へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/22(水) 23:09:48.51 ID:

CD3000枚

ついこの前までとは違って凄く距離を感じてイキナリ突き放されたような感じがして悲しくなっただけです。
向こうの考え方とかも嫌なとこ見えて悲しかっただけです。。気持ちが不安定なのもわかるよ
でも人より金なんて言う人間にはなってほしくない。相手を見下すために有名になろうなんて思ってほしくない。
愛されてると思ってたのにな。おれも所詮その程度だったってことなんでしょうけど。

たった一人の大事な人に愛されたかった~♪
ん~っと。もう何書いてもいいのかわからんけど、おれのこと嫌いな人に嬉しいニュースです\(^^)/
なんと!生駒ちゃんにフラれましたw

正直 予想外の返答がズサズサ心に突き刺さってショックでした。もうちょい言い方あるでしょ(笑) 昨日は何か冷たく感じたよ
でも、おれが悪いね ただ確かめたかっただけなんだけどな。。本当にごめん
約束したと思うけどこのブログみてくれたら嬉しいです。全ては勘違いでした
薄々わかってたけどでも、そのつもりなら一番好きとか言わないでよ(;_;)そりゃあ勘違いしてしまうやんw
今まで積み重ねてきた物が一瞬にして崩壊した気分かな

でもこれで良かったのかも知れない(^ー^) 次のシングルはどうなるかわからんけど、もう今みたいには来ないと思う。
てか、おれもそこまでメンタル強くないし(笑) もしかしたらヲタクやめるかもしれないし(笑)
(略)
最後に もっかい、里奈いや、生駒ちゃん!夢をみさせてくてれありがとう。
何もなかったおれの人生を楽しませてくれてありがとう
初めて人を本気で好きになりました。
http://www.peeep.us/1d99ae81
http://megalodon.jp/2014-0121-0359-46/ameblo.jp/nazonotaijinn/entry-11753827912.html

生駒里奈(18)


2: :2014/01/22(水) 23:10:38.26 ID:
こいつ、ただでさえ握手券売れないのに、太オタいなくなったら、どうなるんだろwwww
3: :2014/01/22(水) 23:11:13.08 ID:
■借金状況
**/** ~ 11/15時点 限度額到達/500000円(上限)   三井住友デビュープライス
**/** ~ 11/15時点 限度額到達/600000円(上限)   JCB
11/15 ~ 01/13時点 限度額到達/500000円(上限)   イオンスマートペイ
01/13 ~ 01/17時点           /500000円(上限)   ライフカード

1200円(多分CD1枚)×450枚(19日投稿内容から)=540000円

……満を持して書きましょう!
01/13 ~ 01/17時点 限度額到達/500000円(上限)   ライフカード

---------------------------
@nazonotaijinn2 1月13日
いよいよライフカードの出陣ですね(^^;

@nazonotaijinn2 1月17日
19日の券

生駒てん320枚ぐらい
なかだかな20枚ぐらい

きいちゃ40枚ぐらい

その他二期生all
28: :2014/01/22(水) 23:18:16.05 ID:
>>3
自己破産か自殺しか道残ってないだろこれ
163: :2014/01/23(木) 00:03:56.71 ID:
>>28
これで自己破産は降りないよ、といいたいところだが初回ならこんなクソな借金理由でも降りるんだよなあ
762: :2014/01/23(木) 21:50:28.21 ID:
>>3
こんなに借りれないだろ
法改正で上限50万で、何社も貸してくれないだろ
5: :2014/01/22(水) 23:11:30.41 ID:
松村なら、えっえっえっ!とか言いながらOKしそうだな。
18: :2014/01/22(水) 23:15:36.73 ID:
こういう奴いるから困るんだよ
51: :2014/01/22(水) 23:24:43.61 ID:
>>19
うわぁ・・・

格好から見て凄いナルシストな上、顔は中の下で身長低い。
3000枚買っちゃう思いこみ激しいバカ。
なんか取り柄無さそうだな。

そりゃ、突き放されるわ。怖い奴。
169: :2014/01/23(木) 00:05:28.32 ID:
>>51
これが中の下なわけないだろw

煽り抜きで良くて下の中だ
177: :2014/01/23(木) 00:09:17.54 ID:
>>169
下っつうのは簡単に想像できるキモデブ眼鏡とかキモガリ禿とかパクチソンみたいな典型的顔が生息してる地帯だぞ

さすがにそこまでは行ってない
54: :2014/01/22(水) 23:25:26.96 ID:
>>19
ナルっぽい
きっと付き合ってもらえると思ったんだろうご愁傷様
まあキャバ嬢とか悪い女に捕まるよりかはよかったんじゃないかな
181: :2014/01/23(木) 00:14:18.25 ID:
>>19


