へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/23(木) 00:16:03.22 ID:


「明日ママ」提供表示なし…一部CMがAC広告に差し替え

物語の舞台となった児童養護施設の描写などをめぐり、今月15日のスタート直後から賛否両論を
巻き起こしている日本テレビの連続ドラマ「明日、ママがいない」(水曜後10・00)の第2話が22日に放送されたが、提供表示がなかった。

初回放送で提供スポンサーとして社名が表示されたのは8社。番組冒頭、タイトルバックの後に紹介された。
しかし、この日はタイトルバックの後に提供表示はなし。また、一部CMがAC広告に差し替えられ、3度放送された。

同作は主演の芦田愛菜(9)演じる少女のあだ名が「赤ちゃんポスト」に預けられたことから「ポスト」だったり、施設長が「ここにいるおまえたちはペットショップの犬と同じだ」と子どもたちに“暴言”
を吐く場面などが問題視され、親が養うのが難しい子どもを匿名で受け入れる「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)を実際に設置する熊本市の慈恵病院が放送中止を要請。

全国児童養護施設協議会も「当事者の子どもにはこたえる。自殺者が出たら、どうしてくれるんだという思い」と放送内容の改善を求め、20日、同局に抗議文書を送付。同局総合広報部は
「指摘も真摯(しんし)に受け止め、内容に細心の注意を払っていく」などとコメント。ただ、22日放送の第2回の内容について変更などは「ない」とした。

22日には、熊本市の幸山政史市長も「過激な描写や演出、現実離れした表現が多く、児童養護施設への誤解を与えかねない内容」などと批判。物議を醸している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000132-spnannex-ent

■CMも自粛(ACジャパン差し替え)
JX日鉱日石エネルギー(ENEOS)
エバラ食品工業
キユーピー

■CMは放映
日清食品
花王
NTT東日本/西日本
三菱地所グループ
富士重工業(SUBARU)
小林製薬

2: :2014/01/23(木) 00:16:52.56 ID:
チキンが
3: :2014/01/23(木) 00:17:10.56 ID:
チキンカツ
4: :2014/01/23(木) 00:17:12.38 ID:
tvばかり見てたらアホになる
5: :2014/01/23(木) 00:17:40.91 ID:
ひさびさにポポポポーンがみたいなぁ
6: :2014/01/23(木) 00:17:46.95 ID:
もはやドラマはどうでもよくてCMがどうなるかが楽しみの番組かよw
7: :2014/01/23(木) 00:17:51.60 ID:
最終話には全部ACになってるんじゃねwww
8: :2014/01/23(木) 00:18:31.70 ID:
途中からNHKでやりますw
9: :2014/01/23(木) 00:18:52.85 ID:
よかったマヨネーズは買っていいんだな
10: :2014/01/23(木) 00:19:23.19 ID:
ニュースになってるから見てみたらただのガキのお遊戯会だった
そしてやっぱり野島伸司だった(´・ω・`)
11: :2014/01/23(木) 00:20:03.06 ID:
ACたママがいない
12: :2014/01/23(木) 00:20:10.06 ID:
マヨと焼肉とタレはセーフか(´・ω・`)
ピザ大喜び
13: :2014/01/23(木) 00:20:14.29 ID:
「金は返さなくていいからACにしてくれ。イメージダウンよりまし」

ってことになるんだろスポンサーは
かわいそう
14: :2014/01/23(木) 00:20:35.46 ID:
また花王か
15: :2014/01/23(木) 00:20:42.04 ID:
むしろまだCMやってる企業が多いことに驚いた
16: :2014/01/23(木) 00:20:57.28 ID:
明日、スポンサーがいない
34: :2014/01/23(木) 00:25:58.41 ID:
>>16
くそっ
こんなので
39: :2014/01/23(木) 00:28:41.06 ID:
>>16
座布団一枚
108: :2014/01/23(木) 01:04:01.48 ID:
>>16
144: :2014/01/23(木) 01:17:52.38 ID:
>>16
これが2ならよかった
145: :2014/01/23(木) 01:18:13.42 ID:
>>144
先週から出まくってるしおすし
236: :2014/01/23(木) 06:35:58.88 ID:
>>16
クソつまらんけど何で赤いの
17: :2014/01/23(木) 00:21:39.66 ID:
あー試しに見るの忘れてたーー orz
18: :2014/01/23(木) 00:21:48.44 ID:
自粛した企業は許してやれよ
まだCM流してる汚い企業だけ貼っとけよ
19: :2014/01/23(木) 00:22:10.02 ID:
次週、スポンサーがいない
24: :2014/01/23(木) 00:23:34.25 ID:
>>19
来週は番組がないだろうな
20: :2014/01/23(木) 00:22:35.78 ID:
ここで、ぽぽぽぽーんを流さないのがACの限界
21: :2014/01/23(木) 00:22:49.58 ID:
花王を叩いてる死ねばいいのにwwww
S&B派だから、キューピーがいなくなても余裕www
22: :2014/01/23(木) 00:23:10.16 ID:
えーしー
23: :2014/01/23(木) 00:23:29.97 ID:
よし、久しぶりに焼き肉のタレを買おう
73: :2014/01/23(木) 00:47:48.03 ID:
>>23
横浜エージェンシー大勝利だなwwwww
25: :2014/01/23(木) 00:23:49.16 ID:
あしだ、魔王の予感
26: :2014/01/23(木) 00:23:55.95 ID:
どこまで番組続けられるか面白くなってきたなw
27: :2014/01/23(木) 00:24:08.93 ID:
AC広告は震災を思い出すので、、、
36: :2014/01/23(木) 00:26:37.78 ID:
次はこれでいこうw
>>27
ACのCMもダメになったら何やんだろなw
44: :2014/01/23(木) 00:32:08.72 ID:
>>36
番宣CMばかりになる
28: :2014/01/23(木) 00:24:20.75 ID:
別に抗議するような内容のドラマじゃないっす。
29: :2014/01/23(木) 00:24:53.62 ID:
道徳的に考えても超えちゃいけないラインを超えてる
少しは当事者(子供)の立場になって気持ちを考えろよ
33: :2014/01/23(木) 00:25:32.28 ID:
>>29
こういうのって煽りなの?
30: :2014/01/23(木) 00:25:05.70 ID:
で、内容はどうだったの?(´・ω・`)
42: :2014/01/23(木) 00:31:17.16 ID:
>>30
普通、次はもう見ないけど
もっと過激な想像してたのにガッカリだぜ
43: :2014/01/23(木) 00:31:19.04 ID:
>>30
1話見逃て、話題にあがって見始めたけど、なかなか面白かった。
里親に言った子供の目線で描写されてる。
芦田が孤児達の姐御のポジションで、仲間を庇うところの演技が見物。
78: :2014/01/23(木) 00:51:08.72 ID:
>>30
お前らが騒ぐから、思わず今日2話見ちゃったけど、普通に面白くない
もうちょっと、ひどい内容なのかと想像してたけど、こんなもんだろって感じ
次回から見るかどうか悩むね
251: :2014/01/23(木) 07:11:43.55 ID:
>>30
収容されてる子供が、レイプなどの性的虐待を受けるの?
31: :2014/01/23(木) 00:25:13.24 ID:
自粛した会社は日テレに泥棒に追い銭状態???

