へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/20(月) 18:01:54.48 ID:

ファッションに妥協許さぬ本田圭佑、その驚くべきヘアカット代とは
TBS「アッコにおまかせ!」(19日放送分)では、ACミランに移籍したことで日本中の注目を浴びている
日本代表・本田圭佑について、『絶対に○○を変えない!』と題し彼のヘアカットを担当するスタイリスト・
林勲さんの談話を紹介した。

本田のヘアカットを担当して6年になるという林さんは代官山の人気美容室の代表を務める。同番組で
紹介された林さんのコメントは、「本田選手が海外チームに行ってからも、ヘアカットを担当させてもらっています。
本田選手がロシアのチームにいた頃は3週間に1回のペースでロシアまでカットしに行っていました。
カット代は1万2000円。ロシアまでの飛行機代やホテル代は本田選手が負担してくれます。
今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために出張することになりそうです!」
というものだ。

そんな林さんの移動にはビジネスクラスを用意しているという本田。同番組が一年間のヘアカット代を
試算すると出張費含め1,908万4,200円という驚くべき額に――。はからずもファッションに妥協を許さない
本田の一面を伝える格好となった。

http://news.livedoor.com/article/detail/8448048/

2: :2014/01/20(月) 18:04:05.09 ID:
バセドー
3: :2014/01/20(月) 18:04:09.72 ID:
移動の間に仕事できないんだから、交通費・宿泊費だけじゃなくその手当も払えよ。
1万2000円とかふざけてる。
8: :2014/01/20(月) 18:06:49.66 ID:
>>3
代表なんだから一般客のカットなんてしてないんだろ
12: :2014/01/20(月) 18:08:02.82 ID:
>>3
美容師の方も意気に感じてるんじゃないの?
宣伝にもなるし、マネジメント業務は機内でもある程度できるし。
65: :2014/01/20(月) 18:27:29.69 ID:
>>12
本田のカットをしています~ぐらいの宣伝は当然しているだろうな
47: :2014/01/20(月) 18:22:06.41 ID:
>>3
は?
149: :2014/01/20(月) 20:13:57.71 ID:
>>3
カット代は12,000円っていう意味だよ
この人を貸し切るのに使われるお金はまた別
4: :2014/01/20(月) 18:04:39.74 ID:
林勲さん・・?
67: :2014/01/20(月) 18:28:42.46 ID:
>>4
間違いねーよな
5: :2014/01/20(月) 18:04:40.27 ID:
いいねえおしゃれさんは
あんま期待してないけど程々にやってよ
6: :2014/01/20(月) 18:05:06.99 ID:
[ ::━◎]ノ でも服はユニクロやろ.
7: :2014/01/20(月) 18:05:15.61 ID:
アッパーカット代
9: :2014/01/20(月) 18:07:23.67 ID:
10: :2014/01/20(月) 18:07:26.36 ID:
モスクワならまだ分かるがミラノならもっといい床屋いるんじゃないの
11: :2014/01/20(月) 18:07:53.37 ID:
大学生なのに千円カットの俺
外見の価値の差がでてるな
13: :2014/01/20(月) 18:08:34.91 ID:
これって経費扱いになるの?
14: :2014/01/20(月) 18:08:50.42 ID:
バリカン一個のほうが一般受けしそう
15: :2014/01/20(月) 18:08:56.03 ID:
あんな髪型で?ひどいな
16: :2014/01/20(月) 18:09:27.97 ID:
わざわざこのためだけに呼ばれて1万2000円で済まされる美容師さんかわいそうだな
72: :2014/01/20(月) 18:30:13.06 ID:
>>16
三週間に一回海外旅行に只で、しかもビジネスクラスで行けるなんて羨ましいだろ?
74: :2014/01/20(月) 18:32:13.86 ID:
>>72
三週間に一度、ロシアにいくのは結構きついw
79: :2014/01/20(月) 18:36:05.16 ID:
>>72
3ヶ月に1回なら旅行気分でいいけど
3週間に1回12時間とか飛行機乗るのきつい
17: :2014/01/20(月) 18:09:30.60 ID:
いいお客さんですなw
18: :2014/01/20(月) 18:09:30.74 ID:
家買えるじゃん
19: :2014/01/20(月) 18:09:49.57 ID:
6年前ならまだVVVフェンロー時代だぞ
今に比べたらずっと低年俸
その頃から年間2000万負担してたのか?

