へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/16(木) 21:28:44.55 ID:

先日、高校球児たちがTwitterで物議を醸した。騒動のその後を取材したところ、新たな事実が発覚した。
(略)
「○○が突然、『やばい。鼻血止まらん止まらん』って言うから、鼻に詰めとけばいいやん!って言ったら
『俺は少しでもみんなの役に立ちたい!!』とか言ってタバスコに募血し始めた。今後ジョイフルでピザなどを
食べるときはタバスコにご注意を」 (※「○○」の部分には、漢字表記の苗字が書かれていた)。

ツイートした生徒と画像の生徒は、野球部の1年生だ。彼らを批判する人々に対し、周囲の友人たちは反撃を試みた。
友人たちは人々を挑発したが、一方で未成年飲酒の記録なども判明。その後、株式会社ジョイフルが調査結果を
HPに掲載した。店舗を特定し、店で使われていたタバスコを廃棄処分したという。


彼らの通学先は、大分県別府市の明豊高等学校だ。当サイトでは、同校に取材した。本件に関して調査を実施した上で、
生徒らを連れてジョイフルへ謝罪に行ったという。同様の行為を繰り返さないよう、厳重に注意したそうだ。
それと共に、厳しい処分を下したという。未成年飲酒の件も詳細を調査中で、対応を進めているとのこと。
(略)
公益財団法人日本高等学校野球連盟の担当者によると、今回の騒動について人々から情報が寄せられているそうだ。
野球部員による不祥事が発覚した場合、当該の高校から都道府県の高野連に報告することを義務づけているという。
その内容は、都道府県の高野連によって文書化され、高野連本部に報告される。報告がまだ届いていないため、
現時点では判断できないという。報告書が提出され次第、詳細を確認して対応を検討するとのことだった。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/01/16_01/gazou.html

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/01/16_01/

2: :2014/01/16(木) 21:29:26.49 ID:
また馬鹿が1つ消えたか。。。
3: :2014/01/16(木) 21:29:50.25 ID:
きましたかww
5: :2014/01/16(木) 21:34:03.13 ID:
退学&大会出場停止で
6: :2014/01/16(木) 21:35:03.56 ID:
k5早すぎだろw
7: :2014/01/16(木) 21:35:12.20 ID:
いじめやレイプじゃないんだから
高野連まで動く必要はなかったが一応GJ
9: :2014/01/16(木) 21:36:52.70 ID:
うわぁわぁわああああん!(>△<)

おわた、おわたよ!

完全におわたよ!(T△T)
10: :2014/01/16(木) 21:37:19.69 ID:
飲酒もか

なぜTwitterにあげるかな
13: :2014/01/16(木) 21:39:00.73 ID:
思ったより大物が釣れたな
16: :2014/01/16(木) 21:40:34.17 ID:
一罰百戒というがバカには効かない
バカはバカ故にバカをする
18: :2014/01/16(木) 21:40:55.31 ID:
1年だっけ?
気まずくて辞めるだろw
19: :2014/01/16(木) 21:41:53.63 ID:
お前らのせいでまた一人の若い犯罪者が野に放たれた。
大分でレイプ事件が続発することだろう
22: :2014/01/16(木) 21:42:41.80 ID:
OB激おこ
23: :2014/01/16(木) 21:43:25.26 ID:
勢いあると思ったらwwwwwwwwwwwww
24: :2014/01/16(木) 21:43:39.65 ID:
タバスコを
発明したのは
アントニオ猪木な

