へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/17(金) 22:05:22.87 ID:
屋根の上からバク転でプールに飛び込もうとしたオーストラリア人の男性。
ギリギリでなんとかプールに飛び込めましたが、
一歩間違うと死亡していた事故にネット上では批判するコメントが殺到しています。

男性グループが撮影した「スタント」は、まさに命知らずの行為でした。
ビデオには友人が煽る様子と、飛び込みを迷う男性の姿が記録されています。
数十秒の逡巡の後に男性は意を決して飛び込み…わずか数インチの差で頭をぶつけずに済みました。

この動画は「プールにジャンプ!屋根から危機一髪」等のタイトルでyoutubeに投稿されました。
すでに52,000回以上視聴されています。

しかし多くの人々はこの無謀な行為に怒りを露にしています。
「足が短かったら脳をタイルの上にぶちまける事になっただろう。」
「AF***INGの馬鹿野郎!」
「死んでいた可能性もあるのに。」

一方、動画を投稿した男性グループは意にも介さないようで、
フェイスブックに「生き残った人」と笑顔の写真を投稿しているとのことです。

★動画


★写真
?w=650&h=650&crop=1#038;h=960

http://metro.co.uk/2014/01/15/idiot-australian-performs-death-defying-backflip-stunt-4263753/

3: :2014/01/17(金) 22:06:44.09 ID:
実際死んだ人は大勢居るからな・・・。
4: :2014/01/17(金) 22:08:37.40 ID:
oh my god
5: :2014/01/17(金) 22:08:45.98 ID:
飛び込み失敗で顔面パッカーンの動画がトラウマ
14: :2014/01/17(金) 22:12:22.13 ID:
>>5
それどこにある?
23: :2014/01/17(金) 22:15:47.78 ID:
>>14
split face diving とかでググれば出てくるだろ
25: :2014/01/17(金) 22:17:39.39 ID:
>>14
どこか、知らないけど
外人が飛び込んでコンクリートに顔面強打して
顔面パックリ、ERでドクターが顔を押さえてる
自発呼吸しててヒューヒュー呼吸音が…てな感じ
6: :2014/01/17(金) 22:08:52.79 ID:
かっこわるかったなあ
8: :2014/01/17(金) 22:09:28.40 ID:
だめだ、江頭のようなスムーズさがない。
9: :2014/01/17(金) 22:09:41.49 ID:
飛ぶまで長げーよ!
10: :2014/01/17(金) 22:09:41.59 ID:
オリンピックで飛び込み台のコンクリートに頭打ち付けて死んだことあるよな?
これそもそも屋根からプールまで水平距離が有り過ぎだろ。
11: :2014/01/17(金) 22:10:05.49 ID:
公共のプールかと思えば自分ちか
なら勝手に死なせとけよ
誰も迷惑しないわ
12: :2014/01/17(金) 22:10:33.55 ID:
足から行ってるから死亡云々は無いんでは
13: :2014/01/17(金) 22:12:08.20 ID:
数センチで死んでるとか、明らかに大げさすぎ
足から行ってるから、失敗しても死にはしない
21: :2014/01/17(金) 22:15:36.72 ID:
>>13
数センチずれるとプールの角に顔面ぶつけるんだが。
15: :2014/01/17(金) 22:13:09.08 ID:
日テレの土屋Pなら「面白くない、もう一度」って言ってる
16: :2014/01/17(金) 22:13:09.23 ID:
これより300mぐらいの鉄塔の上で遊んでる動画の方がちんちんキュッってなったわ。
17: :2014/01/17(金) 22:13:29.59 ID:
バカな餓鬼が真似する→死亡 のパターンはどの国も同じ
19: :2014/01/17(金) 22:14:08.71 ID:
綱渡りとかビル登ったりとかああいうのにもいちいち文句つけてんのかな
20: :2014/01/17(金) 22:14:40.01 ID:
こういうタイプはどうせ長生きできないからほっとけ
22: :2014/01/17(金) 22:15:45.67 ID:
昔テレビでやってた衝撃的瞬間みたいな番組で、
後方に回転しながら飛び込むやつを失敗して後頭部思いっきり飛び込み台に強打してそのまま落下して、
プールの水に血がウワァ~って広がる映像が未だにトラウマ
31: :2014/01/17(金) 22:19:26.34 ID:
>>22
ああ、あれはトラウマだ
昔は平気でニュースで流してたな
ビルの間の綱渡り失敗墜落死の映像もトラウマだ
52: :2014/01/17(金) 22:33:43.71 ID:
>>22
昔それ系の番組で焼身自殺した女性の録音テープ流したのを聞いちゃったのがトラウマ
24: :2014/01/17(金) 22:17:30.18 ID:
オコシテ オコシテ・・・・
26: :2014/01/17(金) 22:17:46.49 ID:
若かりし頃の吉川晃司みたいにきれいに決めないと
27: :2014/01/17(金) 22:18:02.00 ID:
あの顎がパカッ!と裂けてる映像見たら怖くてとてもできん
裂けた顎をパカパカさせる看護士も凄かったけどwwww
28: :2014/01/17(金) 22:18:41.69 ID:
↓飛び込み失敗で頭が割れるグロ動画↓
29: :2014/01/17(金) 22:18:49.79 ID:
動画見たけど、はよ飛び込めや!とイライラしてしまった
30: :2014/01/17(金) 22:19:14.00 ID:
>>29
剥げdぽう””””””””””””””
32: :2014/01/17(金) 22:19:28.17 ID:
真っ先にこれを思い出した人は多いはず。
36: :2014/01/17(金) 22:23:09.90 ID:
>>32
いや俺はこれをまず思った。
41: :2014/01/17(金) 22:26:26.89 ID:
>>36
じゃぁ、俺はコレ。
54: :2014/01/17(金) 22:37:25.42 ID:
>>36
これ何度見ても笑える
60: :2014/01/17(金) 23:09:45.69 ID:
>>54
死ねよ
61: :2014/01/17(金) 23:12:54.22 ID:
>>36
これ半身不随になったんだよね
笑えん
70: :2014/01/17(金) 23:53:33.19 ID:
>>61
半身どころか、首からした麻痺だけどね。
66: :2014/01/17(金) 23:43:38.30 ID:
>>36
ただの水だったら良かったんだよなぁ。
37: :2014/01/17(金) 22:24:18.61 ID:
>>32
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
33: :2014/01/17(金) 22:19:51.71 ID:
やったことあるわ
34: :2014/01/17(金) 22:20:03.16 ID:
投稿していいのはせいぜいこのあたりまでだと思う
35: :2014/01/17(金) 22:20:11.64 ID:
頭パックリの動画がこの後貼られるはず
38: :2014/01/17(金) 22:24:58.44 ID:
バク転して頭から飛び込むのかと思った
無理だろー
やめとけ、悪い予感しかしないという感じだった
43: :2014/01/17(金) 22:26:35.09 ID:
既に20万回視聴されてるな
今後楽しみなyoutuber
44: :2014/01/17(金) 22:26:43.84 ID:
全然ギリギリじゃなかった件
45: :2014/01/17(金) 22:27:34.06 ID:
たしかにギリギリだな
脳みそぶちまけることにならなくてよかったな
47: :2014/01/17(金) 22:28:26.55 ID:
ここに張られた画像は絶対に開かない
49: :2014/01/17(金) 22:29:54.77 ID:
なんでこれが非難されるんだ?
50: :2014/01/17(金) 22:30:06.38 ID:
心配しなくていい。
近いうちに自然淘汰されるだろう。
56: :2014/01/17(金) 22:41:19.41 ID:
これ着地の衝撃で足骨折してるはず
57: :2014/01/17(金) 22:42:10.26 ID:
カナダのラルフさんをまっ先に思い出した
58: :2014/01/17(金) 22:44:41.73 ID:
>>57
やっぱこれだよなwwww

62: :2014/01/17(金) 23:19:41.90 ID:
この記者がバカで、単にパルクールを知らないだけだろ。



何言ってんだ今更、バカか???
64: :2014/01/17(金) 23:32:32.71 ID:
オコシテ オコシテ
72: :2014/01/18(土) 00:56:14.26 ID:
仮に足から淵に落ちたら踵の骨折粉々だろう
73: :2014/01/18(土) 02:10:13.63 ID:
全然ギリギリじゃないけど
予想より高さが全然ないのとプールまでの距離があるのには驚いた
74: :2014/01/18(土) 04:29:28.38 ID:
飛び込み失敗して病院の世話になる時は保険効かないよーにしろ。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389963922/
関連記事

2014/01/18 08:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