普通にありえないだろw
20: :2014/01/20(月) 18:10:06.92 ID:
移動中の拘束費はださんのか
21: :2014/01/20(月) 18:10:42.58 ID:
一方、ワシはゼロ円。
22: :2014/01/20(月) 18:10:54.82 ID:
見事だなぁこの人は
空前絶後のチンドン屋サッカー選手だ
こんなに面白おかしく求心力のある日本人は二度と出ない
31: :2014/01/20(月) 18:14:41.88 ID:
>>22
中田も同じように日本から美容師呼んでたが。。。
23: :2014/01/20(月) 18:11:19.70 ID:
無駄遣いやな
40: :2014/01/20(月) 18:18:44.43 ID:
>>23
金持ちはどんどん無駄遣いしてくれないと
78: :2014/01/20(月) 18:35:59.69 ID:
>>40
この人って嫁いるの?
美容費二千万円使っていいとか言われたら殺到しそうだけど
81: :2014/01/20(月) 18:36:24.16 ID:
>>78
嫁も子供もおるで
24: :2014/01/20(月) 18:11:50.45 ID:
>>1
あー このサロンに税務調査入った方がいいね
25: :2014/01/20(月) 18:12:53.62 ID:
アカット代にみえた
105: :2014/01/20(月) 18:56:03.17 ID:
>>25
テレオモ
26: :2014/01/20(月) 18:12:57.52 ID:
以下ハゲが発狂
27: :2014/01/20(月) 18:13:13.54 ID:
12000円ぽっちで三週間に一回数日間仕事できない美容師かわいそうw

エコノミーにして一回あたり50万くらい直接美容師にやれよw
28: :2014/01/20(月) 18:13:53.37 ID:
>>27
ポイントめっちゃ貯まる
120: :2014/01/20(月) 19:15:40.22 ID:
>>27
出張費は取ってるだろ
1万2千でやってるわけじゃないよ
29: :2014/01/20(月) 18:14:11.25 ID:
後ろに段差のところ汚いじゃん
セルフかと思ってたわ
30: :2014/01/20(月) 18:14:34.38 ID:
年2000万を髪型に費やし整形手術もし日々筋力トレーニングに励み語学を学んでも
韓国人に負けるランクの男
34: :2014/01/20(月) 18:15:36.00 ID:
>>30
朝鮮人でないというだけで朝鮮人よりよほどましだと思うが。
36: :2014/01/20(月) 18:17:46.14 ID:
>>30
ト・ナ・ミ
39: :2014/01/20(月) 18:18:14.37 ID:
>>30
きめえ
32: :2014/01/20(月) 18:14:42.73 ID:
きちがいじゃないの?
33: :2014/01/20(月) 18:15:29.95 ID:
モスクワならともかくミラノって東京より凄腕の美容師いるだろ。
43: :2014/01/20(月) 18:19:51.91 ID:
>>33
凄腕かどうかと、自分にフィットするかどうかって、ちょっと違うじゃん
54: :2014/01/20(月) 18:25:49.54 ID:
>>33
美容技術だと、日本のレベルのほうが高いって話聞いたよ
35: :2014/01/20(月) 18:16:17.20 ID:
いらんとこには一切神経を使いたくないってことだな
生き金の使い方だろ
37: :2014/01/20(月) 18:17:48.38 ID:
金持ってるやつが消費してくれてるんじゃねーか
38: :2014/01/20(月) 18:17:58.36 ID:
ほんとにビジネスかぁ?? 
41: :2014/01/20(月) 18:19:43.45 ID:
怪しすぎるwww
42: :2014/01/20(月) 18:19:46.54 ID:
スキンヘッドにすりゃいいんだよ
44: :2014/01/20(月) 18:20:18.01 ID:
△にそんなに切る髪の毛ある?
ああ毛染めか
45: :2014/01/20(月) 18:20:24.16 ID:
でもスポーツ選手って専属マッサージ師とか多いね?
専属美容師も前に誰かやってなかったけか
46: :2014/01/20(月) 18:21:57.38 ID:
1万2000円はないだろ
店に出れないんだから営業保証しろよ
48: :2014/01/20(月) 18:22:46.57 ID:
年俸2000万払ってミラノに住んでもらったらいいのに
ロシアは嫌でもイタリアなら住んでくれるんじゃないのか?w
49: :2014/01/20(月) 18:22:50.74 ID:
>そんな林さんの移動にはビジネスクラスを用意しているという本田。同番組が一年間のヘアカット代を
>試算すると出張費含め1,908万4,200円という驚くべき額に――。

