へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/16(木) 15:54:32.48 ID:

 タレントの叶姉妹が16日、衣服や装身品のレンタル疑惑をオフィシャルブログで再度否定した。

 姉・恭子の私服の写真をアップした妹の美香は、恭子がまとったゴージャスな毛皮のコートについて
「リンクスのべりー(お腹)の部分のみで作られた、しかも、フルロングのファーコート。今まで、これ以上の
ものを、世界でも、見たことが、ありません」と説明。このコートにアクセサリーなどを加えた恭子の私服は
推定総額11億5,787万円だと、9日に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンDXDX」で紹介されていた。

 美香は「最近、私達の私服は、レンタルなどと、言っていらっしゃる方が、たまにいらっしゃるようですが」と
切り出すと、「ジュエリー、ドレス、シューズ、バッグ、ファー、など、すべて、私達の私物です」とレンタル
疑惑を完全否定。「シンプルに考えてみればおわかりになることですが、このような珍し超ハイグレードで、
高額な品々を、常にキープでき、レンタルできるようなショップなどは、物理的にも、金銭的にも、
ビジネス的にも、ありえない、とおもいますよ」(原文ママ)と続けている。

 叶姉妹は昨年6月にも代理人を通じてブログでレンタル疑惑を否定。その際は、名誉毀損(きそん)に
当たると判断される違法な書き込みには法的措置も辞さないとしていた。(朝倉健人)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000018-flix-movi.view-000

2: :2014/01/16(木) 15:55:39.25 ID:
レンタルだろ って言いに来たら
>>1
で否定してた死にたい
3: :2014/01/16(木) 15:58:10.43 ID:
叶姉妹のパトロンなら二人ばかり知ってる。
医療関係。
4: :2014/01/16(木) 15:59:08.81 ID:
叶姉妹って出始めの頃は完全にキワモノ扱いで
ワイドショーでも実父に突撃取材とかしてたのにな
5: :2014/01/16(木) 15:59:44.59 ID:
三姉妹設定だったはずだが
28: :2014/01/16(木) 16:14:53.99 ID:
>>5
何年か前に次女のマネージャーとトラブルで裁判沙汰になったじゃん。
6: :2014/01/16(木) 15:59:45.05 ID:
ホテルニュージャパンだっけ、あの人の愛人と聞いたが
7: :2014/01/16(木) 16:02:05.83 ID:
美香はパチ屋営業やってる。
8: :2014/01/16(木) 16:02:57.51 ID:



左も右もきっついな…
襲撃されたら一生モノのトラウマになる、確実に
9: :2014/01/16(木) 16:03:31.85 ID:
久々に画像見たけど完全に妖怪やないか
10: :2014/01/16(木) 16:03:54.27 ID:
パンパン
11: :2014/01/16(木) 16:04:09.74 ID:
バケモノみたいになってるな
12: :2014/01/16(木) 16:04:40.75 ID:
恭子さんの蝶が透けて見えてよ。
13: :2014/01/16(木) 16:06:00.16 ID:
これをパトロンするメリットって何?
18: :2014/01/16(木) 16:07:23.01 ID:
>>13
名器なんだよ、きっとw
14: :2014/01/16(木) 16:06:04.73 ID:
国税局はなんでだんまりなの
15: :2014/01/16(木) 16:06:24.71 ID:
ヒアルロン注射しすぎだろ
16: :2014/01/16(木) 16:06:52.28 ID:
叶姉妹って芸能プロダクション側が作ったセレブキャラだろ?
元々は別の芸能人だったらしいけど今は芸能人歴を完全にリセットして叶姉妹として芸能人やってるらしい
17: :2014/01/16(木) 16:06:53.21 ID:
あらあら美香さん、そんなにムキにならなくてもよろしくってよ
19: :2014/01/16(木) 16:07:59.14 ID:
浜村淳がラジオでしゃべってた
20: :2014/01/16(木) 16:09:02.52 ID:
イエス高須が「執刀医は俺じゃねぇ!!」って言い切ってたから
バーニング系列では無い
21: :2014/01/16(木) 16:09:55.82 ID:

これ人違いだったんだってな
22: :2014/01/16(木) 16:09:57.58 ID:
妖怪みたいだと思ってもチンコは反応しちゃうんだよな何か妖術でも使ってんのかよ
27: :2014/01/16(木) 16:12:08.58 ID:
>>22
まじかよw俺ピクリともせんわ
23: :2014/01/16(木) 16:10:36.90 ID:
シリコン乳でチンポ挟んだ報酬とは言えないしな
マルサに通報でいいんじゃね
69: :2014/01/16(木) 17:00:39.51 ID:
>>23
そんな普通のレベルじゃないと噂で聞いた。
24: :2014/01/16(木) 16:11:35.76 ID:
こんな顔だっけ?服装しか印象に無いw
25: :2014/01/16(木) 16:11:37.30 ID:
てかりすぎ
26: :2014/01/16(木) 16:11:40.02 ID:
整形も時代の型があってバレバレみたい
リニューアルしてたりするのかな
家畜人ヤプーを彷彿して哀しくなってくる
29: :2014/01/16(木) 16:15:35.13 ID:
もう50ぐらいだろ
よくやるわ
30: :2014/01/16(木) 16:17:32.65 ID:
レンタルじゃないのならタイアップだろ
ただ何の宣伝になるのかは知らない
31: :2014/01/16(木) 16:17:35.95 ID:
叶姉妹専用のパパラッチとかつけてるんだろうけど
一向に表に写真が出てこないねw
32: :2014/01/16(木) 16:17:48.08 ID:
11億の毛皮とかいちいち買ってたら税金だけで困る額じゃん。家じゃないんだから。
レンタルって言えばいいのに
33: :2014/01/16(木) 16:19:44.96 ID:
高級コールガールなんだろ?
34: :2014/01/16(木) 16:20:25.05 ID:
まぁ毛皮ごときが11億もするわけがない
35: :2014/01/16(木) 16:21:37.59 ID:
だーかーらー「そういう設定」のタレントなんだって
高級娼婦とか信じちゃってるやつはテレビに毒されすぎ
39: :2014/01/16(木) 16:25:30.72 ID:
>>35
潰しきかなさそう
36: :2014/01/16(木) 16:21:49.22 ID:


万個の辺り、微妙に透けてるやん
48: :2014/01/16(木) 16:30:28.98 ID:
>>36
たしか姉の方はまん◯に蝶の刺青入れてるって言ってた
121: :2014/01/16(木) 18:24:31.24 ID:
>>36
ダウンタウンDXの私服のやつでみかさんのマン毛透けてたな
37: :2014/01/16(木) 16:24:01.56 ID:
いもうと設定のほうならチンコ立つよという話題もとんと聞かれなくなりました
38: :2014/01/16(木) 16:25:16.63 ID:
ヒアルロン酸打ちすぎだろ
顔がパンパンで風船みたくなってる
40: :2014/01/16(木) 16:26:27.36 ID:
ゴージャス感がなくなったらただのオバサン姉妹になっちゃうから必死だよ