この画像見ると普通の兄ちゃんの集まりみたいなんだけどな
22: :2014/01/22(水) 23:16:38.86 ID:
馬鹿だねぇ~
そもそも、アイドルになろうとしてる時点で他人より野心家で他人を蹴落としてものし上がろうとしてる奴らの集まりなのに。

こう言うのは、純粋じゃなくて単に馬鹿。
経験不足だからすぐ勘違いする、ストーカーになる典型。
49: :2014/01/22(水) 23:24:19.48 ID:
っていっても320万くらいの借金か。

新車買って納車日に全損したと思えばなんて事ないな。誰も轢き殺してないし。

あとはこいつが頭使ってこの経験を生かしたあくどい商売やれば、すぐ元は取れる。
60: :2014/01/22(水) 23:26:32.27 ID:
>>49
利息が桁違いなんだが
58: :2014/01/22(水) 23:26:16.39 ID:
何度も握手しに並んでる時点で精神が異常な人間としてみられてるよ

なんで気づかないかな?
61: :2014/01/22(水) 23:26:33.20 ID:
この金で風俗通い倒したら人生もっと変わったろう
63: :2014/01/22(水) 23:26:49.78 ID:
AKBではよくあること


66: :2014/01/22(水) 23:27:28.56 ID:
全く同情の余地無し

告白して成功すると思ってる神経が理解できない
こんな3000枚買うような変な人間とは金絡み以外では関わりたくないだろ普通w
257: :2014/01/23(木) 01:28:41.72 ID:
>>98
ふられてすぐあとに告白してもダメに決まってるだろ
412: :2014/01/23(木) 06:16:49.41 ID:
>>257
傷心につけいるのも大人の恋愛
262: :2014/01/23(木) 01:31:40.06 ID:
>>98
人が話してるときに
自分の話すんなっつーハナシ
673: :2014/01/23(木) 18:11:19.58 ID:
>>98
駄目だ
何でこれ見て悲しんでるん奴がいるのが分からんwww
これが灰色の青春を潜り抜けてきたせいなのかな
679: :2014/01/23(木) 18:20:26.28 ID:
>>98
ザ・女でワロタ
自分の好みの男以外からの告白はノーカンだかんな
680: :2014/01/23(木) 18:26:19.84 ID:
>>679
男も同じじゃん
ピザのドブスからの告白はノーカンでしょ
711: :2014/01/23(木) 20:08:02.81 ID:
>>680
実家が金持ちかどうかで全然変わる。
金持ちで家事全般が完璧ならカウント。
103: :2014/01/22(水) 23:41:42.18 ID:
逆に考えて誰かも一言二言しか話した事ない相手から
ファンです、3000枚CD買いましたって言われて、
そいつの事誠実に好きになるか?
105: :2014/01/22(水) 23:41:53.59 ID:

こう言う商売を利用して 老人の貯蓄を引き出す方法はないかな
みんな貯金ばっかりして 全然 お金が動かないじゃないか
111: :2014/01/22(水) 23:44:21.19 ID:
キャバ嬢に勘違いで惚れたみたいな感じかw
115: :2014/01/22(水) 23:44:48.37 ID:
ウシジマくんのネタにして欲しい
170: :2014/01/23(木) 00:05:59.47 ID:
>>115
121: :2014/01/22(水) 23:47:40.99 ID:
うちの甥っ子(18)が同じ顔してんだわw
友人にも言われてて、言うと怒るけど紹介しようか?w
138: :2014/01/22(水) 23:54:30.52 ID:
繋がるってどういう意味?
握手とは違うようだし
143: :2014/01/22(水) 23:55:18.65 ID:
こういう商売どうなんだろ
引っかかる方が悪いのかね
148: :2014/01/22(水) 23:56:59.29 ID:
アイドルヲタはストーカー気質な奴が多そうで怖いな
その内誰か勘違い逆恨み殺人事件起こして映画化するだろ
152: :2014/01/22(水) 23:58:21.69 ID:
金蔓なんだから生駒なんとかも「今は大事なときなんでもう少し待ってもらえますか!チュ」とか気の利いたこと言って繋ぎ止めとけばよかったのに
155: :2014/01/22(水) 23:59:39.76 ID:
生駒ちゃんは挙動が処女丸出しだから安心して推せるよね
158: :2014/01/23(木) 00:00:16.70 ID:
そもそもアイドルオタが貢いだ相手はアイドルではなくて、その後ろにいる肥えたオッサンだよね
そしてアイドルが寵愛を求めるのも金と権力のあるオッサンだという現実
アイドルに愛されたいなら、自分が仕掛ける側に立つことだよ
185: :2014/01/23(木) 00:15:58.22 ID:
こんなんじゃ立派なホステスになれないぞ
189: :2014/01/23(木) 00:17:22.43 ID:
>>185
ホステスこそ金の切れ目が縁の切れ目だろ
192: :2014/01/23(木) 00:19:50.63 ID:
>>189
立派なホステス(生駒)=ケツの毛まで抜く