勿論美容師はエコノミーで行って帰って差額はもらうよな?
50: :2014/01/20(月) 18:23:03.07 ID:
この美容師じゃないとどうしてもダメな理由があるんだろうな
61: :2014/01/20(月) 18:27:02.95 ID:
>>50
同じ人ならツーカーでやってもらえて楽なのは確かだ。
海外で意思疎通の不完全な状態で頭を預けるのが嫌なんだろう。
金があればなんでもありだ。
69: :2014/01/20(月) 18:29:15.41 ID:
>>61
言葉の問題があるから外人は嫌だってのはわかるけど
現地に日本人の美容師いないんだろうか
134: :2014/01/20(月) 19:35:51.42 ID:
>>50
昔、中田が呼んでた美容師を真似してホンダも呼ぶように成ったってどっかに書いてあったから、崇拝する中田と同じ美容師じゃなきゃダメなんじゃね?
51: :2014/01/20(月) 18:24:07.13 ID:
金の使い方が変だな
52: :2014/01/20(月) 18:24:16.55 ID:
はいはいばかですね
53: :2014/01/20(月) 18:25:18.55 ID:
>1,908万4,200円

計算おかしくね?
55: :2014/01/20(月) 18:26:05.04 ID:
1回で112万ぐらいか。ビジネスクラスの値段がわからん
56: :2014/01/20(月) 18:26:09.01 ID:
その美容師も鼻高々だな
57: :2014/01/20(月) 18:26:12.39 ID:
こんなん経費だと認める気か?>税務署
58: :2014/01/20(月) 18:26:24.12 ID:
どんな髪型が知らんけどなんつーかまぁがんばれや
59: :2014/01/20(月) 18:26:27.83 ID:
髪型より目治しなよ
明らかに不細工になってる
ミニラみたい
医師訴えても良いレベル
レーシックであんなになる?
62: :2014/01/20(月) 18:27:14.48 ID:
>>59
パセドーなんだろ。あんま言ってやるなよ。
60: :2014/01/20(月) 18:26:49.94 ID:
別にどこでもできそうな髪型なのに
63: :2014/01/20(月) 18:27:16.18 ID:
本田も内心断ってくれと思ってるだろうな
64: :2014/01/20(月) 18:27:19.48 ID:
将来稼げなくなった時に後悔すればいい
バカな使い方してたって
70: :2014/01/20(月) 18:29:28.67 ID:
>>64
これは無駄遣いではないだろう
66: :2014/01/20(月) 18:28:10.59 ID:
顧客の情報をペラペラ喋っていいのか?
オレなら速攻でクビにするけど、本田は気にしないんだろうか?w
153: :2014/01/20(月) 20:25:21.38 ID:
>>66
日本に居ないから知らんだろうな(´・ω・`)
こんな下らない番組なんて気にしないだろうし(´・ω・`)
68: :2014/01/20(月) 18:28:53.81 ID:
年間2000万で専属契約させた方が早いだろ
それとも専属にするなら2000万じゃ足りないから通わせてるのかな
76: :2014/01/20(月) 18:35:05.82 ID:
>>68
年2000万ぽっちで自分の店捨てるとか有り得ない
71: :2014/01/20(月) 18:29:35.66 ID:
>>林勲
>>林勲
>>林勲