キャビアのプールに飛び込むとか、駅前で札束ばら蒔くとか、わかりやすい金持ちをアピールしないとね

テレビで1億円のネックレスとか言われても信用できないわ
41: :2014/01/16(木) 16:26:46.49 ID:
恭子「全部私物ですの。そうよね美香さん」
美香「はいっ」
42: :2014/01/16(木) 16:27:40.90 ID:
恭子さんのおかげで美香さんの劣化がわかりずらいから得してるよな
43: :2014/01/16(木) 16:27:55.03 ID:
この姉妹うそばっかで在日じゃね~ね
44: :2014/01/16(木) 16:27:56.97 ID:
美香さんと結婚したい
45: :2014/01/16(木) 16:29:24.36 ID:
少し見ない間に歳行ったな…妹好きだったのに…
46: :2014/01/16(木) 16:29:46.72 ID:
妹設定の美香さんは昔関西でタレントやってたのにな
47: :2014/01/16(木) 16:30:22.23 ID:
ねえさんヒゲでも生えてるのかw
49: :2014/01/16(木) 16:31:21.69 ID:
>>1
もはや化け物だな
これはw
この化け物に援助する奴いるのか?
50: :2014/01/16(木) 16:32:26.65 ID:
最近、姉の方が良くなってきた
51: :2014/01/16(木) 16:33:14.86 ID:
どっちがどうというキャラでもないだろう
姉のうほうがレッドカーペット引かれた畑で
農作物の収穫に借り出され馬鹿っぽかったし
52: :2014/01/16(木) 16:33:23.40 ID:
横浜でお姉さんの方見たことある。
53: :2014/01/16(木) 16:33:39.39 ID:
美香さんはパチンコ屋の営業で頑張ってるな
こないだ近所に来てたわ
54: :2014/01/16(木) 16:34:09.19 ID:
ユニット
55: :2014/01/16(木) 16:34:40.71 ID:
プロレスはやらせだレベルの話
56: :2014/01/16(木) 16:35:07.64 ID:
実際姉妹ではないんでしょ?
95: :2014/01/16(木) 17:40:16.02 ID:
>>56
実際の姉妹はマネージャーだかやってて衣装パクったとかで訴えられる騒動あったね
57: :2014/01/16(木) 16:35:21.33 ID:
宝石が本物とは限らない
本物持ってる金持ちだって安全のためにレプリカ付けたりする
58: :2014/01/16(木) 16:38:28.68 ID:
ダウンタウンDXDXの収録のたびに高額衣装買うの?
59: :2014/01/16(木) 16:40:20.51 ID:
こういう話でネタになってるだけまだ話題性があるってことだよな
ネタにならなくなったら終わり
60: :2014/01/16(木) 16:41:01.96 ID:
金持ちなのにバラエティーでネタ言う
のは東ックスのハンカチ芸と同じ
61: :2014/01/16(木) 16:45:56.73 ID:
生活費は外国金持ち相手の姉の性接待だと予想する。
62: :2014/01/16(木) 16:49:54.43 ID:
年収50億くらいあんのか?
63: :2014/01/16(木) 16:53:19.78 ID:
一枚三万のアニメ
64: :2014/01/16(木) 16:53:31.29 ID:
マジレスすると、彼女達の栄光の影で涙を飲みながらそれを支える不叶姉妹
65: :2014/01/16(木) 16:55:00.48 ID:
六本木通りの坂下近くのマンションに住んでるんだよな
荷物宅配したことが何回かあるよ
66: :2014/01/16(木) 16:56:00.87 ID:
画像がおばけw
リアルひょっこりひょうたん島に
魔女役で出ててもおかしくないw
67: :2014/01/16(木) 16:58:00.66 ID:
パチンコ屋の営業で忙しいんだろ
68: :2014/01/16(木) 16:59:59.41 ID:
サイボーグだな
70: :2014/01/16(木) 17:02:23.68 ID:
こいつらって、カメラ回ってなくても、移動中でもキャラを崩さないんだってね
プロ根性は大したもんだと思う
71: :2014/01/16(木) 17:05:08.95 ID:
> タレントの叶姉妹

設定だろ
72: :2014/01/16(木) 17:05:25.17 ID:
夜中に突然部屋に入って来たら恐怖で逃げちゃうレベルだ
誰に需要があるのか知らないけどよくやるな
73: :2014/01/16(木) 17:06:16.77 ID:
SEX上手いのかな?
74: :2014/01/16(木) 17:06:31.42 ID:
金持ち設定の芸人なのに
こんな検証に何の意味が……
マジでセレブだと思ってる人がまだまだいるんだろうか?
75: :2014/01/16(木) 17:08:29.79 ID:
姉の方を見るといつもイオナって漫画の校長先生を思い出す
83: :2014/01/16(木) 17:22:40.99 ID:
>>75
Σ(゚д゚;)つーかアレのパクリだと思ってたけど違うの?
76: :2014/01/16(木) 17:08:45.41 ID:
お二人はそれぞれ何歳(という設定)なの?
77: :2014/01/16(木) 17:12:12.44 ID:
こんなのテレンスリーの傭兵キャラと一緒だろ
78: :2014/01/16(木) 17:14:24.24 ID:
姉の方が一幸ことIKKOに見えて困る
79: :2014/01/16(木) 17:15:35.26 ID:
こんな化け物にチンコ勃起するのは恥だ。
一生の不覚だ。
80: :2014/01/16(木) 17:19:02.22 ID:
設定とかキャラとかいってるやつって可愛そうな田舎者ですね。
81: :2014/01/16(木) 17:19:19.93 ID:
>>1
>言っていらっしゃる方

ここは正しくは「おっしゃっている方」でしょ。
基本的な敬語すら知らないセレブキャラ。
営業回りでシワシワのドレス着てたよなw
82: :2014/01/16(木) 17:21:06.07 ID:
やらしてくれるならやりたいけどなぁ
84: :2014/01/16(木) 17:24:19.37 ID:
レンタルでもない、宣伝
キャラ設定なんだからあんまり突っ込んでやるなよ
85: :2014/01/16(木) 17:25:12.16 ID:
宝飾品を借りてセレブを演出するタレントよ
86: :2014/01/16(木) 17:26:45.50 ID:
オカズにしたことある
91: :2014/01/16(木) 17:29:29.02 ID:
>>86
勇者さま現る
87: :2014/01/16(木) 17:26:51.05 ID:
宝石盗んで逃げたもう1人はどうなったの
88: :2014/01/16(木) 17:27:05.84 ID:
あの整形丸出しの顔で出歩けるのが凄い
俺にはできない。しかも、テレビにも出るし
肝っ玉座り過ぎ
89: :2014/01/16(木) 17:27:34.46 ID:
最近出てきた同じ整形サイボーグ
でも低身長・短足・頭デカがどうにもならんヴァニラを見ると
この人達はモトの骨格はやっぱり良いんだなと思う
90: :2014/01/16(木) 17:27:38.51 ID:
どの層に需要があるの?

