へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/23(木) 06:10:00.10 ID:

面白さ、オリジナリティゼロ!

2: :2014/01/23(木) 06:11:00.00 ID:
うるせぇ!見た記憶もゼロにしてもう喋るな!!
3: :2014/01/23(木) 06:11:53.98 ID:
>>1
の髪の毛もゼロだしな
4: :2014/01/23(木) 06:12:01.79 ID:
最後付近に一瞬の泣き要素はあったものの泣けるほどではなくしかも結構長いというね
5: :2014/01/23(木) 06:13:26.22 ID:
あの映画にそういうメッセージ性感じちゃうって知的障害あるんじゃないの?
そもそも作者が右翼で有名なのに
6: :2014/01/23(木) 06:13:50.54 ID:
てか日本ってなにかと第二次大戦や三億円事件を蒸し返すけどなにがしたいの?
8: :2014/01/23(木) 06:15:16.27 ID:
>>6
売れるから
7: :2014/01/23(木) 06:15:01.81 ID:
昭和中期以前の人の3億円事件の好きさは異常
10: :2014/01/23(木) 06:16:29.37 ID:
>>7
まぁ元々日本には0から生み出すスキルないから何度も同じことを繰り返すのが丁度いいね
11: :2014/01/23(木) 06:18:44.25 ID:
>>10
おまえも何一つ生み出せないもんな
12: :2014/01/23(木) 06:19:19.36 ID:
>>11
お、ネタ切れを指摘されておこなのかな?
13: :2014/01/23(木) 06:20:17.67 ID:
>>10
ん?でもお前ハゲじゃん
9: :2014/01/23(木) 06:15:25.80 ID:
まぁよくある架空戦記だから映画にするほどのもんではないわなぁ
14: :2014/01/23(木) 06:22:51.07 ID:
(今後の髪の毛が)永遠の0
15: :2014/01/23(木) 06:45:43.07 ID:
ご先祖さまを大事にって映画だろ
16: :2014/01/23(木) 06:47:13.04 ID:
昔マッスルモンクって映画がやたら宣伝されるから見たらさ・・・
ヒロインが日本軍の生まれ変わりだったせいで前世の業によって首パされるとかいう意味不明な展開だったんだ・・・
17: :2014/01/23(木) 06:48:30.94 ID:
自罰マゾヒズムを極めし国
それが日本
18: :2014/01/23(木) 06:49:21.84 ID:
あのストーリーどっかで見たことあった気がして見所はCGだけだった
19: :2014/01/23(木) 06:50:24.57 ID:
紺碧の艦隊のが、うはっwww俺が考えた日本軍強すぎwwwって感じで好き
20: :2014/01/23(木) 06:52:03.49 ID:
映画は見てないけどツンデレのおっちゃんがかわいいよな
21: :2014/01/23(木) 06:53:27.45 ID:
そんなもんだ
22: :2014/01/23(木) 06:54:24.49 ID:
ストーリーはともかく、CGや時代考証は優れているとかなんとか
23: :2014/01/23(木) 06:56:00.69 ID:
小説の方は「戦闘は悲惨!ますごみクソ!」だけど、
アカピがスポンサーだからなぁw
24: :2014/01/23(木) 06:57:59.71 ID:
実際、開戦前から、日本軍がクソだから負けたんだし
戦争自体が豚を肥やすだけのイベントだし
25: :2014/01/23(木) 07:54:06.62 ID:
小説も正直左翼寄りってイメージだけどな。まあ中立の範疇だけど
てか下っ端age上司sageってもはやテンプレだよね
あと時代考査としてそんなので片づけるとただ単に責任を上に丸投げしただけってことになるよね
26: :2014/01/23(木) 07:55:04.13 ID:
正論じゃないか
27: :2014/01/23(木) 07:57:32.68 ID:
桑田を在日呼ばわりしてた人はこの映画の主題歌をやってなお在日というレッテルを貼るのかな
28: :2014/01/23(木) 08:01:51.61 ID:
あれは色んな人の戦争話をまとめたフィクションだからな
なんかストーリーはどうにも作り話って感じが抜けなくてねえ

ムスタングに機銃掃射されてる時なんかは息を呑んで観てたけどな
29: :2014/01/23(木) 08:10:13.22 ID:
>>28
現代側の人間の語り方とリアクションにご都合感あるよね
エンタメ的な展開の都合というよりは作者の思想を伝えるための都合って感じ
30: :2014/01/23(木) 08:11:59.99 ID:
利休をたずねよだっけ?
とんでも茶道になってた奴
発祥が朝鮮みたいになってたとか
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390425000/
関連記事

2014/01/23 08:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