確定www
75: :2014/01/20(月) 18:34:46.29 ID:
センスが合う美容師は貴重だからわからんでもない
金あるから使えばいいよ
77: :2014/01/20(月) 18:35:21.04 ID:
俺の兄も結婚して遠くに引越したけど、遥々昔馴染み床屋にやって来るぜ。
うちの父親も同じく遠くの馴染みの床屋に車で行ってるみたい。
83: :2014/01/20(月) 18:37:03.61 ID:
>>77
お金があったらそうしてるな
>>81
そっちのが安くあがってそうだな…
80: :2014/01/20(月) 18:36:23.90 ID:
こいつナルシストすぎww
82: :2014/01/20(月) 18:36:43.66 ID:
あの髪型に1900万も掛かってんの?
センスが感じられない
84: :2014/01/20(月) 18:38:29.58 ID:
経費扱いになるなら1900万自腹全てという事にはならないが
87: :2014/01/20(月) 18:39:40.55 ID:
>>84
スポーツ選手の髪型で経費になるかねぇ
サッカーの経費になるとは考えにくいが
芸能人とかならなりそうだけど
85: :2014/01/20(月) 18:38:39.39 ID:
中田も同じことしてたよな
86: :2014/01/20(月) 18:38:50.87 ID:
勝負師としてはサッカー以外のところで行動を変えて調子落としたら嫌だろ
たとえ偶然でも
88: :2014/01/20(月) 18:40:28.15 ID:
海外のビゲンは肌に合わないから届けてもらってる感じ?
89: :2014/01/20(月) 18:40:38.92 ID:
ばかじゃないの?
所詮とび職のガキにしか見えない
いい加減金髪もやめろ
90: :2014/01/20(月) 18:41:52.61 ID:
肖像権とかビジネスになってるから経費なんじゃないか
91: :2014/01/20(月) 18:42:46.09 ID:
セードルフは年間いくら掛かってんだ?
92: :2014/01/20(月) 18:43:02.03 ID:
スターらしくていいのぅ
こういう風にばんばん金つかってもらいたい
93: :2014/01/20(月) 18:43:27.59 ID:
ブサイクだと髪型にも気を使うんだなw
94: :2014/01/20(月) 18:43:53.16 ID:
岡崎がやってたらすごいうける
95: :2014/01/20(月) 18:44:02.53 ID:
1万2000円ってのがしょぼいなw
こんなん一般人でも払ってる人いるだろw
97: :2014/01/20(月) 18:47:03.54 ID:
>>95
一般人がホテル代、交通費込みできてもらうかよバカかお前
100: :2014/01/20(月) 18:51:39.21 ID:
>>97
だからさ
高いホテル代飛行機代かけて
相手をある程度拘束して
その割りには
カット代は1万2000円ってのがしょぼいなあってことよ
99: :2014/01/20(月) 18:50:39.54 ID:
>>95
カット代で12000円だぞ。
ちなみに美容室の激戦区である東京の渋谷や原宿、青山で
大体カット6000~6500円くらい。
202: :2014/01/21(火) 01:50:01.85 ID:
>>99
カラー代は別だとすると
もっとかかってるな
96: :2014/01/20(月) 18:44:24.60 ID:
バリカンで刈り上げてるだけかと思ってた。
98: :2014/01/20(月) 18:48:28.61 ID:
4日は拘束されるだろうに工賃20万は請求しないと駄目だろ。4日働いてホテル代とか実費差し引いたら一万二千しか残らんわ
101: :2014/01/20(月) 18:53:05.06 ID:
子供も見てるんだしもっと紳士的なヘアーにできないわけ?オトナなんだからさ
102: :2014/01/20(月) 18:53:24.62 ID:
ハゲちまえ
103: :2014/01/20(月) 18:53:45.56 ID:
この美容師が特別得してるわけじゃないのね
店を空けるわけだからむしろ損か
106: :2014/01/20(月) 18:56:52.62 ID:
>>103
マイル
104: :2014/01/20(月) 18:55:50.65 ID:
金払ってるとはいえ人をこんな奴隷扱いできる神経が俺にはわからんわ。
人間のクズだな。
107: :2014/01/20(月) 18:59:00.66 ID:
まぁしかしさすが本田さん
日本人にはやれないことを平然とやってのける
そこにしびれ(ry
108: :2014/01/20(月) 19:01:06.97 ID:
やることも中田そっくりだな
109: :2014/01/20(月) 19:05:17.05 ID:
別にいいんじゃないの?美容師が嫌がっている訳でも無いんだし
110: :2014/01/20(月) 19:06:18.94 ID:
チン毛カットまで含まれてそうだな
111: :2014/01/20(月) 19:07:01.06 ID:
アホすぎるなあ
金がなくなったときに後悔しそう
112: :2014/01/20(月) 19:09:01.84 ID:
誰が切っても同じ
 
113: :2014/01/20(月) 19:09:24.08 ID:
すごいぼったくりだな○ョンだからか?
114: :2014/01/20(月) 19:09:37.19 ID:
バカか本田は
あのダサい髪型のためにそこまですんな
115: :2014/01/20(月) 19:09:51.41 ID:
金持ちは金使ってくれないとな……と思ったけど
カット代以外は海外で落とすばっかりじゃねーか
せめて国内で使えよ
116: :2014/01/20(月) 19:09:59.52 ID:
まあいつもの美容師・理容師の方が安心てのはあるんだけどさ
117: :2014/01/20(月) 19:13:06.41 ID:
身元怪しい奴に任せるとカミソリで首切られる可能性もあるしな
上流階級ならこのくらいの危機管理は当然だは
118: :2014/01/20(月) 19:14:24.27 ID:
まあ本田の金だからなににどう使っても別にいいとは思うけど
美容師は大変だなw
119: :2014/01/20(月) 19:15:23.20 ID:
本田の試合は今日の何時から何ちゃんねる?
うちはcsもbsも映る
121: :2014/01/20(月) 19:18:20.80 ID:
>>119
今日の試合なら最低点で懲罰交代されだが
122: :2014/01/20(月) 19:23:00.97 ID:
この美容師、本田のとこ行ってる間は他の客の仕事取れないし、身体もしんどいし
カット代と経費以外に、1回20~30万チップもらわないと商売にならんね
123: :2014/01/20(月) 19:26:53.51 ID:
>>122
もしむやみに20日に1回カットしてるとしても
19084200円 / 18.25回 =1,045,709円