40台とかのオバサン?
92: :2014/01/16(木) 17:30:19.16 ID:
叶姉妹のアイコラってあるの?
93: :2014/01/16(木) 17:37:21.06 ID:
姉の恭子の方の実の父親は生活保護を受けてなかったっけ
94: :2014/01/16(木) 17:40:11.95 ID:
お前らの嫉妬わろた
96: :2014/01/16(木) 17:40:55.95 ID:
ババアちゃう?どこに人気か有るねん?
97: :2014/01/16(木) 17:43:29.97 ID:
もともとは三人姉妹という設定だったが一人辞めた
98: :2014/01/16(木) 17:45:15.41 ID:
資金源てか経費だろ
99: :2014/01/16(木) 17:45:49.78 ID:
ほんとに金持ってるならゲスいバラエティに出る必要がない
100: :2014/01/16(木) 17:47:39.15 ID:
>>1
> 「リンクスのべりー(お腹)の部分のみで作られた
なあリンクスのべりーって何だよ
101: :2014/01/16(木) 17:47:42.34 ID:
叶といえば和貴子だってけど
この人達が世に出た前後ぐらいでTVから消えたよな
102: :2014/01/16(木) 18:00:25.67 ID:
アラブの石油王とかじゃないのか?
103: :2014/01/16(木) 18:01:38.13 ID:
ZEEBRAさんの継母だろ
104: :2014/01/16(木) 18:02:29.52 ID:
こういう芸風なんだよな
105: :2014/01/16(木) 18:05:24.24 ID:
叶姉妹って携帯の特許かなんか持ってるんだろ
106: :2014/01/16(木) 18:07:14.97 ID:
あれはボクじゃない、あんな下品なコト、ボクは絶対しない!
ッて恋人の整形外科医から聞いたって西原が言ってた
107: :2014/01/16(木) 18:07:54.16 ID:
姉妹のグラビアあって妹の方で抜こうとしたけど隣の妖怪に目がいって結局抜けなかった思い出がある
矛盾で盾に軍配が上がってた
108: :2014/01/16(木) 18:08:01.26 ID:
叶姉妹を本物のセレブだと思うのは、例えるなら髭男爵を本当に爵位を持ってる男爵だと思うようなもの

アレはただの「セレブキャラ芸人」であって、たまに披露するセレブエピソードはネタなんだから
109: :2014/01/16(木) 18:10:12.33 ID:
そりゃあここが生命線なんだからレンタルだって認める訳にはいかないだろ
デーモン閣下に人間ですか?本当の歳は?って聞くようなもんだろ
110: :2014/01/16(木) 18:10:22.03 ID:
おまえら韓国や中国だけがハニトラ接待やってると思ってる?
日本だってそれなりに海外から要人がきたら夜のおもてなしサービスはするんじゃないの?
そういうお仕事の人たちだったんじゃないかと思ってる
111: :2014/01/16(木) 18:11:53.28 ID:
たしか・・・

1、高級売春婦
2、芸能人での収入
3、ネタ

この3つが候補だったと思うんだが・・・
114: :2014/01/16(木) 18:16:22.08 ID:
>>111
候補もクソも金持ち設定なだけだよ
118: :2014/01/16(木) 18:19:28.71 ID:
>>114
それは3番だな
115: :2014/01/16(木) 18:17:12.42 ID:
>>111
あと携帯の特許だか権利だかなんだかの
あきらかうそくさいうわさ
112: :2014/01/16(木) 18:12:02.66 ID:
この世に存在する円の70%は叶姉妹が持ってる。
113: :2014/01/16(木) 18:12:43.97 ID:
ほんとに金持ちなら長者番付に載るだろ
116: :2014/01/16(木) 18:18:37.32 ID:
収入にみあうだけ税金おさめてんのか
117: :2014/01/16(木) 18:18:54.01 ID:
妹なら余裕でいける。姉はピートバーンズにしか見えない。
119: :2014/01/16(木) 18:21:00.39 ID:
10万何歳にはいちいち野暮な突っ込みはしなかったし
されても適当にいなしてたのに
120: :2014/01/16(木) 18:24:13.47 ID:
虚構。演出。飛行機でエコノミークラスの一番前に乗ってたの見たことあるし。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389855272/
関連記事

2014/01/16 18:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

