へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/17(金) 10:50:45.67 ID:


バンダイナムコゲームズよい2015年PS VITAで発売予定のデジモンストーリーサイバースルゥース(Digimon Story Cyber Sleuth)のグラフィックすごいな…

2: :2014/01/17(金) 10:51:51.39 ID:




デジモンはこんなにクォリティー高いんだぜ?
3: :2014/01/17(金) 10:52:52.18 ID:
正義の味方かな?
4: :2014/01/17(金) 10:54:23.99 ID:
そういえば先日、はっちーがデジワーのコトを取り上げてくれていたハブ。 刃さんはどうかな・・・チラッ、チラッ。
5: :2014/01/17(金) 10:55:07.71 ID:
そんなことよりKIOSKの方が目立ってるのをなんとかしろ
6: :2014/01/17(金) 11:06:21.13 ID:
ポリゴンとテクスチャ丸分かりじゃん
今の時代ならこれくらいのCG表現は可能だからな?
10: :2014/01/17(金) 11:15:22.84 ID:
>>6
室内は凄いけど、外の風景が窓に貼りついてるのが残念だった
20: :2014/01/17(金) 12:28:22.16 ID:
>>6
凄いけど、そこまでいくと感動しなくなるな
そこでゲームやってもビデオ映像を見てる感じになるな
なんて言うか、作り物のCGっぽさを残して、実写「ぽい」からグラすげぇって感動がある気がする
素人がその画面でゲームやっても、普通の映像じゃんで終わりそうな感じ
グラも実写そのものまでやってしまうとダメかもしれんね、綺麗だし凄すぎなんだけどさw
21: :2014/01/17(金) 12:44:41.10 ID:
>>20
そこで、現実にはあり得ないことが「起こせる」のが良いんじゃないの?
24: :2014/01/17(金) 13:01:00.42 ID:
>>21
FPSでそんな画面なったとしても映画とかの銃撃シーン見て映像すげぇって思わないのと一緒じゃね?
39: :2014/01/17(金) 14:16:01.11 ID:
>>24
映画は見てるだけ、だけどゲームなら自分で操作できる
キャンペーンモードなら言うとおりになるかもしれん、と思わないでもない
42: :2014/01/17(金) 14:32:04.38 ID:
>>39
ゲームの動画見ても綺麗で感動する映像あるけど
映画は無いよね
両方見てるだけなのに
グラの綺麗さって実写そのものにする事では無い気がしないでもない
良くわからんけど
27: :2014/01/17(金) 13:11:30.48 ID:
>>6
すごいなこれ
PS4ならこれくらいいけるんだろうか
33: :2014/01/17(金) 13:38:40.97 ID:
>>6
これはすごいな
44: :2014/01/17(金) 14:39:38.08 ID:
>>6
ショボいじゃん すげえ狭いし
46: :2014/01/17(金) 14:42:08.56 ID:
>>6
3Dscan って事は取り込んだだけでこのモデル&テクスチャが生成されるって事なのかね。
それは便利だな
7: :2014/01/17(金) 11:06:46.84 ID:
その辺を歩く人間は誰もいないんだろ?
8: :2014/01/17(金) 11:07:39.62 ID:
なにこの不自然な1
成りすましを疑うわ
9: :2014/01/17(金) 11:09:39.88 ID:
はたしてVitaにデジモンユーザーはいるのか
13: :2014/01/17(金) 11:33:14.70 ID:
>>9
デジモンは新規を取り入れてこなかったせいで、
いまや大学生~おっさんしかファンが居ないからな
3DSよりある意味向いてるかもしれん
11: :2014/01/17(金) 11:27:00.66 ID:
デジモンか
絶対に買う
12: :2014/01/17(金) 11:32:32.90 ID:
ついに30万タイトル爆誕の予感ですなw
14: :2014/01/17(金) 11:39:45.27 ID:
デジモンでるのか~
そろそろvita買おうかな
15: :2014/01/17(金) 11:49:11.69 ID:
クロヒョウのグラもなかなかリアル。
PSPでは一番じゃないか。

16: :2014/01/17(金) 11:51:27.63 ID:
>>15
実写じゃないのコレ?
17: :2014/01/17(金) 11:56:10.19 ID:
>>15
道幅が狭すぎるww
18: :2014/01/17(金) 11:56:35.54 ID:
これだけ作り込んでも売れないから厳しいよな
19: :2014/01/17(金) 12:18:39.05 ID:
デジモンってやったことないけど、ポケモンxメガテンっていうノリなのかな?
しかしテクスチャとか一杯容量食っちゃうんだろうなー
22: :2014/01/17(金) 12:49:54.10 ID:
アニメのリアルワールド編みたいに現実世界でデジモンが暴れるのか?
23: :2014/01/17(金) 12:54:37.07 ID:
凄いなこれ30万は行ける
25: :2014/01/17(金) 13:04:33.84 ID:
vitaの客層的にこのデジモンが来ると思った
26: :2014/01/17(金) 13:06:08.00 ID:
というか2015年発売ってw
今2014年に入ったばかりだぞw
28: :2014/01/17(金) 13:12:08.38 ID:
BOOK OF FF
FFの本ってなんだそりゃ?
29: :2014/01/17(金) 13:15:26.70 ID:
5年は軽く遅れてるんだな
30: :2014/01/17(金) 13:16:28.05 ID:
>>1
ん? なんか画像間違えてる?
31: :2014/01/17(金) 13:25:33.59 ID:
>>1
の画像は
スクエニのアーケード、ガンスリっぽいよな
32: :2014/01/17(金) 13:38:08.88 ID:
GT4にグラで惨敗したPGR3の夜の新宿


昼間だとこんな程度、どうみてもクソグラ
37: :2014/01/17(金) 13:47:24.86 ID:
>>32
今の時代はBDレコーダーだな
34: :2014/01/17(金) 13:40:07.54 ID:
デジモンのステマ相変わらずだな
35: :2014/01/17(金) 13:42:23.37 ID:
>>1
無駄にそのままだけど、少し古いのな
みずほ銀行がある
36: :2014/01/17(金) 13:46:03.85 ID:
環境に変化がないなら事前計算のGIベイクするだけでリアルになるよ
負荷はほとんどない。VRAM食いまくるから解像度は求められないけどね
FPSみたいに接近してみるわけじゃないなら凄い低解像度でも大した問題はない
38: :2014/01/17(金) 13:49:01.62 ID:
GIベイクって要するにテクスチャー直貼り?原始的だね
40: :2014/01/17(金) 14:25:24.09 ID:
何このローポリ
PCゲーやったことないんだろうか?

って言うと傍観社が「パソニシ乙!」とか火病起こすんだよなw
41: :2014/01/17(金) 14:26:00.92 ID:
なんか見るからにクソゲー臭が
43: :2014/01/17(金) 14:36:44.46 ID:
こんなゴミグラでも一応タイトーのTypeX-3基板だから
Ci3~7のHD6770かGTX560なんだろうから
スペックというより技術か資金負けしてるんだろうな
45: :2014/01/17(金) 14:39:49.40 ID:
illusionのエロゲでなんか見たことある
47: :2014/01/17(金) 15:59:55.11 ID:
ミニチュアの感じが良くできている
48: :2014/01/17(金) 16:41:52.65 ID:
携帯ゲーム機とPCのグラを比較してる奴なんなの?w
まぁどうせ
>>1
も詐欺スクショなんだろうけど
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1389923445/
関連記事

2014/01/17 17:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