一回100万超えるし、普通に経費以外も貰ってるだろう
124: :2014/01/20(月) 19:27:31.12 ID:
計算したらやっぱ何十万かは取ってるな
美容師にとったら良い仕事なんだろ
125: :2014/01/20(月) 19:27:38.16 ID:
アッコにおまかせっていつも金の話してるんだな
126: :2014/01/20(月) 19:28:42.33 ID:
脱税くさい話だ
127: :2014/01/20(月) 19:28:53.52 ID:
ふつうにミラノで開業すればいいじゃんw
128: :2014/01/20(月) 19:28:53.30 ID:
そりゃ金現子さんが司会だし
129: :2014/01/20(月) 19:29:21.35 ID:
植毛じゃないの?
130: :2014/01/20(月) 19:29:24.49 ID:
365÷3週間=年に約17回

1,908万4,200円÷17=一回の費用112万2600円
131: :2014/01/20(月) 19:30:57.80 ID:
かぶったスマン
132: :2014/01/20(月) 19:34:08.38 ID:
でもそこそこ腕があれば出来そうな髪型だよな
現地で良さげな店に飛び込みでも
133: :2014/01/20(月) 19:34:55.69 ID:
普通の選手なら現地の高級店でやってもらうだろ
135: :2014/01/20(月) 19:39:11.90 ID:
本田がチームと契約を結ぶときに内容に含まれてる可能性は?
専属のトレーナとして雇ってるなら、どうにでもなりそうな気がするけど
そんな甘いもんじゃないか・・・

メンタルケア兼ヘアカットみたいなさ
136: :2014/01/20(月) 19:39:46.67 ID:
経費以外、12000円だけ「はい」って払うと思ってる奴w
田舎美容師の俺でも出張すればチップというかボーナスをかなり払ってくれる

相手が本田でさらに海外となれば
カット代の何十倍も払ってるよ
137: :2014/01/20(月) 19:41:44.45 ID:
本田は気前が良さそうだからなー
138: :2014/01/20(月) 19:43:35.00 ID:
頭の悪そうなDQNの子供にしか見えないんだが
139: :2014/01/20(月) 19:44:15.16 ID:
俺一年で5000円くらいだけど容姿完全に本田より優ってるわ
やっぱベースがゴリラだと苦労するのなw
141: :2014/01/20(月) 19:45:41.11 ID:
>>139
お前のチンパンジー顔もゴリラとたいして変わらんと思うが……
140: :2014/01/20(月) 19:44:27.58 ID:
うーん安定するとはいえそこまでの髪型じゃないだろ
本田ってちょっとバカやな
142: :2014/01/20(月) 19:47:44.76 ID:
今の髪色ものすごくいい
143: :2014/01/20(月) 19:49:24.80 ID:
普通のスポーツ刈りだろw
QBでも出来るは
165: :2014/01/20(月) 21:15:58.83 ID:
>>143
プロのサッカー選手がQBで切ってたら嫌だろww
夢がなさすぎるw
144: :2014/01/20(月) 19:52:07.17 ID:
これには思わずルーニーも植毛を毟り取って怒るレベル
145: :2014/01/20(月) 19:54:11.54 ID:
床屋は年に一回
ここ10年前髪切られてない
146: :2014/01/20(月) 20:07:06.64 ID:
あんまり若いころから何度も根元から染めてると釣男さんみたいになっちまうぞ
147: :2014/01/20(月) 20:08:33.23 ID:
半分くれ、オレが切ったる
148: :2014/01/20(月) 20:12:08.00 ID:
でも時計は両腕に付けるんだっけ?
150: :2014/01/20(月) 20:20:22.15 ID:
使い切れないくらい金あるんだから問題ないわ
152: :2014/01/20(月) 20:25:00.18 ID:
あくまでも店舗の代表で経営者だから宣伝効果ある
154: :2014/01/20(月) 20:27:21.54 ID:
でもこんな目なら意味内
155: :2014/01/20(月) 20:33:51.98 ID:
デリヘルも呼んだりしてるのかな
156: :2014/01/20(月) 20:40:31.31 ID:
カットしてる時の会話が心地よいのだろう
王様の耳はロバの耳ではないが、唯一悪口を言える相手なのかもしれない
157: :2014/01/20(月) 20:41:36.49 ID:
その金で気持ち悪い目整形しろや
158: :2014/01/20(月) 20:43:56.87 ID:
もういいからってなった時に断りづらそうだな
159: :2014/01/20(月) 20:47:48.05 ID:
ミラノに住んでもらえよ
160: :2014/01/20(月) 20:53:19.86 ID:
んなわけねぇだろwww
161: :2014/01/20(月) 20:56:47.66 ID:
あれだけ長く投獄されてたんだからロシアで見つけろや
162: :2014/01/20(月) 21:07:18.43 ID:
あんな角刈り1000円カットで十分だろ
163: :2014/01/20(月) 21:10:43.70 ID:
染め方は上手だなと思うな。
黒髪が目立たないし、相当コマ目に染めてるやな△
191: :2014/01/20(月) 23:58:21.89 ID:
>>163
金髪の本田、否定的な声もあるけれど自分も好き
眉も定期的に染めているから、変に浮いていないし