日テレに金盗られただけ???
32: :2014/01/23(木) 00:25:24.64 ID:
芦田愛菜はホンモノだったと確信したドラマ
35: :2014/01/23(木) 00:26:25.65 ID:
画面が暗すぎてさっぱりわからん、うちの画面だけかな
37: :2014/01/23(木) 00:27:57.52 ID:
はだしのゲンとか有害図書にしてるような奴等が騒いでるんだろうな、これじゃ何の描写もできねーだろ
38: :2014/01/23(木) 00:28:33.81 ID:
ビビりが、韓国賛美だと平気なくせに
40: :2014/01/23(木) 00:29:53.11 ID:
当事者はいないんだから見るわけないじゃん
41: :2014/01/23(木) 00:30:31.02 ID:
エーシーのCMは震災を思い出して精神に悪いから打ち切るべきだ
198: :2014/01/23(木) 02:31:05.79 ID:
>>41
正直ACこそいらない
45: :2014/01/23(木) 00:32:19.04 ID:
誤字ったorz ×言った ○行った
46: :2014/01/23(木) 00:33:38.39 ID:
ポポポポーン!
55: :2014/01/23(木) 00:38:35.84 ID:
>>46
これ、俺にはトラウマだよ。
47: :2014/01/23(木) 00:35:35.41 ID:
全部降りたら震災の時みたいに延々とACが流れるのかな
48: :2014/01/23(木) 00:35:57.86 ID:
フジのときもそうだが
マスコミに何言っても無駄なのわかってるんで
スポンサーを直接抗議する方式になってる
だからこうなるの当たり前
49: :2014/01/23(木) 00:36:31.29 ID:
CMの枠にガラスの仮面のギャグアニメを放送してドラマ本体をおまけにすればよくね
50: :2014/01/23(木) 00:37:10.94 ID:
震災で孤児になった子供も居るんだ。
日テレ、しっかりしろ。
51: :2014/01/23(木) 00:37:30.48 ID:
小林ワロタ
52: :2014/01/23(木) 00:37:45.44 ID:
講義を受けたあとに2羽目を放送したのは痛いな
これはあとあとまで尾をひくんじゃないけ
53: :2014/01/23(木) 00:37:54.94 ID:
これ、捨てられた子供のアダ名が「ポスト」とかあったからマジで腹が立っていたんだよ
で、いくつかのスポンサーに苦情メール入れたが、苦情メールを入れた全部の企業から
「この件を真摯に受け止め関連部署に伝えておく」と言う趣旨の返答メールがあったわ
商品のクレームでもなんでも無いから、返答なんて別に期待していなかったけどね
54: :2014/01/23(木) 00:38:07.63 ID:
来週はACと番宣だけにしようぜ!!!!
61: :2014/01/23(木) 00:39:59.41 ID:
>>54
面白そうだからスポンサーに凸してみるかなw
56: :2014/01/23(木) 00:38:37.80 ID:
土曜21時でも良いくらいだったよw
『ポスト』と呼ばれて虐められているわけじゃないし
57: :2014/01/23(木) 00:39:10.78 ID:
問題ないならスポンサー名出してもいいじゃん
なんで隠すんだろ
58: :2014/01/23(木) 00:39:19.43 ID:
ポポポポーン!
59: :2014/01/23(木) 00:39:20.02 ID:
明日、スポンサーがいない
85: :2014/01/23(木) 00:53:06.57 ID:
>>59
60: :2014/01/23(木) 00:39:43.29 ID:
テレビ局はスポンサー集まらずACだらけになる
62: :2014/01/23(木) 00:40:17.50 ID:
捨て子のくせにみんな明るいんだよね
63: :2014/01/23(木) 00:40:24.48 ID:

原発日テレどうぞ宜しく
64: :2014/01/23(木) 00:41:14.75 ID:
パチワロタw
65: :2014/01/23(木) 00:41:49.52 ID:
CMを自粛した企業の判断は賢明ですばらしいと思います。(ACジャパン差し替え)
JX日鉱日石エネルギー(ENEOS)
エバラ食品工業
キユーピー

スポンサーを続ける以下の企業には問い合わせをし真意を確かめます。
もちろん、スポンサーを続けたり回答を拒否した場合は永久に不買対象にします。

日清食品
花王
NTT東日本/西日本
三菱地所グループ
富士重工業(SUBARU)
小林製薬
66: :2014/01/23(木) 00:43:06.28 ID:
>>65
メールで凸してみるわw
71: :2014/01/23(木) 00:44:42.03 ID:
>>65
なんかもう花王がいる方が負けみたいになってんなw
67: :2014/01/23(木) 00:43:17.29 ID:
ポスト→赤ちゃんポストに捨てられた。暴力が得意。超能力で仲間の危機を察知する
ドンキ→母親が彼氏を鈍器で殴って逮捕
ボンビ→貧乏すぎて捨てられた。樹木希林のパクりがしつこい
パチ→生活保護受給者の母がパチンコ依存でマンションに放置され熱中症で死にかけて保護
ハン、リュウ→双子の兄弟。在日韓国人?
ピア美→ピアノが得意
ロッカー→コインロッカーに捨てられた
大福→母親が菓子折り(大福)を持って捨てに来た
オツボネ→ロンパリが原因で17歳まで誰も貰ってくれなかった
■スポンサー
花王
日清食品
NTT西日本
レクサストヨタ
79: :2014/01/23(木) 00:51:25.22 ID:
>>67
これマジなんか
鈍器で殴ったからドンキてwひどいなこりゃ
82: :2014/01/23(木) 00:52:29.52 ID:
>>67
スポンサーはこれ見てOK出したんだろうか
それともドラマの内容までチェックしないのかな
180: :2014/01/23(木) 02:08:40.85 ID:
>>67
子供のくせに臥薪嘗胆が座右の銘なのかって感じのあだ名だな
183: :2014/01/23(木) 02:14:08.41 ID:
>>67
超能力wwwwww
68: :2014/01/23(木) 00:43:47.84 ID:
鬼女に貼れ
69: :2014/01/23(木) 00:43:53.11 ID:
日テレ「嫌でも最後まで見ろ、批判や非難はその後だろうが」
日テレ「あと、この炎上商法でみんな関心を持って貰って視聴率さえ上がってくれれば…」
70: :2014/01/23(木) 00:44:09.81 ID:
で2話はどうだったですか
72: :2014/01/23(木) 00:45:32.11 ID:
ACも潰さんとな
74: :2014/01/23(木) 00:48:34.47 ID:
ぽぽぽぽーんを見せてくれ!AC頼む
75: :2014/01/23(木) 00:49:50.93 ID:
日清食品は花王に並ぶ売国8企業確定だな

