/16(木) 14:26:40.76 ID:
普通の芝居はいける原田泰造でも吹替は酷かったってのに
キャスティングしたやつ何考えてんだ
30: :2014/01/16(木) 14:26:41.81 ID:
声優の仕事を奪うなよ
31: :2014/01/16(木) 14:26:59.57 ID:
千原ジュニアのミナミの帝王よりはましかな
32: :2014/01/16(木) 14:27:31.16 ID:
爆笑問題の太田がやったアイスエイジは上手かった
33: :2014/01/16(木) 14:29:41.59 ID:
まだ生きてたのか鬱猿
さっさと死ねよ
34: :2014/01/16(木) 14:29:44.46 ID:
出川は違和感なかった
さすが座長
35: :2014/01/16(木) 14:31:37.84 ID:
ハリウッド映画に出た岡村の吹き替えをジャニーズがやったのかと思った
36: :2014/01/16(木) 14:36:26.93 ID:
成宮のジュードロウを越えたな
37: :2014/01/16(木) 14:37:51.73 ID:
芸人はこうやって他分野で無茶やるのに俳優がお笑いっぽいことするとキレるのはダメだよなぁ
38: :2014/01/16(木) 14:38:30.36 ID:
岡村は復帰後わがまますぎる
42: :2014/01/16(木) 14:43:44.09 ID:
>>38
医者から少し我がままに生きた方がよいと言われたので
律儀にもわがままに振る舞ってる始末。
39: :2014/01/16(木) 14:39:38.53 ID:
棒王
ttp://
40: :2014/01/16(木) 14:39:59.27 ID:
何言ってるかわからん吹き替えいい加減やめろよ
口と合ってないし不自然すぎる
41: :2014/01/16(木) 14:42:00.00 ID:
コメディー映画だ→芸人に吹き替えさせればいい
この発想の貧困さ
43: :2014/01/16(木) 14:44:14.70 ID:
声が終わってる
44: :2014/01/16(木) 14:48:06.07 ID:
カトちゃんぐらいの歳になったら結婚するかもな
45: :2014/01/16(木) 14:52:44.47 ID:
>>44
カトちゃんみたいにエッチなしトイレ別、高カロリー負担料理食わされ、男連れ込み放題金使い放題、呂律が回らなくなっても死ぬまで営業行かされるのか
46: :2014/01/16(木) 14:53:25.30 ID:
俳優だろうが芸人だろうが上手くて違和感無ければ文句はないが、いくらなんでもこれはないww
素人の俺が声あてても大差ないくらい下手すぎるwww
47: :2014/01/16(木) 14:55:59.59 ID:
嫌なら見るな
49: :2014/01/16(木) 15:00:53.60 ID:
関西弁が問題じゃなく演技力が酷すぎる
50: :2014/01/16(木) 15:01:39.07 ID:
精神病キチガイ猿、岡村くたばれ
51: :2014/01/16(木) 15:03:04.54 ID:
> 「いつか自分が結婚して子供が生まれたら、海外の映画やアニメなどの吹き替えも絶対やりたい」

意味がわからん
52: :2014/01/16(木) 15:04:47.81 ID:
>>51
子供に自分の吹き替えた映画見せたいんだろ
53: :2014/01/16(木) 15:04:56.73 ID:
>>51
金目当ての女と結婚して血の繋がらない子供を育てる度胸があるんだよ
54: :2014/01/16(木) 15:09:58.71 ID:
子供ってのがあつかましい
芸風がそのまま人格だったら少しはモテただろうに
普段がみみっちすぎた
仲居もそうだが
55: :2014/01/16(木) 15:10:09.92 ID:
吹き替え初めてって意外だな~
56: :2014/01/16(木) 15:13:22.90 ID:
聞き取りにくい声だな
57: :2014/01/16(木) 15:15:55.93 ID:
嫌なら聴くな
58: :2014/01/16(木) 15:16:55.95 ID:
一回経験しといてよかった

すげえ腹立つ
59: :2014/01/16(木) 15:19:25.27 ID:
主役の顔が猿に似てるだけじゃないか
60: :2014/01/16(木) 15:29:08.65 ID:
こういうのどういう選び方なんだ
どう考えても上手下手度外視してるからオーディションも無ければ実績も関係なさそうだが
61: :2014/01/16(木) 15:53:55.19 ID:
嫌だから見ない
62: :2014/01/16(木) 15:54:02.13 ID:
おまえそれ所ジョージの前でも言えるのか?
63: :2014/01/16(木) 15:55:42.00 ID:
>>62
あれは人外キャラなら許せる
78: :2014/01/16(木) 16:25:37.32 ID:
>>62
所が通用するのはアレフだけ
81: :2014/01/16(木) 16:38:48.63 ID:
>>78
アルフな。アレフだとメガテンになっちまう、、、
64: :2014/01/16(木) 16:10:29.66 ID:
見るなら字幕だな。
65: :2014/01/16(木) 16:12:24.75 ID:
この映画アカデミー賞候補でしょ?
素人にやらせるなよ・・・
67: :2014/01/16(木) 16:17:03.09 ID:
ベンスティラーの吹き替えしてた声優って最近亡くなったよな
岡村じゃなくちゃんとした声優使えよ
68: :2014/01/16(木) 16:18:07.03 ID:
ベンスティーラーと岡村何と無く似てるが
嫌だから見ない
69: :2014/01/16(木) 16:18:29.65 ID:
顔が似てるからって理由かな
きちんとした舞台俳優なり声優に頼んで保険かけとけよ
70: :2014/01/16(木) 16:19:23.50 ID:
大場久美子渡辺徹松崎しげるのスター・ウォーズ
Wゆうじのバック・トゥ・ザ・フューチャー
妻夫木竹内のタイタニック
ゴーリキのプロメテウス