>>165
有名なプロ選手でブログやっていると「久々に○○へ行って髪型変えてきましたー」って宣伝同然の事になるから、金取っていないかもしれん
J3以下の選手は、経済的な理由でQBや知り合いのインターン生に切ってもらっているかもしれない
164: :2014/01/20(月) 21:15:18.31 ID:
馬鹿だろwwwww
166: :2014/01/20(月) 21:18:54.69 ID:
ヘアカット代をカットすべきだな
167: :2014/01/20(月) 21:20:11.01 ID:
髪型で人間が決まる。
スーツ着た時に髪型が浮くのは
低所得者特有の現象
168: :2014/01/20(月) 21:22:40.84 ID:
>>167
もし男が酒の席でもそんなこと言ったらカス扱いだよ
169: :2014/01/20(月) 21:24:49.88 ID:
現地に行ったら現地で良い店見つけろよw
コミュ障なんじゃねえのかホンダって
175: :2014/01/20(月) 22:04:23.34 ID:
>>169
ロシア語で話し掛けられたらオマエもコミュ障になるだろう
170: :2014/01/20(月) 21:43:27.14 ID:
俺も本田△に買われて月一でイタリア旅行したいわ
171: :2014/01/20(月) 21:44:25.89 ID:
アホだから簡単にボッタくられてんだろな
172: :2014/01/20(月) 21:48:12.03 ID:
俺の年収かよ
173: :2014/01/20(月) 21:49:14.28 ID:
摂津の床屋で切ってるとかならかっこよかったのに
174: :2014/01/20(月) 21:59:29.97 ID:
変な顔だなぁ
176: :2014/01/20(月) 22:16:52.34 ID:
モスクワには気に入る床屋が無かったかもしれんが
ミラノなら探せば見つかるんじゃない?
177: :2014/01/20(月) 22:27:22.54 ID:
割と本気で桑田佳祐に見えた
寝よう
178: :2014/01/20(月) 22:31:27.74 ID:
1000円カットで3ヶ月に一回
179: :2014/01/20(月) 22:33:07.03 ID:
あんまり髪の毛をいじる過ぎるとハゲるよ
180: :2014/01/20(月) 22:37:22.66 ID:
そこまでの髪型か?w
181: :2014/01/20(月) 22:48:07.65 ID:
パヌッチの散髪1回3万円よりすごいなw
182: :2014/01/20(月) 22:48:38.65 ID:
てか今時金髪ってクソダサくないか?