売国日清食品
83: :2014/01/23(木) 00:52:30.42 ID:
>>75
日清、大阪にいた頃は良かったのに、売国しに東京行ったようなもん
76: :2014/01/23(木) 00:50:36.49 ID:
(大日本新政会が)周防と組んだのが2011年の3月、
広末がプッツンだ奇行だとバッシングされはじめたのが
5月半ば頃からだから時期的にはピッタリと合っている。
マスコミは彼を怖がって、彼の意思に沿って広末を
叩かざるを得なかったのだろう。
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%c2%e7%c6%fc%cb%dc%bf%b7%c0%af%b2%f1
77: :2014/01/23(木) 00:50:38.49 ID:
震災孤児
津波で両親、妹、祖父母が亡くなって
一人だけ小学校にいて助かった少女

震災孤児を英国に招待しました


宮城気仙沼市で8人家族で1人だけ残された女子高校生
80: :2014/01/23(木) 00:51:48.87 ID:
なんだ花王か
81: :2014/01/23(木) 00:52:11.37 ID:
ハウス食品、コーワの無限ループでいいよ
84: :2014/01/23(木) 00:52:48.66 ID:
今頃脚本を大急ぎで書き換えんてんだろうな
お忙しいこってw
86: :2014/01/23(木) 00:53:09.55 ID:
放送やめろよw
87: :2014/01/23(木) 00:54:33.50 ID:
1回みたけどオマエラが騒ぐほど出来はひどくない。というか大人が見る分にはふつーに面白い
しかしこれを施設の子やその同級生がみたらどうなるかを考えるとR指定とか打ち切り議論が起きるのは理解できる
94: :2014/01/23(木) 00:58:46.93 ID:
>>87
あの子は「施設の子」って簡単に分かるもんなん?
施設の子は、寝かすといいよ
施設側の従業員が一番騒いでるんだろ
「こんなひどい扱いはしてない」って
100: :2014/01/23(木) 01:02:26.73 ID:
>>94
施設の職員
こいつらかなり悪どいよ
親がいないからクレームつけないから、やりたい放題
88: :2014/01/23(木) 00:54:50.93 ID:
スポンサーやめたとこ不買運動するわ
スポンサー続けるとこは買う

だが花王、おまえはだめだ
95: :2014/01/23(木) 00:59:41.52 ID:
>>88
こんなテレビ番組ごときでマヨネーズと焼肉やめて
インスタントラーメン買うって、体に悪いよ
レクサスは元から無理だろ?
137: :2014/01/23(木) 01:16:28.74 ID:
>>88
 お前みたいなクズが一人不買したところでまったく影響ないですしおすし(笑)
89: :2014/01/23(木) 00:55:26.98 ID:
ところで今の施設は22:00就寝じゃないのか?
97: :2014/01/23(木) 01:00:07.16 ID:
>>89
自分は詳しくないけど、ちらっと検索しただけでも
23:00って書いてあって
勉強したい人はこの限りではありませんて書いてあったぞ
結構自由なんだよ
90: :2014/01/23(木) 00:56:35.21 ID:
ナベツネざまあ
91: :2014/01/23(木) 00:56:52.59 ID:
バカが見るドラマ
92: :2014/01/23(木) 00:57:17.59 ID:
小林製薬…のどぬーるスプレー御用達だったのに…
明日からサトーのにするかぁ
93: :2014/01/23(木) 00:57:43.56 ID:
明日ママがいないってことは、昨日今日はいるわけ?
96: :2014/01/23(木) 00:59:42.68 ID:
このドラマ面白いけどな
98: :2014/01/23(木) 01:00:27.91 ID:
施設は下着から何から名前入り
ある程度の年齢になれば気がつくやつは気がつくだろうな
門限、一度に使える小遣いの上限、色々制約多いしな
99: :2014/01/23(木) 01:01:18.75 ID:
新藤総務大臣仕事の時間だよ(´・ω・`)
101: :2014/01/23(木) 01:02:27.44 ID:
明日スポンサーがいない テレ
102: :2014/01/23(木) 01:02:28.69 ID:
養護施設出身者のその後を追跡して欲しいよな。
107: :2014/01/23(木) 01:03:51.54 ID:
>>102
ヤクザになるのもいるし、東大行くのもいる
そういう運命だと思うが、施設だからというメガネで見たい奴は知りたがる
123: :2014/01/23(木) 01:11:04.57 ID:
>>102
原則18歳で出て行くことになるので、進学希望の奴らは高校入学と同時にアルバイト
就職希望の奴らは、寮付き物件を探すんじゃね
それまでに里親が見つかった奴らはピンキリだろ
103: :2014/01/23(木) 01:02:46.65 ID:
花王のバブはやめて、バスクリン買ってきたわ
104: :2014/01/23(木) 01:02:50.97 ID:
ああ・・・またCMが全部これになるのか・・・・
105: :2014/01/23(木) 01:03:08.06 ID:
初回は結構えぐかったけど
2話は感動のいい話っぽくなってた
106: :2014/01/23(木) 01:03:51.20 ID:
ぽぽぽぽーん
109: :2014/01/23(木) 01:04:33.27 ID:
「明日、顧客がいない」

