へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/16(木) 17:31:31.75 ID:





16日に決勝戦を迎える「全日本高校女子サッカー選手権」に出場する静岡・藤枝順心高校2年生の山下史華が「かわいすぎる」と話題だ。

 山下といえば、鹿児島県内で開催されるU-16日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに選ばれ、“未来のなでしこ”として脚光を浴びている選手の一人。

 身長160cm、体重43kgと華奢ながら、ダイナミックなプレイを見せる彼女。加えて、元モーニング娘。の後藤真希を彷彿とさせる端正な顔立ちや、愛くるしい笑顔に、男女問わず心を奪われる人が続出しているようだ。

 15日、テレビで「全日本高校女子サッカー選手権」準決勝が放送された際にも、ネット上では「17番の子(山下)がかわいすぎる」「すっぴんなのに、芸能人並みにかわいい」「史華ちゃんのファンになった」といった書き込みで溢れた。

「一時は大ブームとなり、ライトファンが詰めかけた女子サッカーですが、最近は観客が激減。試合のテレビ視聴率も3分の1程度になっています。どうしてもスピードやパワーで男子サッカーに負けてしまう女子サッカーは、スポーツファンが付きづらい状況がある。

そうなると、人気を取り戻すためには、目を引く“アイドル選手”の存在が手っ取り早い。

しかし、ここ数年で、熊谷紗希の合コン相手がチームの内情をTwitter上で暴露したのを皮切りに、川澄奈穂美の同性愛疑惑が報じられるなど、スキャンダルの印象も付いてしまった。

そんな現状に肩を落とす女子サッカーファンも、山下が数年後、大スターになってくれることを期待しています」(スポーツ記者)

 山下の存在は、女子サッカー人気を取り戻す起爆剤となるだろうか?

http://www.cyzo.com/2014/01/post_15803.html

2: :2014/01/16(木) 17:32:37.12 ID:
とりもろす
3: :2014/01/16(木) 17:32:43.21 ID:
おいしそう
4: :2014/01/16(木) 17:32:47.21 ID:
画像を続けたまえ。
5: :2014/01/16(木) 17:32:51.55 ID:
こういう顔苦手だわ
6: :2014/01/16(木) 17:33:34.71 ID:
純情版の藤枝
7: :2014/01/16(木) 17:33:53.98 ID:
この画像からはイマイチ伝わらんぞ
8: :2014/01/16(木) 17:34:28.93 ID:
とっくに貫通済みみたいな顔しやがって
9: :2014/01/16(木) 17:35:27.57 ID:
浅尾美和に似てる
10: :2014/01/16(木) 17:35:50.99 ID:
ぶっさ
しね
11: :2014/01/16(木) 17:35:55.77 ID:
ホント可愛い選手多くなったよな
12: :2014/01/16(木) 17:36:13.64 ID:
はにかみ方がかわええ。分かってやってそうな感じはあるけど
13: :2014/01/16(木) 17:36:26.53 ID:
澤だってドリブルがうまいけどな
14: :2014/01/16(木) 17:37:29.70 ID:
女子高生とお付き合いしたことない人って女子高生に夢見がちだよね
15: :2014/01/16(木) 17:37:36.05 ID:
サッカーだと可愛い子扱いだろな
16: :2014/01/16(木) 17:38:32.18 ID:
はいはい化粧化粧
18: :2014/01/16(木) 17:39:12.61 ID:
なんでどいつもこいつも紐巻いてんだよ気持ち悪い
19: :2014/01/16(木) 17:39:15.59 ID:
黒すぎ
20: :2014/01/16(木) 17:39:36.46 ID:
お前らすっぴんの子にどんだけ厳しいんだよ
21: :2014/01/16(木) 17:40:05.82 ID:
高校のクラスでこういうのがいても全然目立たないが
サッカー女なんてブサばっかりかい
22: :2014/01/16(木) 17:41:11.88 ID:
いいじゃない
ケバいjkは猛省しろ
24: :2014/01/16(木) 17:43:04.26 ID:
これはかわいいです
25: :2014/01/16(木) 17:44:01.61 ID:
ノーチェンで
26: :2014/01/16(木) 17:44:20.11 ID:
これが女サッカー界のno1美女らしい
27: :2014/01/16(木) 17:44:43.26 ID:
きんちゃん球団にいたあの子みたいやな
28: :2014/01/16(木) 17:45:24.85 ID:
アイドルだ
欽ちゃんの片岡はタレントだよ
29: :2014/01/16(木) 17:45:30.13 ID:
田中陽子の上位バージョンだな
30: :2014/01/16(木) 17:45:38.18 ID:
普通じゃね
31: :2014/01/16(木) 17:45:52.10 ID:
この程度で
かわいい
とか
ええかげんにせーよ
32: :2014/01/16(木) 17:47:16.25 ID:
スポーツうまくてかわいいって言われる人は
鼻筋通ってる人が多い気がするなw
33: :2014/01/16(木) 17:47:41.87 ID:
エロゲみたいな学校名
34: :2014/01/16(木) 17:48:27.34 ID:
どうせスポーツマンのゴリラと付き合ってるんだろ?

興味ないニダ
35: :2014/01/16(木) 17:49:38.53 ID:
この子くっそかわいいよな
体重40kgきってるらしくてほそい

結婚しよう
36: :2014/01/16(木) 17:50:38.07 ID:
>>26
川澄?それはねーべ
37: :2014/01/16(木) 17:52:21.88 ID:
>>26
韓国大好き川澄ちゃんか・・・
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389861091/
関連記事

2014/01/16 17:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