将来髪の毛薄くなって後悔するぞ。
183: :2014/01/20(月) 22:50:29.10 ID:
2時間のカットにかかる費用内訳

カット代 12600円
ホテル代 10000円
渡航費往復ビジネス 110万円

年17回の渡航で1908万4200円

フライト代往復110万か…
190: :2014/01/20(月) 23:42:35.03 ID:
>>183
俺カットパーマカラーで12600円だわ
この出費痛すぎる
184: :2014/01/20(月) 22:52:19.76 ID:
バカすぎ
185: :2014/01/20(月) 22:59:19.76 ID:
つかロシアまで出張して1万2千円って安すぎね?
186: :2014/01/20(月) 23:14:16.98 ID:
むしろイタリアに住むべきだろ
187: :2014/01/20(月) 23:17:52.63 ID:
188: :2014/01/20(月) 23:32:01.86 ID:
ヘアカット……上の毛だけじゃないってオチ?
189: :2014/01/20(月) 23:38:14.04 ID:
半島人丸出しの名前すなあ…
192: :2014/01/21(火) 00:34:38.69 ID:
そんなに見た目に気を使ってるならバセドウ病で変わった顔は相当精神的ダメージでかい
だろうなぁ
あんだけ顔変わってよく平常心保ってられるもんだわ
200: :2014/01/21(火) 01:37:03.46 ID:
>>192
バセドウならサッカーできないでしょ
目が変わったのは、眼けん下垂の手術したとかじゃない?
203: :2014/01/21(火) 01:57:48.35 ID:
>>200
だったら田中雅美みたいに二重になりそうだが
193: :2014/01/21(火) 00:52:36.52 ID:
イタリアなら現地の美容院いってみたいだろうな
モントリーボあたりに紹介してもらえよ