豆知識
26: :2014/01/16(木) 21:44:04.20 ID:
これは周囲からボッコボコにされるなwww
32: :2014/01/16(木) 21:46:39.26 ID:
周りに恨まれて大変なことになるぜ
34: :2014/01/16(木) 21:48:51.89 ID:
こういうのって本人だけじゃなくて周りも処分しないとだめだよね。
撮ってるやつも同罪だろ
36: :2014/01/16(木) 21:50:30.25 ID:
あいつすげえイきってたじゃん
39: :2014/01/16(木) 21:51:13.30 ID:
うぜーバカが連投してやがるな
44: :2014/01/16(木) 21:53:06.80 ID:
>>39
WiMAXだから、俺ビビってる
46: :2014/01/16(木) 21:53:38.39 ID:
>>44
一緒に規制されちまえ
49: :2014/01/16(木) 21:54:54.51 ID:
>>24
ちげーよ
猪木が経営するレストランがタバスコの製造会社と提携して日本に広まったんだよ
52: :2014/01/16(木) 21:55:38.39 ID:
この騒動知ってる奴がこの騒動知らない自分の嫌いな奴に
「やってみろよw面白いぜwww」とか誘導してんじゃないの?

先人達が皆裁きにあってるのに知ってたら普通やらないだろ
54: :2014/01/16(木) 21:55:46.28 ID:
>>44
規制されるかもな…
60: :2014/01/16(木) 21:58:22.17 ID:
本人が退学すれば野球部の処分も軽く済むだろ。3ヶ月の対外試合禁止なら
夏の予選は全く問題ないぞ。馬鹿を早く退学させちゃえ。
66: :2014/01/16(木) 22:00:21.76 ID:
また俺たちの勝利目前か
敗北って都市伝説なのかなー
71: :2014/01/16(木) 22:01:59.48 ID:
ざまあ
72: :2014/01/16(木) 22:02:00.15 ID:
さて、次スレの準備すっかw
75: :2014/01/16(木) 22:02:57.44 ID:
しかしまぁ、なんで学ばないんだろなw
βακα..._〆(゜▽゜*)って
78: :2014/01/16(木) 22:04:28.24 ID:
死ねばいいのに
79: :2014/01/16(木) 22:04:37.82 ID:
荒らしてもNGIDにするだけの簡単なお仕事
83: :2014/01/16(木) 22:08:20.07 ID:
スレの勢いは上がるんじゃね
84: :2014/01/16(木) 22:10:52.46 ID:
何でモザイクはいってんだよ
85: :2014/01/16(木) 22:11:50.52 ID:
調査を準備(するフリ)
87: :2014/01/16(木) 22:13:55.68 ID:
おまえらジョイフルしらんやろうから教えてあげるけど、タバスコは常備じゃない。常備してんのは塩と砂糖と爪楊枝とナプキンだけだ。
ピザ頼まないとでてこない。そこをやられた訳。 まぁ、だからって何の話かわからんけど。
88: :2014/01/16(木) 22:14:14.73 ID:

89: :2014/01/16(木) 22:14:19.22 ID:
なんとなくあげ
90: :2014/01/16(木) 22:17:38.24 ID:
高野連やるじゃん
サッカーはこういうのないんけ?まぁサッカー小僧はモテモテで根がいいやつが多いからな
92: :2014/01/16(木) 22:20:26.17 ID:
優良埋め立てサービス
93: :2014/01/16(木) 22:21:36.31 ID:
徹底的にやれ
94: :2014/01/16(木) 22:22:03.02 ID:
まあ、大会出場できないくらいのことは諦めろ
試合中にタバスココールがとぶよりましだろ
95: :2014/01/16(木) 22:22:28.62 ID:
>>94
タバスココールwww
97: :2014/01/16(木) 22:24:27.23 ID:
基本的なしつけもきっちり出来ない高校なんか永久に出てくるなよ
98: :2014/01/16(木) 22:25:02.10 ID:
炎上してるだろ?
102: :2014/01/16(木) 22:28:12.76 ID:
>>46
>>54
京都は性格悪いってホントだな
ありがとう大阪さん
103: :2014/01/16(木) 22:28:41.60 ID:

これはあかんわ。
104: :2014/01/16(木) 22:29:10.35 ID:
各地から寄せ集めるからゴミが混ざる
高校野球くらい地元民で真剣勝負しないからこうなる
105: :2014/01/16(木) 22:30:31.03 ID:
どんどん上げとこうか