という意味じゃないの?まだまだ借金させてw
203: :2014/01/23(木) 00:24:44.20 ID:
>>192
いろんなところから借りまくっててもう借金無理っぽかった
だから切ったんでしょ
196: :2014/01/23(木) 00:22:41.14 ID:
CD3000枚買ってもその子の取り分はあまりなくてまわりのおっさんが喜ぶだけ。
そんな金があるならその子に直接渡せばいいだろ。
201: :2014/01/23(木) 00:24:15.19 ID:
>>196
本人に直接渡せないんでない?
ブログちょっと読んでたらそんな感じだけど
198: :2014/01/23(木) 00:23:37.10 ID:
ホーチンミュージャックから60枚CD 届いてジジイとババアが家にいて厄介だから
表で受け取って券だけとりだして段ボールの名前のとこカッターでぶち抜いて
近所の家のドアの前に不法投棄してやったぜ(*´ー`*)


呆れる
828: :2014/01/24(金) 05:24:33.57 ID:
>>198
こういう事をやる自分を好きになってくれるアイドルがいると思ってるのだろうか
しかもそのアイドルがこのブログを読んでいる(と思ってる)んだろ?
215: :2014/01/23(木) 00:34:49.38 ID:
AKB握手会に押し寄せるキチガイ





219: :2014/01/23(木) 00:38:35.09 ID:
生駒ちゃん「CD3000枚買いましたとかいう馬鹿がいたよキャハハ♪」
224: :2014/01/23(木) 00:48:40.93 ID:
昔の自分を見てるみたいで可哀想になる
234: :2014/01/23(木) 00:54:00.10 ID:
昔キャバの雇われ店長やってたけど
これ以上の客はゴロゴロいたよ
家族住んでるのにその自宅売ってまで店きてたからなw
249: :2014/01/23(木) 01:07:07.35 ID:
>>234
面白そうだから色々話聞かせてくれ
251: :2014/01/23(木) 01:09:51.43 ID:
>>249
その後、キャバの雇われ店長になった
253: :2014/01/23(木) 01:11:50.27 ID:
>>251
キャバ嬢に性格いい子っているの?
242: :2014/01/23(木) 01:03:08.23 ID:
自分の稼ぎに合わせて、これだけの貯蓄やら買えるだけの財力があるなら
なんも思わんが、借金してまでこんなことして楽しいのかね~
247: :2014/01/23(木) 01:05:49.84 ID:
キャバクラと何が違うんですかね
キャバクラ嬢に官公庁が税金を使い、NHKが受信料を使って起用する
この国おかしくありませんか
266: :2014/01/23(木) 01:38:19.30 ID:
どうすんだこれ
社会問題化してないのが不思議やね
この握手会って金属探知機とかあるん?
268: :2014/01/23(木) 01:40:18.32 ID:
まぁ350万で済んで良かったんじゃないの?
この程度なら笑えるが
桁がもう一つ上なら傍から見ても笑えないレベルだ
271: :2014/01/23(木) 01:45:47.08 ID:
いやまだだ。
ウシジマくんと萬田金融が残ってる。
286: :2014/01/23(木) 02:06:42.57 ID:
この人の最初期のブログ。まだ高校入学したてみたい。
ここから随分遠い場所まで来たもんだな。
なんかかわいそうだ


2006-08-24 14:12:13
テーマ:ブログ

AKB48のファンクラブ、柱の会に入会したよ。

ワーイ

まだよくわからんけど。なんかワクワクします
294: :2014/01/23(木) 02:18:15.38 ID:
馬鹿だ!で片付けられるけど、こんな商法はおかしいと思う。
307: :2014/01/23(木) 02:37:08.74 ID:
こういうのを見るとほんとに痛々しいな