・花王 儲けるためなら、なんでもやる悪徳園長
・NTT団 花王園長の手下、最近勢いがない半グレ集団
・ニッシン チキンラーメンしか食べさせてもらえなかった虚弱児
・スバル リコール隠しの欠陥スバル車で両親が事故死、足に後遺症
・コバヤシせいやくん 薬物中毒
・ミツビシジショ CMのマイホームにあこがれる孤独な少女
・ニッテレ 親がコネ入社&窃盗で有名なあの人
・24 24時間テレビに出演した園児、ヤラセを目撃し人間不信に
・アシダマナ子 ウソ泣きの名人 花王園長の手先?
110: :2014/01/23(木) 01:05:18.02 ID:
逆に養護施設出身者のイメージアップにはならない?
逆境を跳ね返したという意味で。
114: :2014/01/23(木) 01:06:11.35 ID:
>>110
人の人生そんなに気になるか?
お前の人生晒してみて
117: :2014/01/23(木) 01:07:24.33 ID:
>>110
そんなのタイガーマスクがいるだろ
111: :2014/01/23(木) 01:05:26.07 ID:
主演も降板させて
「あしだ、マナがいない」
で、ぽぽぽぽ~ん
112: :2014/01/23(木) 01:05:32.70 ID:
くだらん内容のドラマやったわ
こんなもん造りたい神経がわからん
113: :2014/01/23(木) 01:05:34.11 ID:
赤ちゃんポストって名前を作ったのって
マスゴミだよね
115: :2014/01/23(木) 01:06:24.26 ID:
AC広告といえば東日本大震災だよな
あの時は一日中ACのCMを見てた
「こだまでしょうか」と「思いやりは誰にでも見える」が好きだった
116: :2014/01/23(木) 01:06:52.95 ID:
嫌なら見るなで押し通せ!
120: :2014/01/23(木) 01:10:52.33 ID:
>>116
すでに「嫌でも最後まで見ろ」と言ってしまってる
135: :2014/01/23(木) 01:15:28.38 ID:
>>120
見る見ないは本人の自由だろ
義務かよお前にとってはw
149: :2014/01/23(木) 01:21:44.31 ID:
>>135
はあ?
118: :2014/01/23(木) 01:07:45.76 ID:
こういうのは大人が過剰に反応するから
当事者である子供が後ろめたい気持ちになるんじゃねえの?
厳しい環境で育った子供のタフさを舐めすぎだと思うがな
127: :2014/01/23(木) 01:13:23.79 ID:
>>118
タフだから空気なんて読まずに周りの大人や社会に反逆するぞw
131: :2014/01/23(木) 01:14:10.12 ID:
>>127
朝鮮人じゃあるまいし
119: :2014/01/23(木) 01:08:38.80 ID:
最初あだ名がアウトの話だったのにいつのまにか内容がありかなしかにすり替わってるね。
121: :2014/01/23(木) 01:10:56.39 ID:
2話見て見たけどそんな問題になるように感じなかったがな
面白かったわ
122: :2014/01/23(木) 01:10:59.76 ID:
騒ぎすぎだろ
124: :2014/01/23(木) 01:11:21.53 ID:
こんなことでスポンサーやめる所は情けねえな
続行するスポンサーのほうが好感持てるわ
129: :2014/01/23(木) 01:13:31.95 ID:
>>124
もてるかアホたれがww
141: :2014/01/23(木) 01:17:18.73 ID:
>>129
俺も
>>124
派だわ
文句言う側の意見も理解できるが
何でもかんでも規制規制でつまらなくなる
こんなの放送しなくても
ガキはムゴイいじめ方するよ
125: :2014/01/23(木) 01:12:29.63 ID:
放映されたCMは全部電通の得意先だね
126: :2014/01/23(木) 01:13:10.99 ID:
これ、問題提起でしょ?スポンサー好感もてるけど
128: :2014/01/23(木) 01:13:29.59 ID:
130: :2014/01/23(木) 01:14:01.73 ID:
2月地震説といい、このタイミングでACとは嫌な流れだ…
132: :2014/01/23(木) 01:14:12.80 ID:
かつてCMが殆ど降板しても最後まで放送し続けた銭ゲバってドラマ有ったな。
133: :2014/01/23(木) 01:14:23.83 ID:
ポスト→赤ちゃんポストに捨てられた。
ドンキ→母親が彼氏を鈍器で殴って逮捕
ブラック→黒人の父と日本人の母のハーフ
ボンビ→貧乏すぎて捨てられた。
パチ→生活保護受給者の母がパチンコ依存でマンションに放置され熱中症で死にかけて保護
ハン、リュウ→双子の在日韓国人兄弟。
ピア美→ピアノが得意
ロッカー→コインロッカーに捨てられた
大福→母親が菓子折り(大福)を持って捨てに来た
オツボネ→17才
マヒ→虐待が原因で半身不随
ミゴモリ→施設長にレイプされ子供を身ごもった
ダウン→生まれつきダウン症をもつ
チエオクレ→生まれつき知的障害がある
ジュサン→授産施設で働いている
トウシツ→統合失調症
136: :2014/01/23(木) 01:16:07.57 ID:
>>133
ハン、リュウ 不幸過ぎる
147: :2014/01/23(木) 01:21:12.06 ID:
>>133
アパッチ野球軍

網走(あばしり)→テンガロンハットとチョッキ、腹に巻いたさらしがトレードマーク。
ハッパ→団子っ鼻の小柄な少年。飯場のダイナマイト管理者の息子なので「発破」。
大学(だいがく)→寺の息子でカッターシャツにズボン、学帽、眼鏡という唯一真っ当な学生の格好をしている生徒。
マリ→尖った眼鏡をかけた茶髪のロングヘアーの女生徒。大学と同じく勤勉派。
材木(ざいもく)→木こりの子で、高校生ながら腕一本で病気の母親を食わせている。
モンキー→材木と同じく木こりの子。
オケラ→上半身は常に裸。
モグラ→小さい頃落石で母親を無くしそれ以後飛んでくるもの全てを怖がっていたが特訓で克服した。
ダニ→ごつい顔をしている。アニメの初登場シーンでは高い木を楽々と上り下りしてみせた。
コウモリ→小森の息子で、学帽に狡猾そうな顔をした少年。
花子(はなこ)→村長の娘で村の子供達のまとめ役。
ダイコン→ころころした体型の三つ編みおさげの女の子。
コケラ→オケラの弟で中学生。
134: :2014/01/23(木) 01:14:34.08 ID:
同情するなら金をくれ
138: :2014/01/23(木) 01:16:34.75 ID:
このドラマ全く興味ないし、今後観る予定もないけど
抗議に屈してスポンサー降りるような軟弱な会社の製品は
なるべく買わないようにしようと思う。
139: :2014/01/23(木) 01:16:47.32 ID:
ブサヨ「裸足のゲンの過激表現はキレイな過激表現」
140: :2014/01/23(木) 01:17:13.11 ID:
なあに、某掲示板では
この程度の罵詈雑言は毎日溢れてるぞ
142: :2014/01/23(木) 01:17:22.42 ID:
スポンサー花王wwwwwwwwwwwww
143: :2014/01/23(木) 01:17:32.81 ID:
地上波じゃなくCSや映画だったら話が違ってたかもな
146: :2014/01/23(木) 01:19:17.78 ID:
スポンサーはいなくてもドラマに商品出せばおkだよね
例えば花王のシャンプーの容器とか
148: :2014/01/23(木) 01:21:20.99 ID:
■CMは放映
日清食品
花王
NTT東日本/西日本
三菱地所グループ
富士重工業(SUBARU)
小林製薬


安定の日清・花王
150: :2014/01/23(木) 01:22:10.23 ID:
ついにAC地獄が来たか。。。!
151: :2014/01/23(木) 01:25:35.23 ID:
[断言しよう ”広末涼子 = 吉松育美” であると!]

