へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/21(火) 15:02:36.32 ID:

メイク次第でどうにでもなることが判明


https://twitter.com/kazuma02031/status/425293882276868097

2: :2014/01/21(火) 15:04:10.56 ID:
やってみるからその塗り絵4枚くれ
3: :2014/01/21(火) 15:05:08.16 ID:
女々しくてー女々しくてー女々しくてー♪
4: :2014/01/21(火) 15:05:55.02 ID:
この記事載せると一葉何枚もらえるの?
5: :2014/01/21(火) 15:06:42.86 ID:
ふむ(´・ω・`)。
こいつも女としてみると糞ブスだけど、男だったらちんぽ舐めたくなる不思議系の人物か(´・ω・`)。
6: :2014/01/21(火) 15:07:25.57 ID:
まーた岡山か
7: :2014/01/21(火) 15:07:41.58 ID:
じわじわ来る
8: :2014/01/21(火) 15:08:01.87 ID:
これ札スキャンしたんだろ
通報されたら逮捕じゃね?
11: :2014/01/21(火) 15:09:23.02 ID:
>>8
全面じゃないから問題無いよ
9: :2014/01/21(火) 15:08:02.96 ID:
金で遊ぶな
10: :2014/01/21(火) 15:08:52.42 ID:
>>1
硬貨に穴は行けないけど札に落書きは許されてるよな
なんで?

消耗品扱いか
21: :2014/01/21(火) 15:49:39.04 ID:
>>10
硬貨はそれ自体に物質的に価値がある だから意図的にダメージを与えることが禁止されてる
24: :2014/01/21(火) 18:33:20.44 ID:
>>21
じゃあマジックで硬貨にタバコを突き刺したりするヤツってやばいんしゃね?
25: :2014/01/21(火) 19:17:53.95 ID:
>>24
あれって実際禁止か自主規制になってたような
12: :2014/01/21(火) 15:09:33.54 ID:
死ね岡山
13: :2014/01/21(火) 15:10:15.89 ID:
国家反逆罪厨が沸くぞー
14: :2014/01/21(火) 15:15:46.26 ID:
でもお釣りでまわってきたら保存する
15: :2014/01/21(火) 15:16:54.17 ID:
ネットに上がってた5000円札に絵書いても問題ないんじゃね
直接書いたわけでもないし
16: :2014/01/21(火) 15:20:38.73 ID:
お札を折り紙として使ったり、落書きをしたりすると、何か問題になるのでしょうか?

法令上、直ちに違法な行為とは言い切れませんが、皆様が傷みの激しいお札や、
本物にあるはずのない書込みや印字がされている変なお札を手にしてしまった場合、
偽札かどうかの見分けがつきにくくなります。
また、ATMや自動販売機で使えなかったりするなどのトラブルのもとになります。
お札を切り刻んだり、燃やしたりして損傷する行為はもちろんのこと、
ちょっとしたいたずら程度と思われる行為も、
お札を使う場面では大きな支障となることがあります。
お札はみんなで使うものですから、大切に使ってください。
17: :2014/01/21(火) 15:33:21.83 ID:
たまに変なスタンプ押してあるけどなにあれ
18: :2014/01/21(火) 15:42:19.86 ID:
これ直接書いてないだろ
19: :2014/01/21(火) 15:43:27.49 ID:
つまりゴールデンボンバーのメイクが簡単ということにもなるのでは?
20: :2014/01/21(火) 15:43:50.99 ID:
捕まる前に止めとけよw
22: :2014/01/21(火) 18:05:28.57 ID:
例えば俺が自分のお金を
万札で1兆円≒100トン燃やしても
日本銀行はなんも言わんの?
26: :2014/01/21(火) 20:23:16.33 ID:
見本と入れてないから岡山逮捕だな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390284156/
関連記事

2014/01/22 09:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