人に迷惑かけるバカは死ね
106: :2014/01/16(木) 22:31:16.33 ID:
特定マダー?
108: :2014/01/16(木) 22:34:08.31 ID:
ホームラン級のバカだなw
110: :2014/01/16(木) 22:35:48.16 ID:
是非とも大会出場停止まで持っていって欲しい!
111: :2014/01/16(木) 22:36:04.87 ID:
やっと探偵ファイルきたか
112: :2014/01/16(木) 22:37:53.23 ID:
>>106
すでに特定されまくりだろ?
114: :2014/01/16(木) 22:41:43.06 ID:

左の馬鹿は墨入れる前に顔の染み取れよwwwww
115: :2014/01/16(木) 22:42:44.12 ID:
批判にたいして強気だったんじゃなかったっけ?
一晩寝たら忘れてそう
119: :2014/01/16(木) 22:48:14.94 ID:
どうせ悪さしかしないだろうし社会のために消えてくれないかな
126: :2014/01/16(木) 22:55:58.59 ID:
こんなゴミを産んだ親の顔を見てみたいわ
127: :2014/01/16(木) 22:56:15.95 ID:
がんばってるk5ちゃんのためにどんどんあげていこう!!
142: :2014/01/16(木) 23:05:09.26 ID:
あげあげ
143: :2014/01/16(木) 23:05:40.80 ID:
埋めるつもりか
146: :2014/01/16(木) 23:08:32.04 ID:
勢いがあるおかげで目についたわw
148: :2014/01/16(木) 23:13:58.47 ID:
>>146
それな
149: :2014/01/16(木) 23:14:16.25 ID:
でも刑事事件になってないのでスルーです
150: :2014/01/16(木) 23:15:58.39 ID:
こいつ一年坊主だっけ?
先輩にボコられんのかw
151: :2014/01/16(木) 23:17:30.57 ID:
こいつは広めたいだけだろ明豊野球部に恨みがあると見たね
152: :2014/01/16(木) 23:18:46.57 ID:
>>150
傷害まで追加したら満貫確定
154: :2014/01/16(木) 23:20:28.99 ID:
また探偵ファイルか。こんなことばっかやってるけど、恐喝でもしてんの?
で、金を払わないと記事にして嫌がらせとか?
155: :2014/01/16(木) 23:20:44.30 ID:
一年生の時から学校の奴らに馬鹿にされながら生きるのか…耐えられんなw
157: :2014/01/16(木) 23:24:57.02 ID:
垢は本名なのかね?
高1で進んで十字架背負うとはマヌケだな
161: :2014/01/16(木) 23:32:30.18 ID:
支援あげ
頑張れあぼーんさん
167: :2014/01/16(木) 23:51:46.20 ID:
読売も報道してるくらいだから
このスレ埋め立ててもなんの効果もないんだが
168: :2014/01/16(木) 23:55:05.17 ID:
中途半端やのぅ
169: :2014/01/16(木) 23:55:50.56 ID:
ガキに社会の厳しさを教えてやれ
173: :2014/01/16(木) 23:59:04.38 ID:
>>114
ほっせーよな。弱そう
176: :2014/01/17(金) 00:09:28.11 ID:
うわ、最悪・・・
もうジョイフル行くのやめるわ・・・
177: :2014/01/17(金) 00:15:09.38 ID:
くだらね
180: :2014/01/17(金) 00:25:59.67 ID:
なるほどジョイフルか絶対行かない
186: :2014/01/17(金) 00:37:12.29 ID:
妨害が必死だなw
酒と喫煙はいかんだろう。
187: :2014/01/17(金) 00:37:46.61 ID:
あぼーんだらけ
189: :2014/01/17(金) 00:39:38.95 ID:
バカ球児も社会的制裁を加えられて終わり
ジョイフルも風評被害で終わり