●つきまとっている男とその素性が同じ
先遣隊  黒幕
谷口元一 川村達夫  北と関わりがある半グレにつきまとわれ
金村剛弘 周防郁雄  被害を受けてるはずなのにマスコミは
金子賢           逆に叩く

●海外ブレイクした作品がある
ワサビ   ミス世界一 フランスやアメリカなどにコネがある
おくりびと         藤原紀香と対極のイメージを目指している

●つまりは・・・
広末がやられた仕打ちは、いずれ吉松氏も受ける、そして
これからも同じような立場の日本女性が被害にあい続ける
(似たようなところでは、浅田真央も同じタイプの被害者だ)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/3975/1388804378/
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%b9%ad%cb%f6%c1%fb%c6%b0%a4%c8%a4%ce%b9%f3%bb%f7
152: :2014/01/23(木) 01:28:43.79 ID:
ぽ ぽ ぽ ぽ~ん
153: :2014/01/23(木) 01:32:12.80 ID:
恵まれない境遇でもたくましく生きて行く的なテーマのドラマに対して
「うちらがこんなことしてると思われたら困る」「ポスト生まれにポストて綽名はあり得ない」みたいな苦情って
逆に「何かやましいことがあるんですかぁ?」って感じになる気がするんだが

個人的にはこの程度の苦情に対してCMも降りちゃうENEOSにはがっかりしてる
160: :2014/01/23(木) 01:43:14.59 ID:
>>153
その恵まれない環境を作るのにも脚本家が適当に考えた安っぽい設定な上に
それで実際存在する特定の施設をネガティブに想起させたらあかんだろ
デリケートな問題ならもっと綿密な取材とか実在の設定を被らすなら相手先との話し合いくらいしろっての
テレビ屋馬鹿過ぎ
162: :2014/01/23(木) 01:44:48.81 ID:
>>160
こういう見もしないで批判するクズがスポンサーに電凸とかやってるんだろうな
165: :2014/01/23(木) 01:47:11.30 ID:
>>162
こういうレッテル張りしか出来ない馬鹿が擁護してんだなw良く分かったよw
154: :2014/01/23(木) 01:35:09.55 ID:
ポポポポーン見ると震災思い出す
155: :2014/01/23(木) 01:35:21.92 ID:
企業って視聴率の取れそうな番組やイメージに合う番組にCM入れるんだよね
もともとそこに番組を応援するといった意識もなければ倫理観もないわけじゃない
企業の目的は多くの人にCMをみてもらうことが目的なんだから
ちょっと騒ぎになったからスポンサー降りるようなことをやってると、この企業はクレーム付ければ何かくれるかも
…そんな誤解を与えかねないと思うんだよね
実際キューピーとかエバラってそういう企業なんじゃないかな
きっとクレーマーに標的にされると思うよ
たった一話観て、何が分かるというのか?
あの番組でCMを流すことでキューピーとかエバラがどんなイメージダウンを受けるのか?
こうのとりのゆりかごなどと言って誤魔化しているが、捨て子を容認してる諸悪の根源ではないのか?
156: :2014/01/23(木) 01:36:14.79 ID:
あいさつ流せよ
157: :2014/01/23(木) 01:38:37.86 ID:
スポンサーがポポポポーンしてしまったか
158: :2014/01/23(木) 01:39:57.14 ID:
ACも新しいCM流せてラッキーだろ
つか、ACいつやってるが分からないからこれは助かる
昔は結構ACのCM見てた気がする
159: :2014/01/23(木) 01:42:55.62 ID:
実際に子供を捨てる馬鹿親がいて、
実際に受け入れるポストやら施設やらがあって、
実際に虐待されてる事件があるんだから、
全部放映しろ。
166: :2014/01/23(木) 01:47:40.96 ID:
>>159
養護施設だと子供同士のいじめとかは普通にあっても
職員が子供を虐待するケースは滅多に無いぞ。
このドラマの設定はちょっと現実離れしすぎてる
199: :2014/01/23(木) 02:31:15.17 ID:
>>166
この手の施設で暴行や性的暴行が行われて園長や職員が逮捕されたのなんて何度もあるじゃん
実際こんなとこに可愛い子がいたら職員の性奴隷にされているよ

つーか、この程度の描写は90年代の野島作品じゃ当たり前だったろ
批判しているのは暴行しているのがバレるとまずい職員達だろ
161: :2014/01/23(木) 01:43:35.93 ID:
ENEOS、エバラ食品工業、キユーピー

はコンプライアンス意識の高い企業

日清食品、花王 、NTT東日本/西日本、三菱地所、富士重工業、小林製薬

は注目されれば何でもよい、コンプライアンス意識の低い企業
163: :2014/01/23(木) 01:45:31.35 ID:
最終回まで見れば分かると煽った結果wwwwww
164: :2014/01/23(木) 01:47:01.62 ID:
政治的な意味合いがあるんだろうな
これだけ強情に放送したがるのは

内容より放送する事が目的になってる感じ。
恐らく読売のCIAとしてのメンツだな。
統治機構が日本国民に止められる訳には行かんのだろ。
167: :2014/01/23(木) 01:48:58.17 ID:
つか、これって芦田とかいう小役が
主人公じゃなかったら
速攻で打ち切りやスポンサー撤退してるんじゃ?
こういう微妙な作品を作るなら
無名な子役にしとけばよかったのにね。
168: :2014/01/23(木) 01:51:12.28 ID:
ACも普通のCMの額払ってんの?だとしたら別に日テレとしては問題ないのかな
ACも降りて金入らなきゃドラマやめるだろうけど
169: :2014/01/23(木) 01:55:00.05 ID:
りおちゃんとメガネの娘がいいね!
170: :2014/01/23(木) 01:55:44.24 ID:
おもしろいじゃん、

ああいう捻くれた孫や娘がいたら、楽しいと思うわ

小さいうちから法律やら、税金の仕組みやら、どの役所はどこをつけばどう動くか?