手首痛かったろうな 顔にも出せないし
怪我したら労災になるんだろうか
326: :2014/01/23(木) 03:02:59.86 ID:
>>307
この子は誰?
310: :2014/01/23(木) 02:40:15.16 ID:
てかアイドルでただのファンから結婚までこぎつけたやつっているの?聞いたことないんだけど
全く無関係の一般人と結婚したってのは元ファンと結婚したとは違うだろうしなぁ
311: :2014/01/23(木) 02:43:25.07 ID:
AKBのせいでアイドルユニット=ブスってイメージが俺の中で定着しちゃってるから興味ないけど
こいつは結構かわいいじゃん
312: :2014/01/23(木) 02:45:32.10 ID:
>>311
そら乃木坂のセンターを張ってた子だからな
ルックス以外に秀でたところがなくてズルズルと評価が下がっていっているそうだが
355: :2014/01/23(木) 04:06:20.55 ID:
何歳なんだろ?
恋愛経験無いんだろうなw
358: :2014/01/23(木) 04:18:03.71 ID:
生駒1人だけに入れ込んでいるのならまだ話は分かるが、こいつ他のメンバーにも握手しにいってるのな
それじゃあ振られるわw
363: :2014/01/23(木) 04:24:14.98 ID:
>>358
まさか、ヤキモチ焼かせようと
いっぱしに「浮気」してるつもりとか…?
452: :2014/01/23(木) 07:36:05.85 ID:
>>363
本人いわく生駒の良さを再確認するために他も行くそうだ
つか生駒の前の対象はたかみなだったらしいが
368: :2014/01/23(木) 04:35:30.80 ID:
アイドルとかって現代の身分制度だな。
一般人はいくら金を積んでもアイドルとは付き合えないのに、芸能人ならあっさり付き合えるわけだから。
373: :2014/01/23(木) 04:52:56.91 ID:
>>368
というか、ある女と付き合いたければ、そいつと同じ土俵にいないと付き合えるわけ無いのに、その基本中の基本が
わからないんだからなあ

でも生駒と付き合いたいが為に、男性アイドルオーディションに受けて、合格して、デビューして、売れて、乃木坂46
が出る歌番組で共演して、生駒の目の前に握手会にしつこく来てたコイツが現れて、「君を愛するためにここまで来たよ。」
なんて言われたら、生駒はどう思うんだろうw
403: :2014/01/23(木) 06:03:03.12 ID:
プロの自覚あるならこういうのもうまくあしらえないとダメだな
今はアイドルなので付き合えませんくらいは言えよw
422: :2014/01/23(木) 06:47:31.24 ID:
>>403
下手にそういうこと言うとアイドルヤメロって付きまとってくるからな
418: :2014/01/23(木) 06:43:31.26 ID:
>>1
見た目と雰囲気だけで
人を好きになって
本気で惚れるなんで
キモチワルイね

普通出会って
顔が可愛いとか
スタイルもいいとか
話してみると楽しいし
なかなか興味が湧いたところで
食事でも誘ってデートして
お酒も飲んで
エッチしてみて
体の相性なんかも感じつつ
エッチ後しばらく
デート繰り返してから
付き合うとか付き合わない
って話になるもんで
>>1
の告白はあまりにも
薄っぺらいね
431: :2014/01/23(木) 06:55:35.18 ID:
そもそも、その貢いだお金は生駒にいかないしなw
秋元康が代わりにフェラぐらいしてくれるんじゃね
437: :2014/01/23(木) 07:13:23.70 ID:
カネの使い方間違ってるよなあ

300万ありゃtvkかチバテレあたりの深夜枠買って
生駒メインの番組作って放送してやった方が本人の心象だって段違いにイイだろうに
本人にギャラだって渡るってもんだ

まあそーいうアタマがないから、ヲタ商売に注ぎこんじゃうんだろうけど
439: :2014/01/23(木) 07:15:36.69 ID:
>>437
300万でCM枠一つ貰えてもキャステイング出来るほどの発言力持てるわけないし
大体そんなもの買うためのコネもないだろ
お前ももっと現実見ろよ
445: :2014/01/23(木) 07:27:05.78 ID:
>>439
現実の話をしてるんだがな
自分でできなきゃ、スポンサーとして丸投げすりゃいいだけ
タレントの事務所とかタニマチが金出して番組枠買い取りなんてよくあること
現ナマ300万ポンと出しゃ作ってくれるとこなんていくらでもある
448: :2014/01/23(木) 07:28:35.80 ID:
>>445
お前にとって300万はなんでもできる夢のような大金なんだなw
300万ぽっちじゃ何も出来ないのが大人の世界だぞ
449: :2014/01/23(木) 07:32:45.32 ID:
>>448
知らねーんなら、いちいち突っかかってくるんじゃねーよ
こちとら何年それでメシ食ってると思ってんだ
450: :2014/01/23(木) 07:33:25.48 ID:
>>449
はいはい
信じる信じる
461: :2014/01/23(木) 07:56:08.28 ID:
>>450
実際現場もてーへんなのよ ただでさえ制作予算少ないのにまだ下げるとか
作ってOA終わってからスポンサー飛んで残金踏み倒しで持ち出しとか・・・
正直300万前金でくれるなら、深夜枠取って生駒冠番組作ってやるさ
497: :2014/01/23(木) 08:52:41.29 ID:
§魔神謎タイ§ ?@nazonotaijinn2 12時間