あとなんかあったっけ
72: :2014/01/16(木) 16:20:31.30 ID:
>>70
AKBのTIME
75: :2014/01/16(木) 16:22:04.51 ID:
>>70
次長課長・井上のスーパーナチュラル
EXILEのジャン棒もウィルスミスの映画で棒っぷりを披露してる
71: :2014/01/16(木) 16:20:21.85 ID:
映画じゃないけど、スーパーナチュラルの成宮も
73: :2014/01/16(木) 16:20:32.27 ID:
ウォンテッドのDAIGO
74: :2014/01/16(木) 16:21:29.87 ID:
うまくても違和感なくてもテレビで顔が知られてるやつはやらないでほしい
76: :2014/01/16(木) 16:24:30.10 ID:
そういやなんで芸能界って朝鮮ゴリ押しや関西弁ゴリ押しなの?
例えば今回の関西弁でまた大阪人が無駄に嫌われ軽蔑されるぞ
真っ当な大阪人ばっか損してる気がする
77: :2014/01/16(木) 16:24:44.75 ID:
コントもできん奴に何やらせとんねん
石塚とか田中レベルの人間を呼んで来いや
79: :2014/01/16(木) 16:35:31.71 ID:
バズもハマり役だろう
80: :2014/01/16(木) 16:36:46.47 ID:
ぼそぼそ声で聞き取りにくい、テクニック以前の問題、声質がまったく声優向きじゃない
82: :2014/01/16(木) 16:41:40.66 ID:
宮迫だけが光ってたアベンジャーズも酷かった。

たまに当たりはあるんだけどな。とりあえず芸も無い奴にやらすのは止めろ。
83: :2014/01/16(木) 16:49:03.48 ID:
すげえな
このくらい鈍くないと芸人なんてやってられないんだろうな
84: :2014/01/16(木) 16:50:45.78 ID:
ホント呆れるくらいに下手くそだな
おまけに声質がベン・スティラーにまったく合ってない。
芸人はライブ経験積んでる人が多いから声に張りがって意外にアテレコが
上手い人多いけど岡村と次長課長の井上は金とっちゃいけないレベルだわ。
85: :2014/01/16(木) 16:52:35.96 ID:
メーカーと岡村が自己満足してるならそれでいいじゃないか
見ようとは思わないけど
86: :2014/01/16(木) 16:52:41.24 ID:
そもそもさ、金もらっといて勉強になっただとかいい経験させてもらったとかさ
お前それでもプロかよ
お前のいい経験と勉強になんで客が金払わんといかんのよ
例えそれが素直な感想だったとしても客に向かってそれを言うなよ
客はお前の父ちゃんでも母ちゃんでもないんだよ
甘えるなよ、なんで客に甘えてるんだよ
89: :2014/01/16(木) 17:13:42.37 ID:
>>86
お前は何をやってるの
87: :2014/01/16(木) 16:54:08.64 ID:
ナイトミュージアムの声優っていうか俳優が良かったけど死んじゃってたのな
88: :2014/01/16(木) 16:54:15.09 ID:
別に吹き替えを否定はしない
ただ知識も経験もないタレントやアイドルの宣伝の為に作品を貶めるクズは地獄に落ちろ
90: :2014/01/16(木) 17:14:55.05 ID:
これはまじ止めないとだめなレベル
91: :2014/01/16(木) 17:21:33.67 ID:
吹替に関西弁使ってる時点でウケ狙いだろwww
92: :2014/01/16(木) 17:22:39.33 ID:
ベン・スティラーの映画は日本でヒットしてないからこうやって少しでも話題を集めようとするのは分かる
でもとにかく字幕版も上映してほしい
吹替え版ばかり上映されると映画館探すのも大変なんだよ
93: :2014/01/16(木) 17:26:32.16 ID:
>>いつか自分が結婚して子供が生まれたら、

この前提いらんやん
94: :2014/01/16(木) 17:28:20.19 ID:
この作品めっちゃ楽しみにしてたから、助かったわ。吹き替えはみない。
96: :2014/01/16(木) 17:39:40.96 ID:
声優ヲタなんてネットで調子にのってるだけで何の影響力も無いし
映画はアニメにしか金を落とさないからな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389848561/
関連記事

2014/01/16 17:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