教えとけば家は安泰だわ

それにしても、今の子役って凄いね
182: :2014/01/23(木) 02:13:00.24 ID:
>>170
愛菜ちゃんは昔風に言う「神童」
171: :2014/01/23(木) 01:55:55.62 ID:
ポポポーンの再来か
172: :2014/01/23(木) 01:57:50.04 ID:
アホな世の中になったな
これがダメだと言うなら虐待されて殺された子供のニュースも流せなくなるだろ
173: :2014/01/23(木) 02:00:59.28 ID:
特に叩かれるほどでもなかった。でも設定というか演出に無理があるな。なんやねんあの第六感。あとマンションのベランダ伝い。あれ真似するアホガキでるからやめたがええで。ともかくこれ系の役ではパイオニア的存在の安達祐実のコメントが聞きたい
174: :2014/01/23(木) 02:00:59.97 ID:
毎日毎日原発スペシャルの日々を思い出すわ。ACの広告聞いたら怖くなるレベル
175: :2014/01/23(木) 02:02:16.23 ID:
これがもし孤児じゃなくて在日の話だったら?
犬呼ばわりで罵倒したりドラマといえども絶対許されないだろ
在日に許されない事は日本人にだって許されないんだよ
176: :2014/01/23(木) 02:02:56.47 ID:
花王w
177: :2014/01/23(木) 02:02:59.02 ID:
誤解と差別用語連発のはだしのゲンはお勧めするくせにな
178: :2014/01/23(木) 02:03:41.79 ID:
ざまあww
もうドラマなら過激なことも許されるって時代じゃねーんだよ。野島はマジで消えろ!
179: :2014/01/23(木) 02:04:50.95 ID:
バーニングがかき集めてくるだろ
181: :2014/01/23(木) 02:08:48.32 ID:
とりあえずキユーピーはドレッシング使い始めたばかりだから助かったわ。
184: :2014/01/23(木) 02:14:45.31 ID:
どうせ揉めたんだ。
むしろ、腹を決めて演出を過激にしていけば・・視聴率取れるんじゃないの?

世の中、数字を挙げたもん、勝ちですよw
185: :2014/01/23(木) 02:19:19.58 ID:
たのしぃnakあ魔がぁ♩
186: :2014/01/23(木) 02:20:10.83 ID:
これネット見ない人は騒ぎなんて知らなさそうw

他局がワイドショーで取り上げたら宣伝になっちゃうし…


まぁ騒がれるのは面白さのステータスだよね
187: :2014/01/23(木) 02:21:12.62 ID:
>>1
世間の非難を浴びながらも、赤ちゃんポストを作った奴が悪いんだよ
事実、赤ちゃんを郵便小包扱いしてるくせに何言ってんだか
188: :2014/01/23(木) 02:22:48.37 ID:
まだ乗っかってる企業、熊本ではホントに今後売れなくなるぞ
熊襲の酒屋のように
189: :2014/01/23(木) 02:22:53.94 ID:
養護施設出身者のその後を追跡して欲しいよな。
190: :2014/01/23(木) 02:24:15.78 ID:
消したり逃げたりすると余計に探されるよな
馬鹿じゃないのかあの業界は
191: :2014/01/23(木) 02:24:31.40 ID:
スポンサーにマ・マーがいたら
「明日マ・マーがいない」って言えたのに(´・ω・`)
196: :2014/01/23(木) 02:28:39.92 ID:
>>191
日清フーズへ日テレが営業にいくべきだな。。
192: :2014/01/23(木) 02:24:33.17 ID:
来週ぐらいからロリに媚び数字を取り日テレ大勝利って流れだろ
193: :2014/01/23(木) 02:25:59.85 ID:
逆に養護施設出身者のイメージアップにはならない?
逆境を跳ね返したという意味で。
194: :2014/01/23(木) 02:26:01.82 ID:
地上波利権でメシウマできなくなったんごwwwwwww
195: :2014/01/23(木) 02:28:14.39 ID:
YouTubeに上がってるから見たらすごく良かった。あだ名が問題になってるけど捨てた親につけられた名前が嫌で本人達があだ名を選んでるんだね。
197: :2014/01/23(木) 02:28:53.65 ID:
AC様がケツ持ってくれるんだから番組も局もつぶせないね
嫌なら見るなは正論だったって事だよ
200: :2014/01/23(木) 02:32:53.51 ID:
ここで児童養護施設のCMをACがやって追い討ちに100ウォン
201: :2014/01/23(木) 02:39:55.23 ID:
日テレは今回このドラマのこの件は、これで何とか乗り切っても、
イメージ落として、フジと同じになる悪寒。

熊本や九州では、確実にスポンサーの不買に繋がるだろうな。
気質的に東京の様に人事みたいに、面白かっただの誰々の
演技がどうとか、なんて関係ない。
いわゆる白黒がハッキリしてるし、させる。

日テレもスポンサーも甘く見ない方が良いよ。
206: :2014/01/23(木) 02:51:13.13 ID:
>>201
売国報道ばかりするテレ朝は好調じゃん。

視聴率取れる番組作れるかどうかだろ。
フジの凋落は、イメージ悪化よりつまらん番組ばかりだから。
207: :2014/01/23(木) 02:52:12.73 ID:
>>201
俺、熊本市民だけど昼間はパチンコ店のCMばかりだぞ。
パチンコ依存症を抑止するためには不買よりもそっちを
取り締まったほうがよくないか?
202: :2014/01/23(木) 02:43:18.78 ID:
芦田愛菜さんて、パシフィック・リムに出てた女優さんだよな
彼女の演技はスゲーよ
こんなクソ番組のせいで経歴に傷がついたら許せんぞ
203: :2014/01/23(木) 02:43:39.48 ID:
電凸祭りだ!
204: :2014/01/23(木) 02:46:11.67 ID:
おまえら、この番組を叩く側にアグネスが加わってもスポンサー叩きするの?
205: :2014/01/23(木) 02:47:57.84 ID:
正直政治と関係なさすぎてどうでもいい
208: :2014/01/23(木) 02:57:04.29 ID:
「遊ぼう」っていうと「あ?」っていう

「ばか」っていうと「氏ね」っていう

「もう遊ばない」っていうと「2度と来るなよw」っていう

そうして、あとで腹が立って、「死ね」っていうと

「通報しました」って言われる

こだまでしょうか、いいえ、2ちゃんねるです
209: :2014/01/23(木) 03:04:29.89 ID:
フジみたいに偏ったイデオロギーを刷り込ませようともゴリ押ししようともしてないのに
関係ない奴が騒ぎすぎじゃねえか気持ち悪い
嫌だから見ないをしてきたくせに何言ってんだろ
210: :2014/01/23(木) 03:09:20.33 ID:
ACひさしぶりだなぁ。
211: :2014/01/23(木) 03:12:19.25 ID:
最後まで見ればわかるっていうけどさ

この番組が問題だって言ってる側からすれば、最後まで放送されたら手遅れなんじゃね?
212: :2014/01/23(木) 03:20:43.19 ID:
震災の頃、ポポポポーンと緊急地震速報のチャイムにハマって、
キーボードで弾きまくって(前者は弾き語り)たら近所から苦情来た