まぁバカ球児としては間違いなく自分の犯罪であるし、おまけにジョイフルと刺し違えられるんだからまだマシだわな
世の中には痴漢冤罪で人生を終了させられ、被害者を装った女はほくそ笑むと言う構図もある。
それに比べりゃ納得の人生終了だろ
190: :2014/01/17(金) 00:39:56.67 ID:
埋め立てwwwww
火に油注いでいるだけでワロタwwwwww
191: :2014/01/17(金) 00:40:36.83 ID:
埋め立てwwwwww
全く反省してなくてワロスwwwwww
192: :2014/01/17(金) 00:43:43.72 ID:
いやこのスレ沈静化してるから埋め立ても効果あるんじゃね?
193: :2014/01/17(金) 00:43:55.87 ID:
あぼーんが勢い上げる

何だこのスレ

バカだな上げとこ

あぼーんが勢いループ
194: :2014/01/17(金) 00:46:12.54 ID:
地元晒しアゲ
195: :2014/01/17(金) 00:46:15.31 ID:
age
198: :2014/01/17(金) 00:51:05.13 ID:
これ何が消されてるん?
199: :2014/01/17(金) 00:51:20.75 ID:
火に油だな、あぼーんさん
200: :2014/01/17(金) 00:51:53.65 ID:
高校野球板盛り上がってるよー
204: :2014/01/17(金) 00:58:51.79 ID:
手動なの?
206: :2014/01/17(金) 01:05:04.87 ID:
あげてみる
209: :2014/01/17(金) 01:12:19.50 ID:
k5応援age
211: :2014/01/17(金) 01:18:51.30 ID:
ヘイヘイ、k5ビビってるう!
226: :2014/01/17(金) 01:28:23.94 ID:
どーせやるならもうちょっと読んで面白い内容にしてほしい。
228: :2014/01/17(金) 01:34:48.31 ID:
パート2行くよ~
229: :2014/01/17(金) 01:36:32.13 ID:
出場停止で村八分希望
230: :2014/01/17(金) 01:38:11.92 ID:
誰が何をしたか分からんから
怖くて外食出来ねーな
232: :2014/01/17(金) 01:39:09.21 ID:
こんなこって終わるわけねえだろボケ、こんな事で有料サービス使ってんじゃねえよゴミ
236: :2014/01/17(金) 01:40:29.77 ID:
WiMAXさんがどう頑張ってもインターネットってここだけじゃないし、LINEで拡散してるのはどう処理してるんだろ?
画像は永遠に残って、バカ高校生は一生バカにされるのは確定してるのに、幾ら貰って頑張ってるの?
237: :2014/01/17(金) 01:40:36.56 ID:
自業自得ってのは、決して過ちを意味したものじゃないよ

己のカルマを全うせてやれ。さもなければ生まれた事を後悔するのみぞ!
247: :2014/01/17(金) 01:46:24.36 ID:
おお、何か凄いな。
248: :2014/01/17(金) 01:47:18.70 ID:
野球部を巻き込んで他の部員から恨まれろ。
進学及び就職も頓挫するくらい人生めちゃくちゃになれ。
あ、家庭崩壊は基本な。
未成年飲酒の阿呆どもも芋蔓で炙り出されろ。
250: :2014/01/17(金) 01:48:58.46 ID:
凸るか
251: :2014/01/17(金) 01:51:15.58 ID:
これはあかん
募血ってなに?って思ったら、血を入れとるやないかい!
他の人が食うもんにそれはあかんやろ
253: :2014/01/17(金) 01:53:01.94 ID:
連稿キチガイはこのスレが注目されると都合悪いん?
260: :2014/01/17(金) 02:02:15.22 ID:
>>251
募金ならぬ募血だからな。
鼻ソースとか冷蔵庫の中で寝るもヤバいが、
明確に自分の血を混ぜる意図があるのはアウトでしょ。
就活も終了。
261: :2014/01/17(金) 02:02:45.66 ID:
勢いが凄くて逆に目に付きました
262: :2014/01/17(金) 02:04:35.55 ID:
野球部にはもう居られないだろうなw
学校も是非退学してもらいたい
263: :2014/01/17(金) 02:05:14.99 ID:
んで?ワロ マジ荒らすなら荒らしてみろや
全国に俺の名を轟かせてみろ。わら やけん、俺からしたらお前らとか暇潰しの道具でしかねぇけんε-(´∀`; )
http://twitter.com/hiroseppoo/status/422329326592208896
マジ餓鬼どもいい加減うるせぇ。 面と向かって俺に物言えたら相手してやるけん。わら
ネットでグチグチ言うな。だせぇ。 これ以上相手したら俺の価値が下がる。
http://twitter.com/hiroseppoo/status/422396473834086400
264: :2014/01/17(金) 02:07:31.29 ID:
勢いは上がるけど、K5タンは容量落ちを狙ってるんよね?
500KB越えたくらいで落ちるんだっけ
手動でよく頑張るよねー
266: :2014/01/17(金) 02:08:15.10 ID:
 