エルシャーラウィに聞いちゃダメだ
195: :2014/01/21(火) 01:06:20.74 ID:
>>193
アジア人とは髪質が違うから
在住人は美容院探しに苦労するとかしないとか聞いた
194: :2014/01/21(火) 00:57:14.40 ID:
本田も年収200万円以下のワーキングプアーだったら体臭理容を行きつけの床屋にしているよw
196: :2014/01/21(火) 01:09:15.10 ID:
本田はやり過ぎだが逆に香川はもう少し髪型に気を使った方がいい
1000円カットで切った様に見えるわ
197: :2014/01/21(火) 01:09:48.19 ID:
色々病的なとこあるが、それが上手く噛み合ってる天才。
凡人が真似するとただの痛いオッサン。
198: :2014/01/21(火) 01:20:18.01 ID:
美容師ってホモ・バイが多いんだよな
199: :2014/01/21(火) 01:25:15.34 ID:
イタ飯代やコールガール代もおくれよ
201: :2014/01/21(火) 01:41:44.60 ID:
中田も同じ様な事やってたけど、アイツは髪の量がかなりヤバイから
せいぜい枝毛切るくらしかやる事那無かったんじゃねw
204: :2014/01/21(火) 01:58:39.57 ID:
本田は1000円カットで十分じゃね?
205: :2014/01/21(火) 02:02:47.90 ID:
これぞthe無駄遣い
206: :2014/01/21(火) 02:06:43.71 ID:
その時間を練習にまわしたらレジェンドになれるのに
207: :2014/01/21(火) 02:23:04.94 ID:
本田ぐらい稼いでると
もはやお金の概念が無くなるんだろうな
208: :2014/01/21(火) 02:35:51.79 ID:
明らかに眼球突出してるからバセドウだと思う。
恐らく甲状腺切除か内服続けてて今はホルモン値正常だろうから運動可能なんだろう。
ただ眼球突出はホルモン値正常化しても治らないんだよ。目の手術しかない。
209: :2014/01/21(火) 02:38:23.12 ID:
髪酷使して髪の毛大丈夫か
210: :2014/01/21(火) 02:54:24.11 ID:
これカットする方は割に合わないな
ホテル代や移動代がすごいから、いっぱい払ってるように見えるけど、結局カット代は12000円なんでしょ?w
211: :2014/01/21(火) 02:55:23.65 ID:
給料払って雇ったほうが安いんじゃ。
213: :2014/01/21(火) 02:59:19.26 ID:
>>211
この美容師じゃないとダメなんだろ。
回ってる店ならオーナー美容師が2000万程度で靡くわけないし
212: :2014/01/21(火) 02:56:26.47 ID:
ほとんどスポーツ刈りみたいなもんだし
そこら辺の床屋のおっさんでもしてくれそうなもんだけども
214: :2014/01/21(火) 03:01:16.84 ID:
1000円カット+自分で脱色だと思ってた
218: :2014/01/21(火) 03:09:31.16 ID:
>>214
確かに周りから見てそんなに差が無いんだから自己満足の道楽だなw
219: :2014/01/21(火) 03:11:27.54 ID:
>>218
道楽っていうか、美容師選びって面倒だろ
サッカー以外の面倒な事、なるべくしたくないんじゃね?
時間を金で買っているのさ。
223: :2014/01/21(火) 03:17:55.80 ID:
>>219
時間重視ならそれこそ無駄極まりないだろ
225: :2014/01/21(火) 03:24:28.77 ID:
>>223
3週間に1回の散髪の時間がそんなに無駄か?
リラックスタイムかもしれないし
気分転換に床屋にいく男は少なくないだろ
228: :2014/01/21(火) 03:36:54.49 ID:
>>225
支離滅裂だなあ・・・
リラックスタイムや気分転換なら道楽の部類だろ
229: :2014/01/21(火) 03:39:38.79 ID:
>>228
仕事のために気分転換すんのが道楽か
言葉の定義の問題になっちまうな
232: :2014/01/21(火) 03:49:23.87 ID:
>>229
道楽って言葉は趣味とかそう言う類いも入ってるんだよ
極端な屁理屈しかこねられないならもう黙ってなよ面倒だから
233: :2014/01/21(火) 03:52:44.64 ID:
>>232
仕事中に床屋行くのは趣味じゃねーよ
234: :2014/01/21(火) 03:55:34.55 ID:
>>233
おまえ・・・すぐ上でリラックスタイムや気分転換で行くって言ってるじゃないか
酔ってんのか?悪い事言わんからもう寝ろ
235: :2014/01/21(火) 03:57:53.95 ID:
>>234
だから
仕事のために気分転換したり、リラックスタイムを作るのは趣味じゃねーだろ
わかんねーかなー
仕事したことあんの?
215: :2014/01/21(火) 03:06:30.40 ID:
適当に頭丸めててもモテそうなのに
216: :2014/01/21(火) 03:07:20.02 ID:
まあハゲの俺は風呂でバリカンでボーズにしてるけど
217: :2014/01/21(火) 03:07:58.54 ID:
U21はゴミ世代?
220: :2014/01/21(火) 03:12:16.23 ID:
でもダサいよね
221: :2014/01/21(火) 03:15:12.17 ID:
知り合いの美容師のとこには転勤で引っ越したけど
毎月3時間かけて飛行機で通うって人もいるみたいだし
その人じゃなきゃダメってのがあんだろな
222: :2014/01/21(火) 03:16:05.44 ID:
中田のモノマネ
224: :2014/01/21(火) 03:20:47.02 ID:
現地の美容室行っても日本人の髪質に慣れないせいで変なことになりそうだしなぁ
226: :2014/01/21(火) 03:33:12.83 ID:
どうやったらそうなるんだよ
一日二万でも700万だろ
227: :2014/01/21(火) 03:35:28.50 ID:
であのゴリラか
230: :2014/01/21(火) 03:44:05.02 ID:
ジミー大西に似てるよな
231: :2014/01/21(火) 03:46:47.69 ID:
236: :2014/01/21(火) 03:59:16.28 ID:
┐(´-`)┌ ダメダコリャ
237: :2014/01/21(火) 04:03:59.84 ID:
逃げたか
日本語が不自由な奴の相手はつかれるぜー
238: :2014/01/21(火) 07:25:22.41 ID:
専属で雇ったほうが安いんじゃないのか
239: :2014/01/21(火) 08:16:07.55 ID:
これは自己満のためじゃなくてブランド戦略
格好良さを維持することでタイアップ商品やCMゲット出来る
それだけ金かけてもプラスになるとふんでやってる
240: :2014/01/21(火) 08:38:56.21 ID:
普通は物に金かけるけど髪にかけるとは、一般人とは違うんだろうな
241: :2014/01/21(火) 08:39:33.73 ID:
本田△凄すぎるだろ
しかし高校時代の本田のが今よりイケメンで可愛かった・・・
242: :2014/01/21(火) 08:43:45.18 ID:
男が美容室に来るのに未だ違和感ある
243: :2014/01/21(火) 09:19:44.18 ID:
たった1万2千円じゃ元取れねえじゃん
現金でチップ貰ってるんだろ?
244: :2014/01/21(火) 09:34:24.94 ID:
中田も美容師呼んでたよな?
245: :2014/01/21(火) 09:38:00.06 ID:
究極の人見知り小心者
246: :2014/01/21(火) 09:42:24.20 ID:
本「遠くまですまなかったね。いくらになるかい」
美「へい。1万2千円になりやす」
本「おいおい、それじゃいつもと同じじゃないか。あたしの気がすまないよ」
美「場所がどこであろうと、あっしの仕事は同じでござんす」
本「粋だねぇ。せめてビジネスクラスへのアップグレード代は持たせておくれよ」
美「かたじけねぇことでござりやす」

これで本田は一生この美容師に悪いようにできなくなったと言われている。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390208514/
関連記事

2014/01/21 10:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