それよりはるかに大音量で♪ズル剥けチンチーンとかオリジナルソング作って歌ってた頃ですら苦情ゼロだったのに
213: :2014/01/23(木) 03:20:45.36 ID:
日清 花王
214: :2014/01/23(木) 03:21:26.18 ID:
むしろこのドラマがいいということの証左だろ。
215: :2014/01/23(木) 03:24:14.82 ID:
それは視る人が決める。

でも放送するか否かの判断は局がする。
216: :2014/01/23(木) 03:25:15.17 ID:
ENEOSはカーヴィー起用とかツイてないな
217: :2014/01/23(木) 03:25:39.54 ID:
久しぶりにポポポポーンが見れるのか?
218: :2014/01/23(木) 03:30:32.15 ID:
あ、それでか・・・
219: :2014/01/23(木) 03:40:31.51 ID:
楽しい仲間がぽぽぽぽーんしたの!?
221: :2014/01/23(木) 04:09:16.34 ID:
>>219
もうポポポポーン
えーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーーーー
連続でいいや
視聴者に悪夢みせてやれ
220: :2014/01/23(木) 04:05:27.86 ID:
日清食品
花王
NTT東日本/西日本
三菱地所グループ
富士重工業(SUBARU)
小林製薬

↑こいつらは、バーニング傘下協賛企業ということでよろしいか?

全力で行くか? おれら
222: :2014/01/23(木) 04:21:12.67 ID:
今の倫理基準だと家なき子もアウトか
キンパチ先生の再放送も危ういな
223: :2014/01/23(木) 04:23:57.42 ID:
楽しい仲間がぽぽぽぽ~ん
224: :2014/01/23(木) 05:14:57.75 ID:
打ち切っても誰も困らん
ポリシーがあるのならスポンサーなしでも放送してみろよ糞テレビ曲
225: :2014/01/23(木) 05:27:21.69 ID:
安定の花王
226: :2014/01/23(木) 05:48:51.82 ID:
芦田がブスなのに伝説になってしまった番組として残るな

で、打ち切りの場合パシフィック・リムが放送される
227: :2014/01/23(木) 05:51:58.47 ID:
スポンサーのコンプライアンス無茶苦茶だな。

日清食品
花王
NTT東日本/西日本
三菱地所グループ
富士重工業(SUBARU)
小林製薬

人権を軽視している企業と言わざるを得ない。
著しくイメージダウン。
228: :2014/01/23(木) 05:55:13.09 ID:
>>227
それにプラスして、ローカル局でのスポンサーも追加な
ちなみに関西地方(読売テレビ)だと、他にも別会社のCMあり。
wowwow
リプトン
co-op共済 左翼の資金源か?w ttp://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/3883827.html
トヨタ
資生堂
マイナビ転職
トヨタ
プロミス
リンナイ
GMO

これら企業は絶対に不買対象だ。
229: :2014/01/23(木) 06:06:26.85 ID:
数字とって日テレには勝利宣言してほしいね
235: :2014/01/23(木) 06:25:10.54 ID:
>>229
TBSの亀田のように
目先の数字のために、局の信用やブランド力を失えば
全体の視聴率はどんどん落ちていくだろう
フジの韓流押しで目先の利益しか見えなかった無能経営者とも重なる
放送局としての哲学を失い、目先の小さな利益のみ求めたら
必ず視聴者は去っていくだろう
230: :2014/01/23(木) 06:11:50.31 ID:
ポポポポスト
231: :2014/01/23(木) 06:12:34.00 ID:
>>1
> ■CMは放映
> 日清食品
> 花王
> NTT東日本/西日本
> 三菱地所グループ
> 富士重工業(SUBARU)
> 小林製薬


こんな方向で話題のドラマ別に支援したって物議どころか悪影響のほうがでかいだろうに
何でこれでもスポンサー続けるのかね・・・
232: :2014/01/23(木) 06:15:38.51 ID:
>>231
> NTT東日本/西日本
> 三菱地所グループ
> 富士重工業(SUBARU)

以外は、製品の名前が連呼されるだけで知名度悪化とトントンなんじゃないかな。
逆にいうと、ここらへんになるとイメージ戦略が大事だから、誰か凸電すりゃスポンサー降りるだろ。
233: :2014/01/23(木) 06:22:40.04 ID:
バ(ry>スポンサー
234: :2014/01/23(木) 06:23:25.86 ID:
こうやってくさいものにふたをしていく風潮はいかがなものかと思うがな
もっとオープンにして問題解決へしていってほしい
いじめ被害者はもっと悲惨な思いしてるからこんなもの程度じゃどうにも思わんよ
237: :2014/01/23(木) 06:36:24.02 ID:
さよなライオン
238: :2014/01/23(木) 06:46:48.80 ID:
いじめドラマで、いじめられてたやつが思い出すのであかんのか?
とかいろいろ考えたら批判する奴は気が触れてるよ、この件は
246: :2014/01/23(木) 06:58:59.19 ID:
>>238
実在の学校の名前だして過激過ぎるいじめ描写あったら学校は怒るんじゃね
もし過去にテレビが報道したようないじめ事件がその学校にあったなら被害者や被害者の身内が怒るんじゃね
因みに中身は完全な創作で取材や当事者への許可は一切してないものとする

これ完全にautoだろ?
これをやらかしたのが日テロな
239: :2014/01/23(木) 06:51:05.22 ID:
トヨタやスバルって、交通事故遺児が「トヨタ」「スバル」って仇名で出てくる
のを待っているような企業だったのか。

ACのポポポーンだけでも、震災を思い出してしまう視聴者が多いだろうに
240: :2014/01/23(木) 06:53:53.40 ID:
面白くなってまいりますた