未成年はお酒ダメ!
http://twittaku.info/view.php?id=414422352886112257
 
267: :2014/01/17(金) 02:08:37.09 ID:
じゃあ、VIPにスレ立てちゃお~
268: :2014/01/17(金) 02:09:31.19 ID:
三年生にフルボッコされてこいヒロセくん
269: :2014/01/17(金) 02:10:14.11 ID:
甲子園出場停止おめw
270: :2014/01/17(金) 02:10:20.55 ID:
271: :2014/01/17(金) 02:11:00.98 ID:
VIP

【バカッター】高校球児「タバスコを鼻の穴に入れたw」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389892218/
273: :2014/01/17(金) 02:16:42.90 ID:
成功率97%ワロタ
埋めるだけの簡単なお仕事なんだから100%やれよ
282: :2014/01/17(金) 02:38:22.59 ID:
埋めれば埋めるほどスレが立つ

馬鹿とキチガイには住み難いくらいが良い世の中です
285: :2014/01/17(金) 02:42:05.07 ID:
ジョイフルが飲食店として義務を果たさないなら保健所に通報すべきだな
287: :2014/01/17(金) 02:46:58.23 ID:
ageときゃいいのかw!?
289: :2014/01/17(金) 02:49:37.96 ID:
グンマー多すぎワロタ
290: :2014/01/17(金) 02:49:39.53 ID:
ひでーな
291: :2014/01/17(金) 02:50:11.31 ID:
ひどいねえ
292: :2014/01/17(金) 02:50:26.83 ID:
よーしお父さんイナハンさん支援しちゃうぞー。
294: :2014/01/17(金) 02:56:04.46 ID:
またグンマー
296: :2014/01/17(金) 02:56:37.28 ID:
これから試合の度に鼻タバスコネタ絡められるかもな
298: :2014/01/17(金) 02:58:31.45 ID:
初めて高校野球板見てきたが仲間らしきアホが沸いててワロタww
犯罪予告して指摘されたら削除依頼(ここでホストから大分県民バレ)
その後も必死になって犯罪じゃないと主張してる

【青き炎】明豊高校野球部14【王者奪回】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/hsb/1389511335/l50

なんだか可愛くてあたいキュンときちゃった
でも子供だからもう寝ちゃったみたい
301: :2014/01/17(金) 03:01:33.07 ID:
本当に廃棄したかも分からない
廃棄してたとしてもその前に血液入りタバスコを使用して体調を崩した人がいるかもしれない。まだ崩してなくても何らかのウイルスに感染しているかもしれない
そういった調査も説明もせずただタバスコ全部捨てましたじゃ義務を果たしたとはいえない
313: :2014/01/17(金) 03:08:53.41 ID:
>>301
ああ、それはまじで思う
廃棄する前に保健所立ち入りで検査しなきゃならんかったんじゃないか?
本人は悪ふざけで実際は入れてないと言ってるみたいだけど、それが本当かどうか分からないしな
利用客に呼び掛けるとかしたんだろうか?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389875324/
関連記事

2014/01/17 08:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