それとあと勘違いしてるみたいやけど借金とかしてないし
ただ今は払うの嫌だから時間稼いでその間に金貯めて一気に返済しようとしてるだけ
それに貯金だってある
ナメるな!
527: :2014/01/23(木) 09:53:49.06 ID:
ソニーミュージックも
こんなCDの売り方やめたらいいのに
577: :2014/01/23(木) 12:11:55.19 ID:
六本木にタレントの卵会員制のクラブがあったな 網膜認証で入るみたいな
CD1000枚は歪んでいるが、誰でもキャバやホストに嵌る可能性はあると思うぜ
傍観者気取ってる奴程可能性が高い 指原の件もあるしあながち可能性は0ではないんだろうがな
まぁ歪曲しすぎだが、いい勉強になっただろw
588: :2014/01/23(木) 12:44:41.56 ID:
果たしてどうだろうか、ヲタが握手権を高額な投資をして買い取るのも、ハリウッドスターの私物を高値で競り落とすのも
やってる事に差は無い、過剰に反応する輩は予備軍であるが故に拒絶するのではないだろうかw
593: :2014/01/23(木) 12:58:20.20 ID:
直に100万渡してれば一発はやらせて貰えそうだが
602: :2014/01/23(木) 13:06:05.32 ID:
少なくとも「ごめんなさい」とかそんな生易しい振られ方ではなかったんだろ
まあどっちもどっちとしか
604: :2014/01/23(木) 13:08:01.53 ID:
350万の18%が年利だから、年70万の利子を払い続ければいい 月6万 元金減らんけど
622: :2014/01/23(木) 15:23:17.70 ID:
ただのクズでしたわ
645: :2014/01/23(木) 17:22:22.76 ID:
好みは人によって違うからどうでもいいけど、こいつに勘違いさせた原因は
一番好き!って言われたのと他のやつにはしない話を俺にはしたってのがあるんだろうな
670: :2014/01/23(木) 18:04:54.73 ID:
握手会とかいったことないけど
手をぎゅっとされて、1番好きだよ、って見つめられたら勘違いしてしまうだろな
で何年後に彼氏居てましたとか暴露するんだからアイドルってすごいよなぁ
706: :2014/01/23(木) 19:58:06.23 ID:
断言するがこういう女と結婚するのってその女のCDを一枚も買ったことないやつ
746: :2014/01/23(木) 21:15:25.78 ID:
747: :2014/01/23(木) 21:17:13.91 ID:
>>746
なんでおっぱいにドラゴンボール乗っかってんの
766: :2014/01/23(木) 22:01:00.03 ID:
ttp://ameblo.jp/popkunblog0425/entry-11756346681.html

釣りなのか何なのか・・・通帳の写真・・・
カンマの意味を誰か教えてやってくれよ・・・
綺麗にスジ入ってるし
829: :2014/01/24(金) 05:33:21.26 ID:
>>766
なんでこんなカンマになっちゃったの?
こわいわ
788: :2014/01/23(木) 23:53:03.53 ID:
こういう時のアイドルの模範解答としては
「え~、とっくに両想いだったでしょ~。付き合ってると思ってたのにな」とかなんだろうけど
生駒がはっきり言ったのは、こいつに多少なりとも情があったから
これ以上、借金させたらまずいと思ったのでは?
807: :2014/01/24(金) 00:38:12.06 ID:
>>788
いやそれアウトだろ
完全に勘違いすんじゃん
815: :2014/01/24(金) 02:11:07.20 ID:
パチンカスの系統に近いけど、金さえあれば八割方の夢は叶うと思い込んでるタイプだな。
金かければ勝てる事はないけど負けもないとか。
モテる奴や成功する奴は金かけなくても上手くいくんだけどね
816: :2014/01/24(金) 02:22:44.50 ID:
>>815
いやアイドルなんて金さえあればなんとでもなるだろ。
問題はこいつは金ないのに借金までしてcd買ってるとこだ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390399788/
関連記事

2014/01/24 08:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

