へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/21(火) 09:15:23.08 ID:


日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が結婚したことが20日、分かった。
相手は38歳のテレビ関係者で、1年3カ月前から交際。
元米海軍の軍人だった厳格な父親にも紹介し、大安の18日に婚姻届を提出した。正月には一緒に米ハワイへ旅行に行っている。
21日にレギュラー番組の日本テレビ「ヒルナンデス!」で正式に結婚発表するとみられる。

SHELLY 素顔は日本酒の“きき酒師”の資格を持つ酒豪

レギュラー番組を10本近く抱え、今や「バラエティー界の女王」といわれているSHELLYが新年早々、幸せのゴールに飛び込んだ。

バラエティー界随一の美女のハートをゲットしたのは、2年前に仕事を通じて知り合った38歳のテレビ関係者。
周囲によると「明るくて根性のある体育会系」「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」(番組関係者)など、素朴で誠実という評判。

SHELLYも、元米海軍の軍人だった父親から「タフ・ラブ」といわれる、愛するが故に厳しく接するという考え方で育てられた。
モデル時代も大学で勉強するための学費を自分でため、中古車解体業のバイトなどをしていた苦労人。
周囲によると「何事も自分で切り開く」という信念が2人に共通しており、
SHELLYは引かれた理由を「優しくて包容力のあるところ」と親しい人たちに明かしている。

互いに忙しい中、正月に2人とも休暇が取れたため、米ハワイへ旅行。
所属事務所に結婚することを伝え、大安の18日に都内の区役所に婚姻届を提出した。既に新婚生活をスタートさせている。

21日に出演する「ヒルナンデス!」で結婚を発表する意向。所属事務所はスポニチ本紙取材に「本人から結婚の報告は受けています」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000001-spnannex-ent

2: :2014/01/21(火) 09:18:58.15 ID:
テレビでモテないアピールしてた奴か
行き遅れる前にしっかり結婚しとるがな
11: :2014/01/21(火) 09:22:47.02 ID:
>>2
でき婚かもな
ほんと計算高過ぎて怖いわこの女
3: :2014/01/21(火) 09:19:11.09 ID:
民放バラエティ見ないから、リトルチャロのお姉さんってイメージしかないな
4: :2014/01/21(火) 09:19:25.22 ID:
人気?知らねえよ
5: :2014/01/21(火) 09:19:40.52 ID:
>シェリー(しぇりー、1957年10月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。
の方かと思った
9: :2014/01/21(火) 09:22:15.96 ID:
>>5
ロードス島の歌の人?
6: :2014/01/21(火) 09:21:10.05 ID:
羊水腐る崖っぷちだったかw
7: :2014/01/21(火) 09:21:57.42 ID:
タツーはどうすんの?
8: :2014/01/21(火) 09:22:15.46 ID:
人気? 制作側には人気あるんかね
10: :2014/01/21(火) 09:22:23.32 ID:
結婚しても影響ないからなw
異性として見られてない
12: :2014/01/21(火) 09:24:00.82 ID:
ロックフジヤマの人か?
13: :2014/01/21(火) 09:24:02.89 ID:
まんこ臭そう
14: :2014/01/21(火) 09:24:09.20 ID:
あさこの飲み仲間がまた一人。。
15: :2014/01/21(火) 09:24:26.03 ID:
誰?
16: :2014/01/21(火) 09:24:56.66 ID:
SHELLY COBRA GT500
17: :2014/01/21(火) 09:25:08.65 ID:
久しぶりにガチで「おめでとう」と思ったわ
18: :2014/01/21(火) 09:34:16.54 ID:
徳井じゃなかったか
19: :2014/01/21(火) 09:34:40.37 ID:
いつになれば俺は這い上がれるだろう
20: :2014/01/21(火) 09:39:30.36 ID:
酒好きな奴か
21: :2014/01/21(火) 09:39:42.68 ID:
うわさのチャンネルに和田アキ子やせんだみつおと出てたな って言っても年寄りしか知らない
25: :2014/01/21(火) 09:53:24.20 ID:
>>21
懐かしいな
スタジオの陰から突然犬が出てきて和田アキ子が逃げたり
デストロイヤーにせんだが四の字固めかけられたりしてたな
局アナ時代の徳光和夫も出てだっけ
22: :2014/01/21(火) 09:40:39.53 ID:
転がり続ける
23: :2014/01/21(火) 09:42:22.82 ID:
見知らぬ処で人に出会ったらどうすりゃいいかい?
24: :2014/01/21(火) 09:52:43.90 ID:
親父さん元町の近くでステーキ屋やってんだな
26: :2014/01/21(火) 09:55:32.04 ID:
ロックフジヤマのイメージしかなくて最近みたらとんでもなくたくましくなってた
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390263323/
関連記事

2014/01/21 10:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