フジの次は日テレ死亡確定か
241: :2014/01/23(木) 06:54:42.53 ID:
まだ、CM提供してるとこ何考えてんだ?
244: :2014/01/23(木) 06:55:39.31 ID:
>>241
あまりの傍若無人ぶりに顔面蒼白を狙ってるとか?
マダラになりそうだけど
242: :2014/01/23(木) 06:55:18.38 ID:
10時過ぎてもTVなんか見ている不良のガキのことなんか知ったこっちゃありません、くらいの燃料をおながいします
243: :2014/01/23(木) 06:55:25.10 ID:
>>1
は嫌儲からパクるしか能のない害悪be
■be番号:288484 の履歴(埼玉、ウイグル自治区
http://kiki.mods.jp/be/stalker/288484/news/
 ↓パクらないで建てたスレ
中国人 「日本人って本当に可哀想だ。昔は原爆、今は原発事故の放射能汚染だなんて」
韓国人 「日本の魚、放射能汚染されてて怖い」
スペイン 「放射能だらけのジャップ国でオリンピックとか無理w」
アメリカ人 「日本は原爆投下に感謝すべき。落とされてなきゃロシアが北から来て韓国みたいになってた」★2
東京土人「15円50銭、言ってみろ!」朝鮮人「チュゴエン、コジッセン」東京土人「よし、コロス!」
【悲報】 加藤茶(70歳) ブログでスマホゲーの露骨なステマさせられるwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】 指原センターのAKB 「恋するフォーチュンクッキー」 大ブームに! B'zを超え1位! カラオケ1位独走!
【朗報】 フジテレビ 「AKB48ジャンケン大会」 生中継キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
【画像あり】 高橋みなみの猫耳ヘアーが可愛すぎてヤバイと話題にwwwwwwwwwwwwww
【画像】 ニュージーランド首相の娘 ヌードで日本のhentai文化を世界に発信wwwwwwwwww
【悲報】 製作費80億円 映画ガッチャマン大コケ!! 初日から映画館ガラガラwwwwwwwww★2
【画像あり】 前田敦子 劣化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はだしのゲン単行本、売れ行き3倍増wwwww ネトウヨくやしいのうwwwww
【画像あり】 篠田麻里子(27歳処女) 能年玲奈(20)を公開処刑wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 田中マー君 「え?叙々苑で良いんすか?」wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 ともちんこと板野友美の生歌が放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
外人 「どうして日本のアニメ・漫画のキャラはみんな顔が白人なの?」
黒人 「どうして日本のアニメや漫画に黒人でないの?」
市川で殺された湯浅さんの顔写真を見た時のν速民の反応が予想通りで安心したwwwwwwwwwww
踏み切りで自殺を試みたジジイを無理矢理助けようとして死んだ40歳女性 行き遅れだったwwwwwww

嫌儲のパクリスレに喜んで書き込む旧速民が低知能すぎる・・・
まるで人の排泄物を食べる朝鮮人のようだ・・・
245: :2014/01/23(木) 06:57:43.55 ID:
薄っぺらくて分かりやすい不幸を作ってストーリーを進める野島脚本を昔から嫌いな奴はいた
247: :2014/01/23(木) 07:00:06.41 ID:
ACわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
248: :2014/01/23(木) 07:01:26.09 ID:
画用紙いっぱいに黒いクレヨンで描く子供が放送されるのか
249: :2014/01/23(木) 07:08:48.78 ID:
バブル世代ってさ
木を見て森を見ないやつらばっかだよな。
目先の視聴率欲しさに後々のことを考えられないの大杉
250: :2014/01/23(木) 07:09:07.59 ID:
.
いじめや差別を擁護、推奨する反社会的企業

「三菱地所」 「小林製薬」 「花王」 「スバル」 「日清食品」
.
.
252: :2014/01/23(木) 07:20:08.81 ID:
見なきゃいいっていうけど、本人が見なくてもクラスメイトとかが見て、からかったりとかあるんじゃね?
捨て子なんてほとんどの人が気持ちわからないんだから、
そこまで言うならやめたれよとはちょっと思うな
253: :2014/01/23(木) 07:23:52.42 ID:
たのしいなかまがポポポポ~ン
254: :2014/01/23(木) 07:34:51.31 ID:
ACロボが見たい はよ
255: :2014/01/23(木) 07:49:33.59 ID:
エバラ降りたのか
はほんとに情けねえな
常に敵前逃亡する
256: :2014/01/23(木) 07:56:33.38 ID:
>>1
一部の2chねらが放送を辞めさせようとしてる理由が分からない。

フジテレビデモとかフジドラマに突撃してたのは2chねらが怒るもっともな理由があったが、
このドラマに2chねらが突撃する大層な理由なんてあったか?

人権ゴロ連中が噛みついてるんだからむしろ擁護するべきだと思ったんだが。
257: :2014/01/23(木) 07:59:17.56 ID:
ACって今回も震災の時もそうだったけどあんだけのCM枠を全部買いとるってどんな財力だよ?
258: :2014/01/23(木) 08:03:28.68 ID:
女王の教室も一時期スポンサー消えたね
259: :2014/01/23(木) 08:07:37.95 ID:
エグい期待してみたら普通のええ話だった
260: :2014/01/23(木) 08:09:03.48 ID:
■CMは放映
日清食品
花王
NTT東日本/西日本
三菱地所グループ
富士重工業(SUBARU)
小林製薬

糞企業の皆様、知名度が上がっておめでとうございますwww
261: :2014/01/23(木) 08:10:28.97 ID:
キューピー……マヨネーズ買います、その他キューピー製品買います

エバラ……家で焼肉食うことあれば買います、その他エバラ製品買います
262: :2014/01/23(木) 08:11:32.75 ID:
ドラマは何でもありというならテレビ局の腐敗ぶりやソーカのインチキを描くドラマやってみろよw
弱いもの虐めしかできない糞が表現の自由とかふかしてんじゃねえよ。
263: :2014/01/23(木) 08:12:15.55 ID:
いじめはわかるが自殺まで持ち出されると飛躍しすぎな感じがするな
からかわれたりいじめられた子もいじめた子も親、学校、施設の全員が放置する前提かよ
264: :2014/01/23(木) 08:13:57.59 ID:
キューピー……マヨネーズ買います、その他キューピー製品買います
エバラ……家で焼肉食うことあれば買います、その他エバラ製品買います


日テレに金だけ盗られた状態だからな、
オレらもいくらか責任取って製品買って穴埋めだな!!
265: :2014/01/23(木) 08:14:01.49 ID:
芦田愛菜を起用してコケる番組なんて、なかなかつくれるものではない

ある意味快挙だと思う
266: :2014/01/23(木) 08:14:45.56 ID:
           ____        ______
           /ヽ     ヽ     / / /    |
          イ  ヽ     ヽ   ./  /  (      |
         /|  ヽ     ヽ  /  |   ヽ    .|
         / .|   ヽ     ヽ .|   ヽ     ̄ ̄ ̄
        /  ヽ__ ヽ     ヽ|    \____
        |     |ヽ     ヽヽ           .|
        |     | ヽ     ヽ ヽ          .|
        \    | ヽ     ヽ \         .|
          \__|  ヽ____ヽ   \______|

            公  共  広  告  機  構
267: :2014/01/23(木) 08:14:51.38 ID:
家なき子以上のエグさはこれで期待できなくなったね
芦田の演技は安達由美を超えるクオリティだったし できれば裸とか期待していたんだが。。。
268: :2014/01/23(木) 08:15:22.18 ID:
単純に炎上商法だと思ったらスポンサー降板のおまけがついて来たんだな。

仕掛けた連中のあだ名はタリバーン
269: :2014/01/23(木) 08:16:37.84 ID:
極悪花王はいい根性しているな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390403763/
関連記事

2014/01/23 08:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

